K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

昼顔・映画ネタバレ結末ラストの感想は?子どももできるのか気になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昼顔の動画映画を無料でフル視聴したいのにない…と困っていませんか?昼顔の結末ラストの感想や、子どももできるのか気になりますよね!昼顔の映画動画をフルで、しかも無料で見たいと思っているアナタのために、昼顔映画動画をフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!昼顔の結末ラストの感想や子どももできるのか、上戸彩さんと斎藤工の禁断の恋を映画動画をフルで見てください♪

昼顔の映画動画をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!
クリック↓↓して「昼顔」と検索してください!
\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。
※まだ時期によって開始されていない場合もあります。

昼顔の映画のあらすじネタバレ

ネタバレ結末ラストの感想、子どももできるのか気になりますが、まずはあらすじから見ていきましょう!

引用:www.tv-ranking.com/detail/1402/

毎日、夫とペットのハムスターと一緒に平凡に暮らしていた紗和でしたが、教師の北野裕一郎と出会い、2人はお互い既婚であるにもかかわらず不倫関係へと発展していきます。越えていけない一線を越えてしまい、逃避行しようとしますが裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は別れる事となりました。その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越していきます。

あれから3年…。紗和は1人慎ましく海辺の街で、杉崎尚人が経営しているレストランで見習いとして働きながら静かに暮らしていました。一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、現在大学の非常勤講師として働いていた裕一郎は、ホタルの生態に関する講演のために、ある町を訪れました。しかし、その街は偶然にも紗和の暮らす街だったのです。

裕一郎が街に来るのを知った紗和は居てもたってもいられず「ただ遠くからみるだけ」と心に決め、会場へ…。顔を隠しながら彼の講演を聞いていた紗和でしたが、質問タイムで目の前の少年が指されたことで、裕一郎と目があってしまいます。裕一郎は動揺しながらも「この講演の後、ホタルを見つけるため、三浜自然の森へ行こうと思います。」といい残し、講演は終了します。

紗和は裕一郎に会えるかもしれないと、バスで「三浜自然の森」へ向かいます。結局裕一郎は現れませんでしたが、帰りのバスで、裕一郎をたまたま発見したのです。紗和は思わずバスの窓から身を乗り出します。

2人は再び出会い、「三浜自然の森」のホタルのいる小川で、週に一度だけこっそりと逢うようになりました。ある土砂降りの日、紗和と裕一郎は「もうこれで会うのは最後」と心に決めて、一緒に帰りのバスにのります。ところが、その日に限って、裕一郎の異変を察知した妻・乃里子がバス停に車で迎えに来ていました。2人が一緒にいる現場を目撃した乃里子は、ホテルの一室に連れ込んで2人を尋問します。2人は必死に肉体関係はないと説明します。

どうしても許せなかった乃里子は、紗和と自分どちらかを選ぶよう裕一郎に迫りましたが、裕一郎はホテルから飛び出していった紗和を追いかけていきました。裕一郎は紗和に告白します。2人は紗和のアパートで同棲、幸せなひと時を過ごします。裕一郎は離婚手続きをすすめるため、度々乃里子とあっていましたが、ある日、乃里子が階段から落ちて車椅子生活となったため、治るまで生活をサポートすることになります。事情を知らない紗和は、裕一郎が乃里子とヨリを戻したと誤解します。

紗和は直談判すべく乃里子に会いに行き、彼女が車椅子となっていたことを知り、裕一郎への疑惑が誤解だったことに気づきます。乃里子は、裕一郎への思いがふっきれたこと。離婚にも快く同意することを伝えました。

裕一郎は改めて紗和との結婚を誓い、結婚指輪を購入します…。

昼顔映画の予告動画

昼顔の映画の予告動画を載せておきます。

ラストの結末のヒントも隠されているかもしれませんね。

昼顔の映画のキャスト

昼顔の映画のキャストをご紹介します。

上戸彩

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/94047/20120101_ueto_23/

生年月日:1985年9月14日(32歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手

笹本紗和役
北野裕一郎と出会い不倫関係になります。不倫関係を解消した後、夫とは離婚して、海辺の街で1人静かに暮らしています。

斎藤工

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142520138617558201/2142520343020138103

生年月日:1981年8月22日(36歳)
出生地:東京都港区
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家

北野裕一郎役
紗和と不倫関係に陥った教師です。不倫を解消した後、教師も辞めて妻と2人で離れた街へと引越しますが、3年後の本作品で偶然に紗和と再会する事になります。

伊藤歩

引用:http://topicstrendy.com/8297.html

生年月日:1980年4月14日(37歳)
出生地:東京都練馬区
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

北野乃里子役
裕一郎の一つ年上の妻です。研究所で准教授をしています。仕事は順調ですが家事は苦手で、紗和と裕一郎の不倫をきっかけに夫婦仲が悪くなっていました。

平山浩行

引用:https://www.oricon.co.jp/photo/244/11294/

生年月日:1977年10月17日(40歳)
出生地:岐阜県瑞穂市
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優

杉崎尚人役
新しい人生を歩み始めた紗和が務めるレストランのオーナーです。紗和に想いを寄せています。

昼顔映画のネタバレ!結末ラストはこうなる!

