K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見たいのに無い…と困っていませんか?ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見る方法をお教えします!泣きすぎ&きゅんきゅんしすぎで忙しかった韓国ドラマ大好き管理人が見どころもお教えしていきますね!

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話から見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください!
⇒「ああ、私の幽霊さま」動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話無料で見たくても違法動画は×

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見るのにyoutubeやデイリーモーションなどの違法動画で見るというのはやめておきましょう!韓国ドラマの動画がyoutubeなどによくあげられていているのを見ますが、画面2分の1や4分の1になっていて動画がすごく粗く残念な気持ちになりませんか?

しかも違法動画なので見ているだけで犯罪になってしまうという…。しかも違法動画ってすぐ最近削除される傾向があるのでもうすでに見られない…ということも多いです。パクボヨンとチョジョンソクをきれいに見たいのに違法動画だったら画質が粗いですしね…。

こんな問題を解決して正しくきれいにああ私の幽霊さまの動画を日本語字幕で1話~無料で見る方法を紹介しますね!

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見る方法


ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見る方法は「U-NEXT」で見る事です。有線放送が最初に作った動画配信サービスなので安心して見られますし、動画がなくなることもありません。きれいな画質で見る事ができますよ。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。私も登録して、スマホやタブレットで見ています。このトライアル期間がいつまでやっているのか分からないので、今のうちに無料登録しておいた方がいいと思います♪

韓国ドラマは、放送終了後にBlu-rayやDVDが発売になりますよね。しかし、お値段もなかなかするんですよね…。どうせなら無料で見たいと思いませんか?「ああ私の幽霊さま」は見放題の動画なので、期間中無料で動画が何回でも見られます。しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。

私もこのUーNEXTでよく動画を見ていますが、画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見られるので寝転がって見ても大丈夫ですよ!

「あああ、私の幽霊さま」の動画は以下のU-NEXTのサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録をしてください!
⇒「ああ、私の幽霊さま」動画を見る

登録解除も簡単にできます。

UーNEXTの口コミ

  • U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。
  • 便利なU-NEXTカードでの利用料の支払いができるのが便利だと感じました。他のサイトではクレジットカード決算をするのがほとんどですが、ここでは専用のカードで支払いをすれば、クレジットカードの番号も入力する必要もなく、サクサクと支払いができるのが魅力的なのです。より個人情報を守ることができますし、クレジットカードをして利子などが発生することを避けて支払いができるのが魅力的でした。このカードはコンビニで売っているので、とっても買いやすくて良かったです。
  • 映画・アニメ・日本ドラマなどを主に見るなら『U-NEXT』でいいと思います。普段は見放題の映画や、ドラマを見ていて、新作だけはPPVで見るというふうに、ひとつのサービスで出来るので便利に使えるのではないかと思います。お試し期間が『U-NEXT』は31日間と長いので、気軽に試すも良し、その間に一気に好きなドラマをまとめ見するも良しではないでしょうか。
  • U-NEXTに入会しています。いろんな評判があるけど、なかなかレンタルを借りに行く時間もないし借りに行くのも面倒なので、家にいながら最新作を好きな時に見れるユーネクストはすごく重宝しています。実際に入るまでは私の周りでU-NEXTに入会している人がいなかったので、どうなのかなと思ったけど実際使ってみるとすごく便利だし、快適に使えているので、入ってよかったなと思っています。特に品揃えの充実さと、最新作品や最新ドラマが見れるところが気に入っています。何が何でも安さ重視という人には向いていないかもしれませんが、旧作と新作をバランスよく見たいという人にはすごくおすすめの動画配信サービスですよ。

映画やドラマも見れるし、子供がいる人なら、おかあさんといっしょやいないいないばぁや絵本の読み聞かせもあって、一石三鳥くらいですね!

