K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

恋と嘘・映画動画を無料でフルで視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンガアプリ“マンガボックス”に掲載されて、たった1か月で人気NO.1トップ大ヒットを記録した「恋と嘘」が映画化されました!『恋と嘘』の映画動画を無料でフルで視聴する方法をご紹介していきたいと思います。キャストには森川葵、北村匠海、佐藤寛太ら、今注目されている若手俳優陣が揃っています!「恋と嘘」の映画動画を無料でフルで視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「恋と嘘」の動画をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\恋と嘘が無料!!クリック↓↓/

⇒恋と嘘の動画を無料で見る

 

恋と嘘の映画動画を違法動画で見るのは危険!

恋と嘘を見るために違法動画を使うのは危険なので絶対にやめましょう。違法動画で映画を見ることはできても快適に見ることはできませんし、なによりウイルスの危険があります。自分の大切なスマホやパソコンがウイルスに感染するのは避けたいですよね。

加えて、違法動画はアップロードすることが違法だと感じられることが多いですが、違法動画だと知っていて見ることも違法になってしまうこともあります。また、違法動画はウイルスが危険だというのも当然ありますが、画像が荒くて見にくかったり、画面が小さく表示されたり、読み込みが遅かったりと、快適に見ることができるとは言い難いものです。
そのため、あなたの身を守るためにも、快適に視聴するためにも違法動画を利用して見るのはやめましょう。

インターネットの動画共有サイトは他にもたくさんあります。登録しなくても見ることが出来るので、気軽に見てしまいがちですよね。

・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

上記のようなサイトで1度くらいは視聴した人、いるのではないでしょうか。実は、私もYouTubeを見たことがあります。検索すれば意外と簡単に視聴できるんですよね。しかし、「恋と嘘」があると思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったり。違法動画を見たことがある人は分かるかもしれませんが、違法動画は全く快適に見ることができないんです。フルで見れる動画を探すのにイライラしてしまいます。動画をフルで快適に視聴したいですよね。

最近は、著作権に対する規制が厳しくなってきているので、すぐに動画が削除されるようになり取締りが強化されています。そして、今までは、罪になるのは動画をアップロードした人だけでしたが、今後は視聴しただけでも責任を問われる可能性もあるようです。視聴したからといって100%責任を取られるわけではありませんが、不安な気持ちで視聴をしたくない人は、動画共有サービスは使わない方がいいですね。

そして何より危険なものはウイルスです。違法動画を見てしまったことであなたのスマホやパソコンがウイルスに感染してしまう危険があります。ただ「恋と嘘」を見たいだけなのに自分のパソコンやスマホを危険にさらすことは避けたいですよね。そのようなことをしなくても、「恋と嘘」の動画を公式で無料視聴する方法があります!パソコンだけでなく、スマホからでも利用できるので、移動時間中など、いつでも好きなときに視聴が可能なんです!それでは、さっそくその方法についてお話ししていきたいと思います。

恋と嘘の映画動画を視聴するならVODにしよう!

「VOD」って知っていますか?
VODとは…?
テレビ局など映像配信元に許可をもらって、動画を配信している公式サービスのことです。公式なので安心ですよね。
今ご紹介した「TSUTAYA TV」もVODです。パソコンやスマホ、タブレットで場所を問わず見ることが出来るので助かります。

動画をフルで安全に見ることが出来るというのが最大のメリットです。ウイルスの心配もありませんし、見たい動画をすぐに見ることが出来るので、ストレスも溜まりません。操作も難しくなく簡単です。

ネットでフル視聴できる動画を探すのにも無駄に時間がかかりますよね。しかも、広告は多いし、なかなか見れる動画を見つけるのが大変だったりします。ウイルスの危険がありながら必死に探すのって結構ストレスです。

アニメやキッズ向けの動画もかなり充実しているので、お子さん向けにいいと思います。無料で利用できるお試し期間があるので、1か月無料で試してみて気にいったら継続利用、自分に合わないなと感じたら無料期間が終わったら解約すればいいだけです。まずは気軽にお試しして見ることがいいと思います。

恋と嘘の映画動画 youtubeやPandora(パンドラ)でも見れる?

