K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

トッケビを日本語字幕で動画をココログより確実に視聴!

韓国ドラマ「トッケビ」の動画をココログで見たいのにない…と困っていませんか?そんなあなたのために、トッケビの動画がココログより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。コン・ユとキム・ゴウン主演!韓国のケーブルテレビ局をtvNの歴史ドラマ史上、最高の視聴率を記録しており、空前の「トッケビ」ブームを巻き起こした超話題作です!韓国ドラマ「トッケビ」の動画をフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!

韓国ドラマ「トッケビ」の動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

\トッケビが見れる!!クリック↓↓/

⇒トッケビの動画を見る

トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

韓国ドラマ「トッケビ」の動画をココログで見たら危険!

トッケビの動画をココログで見ようと思って検索したら、「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されました。いくつかのサイトで試しましたが、すべてエラーが出てしまいました。トッケビの動画で見るのは危険なんです。なぜなら、ココログは違法サイトだからです。実は、ココログに貼ってある動画は、YouTubeやパンドラなどが多いです。すべて違法動画です。ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることもあるんです。

違法なものはウイルス感染も心配です。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。怖いですよね。観戦してしまったら素人では直すのも難しいのではないでしょうか…。

しかもココログは違法サイトなので、トッケビある!と思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったり。だったら最初から安全なところで見たいですよね!いい方法があるんです。

ココログより確実にトッケビの動画をフルで見られる方法です。

トッケビの動画をフルでココログより確実にみる方法!

トッケビ映画動画をフルでココログより確実にみる方法をお教えいたします。

それはTSUTAYA DISCUSでDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。TSUTAYA DISCUSなら、トッケビの映画DVDを安心・安全・高速で見れるようになります!家まで届けてもらえるし、返却もわざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても、家の近くのポストに入れるだけでOK!自宅近くに店舗がない方や小さなお子さんがいる方、妊婦さんや多忙な方まで、色んな方が利用して便利に感じているようです。わざわざココログで違法動画をみるなんてやめましょうね。

トッケビの動画をフルで見るのにTSUTAYA  DISCUSに登録するのは以下からできます!

\トッケビが見れる!!クリック↓↓/

⇒トッケビの動画を見る

トッケビのあらすじネタバレ

高麗の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、高麗の英雄でした。幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ、永遠を生きるトッケビになる呪いをかけられてしまいます。そして約900年の時が経ち、シンはある日、事故で瀕死の女性を気まぐれで助けてあげました。その18年後、身重だった母がシンに助けられて、自分も助けられたウンタク(キム・ゴウン)は、成長して高校3年生になっていました。9歳で母を失なってしまい、親戚の家で暮らすウンタクは、霊を見ることができることもありました。しかし、その能力のせいで学校でも家でも疎まれていたのです。そんな中、一人で19歳の誕生日を迎えたウンタクがろうそくの火を消すと…。そこにシンが現れたのです。シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことをトッケビだと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「トッケビの花嫁」なのではないかと期待していたのです。

トッケビ(鬼)とは?

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/トッケビ

タイトルにもある「トッケビ」とは、どんな意味があるのでしょうか?初めて聞く方や、まだドラマを見たことがない方は何のことかさっぱり分かりませんよね。なので、少し調べてみました!ウィキペディアに載っていたので見てみましょう!

トッケビ(韓国語 : 도깨비)は、朝鮮半島の昔話に登場する妖怪である。姿は人間に似ており、悪戯好きで特殊能力を持つ。トッケビが登場する代表的な昔話はパンソリの題目としても有名な「フンブとノルブ」である。
トッケビは、朝鮮の民話に登場する。怖い存在とされているが、ユーモラスで、かつグロテスクな妖精または小鬼でもある。いたずら好きで、悪人をたぶらかし、善人には富などの恵みで報いた。朝鮮の昔話には同様な人ならぬ者として鬼神(韓国語 : 귀신)が存在するが、鬼神が死者の霊魂から生まれるのとは異なり、道具類など無機物が年数を経た末にトッケビが生まれるとされ、付喪神的な存在でもある。ほうき、オンドルの火かき棒、すりこぎ、唐竿のような広範囲な物と、時には少女の血を塗った木さえ含む。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/トッケビ

