K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

オクニョ再放送はいつで曜日は?第1話~最終話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」は一度は見ておきたい話題のドラマです。監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語です。再放送はいつなのか、曜日はいつなのか知りたいですよね!見逃し配信動画はもちろん第1話から最終話まで視聴したいと思っている方、あらすじや感想、見逃し配信動画、再放送はいつ?で曜日は?第1話から最終話までを日本語字幕で安全に無料視聴する方法をご紹介していきたいと思います。さっそく見ていきましょう!

⇒オクニョの動画を今すぐ見る

オクニョ あらすじは?

引用:https://doramapuri.com

イ・ビョンフン監督の2016年度最新作、「オクニョ」のあらすじから見ていきましょう。
オクニョは高貴な身分を持ちながら、訳あって牢獄で生まれ育ちました。自分を産んでくれた母親とは生まれて間もなく死別し、父親もどこにいったのか行方不明の天涯孤独でした。オクニョは牢獄の中で変わった男たちと暮らしていくことになります。
牢獄にはさまざまな能力や個性を持った男たちがたくさんいました。オクニョは彼らからいろんな知識や技能を教わり、たくましく育っていき成長していきました。そんなある日、チャンスが巡ってきます。それは・・明国の特使を抹殺するという諜報員の仕事でした。
オクニョは躊躇しますが、それ以上に母親の死の真相を知りたいという気持ちが勝り、ついに諜報員になる決意をします。やがてオクニョは二人の男性と出会い、熱い恋を演じることになります。どちらもオクニョを大切にしてくれる優しい男性ですが、オクニョはどちらかを選ばなければなりません。果たしてオクニョが選んだのはどちらの男性なのでしょうか…。

オクニョ キャストは?

チン・セヨン
引用:https://kirakira-plus.com

名 前: チン・セヨン (Jin Se Yeon)
ハングル表記: 진 세연
生年月日: 1993年 2月 15日(24歳)
身長/体重: 167cm, 44kg
職業: タレント、女優

<オクニョ役>
典獄署(チョノクソ=監獄)で生まれ育った天才少女。後に、女性弁護士として活躍する女性です。
自分の母がなぜ獄中で彼女を産むことになったのか、自分の出生の秘密を探るため、捕盗庁の茶母(タモ)になろうとしますが、謎の人物ユン・テウォン(コ・ス)との出会いで人生が一変することになります。

コ・ス
引用:http://www.jiro-kankoku.com

名 前: コ・ス (Ko Soo)
ハングル表記: 고 수
生年月日: 1978年 10月 4日(38歳)
身長/体重: 178cm, 65kg
職業: タレント、俳優

<ユン・テウォン役>
漢陽商団の親分。オクニョの助けになります。
商団や影組織の元締め的存在ですが、その背後にはさる実力者の陰がちらついています。
当時の朝鮮で外知部(ウェジブ)と呼ばれた弁護士組織(民間)を束ねる人物で、典獄署で天才少女と呼ばれるオクニョを見出すことになるのです。

オクニョ 再放送はいつで曜日は?第1話~最終話?

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の再放送はいつなのでしょうか。曜日も見ていきましょう!

2018年6月時点で、NHK総合で毎週日曜夜11時から放送されています。

2018年6月10日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第10回
2018年6月17日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第11回
2018年7月1日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第12回
2018年7月8日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第13回
2018年7月22日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第14回
2018年7月29日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第15回

2018年8月時点で、NHK総合で、毎週日曜夜11時から放送されています。

2018年8月5日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第16回
2018年8月12日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第17回
2018年8月19日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第18回
2018年8月26日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 第19回

この後も毎週日曜日の同じ時間帯で1話ずつ再放送される予定です。なんとか追いつければ地上波で見ることができますね。
BSでは、2017年3月26日から放送されたようですね。最近見始めた方は続きがすぐに見たくて仕方ないのではないでしょうか。見逃したときは再放送があるか気になりますよね。今から追いつけないという方は、見逃し配信もあります!ご紹介していきますね。

オクニョ 動画を日本語字幕で安全に見る方法

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の再放送を見逃してしまった方、もっと確実に「オクニョ 運命の女(ひと)」の動画を視聴する方法があるんです!もちろん日本語字幕もついていますよ!さっそくご紹介していきます。

「オクニョ 運命の女(ひと)」の動画を日本語字幕で安全に見る方法。それは、『TSUTAYA TV』で視聴する事です!TSUTAYAは有名なので利用した方も多いと思います。今ならTSUTAYA TVのお試し期間のキャンペーン中なので、一切お金もかかりません。店舗に借りに行くのが面倒な方、近くにレンタルショップがなくて借りることが難しい方などにも、このTSUTAYA TVなら、「オクニョ 運命の女(ひと)」の動画をフルで見ることができるんです!返却日もないので安心です!延滞料を取られる心配もありませんね。確実で安全に見ることが出来るんです。

  • 24時間いつでもOK!好きな時に好きな場所で♪
  • 18禁のちょっとエッチな大人向けの映像も満載!気兼ねなく借りることができます!
  • 無料動画もフルで見放題OK!綺麗な画像で音質もいいのが嬉しい!
  • 広告が入らないのでスムーズに煩わしさなく視聴できる!
  • 画質も音質も最高!

見たいと思ったらすぐに借りることが出来るのでストレスもありません。店舗が近くになくても全然大丈夫!ネットが使える環境であればすぐに見ることができるんです。無料キャンペーン期間中なので、もしお試しして気に入らなかった場合でも、すぐに解約することもできるので安心です。この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

⇒オクニョの動画を今すぐ見る

オクニョ 他にはどんなものが見れるの?

オクニョの動画を日本語字幕で安全に見る方法として、TSUTAYA TVをご紹介しましたが、TSUTAYA TVで見ることができるのはオクニョだけではありません。韓国ドラマがすきならTSUTAYA TVというくらいに楽しむことができるんです。

・宮(クン)love in palace
・王女未央
・ウチに住む男
・君を守りたい
・花郎(ファラン)
・シンデレラと4人の騎士
・江南ロマン・ストリート
・水曜日午後3時30分
・第三の愛
・魔女宝鑑
・花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
・野獣の美女コンシム
・恋のゴールドメダル
・推理の女王
・トッケビ
・高潔な君

まだまだあります!!人気の韓国ドラマからコアなものまで豊富な品ぞろえです。韓国ドラマだけではなく、海外ドラマや映画、邦画もアニメも幅広いジャンルが揃っています。幅広いジャンルがあるのでアナタの見たいと思った作品も、すぐに見つかります。ぜひこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか。無料キャンペーン期間中の今がチャンスです!!

⇒オクニョの動画を今すぐ見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。