ああ私の幽霊さまメインキャスト

ああ私の幽霊さまのメインキャストを紹介します。

カン・ソヌ役/チョ・ジョンソク

引用:http://hanryu-blog.com/2016/10/17/cho-jung-seok/

サンレストランの社長兼シェフ。
ぶっきらぼうでナルシストだが、実は心優しく面倒見のいい性格。いつも周りに女性が絶えないが、過去の恋である亡き友人の妻ソヒョへの思いをいまだ引きずっている。しかしある日、突然別人のように奔放になったボンソンにいつしか惹かれていく。

ナ・ボンソン役/パク・ボヨン

引用:http://chawa329.blog91.fc2.com/blog-entry-89.html

サンレストランで調理補助として働く女性。
カリスマシェフのソヌに片思いしている。幽霊が見えるという秘密を持ち、臆病で内気な性格。ある日、幽霊シン・スネに取り憑かれるや、小心者から抜け出し、自由奔放な女性として様々な魅力を発揮し始める…。

シン・スネ役/キム・スルギ

引用:http://okmusic.jp/キム・スルギ

29歳でこの世を去り、記憶喪失になった幽霊。
恋もできずに死んだという未練が原因で、3年近くもこの世をさまよい、美人ばかりにのりうつっては男性をくどいて失神させる問題霊。ある日、ボンソンに憑依し、生前の自分の記憶を取り戻す。

チェ・ソンジェ役/イム・ジュファン

引用:http://actoko.info/entry198.html

ウニの夫でソヌの義理の弟。
8歳まで養護施設で育ち、必死に勉強して警察官になった。昇進試験にも一発で合格し、巡査から巡査長へとスピード昇進した。最近では珍しい善良で好青年の警察官。

ああ私の幽霊さま予告動画

ああ私の幽霊さまの予告動画を見つけたので貼っておきますね。あ~これ見ただけできゅんきゅんしますね(笑)

ああ私の幽霊さま1話~見どころ

ああ私の幽霊さま1話~見どころは、パクボヨン演じるボンソンと、チョジョンソク演じるカンソヌシェフの恋の行方がドキドキするところです。進展していくにしたがって家でほほを触るシーンとか!いろいろドキドキする仕草があって、ついつい自分がパクボヨンだったら…と想像してしまいます。チョジョンソクの不器用な愛情表現にも胸きゅんです~!

ああ私の幽霊さま1話~見どころ

ああ私の幽霊さま1話~見どころは、キムスルギ演じる幽霊シンスネがちょっとエッチな幽霊ということで(笑)、恋をせずに死んでしまった反動から、人に憑依して男性を落とそうとするという行動に出ます。ボンソンに乗り移っていろいろ積極的に動いていくところがおもしろいです。好きな人を目の前にしてなかなか積極的になれないという気持ちは女性なら一回は体験したことがあると思いますし、自分の思いを普段は自己主張ができないけどしっかり表現したいという思いが内心あると思うので、この思いをシンスネの幽霊がしっかり他人となって表現してくれるので、ある意味爽快な気分になっておもしろいです!

ああ私の幽霊さま1話~見どころ

ああ私の幽霊さま1話~見どころは、幽霊シンスネもツンデレシェフのカンソヌを好きになってしまうところです。これはあるある展開ではありますが、自分が積極的に落とした相手は、実は自分の事を見ていないとあっては。、ものすごく切ないですよね。しかも自分はずっとここの世界にいたら悪霊になってしまう…。

切なくて泣きすぎて頭ががんがんしてしまった管理人kです(笑)タオル必須です!

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見る方法

ああ私の幽霊さま動画以外に日本語字幕1話から見られるのはいろいろあります。

同じ幽霊ものでも少し異色な「キスして幽霊」も見られますし大ヒット「太陽の末裔」や「むやみに切なく」なども見られます。

大ヒット作はたいてい動画で見られるのでどんな動画があるかあなたの好きな作品があるかどうかをチェックしてみるのも面白いですね!

クリック↓↓して無料登録をしてください!
⇒「ああ、私の幽霊さま」動画以外に何が見られるかチェックする

登録解除も簡単にできます。

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見る方法まとめ

ああ私の幽霊さま動画日本語字幕1話~無料で見る方法や見所について見てきましたが、いかがだったでしょうか。シェフ、ボンソン、幽霊シンスネなどそれぞれの気持ちに共感できるドラマだと思います。きゅんきゅんも感動も仕事の悩みもすべて詰め込まれたこの「ああ私の幽霊さま」は今U-NEXTの韓国ドラマ内でも一番のヒット作で今も見続けられています。ぜひぜひこの世界に入り込んで、ハマっちゃってくださいね!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。