このトッケビを演じているのがコン・ユなんですね。見た目はフツーの人間だけど、実は死神よりも強い霊力を持っています。性格は、お茶目で可愛いところがあります。しかし、900年も死ぬことができずに生き続け、胸には人間には見えない刀が刺さってます。この刀を抜いて、無にしてくれる花嫁を探しているという設定になっていますが、コン・ユが演じることに全く違和感ありませんね。

トッケビの予告動画

トッケビの映画の予告動画を載せておきます。

トッケビの見どころ①キャストの演技

「トッケビ」は、韓国でも話題沸騰だった人気ドラマです。なかなかドラマや映画で泣かない人も、この「トッケビ」では涙してしまったという方もいます。コン・ユの4年ぶりのドラマ復帰作というのも話題になっていますが、見どころは、まさに、コン・ユの演技だと思います。本当に素晴らしいです!ストーリーの面白さや、俳優陣の演技、ワクワク感もあるし、女子なら必ず胸キュンしてしまうと思います。可愛らしいお茶目な演技に笑顔になりますよ♪

キム・ゴウンの演技も光っていましたね。自然に役にはまって、自然のキム・ゴウンという感じがしました。実際には、20代半ばですが、女子高生のときの演技も見た目も、全く違和感なく見ることができました。キム・ゴウンが号泣するシーンでは、私もつられて涙が溢れました…。

トッケビの見どころ②イケメン3人の抜群の相性

コン・ユ×イ・ドンウク&ユク・ソンジェ(BTOB)、このイケメン3人がヤバいんです!キム・シンと死神の友情、お互いのことが気に食わずに足を引っ張り合う数々のバトルは本当に爆笑します!犬猿の仲と見せかけて、実は互いが一番の理解者であるシンと死神。ここぞという肝心な場面では抜群の相性見せてくれます。女子ならキュンキュンときめいてしまうと思います。ユク・ソンジェ扮するお調子者の御曹司ユ・ドクファも加わって、3タイプのイケメンたちにドキドキしますよ!

トッケビの見どころ③OST(オリジナルサウンドトラック)挿入歌

トッケビの見どころとして、挿入歌!これも楽しんでいただけます!音源の公開直後から韓国の音楽チャートの上位を独占し続けたオリジナルサウンドトラックには、EXOのチャンヨル&Punchを始め、Ailee、ラッセ・リン、エディ・キムなどのアーティストが参加しているんです!なかでもAileeの「初雪のように君を訪れる」は8つの音楽配信チャートで1位を獲得&韓国最大の音楽サイト「MelOn」でストリーミング1億回を突破する快挙を遂げいます。この挿入歌に心打たれる方が続出しています。

<鬼(トッケビ)OST (2CD) (tvN TVドラマ)>
トッケビ〜寂しく燦爛なる神
CD-1
01.Round and round(feat. ハン・スジ) – Heize
02.Stay with me – チャンヨル & Punch
03.僕の目にしか見えない – 10cm
04.Hush – ラッセ・リン
05.Beautiful – CRUSH
06.きれいだから – エディ・キム
07.Who are you – サム・キム
08.I miss you – ソユ
09.初雪 – Joonil Jung
10.初雪のように君に行く – Ailee
11.願い – Urban Zakapa
12.Heaven – ロイキム , キム・イジ(Ggotjam Project)
13.Love – Mamamoo
14.And I’m here – キム・キョンヒ(April 2nd)
15.Winter is coming – ハン・スジ
16.Stuck in love – キム・キョンヒ(April 2nd)
CD-2
01.Dark walk
02.蝶
03.初恋
04.ドアを開けて出れば
05.ウンタクのワルツ
06.光ってる風
07.海辺の小さい家
08.時間が止まる時
09.記憶喪失
10.彼らだけの時間
11.ムシンゴム
12.口笛を吹きながら
13.サムシンとトクファ
14.神々の晩餐
15.祈り
16.Warriors song – April 2nd

トッケビの映画のキャスト

トッケビののキャストをご紹介します。豪華なキャストにも注目が集まっています!