youtube(ユーチューブ)やPandora(パンドラ)でも、恋と嘘の映画動画を見ることが出来るのでしょうか?
みなさんが知っているyoutube(ユーチューブ)やPandora(パンドラ)は、先ほどご紹介した違法動画もアップされているんです。

youtube(ユーチューブ)やPandora(パンドラ)で動画を投稿している人が、著作権違反で削除されないように加工したりしている場合があります。例えば…。

  • 画面サイズを小さくしている
  • 音声を変えている
  • 一部のシーンの動画を省いたりしている

このように動画の全てをまともに見ることは難しいと思います。このような状態で見てもイライラするばかりで楽しくないですよね。最近では違法動画の取り締まりが厳しくなってきているので、動画自体が消されてしまうこともあります。このような動画共有サイトには、恋と嘘の映画動画はありません。日本でも段々と知られるようになってきたので、動画の削除が早いのだと思います。安心・安全に動画を視聴するなら、公式の動画配信サービスを利用しましょう!公式動画配信サービスなら、画質もキレイだし、ジャマな広告も表示されることがありません。動画もサクサク動きますので、ストレスなく快適に視聴が出来ます。そのほうが、安心安全に恋と嘘の映画動画を楽しむことができますよね。

恋と嘘の映画動画を無料でフルで視聴する方法は?

●TSUTAYA TV

「恋と嘘」の映画動画を無料でフルで視聴する方法があれば知りたいですよね!違法動画ではない方法があるんです!恋と嘘の恋と嘘の映画動画を無料でフルで視聴する方法は、TSUTAYA TVで無料でDVDをレンタルして視聴するという方法です。

「恋と嘘」の映画DVDを家まで届けてもらえるし、返却は一緒に送られてくる「往復封筒」にDVDを入れて、あなたの家の近くのポストに入れるだけでOK。店舗に置いていないDVDも簡単にレンタルできます。

<TSUTAYA TVの登録方法>
登録方法はとても簡単で、1、2分ほどで完了します。さっそく登録していきましょう。

①まずは以下バナーをクリックしてTSUTAYA TVの公式サイトに行きます。
②「まずは30日間お試し」をクリックします。
③必要事項を入力します。
(決済方法の登録をするのにクレジットカードかキャリア決済を選ぶことができます。)
④確認画面が出ます。
⑤登録完了!

どうですか?クレジットカードでの決済をする方は、事前にカードを手元に用意しておくと、よりスムーズに登録ができます。

「恋と嘘」の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA TVに無料登録するのは以下からできます!

\恋と嘘が無料!!クリック↓↓/

⇒恋と嘘の動画を無料で見る

<TSUTAYA TVのメリット>
●品揃えが豊富だから満足できる。
●B級映画や旧作なども店舗にないものまで揃っている
●簡単に見たい映画が見つかる
●定額制のプランは延滞料金がかからない
●DVDの受取はサイン不要なので、不在時にも家のポストに入っている
●返却時は近所のポストに入れるだけ
●旧作だと借り放題プランがある

恋と嘘をフルで無料視聴するするなら、TSUTAYA TVは外せないですね。雨の日だって、家でダラダラしたい時だって外に出ることなく楽しむことができますよ。

●U-NEXT

映画、ドラマ、アニメの動画視聴ならU-NEXT<ユーネクスト>です。映画やドラマ、アニメの名作はもちろん、最新作も超充実なコンテンツ数が特徴です。その数はなんと120,000本以上です。通常は新作視聴に540円必要なんですが、無料登録で600ポイントもらえるため、そのポイントで無料視聴が可能です。毎月1日に、1200ポイントがもらえるため、そのポイントで他の映画も楽しめますよ♪無料期間は31日間です。

<U-NEXTのトライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!
「登録ありがとうございました」と表示されたら、トライアルの登録完了です。

●Hulu

まずは2週間無料お試しができます。たった3分の会員登録で映画、ドラマ、アニメの動画が全て見放題になります。いつでもどこでも視聴可能だし、音楽やライブ動画も配信しています。Huluは映画だけでなく、オリジナルドラマが豊富にあるのが特徴です。無料期間終了後は月額933円(税抜)で約50,000作品を観ることができます。放送終了から1週間以上経過してしまっている場合は、Huluで見逃し動画配信を見ることが出来ます。

●auビデオパス

auユーザーなら使わない手はありません。こちらも入会後30日間無料です。
無料期間後は月額562円(税抜)で約10,000作品を観ることができます。

恋と嘘の映画動画 あらすじ

映画「恋と嘘」のあらすじを見ていきましょう!

