K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

吹けよ、ミプンの動画を日本語字幕で視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「吹けよ、ミプン」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?吹けよ、ミプンの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!遺産相続に巻き込まれた脱北したヒロインと熱血弁護士のピュアラブストーリーです。運命の愛と家族の大切さを日本語字幕で見てみましょう!
吹けよ、ミプンを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒吹けよ、ミプンの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

吹けよ、ミプンあらすじネタバレ

韓国ドラマ「吹けよ、ミプン」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

スンヒは、母親、そして小さい甥と共に”脱北”しました。無事にソウルに入り、スンヒは名前を「ミプン」に変えました。無事に脱北できたミプンは、新たな人生を歩もうと目を輝かせていました。

しかし、そんなことも束の間、ミプンたちは詐欺にあってしまったのです。持っていた財産を、全て取られてしまいました…。困ったミプンは、弁護士事務所に相談をしに行きました。その弁護士事務所にいたのがジャンゴでした。二人は初対面ではなく、昔マカオで会ったことがありました。ここで運命のような再開を果たしたのです。

一方、莫大な資産を持つドクチョンが、北に残したままの家族を捜索していました。実は、ドクチョンの孫はミプンだったのです…。

吹けよ、ミプン視聴者の声

「吹けよ、ミプン」の視聴者の声を見ていきましょう。

    • とにかくミプン一家がかわいそうで彼女らの幸せをずっと願ってました。これでうまくいくかな?と思うとどん底へのくりかえし。シネはほんと悪いことばっかりしてたけど複雑な思いもあり……ご飯を盗もうとするユジンにも泣かされたな…
    • 吹けよミプン 53話終わり。始まりは50点位。1話毎に1%ずつ面白くなり53回だから103点←脇の話が少し物足りなくて主役よりアジュンマ露出が多かった点がに届かなかった?色々求めすぎなじぶん面白かったよかなりオススメ
    • 「吹けよ、ミプン」最終話。南北統一の願いが込められたドラマだよね (“TーT)

吹けよ、ミプン予告動画

吹けよ、ミプンの予告動画があるのでご紹介します。

吹けよ、ミプンキャスト

韓国ドラマ「吹けよ、ミプン」の豪華キャストを紹介します。

ソン・ホジュン

引用:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id…

<イ・ジャンゴ役>
情に厚い弁護士です。

イム・ジヨン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/imjiyon3_p.html

<キム・ミプン役>
脱北して韓国で暮らし始めます。

オ・ジウン

引用:https://ameblo.jp/c1bchanakb/entry-10990006670.html

<パク・シネ役>
北朝鮮の貧しい娘。ミプン一家の財産を持ち逃げして脱北しました。身分を偽り資産家の息子ヒドンと結婚しています。

ハン・ジュワン

引用:http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=E3120011

<チョ・ヒドン役>
ウェブ版画家の卵で、シネに一目ぼれして結婚します。

ファン・ボラ

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/fanbora_p.html

<チョ・ヒラ役>
ヒドンの双子の妹で、派手な身なりのわがまま娘。

チャン・セヒョン

引用:http://asianwiki.com/Jang_Se-Hyun

<イ・ジャンス役>
売れない俳優で恋に盲目なタイプ。

吹けよ、ミプンは何話まで?作品情報

吹けよ、ミプンは1話から53話までとなっています。

吹けよ、ミプンの相関図

吹けよ、ミプンの相関図をご紹介します!

引用:https://knda.tv/kntv/program/kn000701/

相関図を見ておくと分かりやすいですね!関係性がよく分かります。

吹けよ、ミプンの見どころ

引用:http://kpopdrama.sakura.ne.jp/kpopdrama/kstar_pro.html

主演は人気若手俳優のソン・ホジュンとイム・ジヨンが演じています。若手とは思えない演技力で魅了してくれました。パク・シネ役のオ・ジウンが足首の負傷で降板になってしまい、13話からは、イム・スヒャンが代わりを務めていす。オ・ジウンの代わりを完璧にこなしています。最高視聴率26.6%という数字を叩き出しているだけあって、ストーリーも面白いです。

恋と仕事に奔走して、ヒロインは幸せを見つけていきます。家族の絆には思わず涙してしまいます。ミプンとジャンゴが再開するシーンが個人的にすごく好きで、「ミプン、お前キム・スンヒだろ」とジャンゴに言い当てられてしまう所が何とも言えません。恋の展開も見どころです。

吹けよ、ミプンのスタッフ

吹けよ、ミプンの監督・脚本を紹介します。

演出:ユン・ジェムン
脚本:キム・サギョン

吹けよ、ミプンを違法動画で見るのはやめよう!

吹けよ、ミプンを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見る行為は犯罪なんです!違法動画を見ているだけ人も犯罪になります。違法動画を見ている人は今すぐやめましょう!

吹けよ、ミプンを見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですよね。アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。吹けよ、ミプンを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。私だったら生活できないかも…スマホやパソコン、そして自分を犯罪者にしないためにも、違法動画で見るのはやめましょう!

違法動画だと、パケット量も気になりますし次月料金で莫大に請求されても困りますよね…。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。

それでは吹けよ、ミプンを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

吹けよ、ミプンの動画を日本語字幕で確実に見る方法

吹けよ、ミプンの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。自分やパソコン、スマホを守るためにも安全に見る事が一番ですよ。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね。けっこうこのポイントが大きいんですよね~!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。コレ、思っているより凄く便利なんですよ!ちょっと外に出るのが億劫な時でも、自宅のポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。天気が悪い日でも外に出ることなく楽しめちゃいます!もちろん、自宅近くにお店がない人にとっては、かなりありがたいサービスですよね!

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
吹けよ、ミプンを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒吹けよ、ミプンの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

 

吹けよ、ミプンの動画はU-NEXTでも見ることができます!

▼詳しくはこちら

⇒吹けよ、ミプンの動画をU-NEXTで見る方法は?

吹けよ、ミプンの動画を日本語字幕で無料視聴する方法まとめ

吹けよ、ミプンの動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
人気若手俳優ソン・ホジュン×イム・ジヨン初共演します。脱北したヒロインと熱血弁護士のピュアラブストーリーです。感動あり胸キュンありで面白いですよ♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。