引用:http://www.cinemacafe.net/

  • 北野先生が奥さんと離婚するのが進み、離婚に必要な書類が揃い、北野先生が奥さんのところに取りに行った帰り、奥さんが車で送ってくれることになりました。
    駅までの予定でしたが、紗和の住んでいるところまで送ることになり、話しているうちにもう名前で呼べないということに奥さんが実感を持ったのか、猛スピードで車を運転し、崖から落ちてしまいます。
    北野先生は即死、奥さんは生き残り、紗和には事故死の連絡が行くのですが、戸籍上離婚はまだしていなかったため、北野先生は紗和のもとに帰れません。紗和はお葬式に行った帰り絶望感から線路に横たわるのですが、電車がくる直前に生きなければならないという思いに駈られ生きていきます。そして、北野先生の子供がお腹にいることもわかり、そのまま暮らしていきます。
    北野先生と約束したホタルの川には紗和のために作った指輪を置いていたのですが、紗和はそこに行くことはなくおわります。
  • 不倫という形から、本当の愛に変わった2人に訪れた悲劇。自分の思いを告げようと決意した斎藤工演じる北野先生が、上戸彩演じる沙和の元へ向かう途中交通事故で帰らぬ人になります。愛する人を亡くした悲しさに、沙和も死への道を選びますが、何か感じたのか死ぬことをやめたのです。実は、お腹の中に最愛なる北野先生との子供が宿っていたのです。帰らない最愛の人からのプレゼントとも思える、これからのかけがえのない命が沙和のお腹の中にいるのです。月日が経ち、大きくなった沙和の子供が森の中であるものを見つけます。それは、かつて北野先生が渡すはずであった婚約指輪だったのです。
  • 斎藤工演じる北野先生が伊藤歩演じるのりこととの離婚を決意し、のりこも承諾した上で離婚届を書くことになります。のりこは自分の気持ちを整理したつもりで離婚届にサインをしましたが、その帰り道、最後だからといって北野先生を車で送っていこうとします。しかし、車内で会話をするうちに、昔の記憶が鮮明に蘇ってきてしまい、さわの元へ返したくないという思いから車を暴走させてしまいます。北野先生は必死で止めようとしましたが、のりこは聞く耳をもたず車は事故、北野先生は帰らぬ人となってしまいます。のりこは一命をとりとめましたが、その事実にさわは自殺を考えますが、そのときお腹に北野先生の赤ちゃんがいることがわかり、その命を育てていく決心をしたのでした。
  • 3年後、裕一郎に会わないという示談をかわした紗和は海辺の街にひっそりと暮らしていました。しかし偶然再会してしまう紗和と裕一郎。恋心は燃え上り、逢瀬を重ねるようになります。
    しかしその再会が妻の乃里子にバレてしまいます。逆上する乃里子ですが、裕一郎の心が戻ってこないと諦め、離婚協議を進めます。紗和と裕一郎は同棲を始めますが、そんな時乃里子が飛び降り自殺を図ります。歩けなくなってしまった乃里子を気遣いつつも、ようやく離婚が決定。署名入りの離婚届けを貰い、最後に乃里子の運転で駅まで送ってもらうことに。裕一郎は離婚届けを出したら紗和と籍を入れることを話しますが、それを聞いた乃里子の様子が一変。車を猛スピードで走らせます。車はガードレールを突き破り谷底へ転落。乃里子は助かりましたが、裕一郎は即死でした。絶望した紗和は踏切で自殺を図ろうとしますが、思い留まります。紗和は裕一郎の子供を妊娠していました。
  • 本当は結ばれてはいけない2人が再開し、いけないと分かりながらもまた関係を徐々に戻していく。それが先生側の奥さんにバレてしまい、はじめは反対してたけど少しずつ関係を認めていく。先生とさわが同棲をしていくが先生がちょっと変な行動をとるようになる。それを追いかけると嫁さんのとこへ行っていた。それを見てさわが奥さんに話をしに行く。そしたら奥さんが車椅子生活になっていた。さわは奥さんのことを手伝いながらも旦那さんと離婚してほしいと伝える。そして離婚届を出すことを承諾してもらった。奥さんと先生が離婚届にサインをし、後は出すだけになった。奥さんが先生を送ると車を出してくれたが途中で奥さんがやっぱり嫌だと狂ってしまい山の崖から車ごと落ちる。先生は即死、奥さんだけが生き残った。離婚届を出す前だったので死体の引き取りは奥さんになり、さわは何もできなかった。

