K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

青い海の伝説日本語字幕動画の2話を視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「青い海の伝説」2話の動画を日本語字幕で見たいと思いませんか?イ・ミンホとチョン・ジヒョン主演の青い海の伝説2話、チョン・ジヒョンの美しい人魚姿の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!人魚の話をモチーフしたファンタジーロマンスドラマ、人魚と詐欺師の切ない恋物語を日本語字幕で見てみましょう!

青い海の伝説2話を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒青い海の伝説2話の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

青い海の伝説2話あらすじネタバレ

韓国ドラマ「青い海の伝説2話」のあらすじ・ネタバレを紹介します。今までのストーリーを振り返りながら見ていきましょう。3話からのあらすじを見たくない方は3話以降は飛ばしてくださいね。
引用:https://korea-drama.com/drama-s/ji-1118-3.html

青い海の伝説あらすじ1話

舞台となるのは朝鮮時代と現代です。タムリョンはヤン氏の池で、美しい人魚を見つけます。ヤン氏は人魚を自宅に連れ帰り、貴重な油を抽出しようとしました。捕えられた人魚を哀れに思ったタムリョンは、人魚を海に放してあげました。人魚はひとしきり泳ぎ回ると最後にダムリョンと握手をします。

青い海の伝説あらすじ2話

財閥の夫人が、部下を使って何としてでもジュンジェを捕まえようとします。再会した人魚と共に逃げ出したジュンジェは一緒に海に飛び込みます。海の中、ジュンジェは人魚の本当の姿を目にします。

青い海の伝説あらすじ3話

人魚セファが亡くなったダムリョンの妹と同じ名前だと言う事が分かります。セファとキスをし記憶が消えたジュンジェと、約束を果たすために会いに来たセファが偶然再会します。

青い海の伝説あらすじ4話

人魚のセファがヤン氏の刺客に襲われ、現代ではジュンジェがソヒの企みでデマンに命を狙われます。ジュンジェは人魚をシム・チョンと名付けます。ジュンジェの隣家で殺人事件が起こりました…。

青い海の伝説あらすじ5話

再会の約束をしたジュンジェとシム・チョン。約束の場所に現れたジュンジェ、しかしその時シム・チョン車に轢かれてしまいます。事故のことも知らず、ただシム・チョンが来るのを待っていました。

青い海の伝説あらすじ6話

病院を周りついにシム・チョンを探し出したジュンジェ。シム・チョンは交通事故に遭い心肺停止でした。奇跡的に回復しました。そしてジュンジェとシム・チョンはスキー場へ向かったのでした。

青い海の伝説あらすじ7話

ヤン氏に監禁されているセファをダムリョンが救出しました。ついにダムリョンはセファに告白します。一方、ホン刑事はヤミ金業者の殺人事件を追っていました。

青い海の伝説あらすじ8話

同じ人魚で女性を愛したチョンフンが亡くなってしまいます。悲しむその愛された女性をみたシム・チョンは胸の痛みを感じるようになりました。一方、ジュンジェはナム部長の電話にもう一度かけてみるが、その電話はマ・デヨンの手にありました。

青い海の伝説あらすじ9話

ジュンジェは、ついにダムリョン家の跡地を見つけ向かうとそこにはある肖像画が飾られていたのでした。一方ジュンジェは、謎の男がマ・デヨンだと知ってショックを受けました。

青い海の伝説あらすじ10話

シム・チョンは、ついにジュンジェが詐欺師である事に気がつきました。そしてジュンジェもまたシム・チョンが人魚である事に気がついたのでした。

青い海の伝説あらすじ11話

シム・チョンを必死に探し回るジュンジェ。携帯電話の電波を元にやっとシム・チョンの居場所が分かりました。そして二人でデートしているとジュンジェがいきなり逮捕されたのでした。一方ホン刑事は、マ・デヒョンの新事実を手にする。マ・デヒョンを早く逮捕しなければと焦ります。