コン・ユ

引用:http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51875743.html

<キム・シン役>
高麗の英雄です。呪いによって永遠を生きるトッケビになってしまいました。呪いを解いてくれるトッケビの花嫁を探しています。

キム・ゴウン

引用:http://mon.blog7.fc2.com/blog-entry-16773.html

<チ・ウンタク役>
高校3年生の女の子です。シンに命を救われました。霊を見る能力があります。自分の前に現れる霊たちから「トッケビの花嫁」と呼ばれています。

イ・ドンウク

引用:http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/cat_50036887.html?p=6

<死神役>
人々に死を宣告する死神です。運命では、すでに死んでいるはずのウンタクを探しています。自分の名前や過去、なぜ死神になったのか分かっていない。

ユ・インナ

引用:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0401/10082008.html

<サニー役>
ウンタクのバイト先のオーナーです。女を武器にして生きてきました。死神とは知らずに好きになってしまいました。

ユク・ソンジェ(BTOB)

引用:http://stuffpoint.com/kpop/image/358838/sungjae_btob-picture/

<ユ・ドクファ役>
財閥の御曹司です。シンの家臣の子孫にあたります。シンの家を勝手に死神に貸してしまって、2人は同居することになってしまいました。

トッケビのスタッフ

脚本:キム・ウンスク「太陽の末裔」「相続者たち」「シークレットガーデン」「恋人」
演出:イ・ウンボク「太陽の末裔」「秘密」「ドリームハイ」

豪華キャストとスタッフが集結した、放送前から注目されている話題作さくです!初回放送からtvN歴代記録を更新した最高視聴率は20.5%にまで達しました。『恋のスケッチ~応答せよ1988~』の持つ最高記録19.6%を塗り替えて、tvN歴代ドラマ史上No.1の人気を誇る作品となりました。また、コンテンツ影響力ランキングでは異例の初登場第1位、TV話題性ランキングでは、『太陽の末裔』を抑えドラマ部門で第1位、俳優部門でも主要キャスト3人(コン・ユ、キム・ゴウン、イ・ドンウク)が1位~3位を独占しました。2017年、日本でも人気間違いなしだと思います!

トッケビの相関図

トッケビの相関図です。サッと目を通しておくとドラマのストーリーも分かりやすいです。

引用:http://k-dora.net/

トッケビの視聴者の感想

トッケビのを見た視聴者の感想を見ていきましょう!

  • トッケビの見どころはなんといってもストーリーの良さだと思います。シリアスな場面・笑える場面がちりばめており、毎話毎話を楽しめた韓国ドラマでした。アドリブも多かったようで、声に出して笑ってしまうようなシーンもありました。ファンタジードラマでしたがとても良かったです。またでてる俳優陣もとても素敵な人が多いです。BTOBのメンバーも出演していることや、コン・ユ、イドンウク、ユインナ今人気なゴウンちゃんが出演しています。この、トッケビではカナダのケベック州でも撮影が行われていて、素敵な背景を見ることができました。
  • 現実世界ではあり得ないようなストーリーでありながらも、俳優達の演技力やドラマのスケールの大きさで、リアルに感じられるドラマです。コン・ユとイ・ドンウクの男前さに思わずうっとりしてしまいます。二人のコミカルな掛け合いも見所の一つです。きゅんきゅんする場面もあれば、泣いてしまう場面もあり、感情移入してしまうドラマです。人間は死ぬことを恐れがちですが、死ぬことができないとどういった悲しさがあるか、このドラマを通して知ることができます。愛しい人や大切な人が側から消えていくつらさ、一緒に年を取ることができないもどかしさが分かります。
  • 2017年のドラマで賞を取ってもおかしくないドラマだと思います。
  • コン・ユもかっこいいしイ・ドンウクもかっこいいし、見ている間とても幸せになりました。現実ではあり得ない内容のドラマは、あまり好きではないのですが、トッケビは最後まで見ました。実際にもあり得るのではないかと思うほどリアルに描かれていて面白かったです。
  • 私は時代劇が好きだからかもしれませんが、キムソヒョンちゃんの王妃姿に、テンションが上がりました!コンユさん、ゴウンさんがお好きなら超絶嵌られると思いますよー♪

「トッケビ」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\トッケビが見れる!!クリック↓↓/

⇒トッケビの動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

トッケビを日本語字幕で動画をココログより確実に視聴!まとめ

トッケビを日本語字幕で動画をココログより確実に視聴!を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?キム・ゴウンとコン・ユ、そして死神役のイ・ドンウクの絶妙な掛け合いが大好きです。ぜひTSUTAYA DISCUSで視聴しましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。