K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ハベクの新婦・動画を日本語字幕で視聴する方法はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

漫画「河伯の花嫁」の実写ドラマ「ハベクの新婦」を日本語字幕で、そしてフルで見ることができる方法があることを知っているでしょうか?ドラマ「ハベクの新婦」は、放送されてからというもの大きな話題になったドラマですよね!

その「ハベクの新婦」を日本語字幕で、そしてフルで見る方法があるとしたら利用したいと思いませんか?この方法なら忙しいあなたでも最後までしっかり楽しむことができるのが魅力です。

\ハベクの新婦を見るのに急いでいるあなたはこちらから↓↓/

⇒ハベクの新婦の動画を見る

ハベクの新婦あらすじネタバレ

引用:never.co.jp

ハベクの新婦のあらすじをご紹介します。

第1話

神の世界(神界と呼ばれています)は、水国、空国、地国という3つの国に分かれています。神の頂点の立つ皇帝と呼ばれる神は、水の神で、皇帝には絶対的な権力が与えられ、その力を行使することができます。

2017年に新皇帝が誕生する兆しが神界に現れ、水国の神であるハベクは、後継としての権威を証明する「神の石」を集める必要がありました。その神の石がどこにあるかというと、人間界に派遣された神が持っていると言うのです。

人間界は水国、空国、地国の3つの神の国からそれぞれ派遣された神によって守られています。水国からはムラ、空国からはビリョム、地国からはジュドンがそれぞれ神の石を託され、人間界で生活しています。ハベクはその石を手に入れるために、人間界へと降りていきます。

第2話

ソアが水神のしもべであることを自覚してもらおうと、ハベクは最終手段としてソアに突然キスをします。キスをした後もソアに異変は起きず、ハベクを避け続けます。

ハベクの侍従のナムスリは、以前人間界にお金を埋めておいたのですが、そのお金を見つけることができず、人間界で生き残るために必要なお金を稼ぐ必要がありました。一度見たものならなんでもできるハベクの能力を使って、スケートボード大会に出場し、賞金を狙います。

気持ちが落ち着かないソアは、公園で運動している最中にスケートボードをしているハベクを見つけてしまい、逃亡します。キスのあと、なんの異変もないかと思われたソアは、実は幻聴が聞こえるようになっていたのです!

第3話

ソアは、ハベクと出会い、キスをされて以来、植物の声や話が聞こえてくるようになり、この不思議な現象に悩まされて不眠症にまでなってしまいます。一方、神としての力を失ったハベクは四六時中お腹を空かせるようになり、侍従のナムスリはアルバイトを始めました。

幻聴などの不思議な現象の原因が罪悪感によるものの可能性があると感じたソアは、ハベクを訪ね、野宿ではなく、泊まることができて代わりに過ごせる場所を探すと話します。しかし、ソアのその申し出をハベクは断ってしまうのです。ハベクはムラが登場している広告を偶然目にしていたのです。

第4話

ハベクに助けられたソアは、そのまま気を失ってしまいます。送って行こうにもソアの自宅の場所を知らないハベクは、仕方なく野宿をしているテントに連れ帰りました。

この出来事が夢であってほしいと思いながらソアが目をさますと、ハベクとナムスリはソアを自宅まで送り届け、ナムスリを家に入れてしまいます。彼らを拒絶すると不幸が起こるというハベクの言葉に、仕方がなくソアはハベクとナムスリの2人を自宅に泊めることになってしまいます。

ハベクの新婦を日本語字幕でフルで見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

\ハベクの新婦を見るのに急いでいるあなたはこちらから↓↓/

⇒ハベクの新婦の動画を見る

ハベクの新婦視聴者の声

引用:ameblo.com

ハベクの新婦を視聴した人の感想です。

  • なんでこんなに出来過ぎてるの…ってくらい紳士的で素敵だった
  • ハベクのキャスト豪華だなぁ〜
  • シンセギョンちゃん可愛いし、ナムジュヒョク絶対やばい
  • dvd買おうかな!!!
  • ハベクの新婦、面白い~!!ナム・ジュヒョク、やっぱりかっこいい…好き、結婚してください!!
  • やばい。クリスタル目当てで「ハベクの花嫁(新婦?)」見始めたのに、ナムジュヒョクかっこいい「麗」のときはなんとも思わなかったのに。やばい。そして年とかシラベタラ94年生まれ。最近若いのばっかいってる自分が怖い…。

ハベクの新婦予告動画

ハベクの新婦の予告動画です。





ハベクの新婦キャスト

ハベク役

ナム・ジュヒョク

引用:bidamu.com

役柄:水国の次期王様で、新皇帝の候補。権威を認証する神の石を人間界にいる神(ムラ、ビリョム、ジュドン)から貰うために、人間界へと降りる。人間界に向かう最中、公式なルートから外れて墜落し、神の能力を失ってしまう。そのため、代々神の従者として仕える運命のソアに会いに行くのだが…?

