K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCT マークとヒナとの関係は熱愛彼女?国籍も調べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NCTメンバーのマークは、ヒナとどんな関係なのでしょうか。ヒナとは一体どういう人物なのかも含めて調べました。マークは、韓国籍ではないようです。アメリカニューヨークで生まれたとも言われています。国籍は一体どこなのでしょうか。韓国語、英語どちらも話せるマーク。真面目で努力家であることでも有名です。これからさらに活躍を期待されているマークを生い立ちから探っていきます。

NCTマークと噂のあるヒナとは?

日本人で事務所のオーディションに合格して韓国に渡ったヒナ。愛知県出身、2000年1月5日生まれで、日本にいた時からダンスをやっていてダンスはかなりの腕前です。現在、マークと同じソウル公演芸術学校に通っています。日韓のハーフなのではないか?というコメントもありましたが、不確定情報です。引き続き調べていきます!日本出身であることに違いはありませんので、同じ日本人でNCT127のメンバーユウタに続いて是非デビューして欲しいですね!

NCTマークと噂ヒナのSM Rookiesメンバーは?

SM Rookiesのメンバーは、NCTに所属するメンバー以外、まだ正式デビューしていません。SM Rookiesの結成当初は名前があった子も今は、SMを抜けてたりしてメンバーが定着していません。2013年頃からSM Rookiesは存在していましたが、当時の写真などは全員載っていなくて、メンバー全員を把握できませんでした。ダンスがうまい子、歌がうまい子など一人一人の実力はかなりあるようですから、グループが明確化されたらデビューもありえますね。

NCTマークとヒナの関係は?熱愛彼女なの?

同じ事務所所属であり、同じ高校に通っているので知り合いであることは間違いありません。でも熱愛の彼女ということはないようですね。ヒナもまだデビュー前でこれからですから、熱愛する暇はないかもしれません。SM所属として今後とも切磋琢磨して欲しいです。ヒナ以外に熱愛の彼女がいるかどうかも調べて見ましたが、報道されていませんでした。ハイタッチ会などで女の子のタイプなど直接聞いたファンがいるようですが、答えはなかったようです。

NCTマークデビューのきっかけは?3回してる?

2012年にSMグローバルオーディションで合格して入りました。両親ともに音楽が好きで自然と音楽に馴染んでいたようです。マークは、NCTの3つのグループ、NCTU、NCT127(2016年7月)、NCTdream、に所属している唯一のメンバーです。グループデビューを3回しているんですね。その度にイメージを変えるために髪色も変えていました。グループはそれぞれコンセプトがあって、NCT Uは、曲によってメンバーが変わり、NCT127は、韓国・ソウルを中心に活動し、NCT DREAMは、10代のメンバーだけの構成となっています。ちなみに「NCT」は、「Neo Culture Technology=新しい文化技術の略です。

NCTマークプロフィール!性格・本名・国籍も!

マーク(MARK/마크)

  • 本名:이민형(イ・ミンヒョン)・英語名:Mark Lee(マーク・リー)
  • 出身地:カナダ・バンクーバー
  • 国籍:カナダ
  • 誕生日:1999年8月2日
  • 血液型:A型
  • 身長:175㎝(174㎝とも言われています)
  • 特技:ギター・ラップ・英語
  • 性格:真面目、努力家、根気がある
    まだ18歳になったばかりというのにプロ意識の高いマークです。NCTU、NCT127、NCTdreamとコンセプトの違うグループ3つに所属できるのもその性格を見込まれてだと思います。

NCTマーク韓国語と英語は?

両親とも韓国人ですが、マークが生まれたのはカナダです。本名も韓国語名:이민형(イ・ミンヒョン)・英語名:Mark Lee(マーク・リー)です。韓国語も英語も話せます。若干、韓国語だと知らない単語もあるようです。習慣も違うでしょうから、知らないことを習得していく姿は、微笑ましいですね。

NCTマークは料理が苦手?

料理が苦手というか、包丁すら持ったことのない様子です。包丁を持たせること自体危ない気がします。見かねた年下メンバーが手伝っていることもありました。何でも頑張ってきたマークにも出来ないことがあるということが分かって親近感湧きますね。今は、少しは自分で料理をすることが増えたでしょうか。忙しすぎてやっていないかな?気になるところです。

NCT マークとヒナとの関係は?国籍も気になるまとめ

若干12歳でSMオーディションに合格し、今では、NCTの3つのグループに所属するマーク。よく笑い、場を和ませ各グループの良いパイプ役となっています。そのためヒナなどSM Rookiesメンバーとの関係も良好でしょう。韓国人の両親にカナダで育てられたこともあったからでしょうか、国籍を気にすることなく色々な背景を持ったメンバーとも仲良く付き合っていけるでしょう。まだ18歳。これからどんどん飛躍していって欲しいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。