K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

青い海の伝説の動画を日本語字幕で視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「青い海の伝説」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?青い海の伝説の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!人魚の話をモチーフしたファンタジーロマンスドラマ、人魚と詐欺師の切ない恋物語を日本語字幕で見てみましょう!
青い海の伝説を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒青い海の伝説の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

青い海の伝説 概要

原題:青い海の伝説
英語名:Legend of the Blue sea
制作:2016年 韓国SBS
放送:2016年11月16日~
話数:全20話

青い海の伝説あらすじネタバレ

韓国ドラマ「青い海の伝説」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

青い海の伝説あらすじ1話

「青い海の伝説」の舞台となるのは朝鮮時代と現代です。タムリョンはヤン氏の池で、美しい人魚を見つけます。ヤン氏は人魚を自宅に連れ帰り、貴重な油を抽出しようとしました。捕えられた人魚を哀れに思ったタムリョンは、人魚を海に放してあげました。人魚はひとしきり泳ぎ回ると最後にダムリョンと握手をします。

青い海の伝説あらすじ2話

ジュンジェが詐欺を働いた財閥の夫人が、部下を使って何としてでもジュンジェを捕まえようとします。再会した人魚と共に逃げ出したジュンジェは一緒に海に飛び込むことになりました!海の中、ジュンジェは人魚の本当の姿を目にします。人魚は、ジュンジェと一緒に逃亡することになりました。

青い海の伝説あらすじ3話

人魚セファが亡くなったダムリョンの妹と同じ名前だと言う事が分かります。そしてセファとキスをし記憶が消えたジュンジェと、約束を果たすために会いに来たセファが偶然再会することになります。

青い海の伝説あらすじ4話

人魚のセファがヤン氏の刺客に襲われ、現代ではジュンジェがソヒの企みでデマンに命を狙われます。ジュンジェは人魚をシム・チョンと名付けます。一方、殺人事件で指名手配中のマ・デヨン。ジュンジェの隣家で殺人事件が起こりました…。

青い海の伝説あらすじ5話

人魚の呪があると村で噂が流れダムリョンはセファを隠しました。そして再会の約束をしたジュンジェとシム・チョン。約束の場所に現れたジュンジェ、しかしその時シム・チョン車に轢かれてしまいます。事故のことも知らず、ただシム・チョンが来るのを待っていました。

青い海の伝説あらすじ6話

病院を周りついにシム・チョンを探し出したジュンジェ。その頃シム・チョンは交通事故に遭い心肺停止でした。しかし奇跡的に回復したのです。そしてジュンジェとシム・チョンは約束を果たすためにスキー場へ向かったのでした。一方、ホ会長のカーナビに残ったデータを発見したナム部長は…。

青い海の伝説あらすじ7話

ヤン氏に監禁されているセファをダムリョンが救出しました。そしてついにダムリョンはセファに告白します。その言葉を確かめる為に、シム・チョンはダムリョンに愛してると囁きました。そしてシム・チョンはある作戦を実行したのです。

一方、ホン刑事はヤミ金業者の殺人事件を追っていました。ホン刑事は偶然マ・デヨンと鉢合わせてしまいました…。

青い海の伝説あらすじ8話

同じ人魚で女性を愛したチョンフンが亡くなってしまいます。悲しむその愛された女性をみたシム・チョンは胸の痛みを感じるようになりました。そして傷ついたジュンジェをみたシム・チョンは・・・。

一方、ジュンジェはナム部長と音信不通になったことが気になっていた。ジュンジェはナム部長の電話にもう一度かけてみるが、その電話はマ・デヨンの手にありました。

青い海の伝説あらすじ9話

シム・チョンは元の場所に戻ると言いますが、ジュンジェは止めます。そんなジュンジェは、ついにダムリョン家の跡地を見つけ向かうとそこにはある肖像画が飾られていたのでした。

一方ジュンジェは、謎の男がマ・デヨンだと知ってショックを受けました。さらにマ・デヨンがチョンに興味を抱いていると知ったジュンジェは…?

