K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

おひとりさま韓国ドラマ(一人酒男女)・動画1話~最終回を見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒーリング・ラブコメディー「おひとりさま~一人酒男女」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?おひとりさま~一人酒男女の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!ハ・ソクジンの自分ルールの高慢なイケメン役のツンデレな恋を日本語字幕で見てみましょう!
おひとりさま~一人酒男女を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒おひとりさま~一人酒男女の動画を見る

おひとりさま~一人酒男女あらすじネタバレ

おひとりさま~一人酒男女あらすじネタバレをご紹介します。

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/38423/

小さな塾に勤めていましたが、突然の廃業により、国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)は予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになりました。同じ日に入社した韓国史講師チン・ジョンソク(ハ・ソクジン)との待遇の差に不満を感じるハナでしたが、上司の機嫌をとるために日々努力し、1日の終わりに家で一人缶ビールを飲むことでストレスを発散していました。この予備校で二人は出会ったんですね。”1日の終わりに家で一人缶ビール”…寂しい気もしますが、気持ちは分かりますね(笑)

一方、公務員試験に向け受験勉強中のキボム(Key/SHINee)は、試験準備をいいわけに親からお小遣いをもらって楽しくフリーター生活を送っていました。しかし、その一方で準備期間が3年を越えプレッシャーを感じ始めていました。そんなある日、祖母の古希祝いの席に招待されたキボムは、プレゼントとダンスを準備して会場に向かいます。そこで自分の状況を心配する家族の話を聞いて、結局キボムは顔を出すことすらできずに、悲しみと情けなさから雨の中一人でお酒を飲みました。悔しさと情けなさ、悲しさ、歯がゆさ、色んな気持ちが入り混じっていたのでしょう。

それぞれが違った理由で「一人酒」をする鷺梁津予備校街で色んなことが巻き起こります。

おひとりさま~一人酒男女の感想

現代の韓国が抱える若者の就職難というのを、リアルに描く内容でありながら、そこのところをコミカルに描いているんで重たすぎず、軽すぎずに予備校生たちの喜びや悲しみが感じられました。

ハ・ソクジンやパク・ハソンなどの登場人物たちが、一人酒でリフレッシュしています!様々な一人酒で絡み合う、人間模様が面白かったです。特にハ・ソクジンには、かなり惚れました~♡ツンデレなハ・ソクジンにキュンキュンしっぱなしで、さらに好きになりました!!

キャストと役がピッタリだったので、最後まで飽きずに見れました。最近、韓国では、ひとりでお酒を飲む人が増えてきてるそうですね。このドラマを見たら、一人でも、みんなでも、お酒が飲みたくなると思います(笑)

おひとりさま~一人酒男女視聴者の声

「おひとりさま~一人酒男女」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • キーくんのおひとりさま一人酒男女と、ミノの花郎(ファラン)並行して観てる。どっちも面白い。キーくんのキャラ立ち、頭まで筋肉な感じのミノどっちもいい!美人女優キム・ジスの腹黒い太后がまた見もの。単なる美人女優から脱皮した演技。悪女って、魅力的。
  • 邦題・おひとりさま一人酒男女、予備校を舞台にしたコメディ。キーくん笑わせてくれるじゃない。めちゃくちゃ面白いわ!韓国の今がわかる~。キャラ立ちした塾講師たち、ベテランのユ・アインとか、太陽の末裔とか、小ネタのぶっ込みがクドカンみたい。一話半分で掴まれた
  • コンミョン可愛い!チン教授と兄弟でも正反対の性格(笑)
  • またすごい邦題付けてきましたね~(笑)一人でお酒飲みながら、癒されたり、元気が出たり..ドラマはとてもオススメです。

おひとりさま~一人酒男女予告動画

おひとりさま~一人酒男女の予告動画があるのでご紹介します。

動画を見ただけでも面白そうですよね!リアルなキャラクターとその日常に、自分自身を重ねてしまう人も多いはずだと思います。おいしいお酒とおつまみを楽しむ登場人物たちに食欲をそそられること間違いなし!

