K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

恋のゴールドメダルの動画3話を日本語字幕で無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キラキラ青春ラブコメディ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の動画3話を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?恋のゴールドメダルの動画3話を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!ヒットメーカーが贈る世界的アスリートをめざすカップルの甘酸っぱい青春ラブストーリーを日本語字幕で見てみましょう!

恋のゴールドメダルを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒恋のゴールドメダルの動画3話を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

恋のゴールドメダル3話 あらすじネタバレ

引用:http://kandora.boo.jp/actor/?p=4030

恋のゴールドメダル3話、あらすじのネタバレです。

キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)が一目ぼれしたのは、ダイエット専門のクリニックで働いているジョン・ジェイでした。ジェイに会いたい気持ちで登録することを考えますが、高額な入会金が払えないボクジュは、大学が主催する登山大会で優勝を目指します。優勝賞金を手にしてクリニックに登録しようと必死で頑張ります。しかし、ボクジュが頑張る理由を知らないジュンヒョン(ナム・ジュヒョク)のふざけでボクジュは優勝を逃してしまいます。

高額な入会金を払えないのでクリニックの登録を諦め、ボクジュは重量挙げに専念する決心をします。必死で気持ちを抑えるボクジュにジェイ(イ・ジェユン)から1通のメールが届きます。彼女はその足でクリニックに向かうこととなりました。

恋のゴールドメダル3話 感想

何かにつけて、ジュンヒョンはボクジュをからかいますよね。まるで小学生の男子のようで、とても可愛く思えました。好きな子にはチョイチョイちょっかいを出してしまうんですよね~。ジュンヒョンの気持ちに全く気が付かないボクジュは、同級生としかみていないのが少し切なくもありますが…。ジュンヒョンが時々見せる微妙なアイコンタクトとか、ボクジュを見つめる表情にドキドキします。

恋のゴールドメダル3話 視聴者の声

「恋のゴールドメダル」3話の視聴者の声を見ていきましょう。

  • ジュンヒョンがボクジュをからかい過ぎて怒っちゃうボクジュが本当に可愛いと思います♡
  • 友人のナンヒがイケメン男子に会った時に使う「メッシーは好きですか?」の質問を突然ジェイにした時のボクジュが可愛いと思いました。もう最後まで見ちゃう勢い(笑)こういうストーリーって案外ない感じ?面白いですね。
  • ジェイのことを考えすぎて妄想までしちゃうボクジュ!見ていてわたしみたいだと思った(笑)しょっちゅう妄想ばかり…こんな風にからかわれたり思われたりしてみたいなぁ!!なんでボクジュはジュンヒョンの気持ちに気が付かないかなぁ!

恋のゴールドメダル3話 予告動画

恋のゴールドメダルの予告動画3話があるのでご紹介します。

恋のゴールドメダル3話 キャスト

イ・ソンギョン

引用:http://koreanewsletter.com/entertainment/6153/

名 前:イ・ソンギョン (Lee SungKyoung)
ハングル表記:이성경
生年月日:1990年 8月 10日(27歳)
身長/体重:175cm, 0kg
職業:タレント、女優、モデル

キム・ボクジュ役。ウェイトリフティング58kg級のエース選手で、ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星。紳士的な医師ジェイに一目惚れする。

ナム・ジュヒョク

引用:http://korepo.com/archives/284352

名 前:ナム・ジュヒョク (Nam Ju Hyuk)
ハングル表記:남주혁
生年月日:1994年 2月 22日(23歳)
身長/体重 188cm, 0kg
職業:タレント、俳優、モデル

チョン・ジュニョン役。ハノル体育大学の水泳部のトップ選手で将来有望な水泳選手。あるトラウマを抱え、人知れず悩んでいる。

キョン・スジン

引用:http://www.kbsworld.ne.jp/koreakbs/photo_detail.php?keyno=14320

名 前:キョン・スジン (Kyung SooJin)
ハングル表記:경수진
生年月日 1987年 12月 5日(29歳)
身長/体重:164cm, 0kg
職業:タレント、女優

ソン・シホ役。ハノイ体育大学の新体操部のスター選手。元恋人のジュニョンに未練があり、復縁するためボクジュに協力を依頼する。

イ・ジェユン

引用:http://kandora.boo.jp/actor/?p=1447

俳優名:イ・ジェユン
ングル表記:이재윤
生年月日:1984年12月15日
血液型:B型

チョン・ジェイ役。肥満クリニックの医師。ジュニョンの従兄。

恋のゴールドメダル3話 何話まで?作品情報

恋のゴールドメダルは1話から16話までとなっています。

恋のゴールドメダル3話 商品情報

<DVD-BOX1>
2017年11月8日(水) 発売
品番:KEDV-0583
価格:¥14,400(税抜)
第1話~第8話/4枚組/本編約480分+特典映像約43分
特典映像:インタビュー 他/封入特典:ストーリーガイド

<DVD-BOX2>
2017年12月6日(水) 発売
品番:KEDV-0584
価格:¥14,400(税抜)
第9話~第16話(最終話)/4枚組/本編約480分+特典映像約32分
特典映像:インタビュー 他/封入特典:ストーリーガイド

<レンタルDVD>
2017/11/8(水) Vol.1-6
2017/12/6(水) Vol.7-12
※韓国版全16話を全23話に再編集したレンタル版になります。
※Vol.12には最終話の第23話と特典映像40分が収録されています。

【セル・レンタルDVD仕様】
片面・一層(一部片面・二層可能性あり)/カラー/MPEG-2/16:9 ビスタドルビーデジタルステレオ/オリジナル韓国語/日本語字幕
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント
(C) 2016-7 MBC

恋のゴールドメダル3話 相関図

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」の相関図を見てみましょう!

引用:http://kankokudoramaarasuji.com/rikidouyouseikimubokujyu-soukanzu-cast/

恋のゴールドメダル3話を違法動画で見るのはやめよう!

恋のゴールドメダルを違法動画で見るのはやめておきましょう!今はスマホやパソコンで簡単にyoutubeやデイリー、pandora等で見ることができますよね。しかし、それはとても危険!!なぜかというと、違法動画を見ているだけで、犯罪なってしまうんです。

恋のゴールドメダル3話を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。犯罪だけではなく恋のゴールドメダルを見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。恋のゴールドメダルを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。実際に動かなった人もいます。簡単に見れるけどデメリットだらけです。

恋のゴールドメダルをGYAOや、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。恋のゴールドメダル3話を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。パケット料金を気にせずに綺麗な画像で集中して観たいと思いませんか?

それでは恋のゴールドメダルを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

恋のゴールドメダル3話の動画を日本語字幕で確実に見る方法

恋のゴールドメダル3話の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。聞いたことある人もいると思います。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね♪

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。私も登録してますが、一度使ったら辞められないほど便利すぎるんですよ!ポストからDVDやブルーレイを受け取って、すぐに作品を楽しむことができてしまうんですよ?楽ちんすぎます!

返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!外に出たついでにポストイン!返却だって簡単なんです!

恋のゴールドメダルを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒恋のゴールドメダルの動画3話を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

恋のゴールドメダル3話の動画を日本語字幕で無料で見る方法まとめ

キラキラ青春ラブコメディ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の動画3話を日本語字幕で安全に見る方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ほんわかと淡いラブストーリーを楽しんで見ませんか?心が温かくなるドラマです♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。