青い海の伝説あらすじ10話

シム・チョンは、ついにジュンジェが詐欺師である事に気がつきました。そしてジュンジェもまたシム・チョンが人魚である事に気がついたのでした。そしてシム・チョンはある行動にでたのです。

青い海の伝説あらすじ11話

シム・チョンを必死に探し回るジュンジェ。携帯電話の電波を元にやっとシム・チョンの居場所が分かったジュンジェ。そして二人でデートしているとジュンジェがいきなり逮捕されたのでした。

一方ホン刑事は、マ・デヒョンの新事実を手にする。マ・デヒョンを早く逮捕しなければと焦ります。

青い海の伝説あらすじ12話

警察に捕まったジュンジェでしたが、ホン刑事と共にシム・チョンを救出に急ぎます。危機一髪の所でシム・チョンを助けたジュンジェ、そしてシム・チョンの心が聞こえるジュンジェはそっと・・・。

一方、ホン刑事に捕まってしまったジュンジェ。嫌な予感がして、チョンと連絡を取ろうとしますが、チョンは行方知れずになってしまいました。

青い海の伝説あらすじ13話

愛を確認し幸せなジュンジェとシム・チョン。しかし、セファは、ヤン氏の企みによって海からやってきてしまいました。セファに向けられる槍を、ダムリョンは海に飛び込んで自ら受け止めたのです!

一方ジュンジェは、マ・デヒョンがチョンを連れ去ったと確信ました。ジュンジェは、ホン刑事たちと一緒に証拠を探す。

青い海の伝説あらすじ14話

お互いの事を知ってしまったジュンジェとシム・チョン。しかしジュンジェは本当の結末をシム・チョンに教える事が出来ません。またジュンジェが実の息子だと知ったユランだったのです。

一方ユランは、ジュンジェが高校生の時に家から出ていたことを知ります。怒ったユランは、ソヒに怒りをぶつけようとしますが…。

青い海の伝説あらすじ15話

お互いの事を知ってしまったジュンジェとシム・チョンですが、ジュンジェは本当の結末をシム・チョンに教える事が出来ませんでした。また、ユランはジュンジェが実の息子だと知っってしまったのです。

チョンは、自分の誕生日を勝手に決めて、友達を呼んで誕生日パーティーを開こうとしました。

青い海の伝説あらすじ16話

ジュンジェと母ユランは、やっと再会できました。カン・ソヒの悪事の証拠を掴む為にジュンジェは盗聴器を仕込みます。その時、失明直前のイルジュンと再会しました。一方、ジュンジェの嘘に気がついたシム・チョンは・・・。

マ・デヒョンがチョンを誘拐したと予想するジュンジェ。ホン刑事とチェンを捜索し始めます。

青い海の伝説あらすじ17話

マ・デヨンの記憶を消した事によってシム・チョンに過去の記憶が蘇りました。しかしその記憶は聞いた話とは違っていたのです。一方カン・ソヒからもらっていた薬を捨てていたイルジュンでした。

青い海の伝説あらすじ18話

カン・ソヒは、ついに緊急逮捕されました。しかしすぐに釈放されたのです。そしてジュンジェを殺めようとするカン・ソヒ。そこに刑事が駆けつけカン・ソヒは再び逮捕されます。しかし一緒に逮捕されたチヒョンは…。

青い海の伝説あらすじ19話

銃を向けられた、ジュンジェ。チョンはジュンジェを助けようと、代わりに銃弾に打たれてしまいます。意識を失って目覚めないチョンに、ジュンジェは希望をなくしてしまいます。手術が奇跡的に成功し一命をとりとめました。そしてついにマ・デヨンが逮捕されます。一方ジュンジェはある決断をしたのでした。

過去を忘れてしまったマ・デヒョン。マ・デヒョンは、記憶を取り戻そうとジン教授の元を訪れます。

青い海の伝説あらすじ20話(最終話)

チョンは、自ら海に帰るべきだと心を決めていました。皆に挨拶を告げ、チョンは海に戻ろうとします。チョンが居なくなって、ジュンジェは混乱していました。周りの人々も、ジュンジェを心配します。離れ離れになったジュンジェとシム・チョンは三年後に再会しました。果たして二人はお互いを憶えているのでしょうか。また二人の結末はいったいどうなるのでしょうか。

