K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

皇貴妃の宮廷・動画を無料で日本語字幕1話~見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女たちの泥沼バトル「皇貴妃の宮廷」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?皇貴妃比の宮廷の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!ヒロイン以外は全員、悪女!美しい妃たちが、順治帝を巡って愛・嫉妬・欲望にまつわる数々の諍いを繰り広げるところを日本語字幕で見てみましょう!皇貴妃比の宮廷を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒皇貴妃の宮廷の動画を無料で見る

登録解除も簡単です!

皇貴妃比の宮廷あらすじネタバレ

皇貴妃比の宮廷あらすじネタバレをご紹介します。

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/1367/image/?image_no=0

風光明媚で美女が多いという江南への初めての巡幸を前に、順治帝の心は弾んでいました。そんななか、宮中ではある事件が巻き起こります。皇后・索爾娜(ソルナ)が1人の太監を手ひどく罰し、その挙句に殺めてしまったのです。その知らせを聞いた順治帝はその死を悼み、遺族に見舞い金を届けるよう命じました。

その一方で、やりたい放題の皇后から権限を取り上げようと決意したのです。そして3月3日――妃嬪たちが皇太后の幸運を祈って蝶を献上する催しが開かれていました。しかし、そんなめでたい席の裏側では、順治帝の子を身籠った敬妃・果珍(グオチェン)を狙う卑劣な罠が仕掛けられていました・・・。

嫉妬と敵意、陰謀の渦に巻き込まれながらも、順治帝との愛を貫いた1人の女性の物語です。

皇貴妃比の宮廷の感想

美しい妃たちが、順治帝を巡って愛・嫉妬・欲望にまつわる数々の諍いを繰り広げるところが最大の見どころです。ヒロイン以外が全員悪女というのが面白いですよね!

やりたい放題の皇后や、帝のためなら卑劣なやり方も厭わない妃たち。強烈なキャラクターが揃う女たちのあの手この手の戦いぶりに目が離せません!

皇貴妃比の宮廷 視聴者の声

「皇貴妃比の宮廷」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 最初から皇后・索爾娜(ソルナ)の卑劣さが出ていて、ハラハラしながら見ました。強烈なキャラクターをそろえたなと感じました。ただ、このキャストだからドキドキ・ハラハラしながらも楽しめたのかなと思います。
  • 自分がヒロインだったら絶対にこんな仕打ちに耐えられないと思った(笑)でも、最後まで楽しめました。

皇貴妃比の宮廷 予告動画

皇貴妃比の宮廷の予告動画があるのでご紹介します。

動画を見ただけでも面白そうですよね!リアルなキャラクターと皇后・索爾娜(ソルナ)の卑劣さにゾクゾクしてしまいます。

皇貴妃比の宮廷キャスト

ガオ・ユンシャン

引用:http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-3831.html

俳優名:ガオ・ユンシャン
漢字表記:高雲翔
生年月日:1982年08月15日
年齢:35歳

順治帝/福臨(フリン)
清朝第3代皇帝。才能に溢れ、民族に分け隔てなく政に励む名君だが、若さ故の強引さもあり、皇太后や重臣たちと衝突することも。漢民族女性入宮禁止を破り、一目惚れした董小宛を連れ帰ったことから混乱が始まる。

ホウ・モンヤオ

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/1841/image/?image_no=112

俳優名:ホウ・モンヤオ
漢字表記:侯梦瑶
生年月日:1988年05月08日
年齢:29歳

董小苑(とうしょうえん)
怡清園の人気歌妓。歌や踊りだけでなく、琴棋書画にも通じる才女。順治帝がお忍びで行った江南視察で出会って惹かれ合う。思いがけず入宮する運びとなり、戸惑いながらも、知性と良心をもって献身的に順治帝を支えていく。

アニタ・ユン

引用:http://www.hkdvdheaven.co.uk/AnitaYuen.htm

俳優名:アニタ・ユン
漢字表記:袁詠儀
生年月日:1971年09月04日
年齢:46歳

皇太后
順治帝の母。皇帝の行動に目を光らせ、清の発展を陰で支えてきた功労者であり、大きな発言権を持つ。漢民族女性の入宮禁止の掟は絶対であり、順治帝が連れてきた董小宛を、皇后や妃嬪とともに追い出そうとする。

シュー・シャオサー

俳優名:シュー・シャオサー
漢字表記:徐小颯
生年月日:1987年07月16日
年齢:30歳

索爾娜/皇后
傲慢な性格で次々問題を引き起こし、皇帝から廃后を突き付けられるほどだが、叔母である皇太后に守られ何とか地位を維持している。皇后の座を狙う霊珠とは仲が悪く、常に牽制し合っており、新たに現れた董小宛も目の敵に。