舞台は近未来、現在よりも少子化問題が深刻になり「超少子化」といわれる日本です。超少子化問題に歯止めをかけるため、政府は16歳以上の自由恋愛を禁止し、遺伝子情報から最適なパートナーを決定する通称・ゆかり法を施行しました。
ゆかり法の、最も良いとされるパートナーを遺伝子レベルで決定する技術は国内外で高く評価されていました。
しかし16歳を迎えた少年・少女たちは本当に好きな相手を選ぶか、政府から通知された最良のパートナーを選ぶのか、究極の選択をしなければいけなくなってしまったのです。

恋と嘘の映画動画 キャスト

映画「恋と嘘」のキャストをご紹介します。

森川葵

引用:matome.naver.jp

<仁坂葵役>
主人公・ヒロイン

北村匠海(DISH//)

引用:zzzno.com

<司馬優翔役>
葵の幼馴染で、ひそかに彼女に恋するイケメン男子

佐藤寛太(EXILE)

引用:tokyopopline.com

<高千穂蒼佑役>
政府から葵の最良のパートナーとして通知される謎めいたイケメン

恋と嘘の映画動画 感想

これはキュンキュンするに決まっています!政府通知によって将来の結婚の相手を知るって、実際にあってもなんだか面白そうだなと思いました。佐藤寛太さんのツンツンそっけない演技、カッコよかったです!水族館でのキスは、見ているだけでもドキドキしました。あのシーンは本当に最高だと思います。恋愛禁止の世界で見つける運命の結末…いったいどうなるのでしょうか!絶対に楽しんでいただける映画だと思います。

恋と嘘の映画動画 視聴者の感想

恋と嘘の視聴者の感想を見ていきましょう!ネタバレに注意してください♪

  • 高の幼馴染か⁉️政府が教えてくれた最良の結婚相手か⁉️最後は両方から愛されて、どっちを選ぶ⁉️なんて結構ある恋愛話かなぁ〰︎なんて思いながら見たけど、幼馴染の隠された真実に感動しながらの結末‼️結構好き系❤️(笑)あ!エンドロールで帰ろうとした方‼️そこからの続き結構長いですよ‼️高千穂君のセリフはキュンキュンがたくさん水族館のシーンはキュン(笑)
  • カット割らないと耐えられない演技なのに、撮影期間と予算が足りなくて?、スライダーと手持ちが目につく。横浜の結婚式場から成田まで結構ある式場の場所が横浜である事は明示されてないがなぜか飛行場が成田である事は明示した。なぜ?金銭感覚も分からない。制度や設定のおかしさは原作由来だろうけど許せるレベルにはない。楽しめるのは脇を固める役者さんたちの演技。この企画自体が、無理矢理な題材を押し付けてくる会社へのプロデューサーや監督からの批判を込めた作品なのかもしれない。
  • ティーン女子向けの内容とキャストだったかなと思うので作品を通してのテーマ、メッセージが観客に届いてたのかが微妙。本当に伝えたいことが伝わっていたのかな?只のお涙頂戴になっていないのかな?原作を知っているのでもっと幅広い世代に支持される作り方をすればいいのにとは思った。勿論作品のテーマ、メッセージはそのままで。
  • 期待以上の出来!若手3人の演技が素晴らしい!森川葵の、2人の男性の間で揺れ動く感情の表現がgood!脇を固める、モデル役の徳井義実や父親役の木下ほうかなども、役にピッタリ。エンドロール後のシーン、観た人と途中で退場した人では、物語のラストが違いますね。
  • 森川葵ちゃん、可愛い「愛」があれば、生きていけんのかなぁ〜。ドキドキしたし、カッコいい!!好きな人のために、ホントのことを言わないなんて、悲しいけど、大切なんだと思った。観てよかったーー!!意外と、政府通知ありかも、、、、、、

恋と嘘の映画動画 予告

映画「恋と嘘」の予告動画を見てみましょう!