青い海の伝説視聴者の声

「青い海の伝説」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 青い海の伝説みています!!めっちゃ面白いです♪大人気なのわかる気がする
  • 最近見た韓ドラ。青い海の伝説…面白かったー久々に人に良かったよーて 言えるー流行りのストーリーだけど、脇役よかた。もっかい、見よっと。
  • 青い海の伝説完走〜!良かった良すぎた!ヒーラーに並び永久保存版が欲しいレベル!メイキング見てチョンジヒョンの素潜り技が凄すぎた~相続者たち見忘れてるから次はイミンホの流れに行こうかな今更身長調べたら187cm!やば
  • ずっと青い海の伝説観てるんやけどイミンホ最高でしかない_:(´ཀ`」 ∠):
  • チョンジヒョンがかわいすぎる!それに対するイミンホもくそイケメンでやばい♡ところどころ声出しそなくらいおもろいとこあるし、見ながらめっちゃにやけてまう…

青い海の伝説予告動画

青い海の伝説の予告動画があるのでご紹介します。

海で泳ぐ姿がとっても美しいですよね…。

クリック↓↓
⇒青い海の伝説の動画を見る

青い海の伝説キャスト

韓国ドラマ「青い海の伝説」の豪華キャストを紹介します。

イ・ミンホ

引用:https://prcm.jp/album/xxkuroxx/pic/12939764

<ホ・ジュンジェ/キム・ダムリョン二役>
27歳冷血詐欺師。貧乏人からはお金を巻き上げない

チョン・ジヒョン

引用:http://artist.ticket-korea.com/haiyu/0010.shtml

<人魚・沈清シム・チョン/セファ役>
体が乾いたら脚がでる。言語はテレパシー、記憶を消す能力を持つ

イ・ヒジュン

引用:http://coneru-web.com/drama13/

<チョ・ナムド役>
31歳ゴルファー出身の詐欺師。気さくでフレンドリーな性格で、ジュンジェを詐欺の世界に導いた人でもある。

シン・ウォンホ

引用:http://p.twipple.jp/pdbLn

<テオ役>
25歳ハッカー詐欺師。無口なイケメンハッカー

イ・ジフン

引用:http://chizuo.blog1.fc2.com/blog-entry-1450.html

<ホ・チヒョン役>
27歳ジュンジェの戸籍上の兄

チェ・ジョンウ

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/doitabi_mu_ban/16659583.html

<ホ・イルジュン役>
不動産実業家。ジュンジェの父

ナ・ヨンヒ

引用:https://ameblo.jp/orangecaramel51/theme-10028204932.html

<モ・ユラン役>
54歳。ジュンジェの実母

シン・ヒェソン

引用:https://k-drama.ch/aoiumi-no-densetsu-info/

<チャ・シア役>
27歳の研究員。ジュンジェの元同級生(KAIST)

ファン・シネ

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSA0812830

<カン・ソヒ役>
54歳ホ・イルジョンと再婚。ジュンジェの継母、チヒョン実母

ムン・ソリ

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978223

<アン・ジンジュ役>
シアの義理の姉

ソン・ドンイル

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/36035/

<ヤン・スンギル/マ・デヨン二役>
逃亡中の殺人者。カン・ソヒと繋がり

ソン・リナ

<ユナ役>
人魚の心が読める不思議な力を持つ。シム・チョンの友

青い海の伝説の相関図

青い海の伝説の相関図をご紹介します!

引用:http://www.韓国ドラマナビ.jp/article/451690653.html

相関図を見ておくと分かりやすいですね!

青い海の伝説の見どころ

「青い海の伝説」は、第1話より最終話の第20話まで同時間帯視聴率1位を独占し続けました。ドラマ開始前から話題になっていたのもあると思いますが、凄いですよね。そして、豪華すぎるキャストも注目されています。まず、ヒロインのイ・ミンホは、ドラマ『花より男子』で、ク・ジュンピョ役(原作の道明寺司)を演じた事で一躍有名になりました。最近では、『相続者たち』で、ヒロインのキム・タン役を演じています。このドラマでも”おぼっちゃま”を演じました。今までのドラマとは違って、今回の役は天才詐欺師です。しかも2役に挑戦しているんです。

青い海で神秘的に泳ぐチョン・ジヒョン。その姿だけでもかなり美しいです。モデルとしてデビューした彼女は、映画『猟奇的な彼女』と映画『暗殺』で、2度も大鐘賞の女優主演賞を受賞しました。映画『猟奇的な彼女』以来15年ぶりにチェ・テヒョンと再会した事でも注目されています。また、ドラマ『星から来たあなた』では韓国のトップ女優を演じました。キャストの魅力がたっぷり詰まった「青い海の伝説」、見どころ満載です。

青い海の伝説のスタッフ

青い海の伝説の監督・脚本を紹介します。

脚本:パク・ジウン
演出:チン・ヒョク

青い海の伝説を違法動画で見るのはやめよう!

