K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

空港に行く道の動画を日本語字幕で視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「空港に行く道」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?空港に行く道の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!それぞれの夫婦関係に悩む既婚の男女2人が、偶然の出会いをきっかけに魅かれあい、不倫でも友情でもない、究極の大人の愛を日本語字幕で見てみましょう!
空港に行く道を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒空港に行く道の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

空港に行く道あらすじネタバレ

引用:http://news.kstyle.com

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

仕事が忙しく、娘ヒョウンの面倒を見切れず、マレーシアへ留学させることになりました。留学させる際に、友人を通して知り合ったドウに、スアはホームステイ先を紹介してもらいます。さらに、ドウの娘・アニーも同じくマレーシアへ留学していました。アニーの助けもあり、ヒョウンは充実した留学生活を送ることができました。

しかし、アニーは突然交通事故にあい、マレーシアで亡くなってしまうのでした…。急いでマレーシアまで、駆けつけたドウ。そして、帰りの飛行機で、偶然スアと出会ったのです。辛い事情を抱えていた二人は、お互いを励まし合いました。

別れた二人は、その後もお互いのことが、頭から離れなかったのです…。

空港に行く道あらすじ感想

引用:http://kandra-osusume.com

「空港に行く道」大人の恋愛ドラマでした。韓国ドラマは今までたくさん見てきました。その中でも心にじんわりと響くストーリーだったと思います。ドロドロとした不倫のストーリーかとも思いましたが、大人の恋愛という感じで、とても良かったです。お互いが既婚者なのでウh臨には変わりないですが、お互いが相手を思いやる気持ちが凄く伝わってきます。言葉にしなくても思いが伝わってくる感じが凄くよかったです。穏やかにゆっくりと進んでいくストーリーと、キム・ハヌル(チェ・スア役)とイ・サンユン(ソ・ドウ役)のカップルがすっごく似合っていて、切ない恋愛ストーリーに、思わず、最初から二人が出会っていれば…と何度思ったことか…。お互いが惹かれあっていく様子に、切ないけれど、応援したくなり、そしてドキドキしました。ぜひ観て欲しいドラマの一つです!

空港に行く道視聴者の声

「空港に行く道」の視聴者の声を見ていきましょう。

    • 空港に行く道 視聴終了。良かったです!なんと入っても、流れる空気感が穏やかで優しい映像も良くて風景、建物、出てくる小物などがいい感じ。ストーリーも結局は大人の純愛だったような…。「空港に行く道」という題名も好きでした。主役の二人が役にあって穏やかで優しい
    • 「空港に行く道」観始めたけどこれはドハマりの予感
    • 空港に行く道、離婚できて良かった良かった、二人幸せになってくれ雰囲気がいい大人の恋愛ドラマだった♡
    • 空港へ行く道、完走しました!内容で賛否あった様ですが…私はとっても好きな作品でした!!!激しい所は無いけど、ゆっくり進んで行く想いと変わって行く状況とのテンポと描き方が素敵でしたロケ地、OST共に綺麗で行ってみたいロケ地にランクインです。とにかく素敵なドラマで大満足です

空港に行く道予告動画

空港に行く道の予告動画があるのでご紹介します。

予告も、しっとりとした大人のラブストーリーという雰囲気が出ていますね。

空港に行く道キャスト

韓国ドラマ「空港に行く道」の豪華キャストを紹介します。

キム・ハヌル

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142718531788237801/…

生年月日:1978年2月21日(39歳)
出生地:韓国・忠清北道丹陽郡
国籍:韓国
民族:韓国人
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優

<チェ・スア役>
後輩にも頼りにされるベテラン客室乗務員です。高慢な夫ジンソクに振り回される生活に疲れた中でドウに出会います。

イ・サンユン

引用:http://www.promax.co.jp/info/2015/021001/

生年月日:1981年
所属会社:パンエンターテイメント
受賞歴:2009年韓国放送大賞新人タレント賞

<ソ・ドウ役>
建築学科の講師をしています。海外留学させていた娘を事故で亡くしたことがきっかけでスアと知り合います。

シン・ソンロク

引用:http://sokkuri.net/alike/…

俳優名:シン・ソンロク
ハングル表記:신성록
生年月日:1982年11月23日
年齢:34歳
血液型:A型

<パク・ジンソク役>
スアの夫でパイロットをしています。新入社員だったスアと出会い、結婚しました。高慢な性格だが、娘には世界で活躍できる人になってほしいと、彼なりの愛情はあるようです。