  • 生年月日:1994/2/22
  • 身長:188センチ

出演作:「インヨ姫」「恋するジェネレーション(Who are you 学校2015)」「華麗な誘惑」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「月の恋人〜歩歩驚心:麗(麗〜花燃ゆる8人の皇子たち〜)」「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」「ハベクの新婦」「学校に行ってきます」

ユン・ソア役

シン・セギョン

引用:ameblo.com

役柄:神経精神科の医師をしている。父親の残した多額の借金を返済するために病院を開院するも、患者に対してイマイチ親身になりきれていないせいで患者はどんどん離れていってしまう。そんな中、ソアの目の前に自信を神だと名乗る謎の男が現れて…?

  • 生年月日:1990/7/29
  • 身長:164センチ
  • 学歴:中央大学校

出演作:「名家の娘ソヒ」「善徳女王」「明日に向かってハイキック」「ハイキック3〜短足の逆襲〜」「根の深い木」「ファッション王」「男が愛する時」「アイアンマン」「匂いを見る少女」「六龍が飛ぶ」「ハベクの新婦」「黒騎士」「マイ・リトル・ブライド」「アコースティック」「青い塩」「リターン・トゥ・ベース」

ハベクの新婦相関図

ハベクの新婦の相関図です。先に見ておくとキャラクターたちの関係がわかりやすいかもしれませんね。

引用:bidamu.com

ハベクの新婦スタッフ

引用:bidamu.com

漫画「河伯の花嫁」の実写ドラマ「ハベクの新婦」は、演出:キム・ビョンス 「イニョン王妃の男」「三銃士」「ナイン〜9回の時間旅行〜」脚本:チョン・ユンジョン 「ミセン−未生−」「アラン使道伝−アランサトデン−」制作:スタジオ・ドラゴン 「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「青い海の伝説」の三本柱で製作されています!

ハベクの新婦を違法動画で見るのはやめよう!

ハベクの新婦を見るために違法動画を利用するのはやめましょう!違法動画はアップロードすることはもちろん違法ですが、違法だと知っていて見ることも違法になってしまうケースもあり、危険です。

そして、違法動画はウイルスの感染の恐れがあり、あなたのスマホやパソコンが危機にさらされてしまうかもしれないので、違法動画で見ることは絶対にやめましょう!中には違法ダウンロードの危険性を知らない方もいると思います。

ハベクの新婦をfc2で見れる?

ハベクの新婦をfc2で見ることが出来るのでしょうか?登録せずに簡単に見ることが出来るfc2ですが、ハベクの新婦の予告やダイジェストを見る分にはいいかもしれませんが、ハベクの新婦をフルで見たい方には向いていないでしょう。しかも、色んな危険性もあるんです。

逮捕・訴訟のリスク
著作権を侵害していれば、訴訟が起きる可能性だってあります。みんな見てるし大丈夫でしょ?なんて思っている方は気を付けてください!違法と分かってみている時点でリスクがあるんです。

ウイルス感染・情報漏えい
今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。遠隔操作ウイルスなんていうのも流行りましたよね。ウイルスも私たちの知らないところで進化しているんです。

こういった危険性があるのは、fc2だけではなく、YouTubeやmiomio、Pandora(パンドラ)やデイリーも違法動画なんです!せっかくハベクの新婦を見るなら安全な方法で見ましょう!

こんなところで神経使うの疲れちゃいますよね。公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適です。

警告音がなり、ウィルスに感染しました!以下の連絡先に電話して、サポートを受けるように言われました。
マイクロソフトのソフトウェア専門家
画面もマイクロソフトのロゴ入りのサポートセンター画面に切り替わり、画面がかわらなくなります。
半信半疑で、電話をしてしまいました。電話はすぐにつながり、遠隔操作で、ウィルスを除去します‼️と言われ
もし、偽者なら?と質問をしましたが、安心して下さい。私達はソフトウェアの専門家です。ウィルスを除去しないと危険とくりかえされ、信用できないから切りました。
その後慌ててパソコンは強制終了しましたが、この後普通にまた立ち上げて、パソコンを使用しても大丈夫なのでしょうか?ウィルスバスターはインストールされていますが、なにも反応しなかったのに、警告音が鳴ったので、変だとも思いました。スマホから電話をしたので、電話番号を通知しとまいました。電話番号からスマホの情報を取られてしまうことはあるのでしょうか?念のため電話番号等は変更した方がいいのでしょうか?何方かアドバイスをお願いいたします。

引用:https://answers.microsoft.com/

かなり手が込んでいますよね。騙されてしまう人も多いかもしれません。遠隔操作で情報を抜き取る手口でしょうか。こうなると、もう手の施しようがありませんよね。他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。こういった危険が私たちの身近に存在しているのが事実なんです。

インターネットの動画共有サイトは他にもたくさんあります。

これらは全て違法動画です。

・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

すぐに違法であることがばれると、すぐに削除されてしまうので見られないものがたくさんあります。

  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • ハベクの新婦のメイキング動画
  • ハベクの新婦の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • ハベクの新婦の予告
  • ハベクの新婦のダイジェスト