青い海の伝説を違法動画で見ようとしていませんか!?youtubeやデイリー、pandora等で見る行為は犯罪なんです!違法動画を見ているだけ人も犯罪になります。違法動画を見ている人は今すぐやめましょう!

アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。青い海の伝説を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。私だったら生活できないかも…青い海の伝説を見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですよね。違法動画はデメリットの方が遥かに大きいです。

インターネットの動画共有サイトって実はとても多いんです。

・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

こんなにたくさんあるんですね。どうですか?中には知っているものもあると思います。しかし、これらの動画共有サイトで視聴するのは、とても危険なんです!違法動画を見ているだけ人も犯罪になってしまいますからね。昔と違って現在は取り締まりもかなり厳しくなっているようです。違法動画を見ただけで犯罪者になるんです!

違法動画だと、パケット量も気になりますし次月料金で莫大に請求されても困りますよね…。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。やっぱり好きな映画に集中したいなら、安全な方法で見た方がいいです♪

青い海の伝説を違法動画で見てウイルスに感染した!?

「自分は大丈夫」「ちょっとくらいなら…」という気持ちで違法動画と分かっていても、つい見てしまった人。違法動画を見てウイルスに感染してしまった人がたくさんいます。広告が多く、故意にクリックさせようと配置されている場合もあります。巧みに罠が仕掛けられているんです。その罠も現在では進化してきていてぱっと見ただけでは全然分かりません。広告でないところからもウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。動画のコメント欄に仕掛けられていたという報告もあります。いつのまにかウイルス感染、アナタの身近に潜んでいるんです。違法動画を見てしまってウイルス感染してしまった人の声を集めてみたので見ていきましょう。

このように、気を付けていても気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。とても身近に潜んでいるんですね。ウイルスの事ばかり考えていてもストーリーに集中できませんよね。

警告音がなり、ウィルスに感染しました!以下の連絡先に電話して、サポートを受けるように言われました。
マイクロソフトのソフトウェア専門家
画面もマイクロソフトのロゴ入りのサポートセンター画面に切り替わり、画面がかわらなくなります。
半信半疑で、電話をしてしまいました。電話はすぐにつながり、遠隔操作で、ウィルスを除去します‼️と言われ
もし、偽者なら?と質問をしましたが、安心して下さい。私達はソフトウェアの専門家です。ウィルスを除去しないと危険とくりかえされ、信用できないから切りました。
その後慌ててパソコンは強制終了しましたが、この後普通にまた立ち上げて、パソコンを使用しても大丈夫なのでしょうか?ウィルスバスターはインストールされていますが、なにも反応しなかったのに、警告音が鳴ったので、変だとも思いました。スマホから電話をしたので、電話番号を通知しとまいました。電話番号からスマホの情報を取られてしまうことはあるのでしょうか?念のため電話番号等は変更した方がいいのでしょうか?何方かアドバイスをお願いいたします。 引用:https://answers.microsoft.com/

このようなことも実際にありました。他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまでデイリーモーションやパンドラという違法サイトで見たいですか?「青い海の伝説」を見るなら安全な方法でさくっと見ましょう!青い海の伝説のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法についてお話ししていきたいと思います。

そんな目に合わないように、安全な方法で視聴しましょう!
違法動画でなくてもしっかりと見ることができる方法があります。簡単な方法で安全に見ることが出来るので、ぜひ試してみてください。

青い海の伝説の動画を日本語字幕で確実に見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

青い海の伝説を見るのにU-NEXTに登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒青い海の伝説の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

青い海の伝説の動画を日本語字幕で視聴する方法まとめ

青い海の伝説の動画を日本語字幕で視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
チョン・ジヒョン演じる人魚が本当に美しくて、泳ぐ姿も本当の人魚のようです♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。