恋と嘘の映画動画 原作

引用:kc.kodansha.co.jp

原作:ムサヲ『恋と嘘』(週刊少年マガジン編集部「マンガボックス」連載)

原作の『恋と嘘』は2014年からマンガアプリで連載されています。
2017年2月にテレビアニメ化が発表されたこの大人気マンガが、ついに実写映画になりました。原作者は、ムサヲさんです。実写映画では原作「恋嘘」の設定を引き継ぎつつ、仁坂葵を主人公としたオリジナルストーリーが展開されるようです。

原作者のお名前から男性だと思っている方も多いと思いますが、実は、原作者のムサヲさんは女性なんです。長身で色白で、とても綺麗な方だそうです。

恋と嘘の映画動画 作品情報

製作年度:2017年
上映時間:106分
製作国:日本
ジャンル:ロマンス・青春・SF

恋と嘘の映画動画 スタッフ

監督:古澤健
原作:ムサヲ
脚本:吉田恵里香
製作:村田嘉邦・勝股英夫・吉羽治・相馬信之・阿南雅浩・志村彰・松井毅
エグゼクティブプロデューサー:松本整・西山剛史
プロデューサー:大畑利久・柳昌寿・高石明彦
アソシエイトプロデューサー:小松重之・古林都子
撮影:宮本亘
照明:冨川英伸
録音:高野泰雄
美術:小林大輔
デザイン:黒瀧きみえ
美術:進行中本孝史
選曲:石井和之
音響効果:赤澤有二
VFXスーパーバイザー:立石勝
編集:松竹利郎
音楽:吉俣良
主題歌:阪本奨悟
スクリプター:山縣有希子
衣装:森岡美代
ヘアメイク:酒井夢月
演出:補萩原孝昭
助監督:新山康幸
制作担当:土田守洋

恋と嘘の映画動画 相関図

恋と嘘の相関図を見てみましょう!分かりやすいですね。

引用:http://koiuso.jp

恋と嘘の映画動画 主題歌

引用:natalie.mu

映画「恋と嘘」の主題歌を歌うのは、5月にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターの阪本奨悟さんです。
主題歌だけではなく、挿入歌も担当しています。主題歌は、福山雅治のヒット曲「HELLO」をカバーしているんです。映画「恋と嘘」に阪本奨悟さんの透明感ある歌声がピッタリなんです!映画挿入歌「恋と嘘 〜ぎゅっと君の手を〜」は、映画に合わせて、阪本奨悟さん自身が書き下ろした楽曲になっています。

阪本奨悟 コメント

今回、このような素敵な作品の主題歌と挿入歌を担当させて頂くことになり、本当に嬉しく光栄な気持ちでいっぱいです。僕も「恋と嘘」の台本を読ませて頂き、葵、司馬、高千穂たちの青春を駆け抜ける姿にとても感動し強く共感しました。
今回「HELLO」を歌わせて頂く上でも、「恋と嘘 〜ぎゅっと君の手を〜」を制作する上でも、僕の青春時代を思い出しながら作らせて頂きました。映画を観て頂ける方にとって、物語をより楽しんで頂けるように、そしてより感動して頂けるようにそっと映画に寄り添って届いてくれたらとても嬉しく思います。是非、映画「恋と嘘」楽しみにしていてください。

引用:https://www.musicman-net.com

ムサヲ(原作)コメント

実は母が福山さんの大ファンで、よく台所や居間で流れていた親しみのある曲なので主題歌が「HELLO」に決まった時は驚きました。少し恐縮する気持ちもありましたが、あの名曲がどのような形で寄り添ってくれるんだろうという期待の方が勝っていました…!阪本さんが歌ってくださると聞いた時は、福山さんと阪本さんの関係性も伺っていたのでとても光栄でしたし、先行音源の歌声が素晴らしかったので主題歌を聴くのがすごく楽しみでした!また、挿入歌「恋と嘘 〜ぎゅっと君の手を〜」が流れるのは映画の中でとても大事なシーンなのですが、そのシーンにすごくぴったりの素敵な曲を作ってくださったなと感謝しています。早くフルコーラスで聴いてみたいです!

引用:https://www.musicman-net.com

恋と嘘・映画動画を無料でフルで視聴するのはこちら! まとめ

恋と嘘・映画動画を無料でフルで視聴するのはこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
女の子なら、こういうストーリーも興味ありますよね!思う存分にドキドキワクワクできるのでおすすめです!

\恋と嘘が無料!!クリック↓↓/

⇒恋と嘘の動画を無料で見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。