シュー・チーウェン

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/1073/image/?image_no=0

俳優名:シュー・チーウェン
漢字表記:徐麒雯
生年月日:1983年07月29日
年齢:34歳

霊珠(リンチュウ)/蘭貴妃
順治帝の貴妃。議政王大臣会議の主席・鄭親王の姪。妃嬪の中で最も学があり、順治帝と話が合うため寵愛されていた。その聡明さの裏には皇后の座を狙う大きな野望を忍ばせており、大局を見据え策略を巡らしている。

リウ・ユエ

引用:http://ent.cqnews.net/html/2012-07/22/content_17806947_21.htm

俳優名:リウ・ユエ
漢字表記:劉越

果珍/敬妃
順治帝の妃。妃の中では最年少で、高い身分の出身ではないため、妃嬪には軽く扱われがちだが、善良な性格を評価され寵愛を受ける。妊娠を妬んだ者により、順治帝の子を流産させられてしまう。入宮してきた董小宛にも友好的。

ミー・ルー

多娜(トナ)/蓉貴妃
順治帝の貴妃。索爾娜と霊珠の間の争いには加わらないよう努め、仲の良い果珍とともに分をわきまえて静観している。しかし、複雑な立場ゆえ場の空気に逆らうことができず、命じられれば果珍に手を上げることも。

ハン・ユエ

扣扣(こうこう)
董小宛の侍女でありながら、小宛とは姉妹のような間柄。思ったことは何でも口にしてしまう性格で、注意を受けることも多い。英格爾と仲が良く、お互い思い合っている。周りには知られていないが、兄は天地会の宋船。

マー・ジェ

劉光才(りゅうこうさい)
内務府総官を務める漢民族の太監。皇太后からの信頼が厚く、順治帝の江南視察の際には、帝のお目付役を命じられる。皇太后の命令と順治帝の命令の板挟みになることも多い。その一方で、反体制組織の天地会とも関係が・・・。

チー・ハン

英格爾(インガル)
皇宮の侍衛統領。同じ乳母に育てられたこともあり、順治帝の弟のような存在で、非常に信頼されている。よく言い間違いをしてからかわれたりもするが、武芸には長けており、誰とも壁を作らない性格で部下からの人望も厚い。

アレックス・マン

俳優名:アレックス・マン
漢字表記:萬梓良
生年月日:1957年07月25日
年齢:60歳

洪承疇(こうしょうちゅう)
大学士であり、議政王大臣の1人。才人として名高く、長年順治帝に仕える皇帝の片腕的人物。順治帝が大胆な行動に出るたび、皇太后に呼び出しを受けて咎められるが、常に皇帝側に立ち、事態の収拾に努めている。

ガオ・レン

済度(ジドゥ)/簡親王
議政王大臣の1人。父は鄭親王。若くして高い地位を得た自信からか、野心的なことを口走ったり、皇帝に口答えをしたりし、鄭親王に度々たしなめられている。従妹である霊珠から密かに皇宮の情報を集め、何事か画策している。

皇貴妃比の宮廷は何話まで?作品情報

皇貴妃比の宮廷は1話から59話までとなっています。

皇貴妃比の宮廷を違法動画で見るのはやめよう!

皇貴妃比の宮廷を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

皇貴妃比の宮廷を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、皇貴妃比の宮廷を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。皇貴妃比の宮廷を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、皇貴妃比の宮廷をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

皇貴妃比の宮廷を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。
それでは皇貴妃比の宮廷を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

皇貴妃比の宮廷の動画を日本語字幕で確実に見る方法

皇貴妃比の宮廷の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
皇貴妃比の宮廷を見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒皇貴妃の宮廷の動画を無料で見る

登録解除も簡単です!

皇貴妃比の宮廷の動画以外に見られるものはこれ!

皇貴妃比の宮廷の動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!
皇貴妃比の宮廷だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

皇貴妃比の宮廷の相関図

「皇貴妃比の宮廷」の相関図を見てみましょう!

引用:https://www.ch-ginga.jp/feature/kokihi/chart/index.html

素敵なキャスト陣が揃っているのも魅力の一つですよね。この相関図を見ながら「皇貴妃比の宮廷」の動画を見れば、より一層楽しみながら見れると思います。

クリック↓↓
⇒皇貴妃の動画以外に何が見られるかをチェックする

登録解除も簡単です!

皇貴妃比の宮廷の動画を日本語字幕で無料で見る方法まとめ

女たちの泥沼バトル「皇貴妃比の宮廷」の動画を日本語字幕で無料で見る方法を見てきましたが、いかがだったでしょうか?ヒロイン以外は全員、悪女!美しい妃たちが、順治帝を巡って愛・嫉妬・欲望にまつわる数々の諍いを繰り広げます!ぜひ見てみてください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。