青い海の伝説あらすじ12話

警察に捕まったジュンジェでしたが、ホン刑事と共にシム・チョンを救出に急ぎます。危機一髪の所でシム・チョンを助けました。一方、ホン刑事に捕まってしまったジュンジェ。嫌な予感がして、チョンと連絡を取ろうとしますが、チョンは行方知れずになってしまいました。

青い海の伝説あらすじ13話

愛を確認し幸せなジュンジェとシム・チョン。しかし、セファは、ヤン氏の企みによって海からやってきてしまいました。セファに向けられる槍を、ダムリョンは海に飛び込んで自ら受け止めたのです!一方ジュンジェは、マ・デヒョンがチョンを連れ去ったと確信ました。ジュンジェは、ホン刑事たちと一緒に証拠を探す。

青い海の伝説あらすじ14話

ジュンジェは本当の結末をシム・チョンに教える事が出来ません。またジュンジェが実の息子だと知ったユランだったのです。一方ユランは、ジュンジェが高校生の時に家から出ていたことを知ります。

青い海の伝説あらすじ15話

ジュンジェは本当の結末をシム・チョンに教える事が出来ませんでした。また、ユランはジュンジェが実の息子だと知っってしまったのです。チョンは、自分の誕生日を勝手に決めて、友達を呼んで誕生日パーティーを開こうとしました。

青い海の伝説あらすじ16話

ジュンジェと母ユランは、やっと再会できました。カン・ソヒの悪事の証拠を掴む為にジュンジェは盗聴器を仕込みます。その時、失明直前のイルジュンと再会しました。一方、ジュンジェの嘘に気がついたシム・チョンは…。ジュンジェはホン刑事とチェンを捜索し始めます。

青い海の伝説あらすじ17話

マ・デヨンの記憶を消した事によってシム・チョンに過去の記憶が蘇りました。しかしその記憶は聞いた話とは違っていたのです。一方カン・ソヒからもらっていた薬を捨てていたイルジュンでした。

青い海の伝説あらすじ18話

カン・ソヒは、ついに緊急逮捕されました。しかしすぐに釈放され、ジュンジェを殺めようとするカン・ソヒ。そこに刑事が駆けつけカン・ソヒは再び逮捕されます。

青い海の伝説あらすじ19話

銃を向けられた、ジュンジェ。チョンはジュンジェを助けようと、代わりに銃弾に打たれてしまいます。意識を失って目覚めないチョン、手術が奇跡的に成功し一命をとりとめました。そしてついにマ・デヨンが逮捕されます。一方過去を忘れてしまったマ・デヒョン。マ・デヒョンは、記憶を取り戻そうとジン教授の元を訪れます。

青い海の伝説あらすじ20話(最終話)

チョンは、自ら海に帰るべきだと心を決めていました。皆に挨拶を告げ、チョンは海に戻ろうとします。離れ離れになったジュンジェとシム・チョンは三年後に再会しました。果たして二人はお互いを憶えているのでしょうか。ま

青い海の伝説2話感想

主人公はイ・ミンホさん、人魚役はチョン・ジヒョンさんです。このドラマの見どころは、主人公と人魚が朝鮮時代と現代を行き来する斬新なドラマとなっていることです。主人公のイ・ミンホさんは、朝鮮時代では良いところの息子キム・ム、現代では天才詐欺師ホ・ジュンジェとなり、人魚と過去と現代を行き来することでどうなっていくのか楽しみな展開です。叉、コミカルな部分もあります。その他の配役も、韓国ドラマでよく見かける方々が出演されています。数人上げてみるとイ・ヒジュンさん、シン・ヘソンさん、ムン・ソリさん等々です。

青い海の伝説2話キャスト

韓国ドラマ「青い海の伝説2話」の豪華キャストを紹介します。

イ・ミンホ

引用:http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51874528.html

<ホ・ジュンジェ/キム・ダムリョン二役>
27歳冷血詐欺師。貧乏人からはお金を巻き上げない

チョン・ジヒョン

引用:https://matome.naver.jp/odai/…

<人魚・沈清シム・チョン/セファ役>
体が乾いたら脚がでる。言語はテレパシー、記憶を消す能力を持つ

青い海の伝説2話の予告動画

青い海の伝説の予告動画です。予告だけでも美しさが分かりますよ。

青い海の伝説2話の地上波放送は?