チャン・ヒジン

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/35548/

生年月日:1983年5月9日
身長:170cm
体重:47kg
出生地:ソウル
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:スノーボード
座右の銘:謙遜しよう

<キム・ヘウォン役>
ドウの妻です。陶芸を専攻し、今は学芸員として働いています。聡明で美しいですが過去については秘密が多い女性です。

空港に行く道の相関図

空港に行く道の相関図をご紹介します!

引用:http://kandra-osusume.com/kuukouniikumiti16/

相関図を見ておくと分かりやすいですね!

空港に行く道は何話まで?作品情報

空港に行く道は1話から16話までとなっています。

空港に行く道の見どころ

引用:http://www.jiro-kankoku.com/kim-ha-neul/

チェ・スアとソ・ドウはお互いに結婚しているので、ドロドロした大人の恋愛(不倫)スーリーなのかなぁと思いましたが、全然違いました(笑)ソ・ドウの暖かさや優しさが心に染み入る本当に素敵なドラマでした。これは永久保存版だと思います!心に響く、とても切ないけれど素敵な大人のラブストーリーでした。ソ・ドウとチェ・スアの2人の繊細な感情描写と感性の演技は見どころです!

そして、キャストやストーリーだけではなく、風景や音楽にも癒されました。こういうロケーションなどもドラマを引き立てています。キム・ハヌルとイ・サンユンの二人がすっごくお似合いすぎて、こういう大人のカップルに憧れてしまいますね。お互いに結婚さえしていなければ…とも思いますが、結婚していたからこそ、お互いを言葉にしなくとも気遣える感じが素敵です。ぜひ注目して見てください。

”友情でも不倫でもない大人の究極の愛”まさに!という感じです。ドロドロした昼ドラのような感じではないので、そういうのが苦手な方でも見ていただけると思います。大人の上品な純愛ドラマという感じですね。韓国での放送当時は、「不倫を美化させると憂慮されたドラマ」と言われていたようですが、夫婦関係にもスポットを当て、女性の母親としての役割や位置づけをもう一度考えさせてくれる作品になっているので、結果的にかなり高評価を得ました。30代以上の既婚女性に多くの共感を得た作品なんです。多くの既婚女性が共感できる作品になっています。 この映画は幅広い年齢層の方に楽しんでもらえると思います。

空港に行く道のスタッフ

空港に行く道の監督・脚本を紹介します。

脚本:イ・スギョン
演出:キム・チョルギュ

空港に行く道を違法動画で見るのはやめよう!

空港に行く道を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見る行為は犯罪なんです!違法動画を見ているだけ人も犯罪になります。違法動画を見ている人は今すぐやめましょう!

アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。空港に行く道を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。私だったら生活できないかも…空港に行く道を見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですよね。スマホやパソコン、そして自分を犯罪者にしないためにも、違法動画で見るのはやめましょう!

空港に行く道をfc2で見れる?
空港に行く道をfc2で見ることが出来るのでしょうか?気になりますよね。登録せずに簡単に見ることが出来るfc2ですが、空港に行く道の予告やダイジェストを見る分にはいいかもしれませんが、空港に行く道をフルで見たい方には向いていないでしょう。しかも、色んな危険性もあります。いったいどんな危険があるのか見ていきましょう。

逮捕・訴訟のリスク
著作権を侵害していれば、訴訟が起きる可能性だってあります。みんな見てるし大丈夫でしょ?なんて思っている方は気を付けてください!違法と分かってみている時点でリスクがあるんです。昔は大丈夫な部分もありましたが、現在は取り締まりが厳しくなっているようなので他人事ではありません。

ウイルス感染・情報漏えい
今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。遠隔操作ウイルスなんていうのも流行りましたよね。ウイルスも私たちの知らないところで進化しているんです。勝手に外部からパソコン操作されて情報を抜かれることもあります。今の時代、中学生でもウイルスを作成できる時代なんです!