おひとりさま~一人酒男女キャスト

ハ・ソクジン

引用:http://www.kocowa.jp/1001042

俳優名:ハ・ソクジン
ハングル表記:하석진
生年月日:1982年02月10日
年齢:35歳

チン・ジョンソク役。
公務員予備校の韓国史講師。イケメンでソウル大に主席合格したスター講師ですが、“質は高いがガラクタ”の“高ガラ”と呼ばれるほどコミュニケーション力がありません。大勢での飲み会を嫌い、自分ルールでひとり酒を楽しむ日々を送っています。質が低いと見下していたハナが気になるようになり…。

パク・ハソン

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/seriouseye/42335297.html/

名 前: パク・ハソン (Park HaSun)
ハングル表記: 박 하선
生年月日: 1987年 10月 22日(29歳)
身長/体重: 165cm, 45kg
職業: タレント、女優

パアク・ハナ役。
ジョンソクと同じ公務員予備校の新人国語講師。前に勤めていた小さな塾が閉校になり、予備校の激戦区・鷺梁津(ノリャンジン)へやって来ました。スター講師のジョンソクとの差に悩み、予備校内の人間関係に頭を抱えながら、夜は部屋でひとり、缶ビールとお菓子でストレスを発散する日々を送っています。

キー (SHINee)

引用:https://www.allkpop.com/forum/threads/official-shinees-kim-kibum-key.219/

名 前: キー(SHINee)
ハングル表記: 키(샤이니) (キー)
生年月日: 1991年 9月 23日(25歳)
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス

キボム役。
公務員予備校生。浪人3年目にして未だ試験準備を言い訳にお小遣いを貰い、お気楽なフリーター生活をしています。コテコテの方言を話し、試験に落ちても気にしない自由奔放な性格ですが、友人を想う優しい一面もあります。コンミョンとは大学の同期で、同じ予備校生のチェヨンのことが気になります…。

コンミョン(5urprise)

引用:http://www.wowkorea.jp/news/newsread_image.asp?imd=180245

名 前: コンミョン(5urprise) (GongMyung)
ハングル表記: 공명
生年月日: 1994年 5月 26日(23歳)
身長/体重: 183cm, 63kg
職業: タレント、俳優

公務員予備校生。ジョンソクの弟。母親から公務員試験を受けるように言われ悩んでいたところ、偶然出会ったハナが気になるようになりました。キボムからハナが予備校講師だと聞き、ハナと兄の勤める予備校で試験勉強に励む予備校生になります…。一途にハナを想い、講義終わりに質問しに行くなど積極的です。

おひとりさま~一人酒男女は何話まで?作品情報

魔女の恋愛は1話から16話までとなっています。

リアルなキャラクターとその日常に、自分自身を重ねてしまう人も多いはずだと思います!おいしいお酒とおつまみを楽しむ登場人物たちに食欲をそそられること間違いなし!

おひとりさま~一人酒男女を違法動画で見るのはやめよう!

おひとりさま~一人酒男女を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

おひとりさま~一人酒男女を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、おひとりさま~一人酒男女を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。おひとりさま~一人酒男女を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、おひとりさま~一人酒男女をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

おひとりさま~一人酒男女を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。
それではおひとりさま~一人酒男女を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

おひとりさま~一人酒男女の動画を日本語字幕で確実に見る方法

おひとりさま~一人酒男女の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA TV」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA TVに登録すると1か月が借りられる期間で、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA TVなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
おひとりさま~一人酒男女を見るのにTSUTAYA TVに登録するには以下のTSUTAYA TVのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒おひとりさま~一人酒男女の動画を見る

おひとりさま~一人酒男女の動画以外に見られるものはこれ!

おひとりさま~一人酒男女の動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!
魔女の恋愛だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

おひとりさま~一人酒男女の相関図

韓国ドラマ「おひとりさま~一人酒男女」の相関図を見てみましょう!

引用:http://www.acm-c.jp/ohitorisama/

素敵なキャスト陣が揃っているのも魅力の一つですよね。この相関図を見ながら「おひとりさま~一人酒男女」の動画を見れば、より一層楽しみながら見れると思います。

クリック↓↓
⇒おひとりさま~一人酒男女の動画を見る

おひとりさま~一人酒男女の動画を日本語字幕で見る方法まとめ

ヒーリング・ラブコメディー「おひとりさま~一人酒男女」の動画を日本語字幕で見る方法を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

「おひとりさま~一人酒男女~」は共感コミカルドラマを掲げています。共感する瞬間、アナタも意識しないうちにテレビの前で一杯飲んでいるかも知れませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。