K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

THEK2動画をdailymotionより確実に見るのはこちら!

THE K2動画を見るのにdailymotionを使っていませんか?THE K2を見るためにdailymotionを使う必要はありません!パソコンやスマホが危険にさらされてしまいますし、何より違法動画を見ることは良いことではありませんよね。

そんなふうにTHE K2を見ても楽しさも半減してしまいますよね。せっかくかっこいいチチャンウクとユナを見るのに楽しみが半減してしまうのは嫌ですよね。

そこで今回は、THE K2を見る最善の方法をご紹介させていただきます!

THE K2の動画を見るのに急いでいるあなたはこちら!
クリック↓↓
⇒THE K2の動画を見る

 

THEK2動画を見るのにdailymotionは危険!

THE K2動画を見るのに、dailymotionを使っていませんか?

dailymotionに投稿されているTHE K2の動画は、違法動画ですし、違法動画だと分かって見ているだけで犯罪になってしまいます。加えて画面が1/4だったり、画質が粗かったりであまりよく見られません。

それを防ぐためにも、dailymotionで見るのはやめましょう!もっと確実な方法があります。次の見出しではその方法をご紹介します!

 

THEK2動画をdailymotionより確実に見る方法

THE K2を見るのに一番確実な方法というのがTSUTAYA DISCUSです!

よく聞く、あるいは利用している人もいるかもしれませんね。あのTSUTAYAです。TSUTAYA DISCUSなら動画が途中で止まってしまう、読み込みが長くてイライラする…なんてこともなく快適に見ることができます。

加えて登録した後の1ヶ月間はDVDを借りることができるのです!これが見ることができるメカニズムです。また、借りるのも返すのもとても簡単で、借りる際は家まで届けてポストに投函してくれるから面倒な受け取りもありませんし、返すときは近くのポストに入れるだけです。

ストレスなく借りて見ることができますし、新作も最大8本まで借りることができます。

TSUTAYA DISCUSはこちら↓

⇒THE K2の動画を見る

THEK2の他にも人気作品も見ることができます!

種類やジャンルも多く作品数も豊富に吐露揃えてあるので、きっとお気に入りのドラマが見つかります。

韓国ドラマが好きな方にも好評ですよ。

  • 宮(クン)love in palace
  • 王女未央
  • ウチに住む男
  • 君を守りたい
  • 花郎(ファラン)
  • シンデレラと4人の騎士

韓国ドラマは話数が多いものがあるので、TSUTAYA DISCASが便利で一気に見るのにもおすすめですよ!

それでは、THE K2の気になるキャストについてご紹介します!

THEK2動画のキャストは?

チチャンウク(キム・ジェハ役)

プロフィール

名前:チ・チャンウク(Ji Chang Wook)
ハングル表記:지 창욱
区分:タレント、俳優
生年月日:1987年 7月 5日(30歳)
身長/体重:180cm, 65kg
学歴:檀国大学演劇映画科
デビュー:2007年映画「スリーピングビューティー」
干支(えと):卯
星座:かに座
韓国の所属事務所:gloriousエンタテインメント

キム・ジェハは戦争傭兵出身で現在はJSS特殊警備員。一時は優れた最高のレジェンド要員だったが、ある事件によって逃亡者となった。大統領候補の妻であるユジンの目につき、JSSにスカウトされ警護員となるが…?という役柄です。

ユナ(少女時代)(コ・アンナ役)

プロフィール

名 前:ユナ (少女時代)
ハングル表記:윤아(소녀시대)
ジャンル:ダンス
デビュー:2007年<少女時代>『また出会った世界』
区分:タレント、歌手、女優
生年月日:1990年 5月 30日(27歳)
趣味/特技:映画鑑賞、演技、ダンス
血液型:B型
干支(えと):午
星座:ふたご座
韓国の所属事務所:SMエンタテインメント

コ・アンナは有力大統領候補の隠し子。父の名誉のためにスペインに追いやられ完全に世間から姿を消すことになる。スペインの修道院で10年間、隔離されて育った彼女は修道院から逃げる途中で偶然撮られた一枚の写真がきっかけとなり韓国に戻されることに…。という役柄です。

ソン・ユナ(チェ・ユジン役)

プロフィール

名前:ソン・ユナ(Song Yun Ah)

ハングル表記:송 윤아
区分:タレント、女優
生年月日:1973年 6月 7日(44歳)
身長/体重:168cm, 48kg
趣味/特技:映画鑑賞、読書
学歴:漢陽大学校文化人類学科
デビュー:95年KBS『個性時代』
ニックネーム:子牛
血液型:O型
干支(えと):丑
星座:ふたご座
宗教:カトリック教
韓国の所属事務所:ジャユエンタテインメント

チェ・ユジンは政治新人だった夫、チャン・セジュンを政治スターに作り上げた。密かに財界の支持を引き出す手腕を発揮し、セジュンを大統領選有力候補にまで作り出しました。理想のファーストレディーとして支持されているが、その真の姿は自分の目的のためにはあらゆる手段を取る冷血な人物。

では、次の見出しでは簡単なあらすじをご紹介します!