こういった危険性があるのは、fc2だけではなく、YouTubeやmiomio、Pandora(パンドラ)やデイリーも違法動画なんです!せっかく空港に行く道を見るなら安全な方法で見ましょう!

警告音がなり、ウィルスに感染しました!以下の連絡先に電話して、サポートを受けるように言われました。
マイクロソフトのソフトウェア専門家
画面もマイクロソフトのロゴ入りのサポートセンター画面に切り替わり、画面がかわらなくなります。
半信半疑で、電話をしてしまいました。電話はすぐにつながり、遠隔操作で、ウィルスを除去します‼️と言われ
もし、偽者なら?と質問をしましたが、安心して下さい。私達はソフトウェアの専門家です。ウィルスを除去しないと危険とくりかえされ、信用できないから切りました。
その後慌ててパソコンは強制終了しましたが、この後普通にまた立ち上げて、パソコンを使用しても大丈夫なのでしょうか?ウィルスバスターはインストールされていますが、なにも反応しなかったのに、警告音が鳴ったので、変だとも思いました。スマホから電話をしたので、電話番号を通知しとまいました。電話番号からスマホの情報を取られてしまうことはあるのでしょうか?念のため電話番号等は変更した方がいいのでしょうか?何方かアドバイスをお願いいたします。 引用:https://answers.microsoft.com/

これなら騙されてしまう人もいますよね。他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。こういった危険が私たちの身近に存在しているのが事実なんです。

違法動画だと、パケット量も気になりますし次月料金で莫大に請求されても困りますよね…。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。やっぱり好きな映画に集中したいなら、安全な方法で見た方がいいです♪

それでは空港に行く道を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

空港に行く道の動画を日本語字幕で確実に見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

空港に行く道を見るのにU-NEXTに登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒空港に行く道の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

空港に行く道映画・U-NEXTの口コミや評価は?

韓国ドラマ「空港に行く道」を正しく安全確実に見ていく方法として、U-NEXTをご紹介してきましたが、U-NEXTの口コミや評価なども気になりますよね。ぜひ、U-NEXTの口コミや評価なども参考にしてみてください。

  • U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。
    タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。
  • 便利なU-NEXTカードでの利用料の支払いができるのが便利だと感じました。他のサイトではクレジットカード決算をするのがほとんどですが、ここでは専用のカードで支払いをすれば、クレジットカードの番号も入力する必要もなく、サクサクと支払いができるのが魅力的なのです。より個人情報を守ることができますし、クレジットカードをして利子などが発生することを避けて支払いができるのが魅力的でした。
    このカードはコンビニで売っているので、とっても買いやすくて良かったです。
  • 様々なジャンルを見ています。操作性が良いのも評価が高い要因の一つです(方向キー左右で早送り巻き戻し)。
    画像や音が荒れることも少なく、ストレスなく見られます。
  • 画像もいいし。非常に見やすい。何と言ってもグラビアが充実しているのがいい。無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった。ただ古い作品でもポイントあるのは如何なものか。
  • U-NEXTにしか配信されていない動画などが多くとっても便利です。他ジャンルに渡り動画が配信されており、また新作の作品も多々取り扱っています。料金は少々お高めではありますが、『この動画がみたい、だけどどこの配信サイトにも載っていない』といったときには大変お勧めです。

空港に行く道映画の動画以外に見られるものはこれ!

空港に行く道の映画動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪ 少しだけご紹介しますね。

      • オクニョ 運命の女(ひと)
      • ウチに住むオトコ
      • ドクターズ~恋する気持ち
      • モンスター~その愛と復讐~
      • ショッピング王ルイ
      • 雲が描いた月明り
      • キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られます!
空港に行く道だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

クリック↓↓
⇒空港に行く道の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。