このように肝心の本編動画を見つけることが難しいんですよね。違法サイトなので、ハベクの新婦がある!と思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったりします。だったら最初から安全なところで見たいですよね!100%ウイルスに感染するというわけではないので、万が一ウイルス感染してもいいという方は別ですが、確こういったインターネットの動画共有サイトより確実にハベクの新婦の映画動画をフルで見られる方法で視聴した方がいいですね。

ハベクの新婦 見どころ

脚本家は、「ミセン-未生-」のチョン・ユンジョン、そして「ナイン~9回の時間旅行~」「三銃士」を手掛けたキム・ビョンス監督がタッグを組んで、韓国の少女漫画を現代風にリメイクしています。ストーリーが面白くないはずないんですよね!ストーリーも見どころではありますが、キャストも凄いんです。主演を務めるのはドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ DVD」の俳優ナム・ジュヒョク。水国王の跡継ぎとして権威を認証する“神の石”を回収するために人間界へと向かい、そこでシン・セギョン演じるソアと運命的な出会いを果たすハベクを演じています。本当にカッコいいです!演技自体も引き込まれてしまいますが、難しそうなキャラクターを見事に演じきっています。ナム・ジュヒョクの微力がたっぷりと詰まっていると思います。

ハベクの新婦の他に何が見れるの?

ハベクの新婦の他にもツタヤディスカスならジャンルも豊富なので韓国ドラマもたくさんの種類が揃っています!

青い海の伝説

トッケビ

被告人

他にも…

・じれったいロマンス
・怪しいパートナー
・ウチに住む男
・王女未央
・宮(クン)love in palace
・君を守りたい
・花郎(ファラン)
・シンデレラと4人の騎士
・江南ロマン・ストリート
・水曜日午後3時30分
・第三の愛
・魔女宝鑑
・花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
・野獣の美女コンシム

最新作から過去作まで、まだまだたくさん見れるものがあります。韓国ドラマが大好きな方には嬉しいですよね。

ハベクの新婦 日本での放送予定は?

漫画「河伯の花嫁」の実写ドラマ「ハベクの新婦」は日本でも放送されているのでしょうか?早く見てみたい!と気になっている方も多いと思うので調べてみました。

日本で初放送となったのが、Mnetでの放送です。

2017年9月3日(日) 18:30~19:45 1話先行放送!
本放送:2017年9月22日(金) スタート!
毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、毎週(月) (火) 深1:00~2:15、毎週(金) 15:30~18:00

ハベクの新婦 ツイッターでの感想は?

漫画「河伯の花嫁」の実写ドラマである「ハベクの新婦」を視聴した方の感想をツイッターで調べてみました!さっそく見ていきましょう!

ツイッターでもハベクの新婦の話題がたくさん上がっていて、感想の評価も上々のようですね!

ハベクの新婦 管理人のおすすめはコレ!

ハベクの新婦の映画動画を視聴する方法をご紹介しましたが、迷ってる方いると思います。そこで、今まで色んな動画サイトを利用してきた管理人がおすすめする動画サイトをご紹介しようと思います。

管理人が利用しやすいと感じたのは、U-NEXT。店舗に置いていないものでもU-NEXTでレンタルできるものもあります。一番の決め手は初心者でも簡単に分かりやすく利用できるという所です。DVDで見たいというアナログ派にもおすすめです。

<おすすめポイント>

  • 映画やドラマ好きにはお得
  • 見れるジャンルや種類が豊富
  • 操作が簡単で分かりやすい

スマホやタブレットでも見ることが出来るし映画好きには嬉しいと思います。管理人は音楽を聴くことも好きなので、よくCDをレンタルします。先日たまたま店舗で、ザ・クロマニヨンズの「ラッキーヘブン」というアルバムを探しましたが店舗に置いていませんでした…。しかし、ツタヤディスカスにはあったんです!嬉しかったですね~!どうして店舗に置いてないんでしょうね。旧作映画も大好きな管理人にはU-NEXTがピッタリなんです。

そして、キッズ向けの作品も多いので、小さなお子さんがいる方も多く利用しているようです。家事をしている間に動画を見て待っててもらうのに便利です。YouTubeなどで動画を見せると、子どもは分からずに出てきた広告を押してしまうんですよね。15秒、30秒で終わる広告ということを子どもは分からないのでタップしてしまうし、動画が途中で見れなくなったと愚図るし、子供が間違って途中で出てくる広告をタップしてしまうという危険もあります!U-NEXTは先ほどご紹介した通り、公式のサービスなので広告が入りません。子供に見せるのにも安心で安全なサービスです。アナタも利用しやすい動画サイトが見つかるといいですね!まずは試してみましょう!

\ハベクの新婦を見るのに急いでいるあなたはこちらから↓↓/

⇒ハベクの新婦の動画を見る

ハベクの新婦・動画を日本語字幕でフルで見る方法まとめ

いかがでしょうか?漫画「河伯の花嫁」の実写ドラマ「ハベクの新婦」を、この機会にU-NEXTに登録して、韓国ドラマや映画をたっぷり楽しんでくださいね。登録はすぐにすむので、すぐに見始めたい、待つのが苦手だという人にもおすすめですよ。安全な方法でフルで視聴できます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。