THEK2動画のあらすじは?

あらすじをご紹介します!あらすじだけでもとても気になりますよね!

チ・チャンウクは、戦争傭兵出身のJSS特殊警護員コード名“K2”のキム・ジェハ役として、カリスマ性溢れるボディーガードに変身。鮮やかなアクション演技で魅了します。

ユナ(少女時代)は大統領候補の隠し子で社会から離れて生きる少女コ・アンナを演じます。警護を務めるキム・ジェハとの出会いによって自身が抱える傷を乗り越え成長していく。

ロイヤルファミリーをめぐる隠密なストーリー、目が離せない迫力満点アクションシーン、そしてチ・チャンウクとユナ(少女時代)のラブストーリーに乞うご期待!

THEK2動画の見どころや視聴者の声は?

見どころはやっぱりチチャンウクとユナの2人でしょうか。

アクションがかっこいい!という声が圧倒的にあるように迫力満点のアクションシーンが見どころです!また、チチャンウクとユナの関係性が次第に変わっていくのがとても魅力的だとも言われています。

これは見るしかありませんね!

THE K2の予告動画をチェックしてみましょう!

THEK2の予告動画は?

THEK2動画以外にTSUTAYA DISCUSでみられるのは?

TSUTAYA DISCUSでは、THE K2以外にも、

「笑ってトンヘ」
「ペク・ドンス」
「奇皇后」
「ヒーラー〜最高の恋人〜」
「The K2 」

など、様々なチチャンウクの出演作品を見ることができます!

最初に言ったように新作も月8本まで借りることができるのでチチャンウクのかっこいい姿をいくらでも見ることができますよ!

店頭では他の誰かが借りていると長く待たなければならないこともよくありますが、TSUTAYA DISCUSではそんな心配も必要ありません。あなたが借りたいときに借りて返したいときに返すことができますよ!

また、大人気の「太陽の末裔」や「キスして幽霊」など、他の韓国ドラマも見ることができるので、人気作のチェックも漏らしません。これは登録するしかないですね!

THEK2のスタッフは?

脚本:チャン・ヒョンニン(장혁린)
演出:クァク・ジョンファン(곽정환) 『バスケットボール』『逃亡者Plan.B』

THEK2の見どころは?

います。悲しい過去を持つ戦争傭兵出身の特殊警備員“K2”役を、カリスマ性&魅力たっぷりに演じています。今までに「奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~」で、ヒロインを直向に思い続ける純情な皇帝役、「ヒーラー~最高の恋人~」で、優しく強い闇の便利屋を演じていて、そ
本格的なアクション・シーンがたくさん盛り込まれています。ストーリーの序盤から、華やかでダイナミックなアクション・シーンが繰り広げられています。数ヶ月間の本格的なトレーニングを積み、ダイナミックなカーチェイス・シーンや砂漠での銃撃戦など迫力満点のアクションです。韓国ドラマ史上最大級の壮大なスケールとアクションシーンなのではないでしょうか。

チ・チャンウクと少女時代のユナの演技も見どころの一つになっています。
チ・チャンウクは、前作の「ヒーラー~最高の恋人~」以降、約2年ぶりのドラマ出演となります。ブランクを感じさせないほどの演技を披露してれぞれ異なる魅力で女心を射止めてきましたが、「THEK2」では素晴らしい本格的なアクション演技でドラマを盛り上げてくれています。鍛え上げられたチ・チャンウクの身体も凄いです。ストイックにトレーニングを続けてきたのだと思います。

そして、少女時代のユナは、哀しい宿命を背負うヒロイン役を演じています。演技派女優としてメキメキと成長しているユナですが、今回は、大統領候補の隠し子で、チ・チャンウクがボディガードとして身を守るヒロイン役です。ユナはこれまでに、「ラブレイン」「総理と私」ほか数々の話題作で主演を務めてきました。これまでの清楚で愛らしいイメージを覆すような演技を披露しています。感情の変化が激しい役どころですが、素晴らしい演技力で演じています。少女時代というアイドル活動だけでは見られない、女優としてのユナにも注目して見てください。

主役の2人だけでなく、ソン・ユナ、キム・ガプス、チョ・ソンハ、イ・ジョンジンらベテラン俳優たちの名演技も、見どころです。名わき役たちが支えているからこそ主役の2人も輝いた演技ができるのだと思います。キャスト陣が豪華なので、演技もストーリーも存分に楽しめると思います。

THEK2動画をdailymotionより確実に見るのはこちら!

いかがでしょうか?THE K2動画を確実に見られる方法をご紹介しました。TSUTAYA DISCUSを使えばもうdailymotionなどでは見ようとは思えないと思います。手軽なのに人気作がたくさん見ることができるTSUTAYA DISCUSをぜひ利用してみてくださいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。