昼顔映画のネタバレ!結末ラストの感想

引用:http://www.officiallyjd.com/

  • 不倫は誰も幸せになれないんだと余計に思わされました。北野先生が結婚していなければ、とても純愛な関係だったのに、どうして出会うのが遅かったのか………とか思ってしまいます。
    紗和には指輪を取りに行って欲しかった、手にとって欲しかったという思いがすごく残りました。
    北野先生が亡くなるとき、奥さんからどうして私じゃダメなの?って聞いたとき、紗和が好きなんだって答えたので本当に想っていたのが伝わりました。紗和が生きることを選んだのも先生はこんなのダメって言うって気づいたからかと思いました。
  • 最愛なる人の子供を宿りましたが、結局はシングルマザー、これから自分で乗り越えなければならないですよね。母親が不倫をしていましたので、全くと言っていいほど気持ちよく見ることができませんでした。理解できない。
  • 北野先生とさわが結ばれることはないだろうとは予想していましたが、まさか北野先生が亡くなってしまうとは衝撃すぎるラストで信じられませんでした。
  • さわの気持ちを考えると胸が痛みますが、不倫とは色々な犠牲が生じるのだということを考えさせられました。
  • やっと離婚できたと思っていたのに、残酷なラストでした。2人には結ばれて欲しかったです。
  • もう衝撃のラストすぎました!結ばれない2人が色んなことを乗り越え同棲までし、幸せな生活を過ごすのかと思いきや、まさかの離婚届を出す前に先生が死ぬなんて。私がさわの立場ならもう頭がおかしくなると思います。
    でも想像のつかないラストだったので楽しんで観れました。

昼顔映画の見どころは?

  • ドラマ昼顔で主人公・沙和は、斎藤工さん扮する生物の先生と出会い、不倫関係になります。そして不倫が相手側にバレ、二人は関係を解消してしまいます。そして沙和は夫に離婚を言われ、バイトもやめて、住まいも引き払い、誰も知らない町に行くのですが、最終回でたまたま北見先生とそのおくさんが歩いているのをバスで見かけてしまいます。そこでテレビドラマ版は終わります。映画版・昼顔はいわゆる最終回からのつづきと言えます。関係を解消した2人ではありますが、お互いに忘れることができず、話すだけと(沙和は特に)自分を律しますが・・・やはり好きになった者同士です。結末は衝撃的ですがね
  • 北野先生が近くの公民館で公演することを知って、バレないように行こうと思うところです。見れるだけで良いと思って、めいいっぱいおしゃれするけど、こうゆうのはらしくないと思って普通の格好にして向かうところはジーンと来ました。後は、ラストの北野先生が事故でなかなって、離婚する寸前なのに彼は自分のものにならないのがはがゆくて、涙が止まりませんでした。北野先生は指輪を用意していて、思い出の場所に隠していたのに結局渡せませんでした。エピローグの小さな男の子と女の子が指輪見つけて、はめてあげるのですが、もし生まれ変わったら幸せになってほしいなって思いました。

昼顔の映画の動画フルを違法動画で視聴するのはやめよう!

昼顔の映画の動画を見たいと思って探していませんか?よく映画が始まる前にも言われているように、あれは違法なんです!映画「昼顔」のネタバレ結末ラストの感想や子どももできるのか気になりますが、とても危険です。しかも画質がかなり粗かったり、違法なので消されて話数がなかったり、動画がたびたび止まったりすることがありませんか?あ!昼顔ある!と思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったり。

それだけではありません。ダウンロードが出来たりネットにつないで見るときに、ウイルスが入ってしまうという可能性もあるんです。クリックしただけで感染します。アナタの大事なデータが流出してしまう恐れもあるので絶対にやめましょうね。安全でしかも綺麗に最後まで見られるのが理想ですよね!

ということで昼顔の映画動画をフルで無料視聴出来る正しい方法をお教えしますね。

昼顔の映画の動画をフルで無料視聴する方法

みなさん、TSUTAYAは知っていますよね!映画動画をフルで無料視聴出来る正しい方法はTSUTAYA DISCUSで無料でDVDをレンタルすることなんです。実はこれすごく便利なんですよ。わざわざDVDをお店まで借りに行ったり、返却日を気にしながら天気の悪い中、お店に返しに行かなくてもいいんです!自宅近くに店舗がない方や小さなお子さんがいる方、妊婦さんや多忙な方まで、色んな方が利用して便利に感じているようです。映画「昼顔」も簡単にレンタルできますよ~!

私もTSUTAYA DISCUSを使っていますが、小さな子供がいるので、自宅まで届けてくれるのは凄く便利に感じています。しかも、すぐに届けてくれるんですよね。一度使ってみると、この便利さから離れられなくなります(笑)公式なので犯罪ではないしウイルスの心配もなく安心して見ることができます。

昼顔の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するのは以下からできます!

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

昼顔・映画ネタバレ結末ラストの感想は?子どももできるのか気になる!まとめ

昼顔・映画ネタバレ結末ラストの感想は?子どももできるのか気になる!をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
感動のラストを、ぜひ見てみてください!映画「昼顔」もTSUTAYA DISCUSなら簡単にレンタルできますよ~!

⇒昼顔を見る方法

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。