青い海の伝説を地上波で見てみたいですよね。

青い海の伝説の地上波は、2018年3月22日からテレビ東京で放送されます。

青い海の伝説2話を違法動画で見るのはやめよう!


青い海の伝説2話を違法動画で見ようとしていませんか!?youtubeやデイリー、pandora等で見る行為は犯罪なんです!違法動画を見ているだけ人も犯罪になります。違法動画を見ている人は今すぐやめましょう!

アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。違法動画には広告が多く張ってあります。広告を消そうと”閉じる”をクリックしただけでウイルス感染してしまうこともあります。

それでは青い海の伝説2話を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

青い海の伝説2話の動画を日本語字幕で確実に見る方法①

青い海の伝説2話の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら著作者から許可を得ているので公式で見ることが出来ます。自分やパソコン、スマホを守るためにも安全に見る事が一番ですよ。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

TSUTAYA DISCUSに登録すると1か月が借りることが出来る期間だし、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。コレ、思っているより凄く便利なんですよ!ちょっと外に出るのが億劫な時でも、自宅のポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。このTSUTAYA DISCUSなら、返却もあなたの家の近くのポストに投函すればOK!ポストなら徒歩圏内に絶対にありますもんね!

青い海の伝説2話を見るのにTSUTAYA DISCUSに登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒青い海の伝説2話の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

青い海の伝説2話の他にも人気作品も見ることができます!

TSUTAYA DISCASでは、見られる動画はたくさんあります。青い海の伝説2話の他にも、種類やジャンルも多いのでアナタの観たいものが必ず見つかります!どれから見ようか迷ってしまいますよ。

シンデレラと4人の騎士

花郎(ファラン)

宮(クン)love in palace

ウチに住む男

水曜日午後3時30分

韓国ドラマが好きな方にも好評なんです。

  • 宮(クン)love in palace
  • 王女未央
  • ウチに住む男
  • 君を守りたい
  • 花郎(ファラン)
  • シンデレラと4人の騎士
  • 江南ロマン・ストリート
  • 水曜日午後3時30分
  • 第三の愛
  • 魔女宝鑑
  • 花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
  • 野獣の美女コンシム
  • 恋のゴールドメダル
  • 推理の女王
  • トッケビ
  • 高潔な君

ここに書ききれないくらい他にもたくさんのドラマや映画を視聴できます。
王道ラブコメから時代劇、コアな作品まであるので、どれから見ようか迷ってしまうほどです。
韓国ドラマは話数が多いものがあるので、TSUTAYA DISCASが便利で一気に見るのにもおすすめですよ!

青い海の伝説2話の動画を日本語字幕で確実に見る方法①

U-NEXTでも「青い海の伝説」を視聴できます。U-NEXTも大手なので安心ですよ。月額使用料1か月見ることができてで600ポイントがもらえます。「青い海の伝説」は540円で見られるのでポイントを使うとお金をかけずに視聴可能です。入荷したばかりの新作映画も最初にもらえる600ポイントを利用すれば視聴できます。ポイントをもらえるのは本当に便利です。お得感がありますからね。

今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円の見放題コースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。「青い海の伝説」だけではなく他にもたくさんの韓国ドラマを視聴することが出来ます。

青い海の伝説2話の動画を日本語字幕で視聴する方法まとめ

青い海の伝説2話の動画を日本語字幕で視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
チョン・ジヒョン演じる人魚が本当に美しくて、泳ぐ姿も本当の人魚のようです♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。