K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTテヨンと真剣佑似てる関係とは?過去写真やエピソードも調べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SMエンターテイメント所属で人気急上昇中のNCT。NCTの中ではビジュアル担当でセンターも務めるのがテヨンです。整った顔をしていますが整形なのでしょうか?過去写真も気になります。そしてこのNCTテヨンですが、日本の人気俳優である真剣佑に似てませんか?ここでは、NCTテヨンと真剣佑似てる関係や過去写真、エピソードについてみてきたいと思います。

NCTテヨンがかっこいいし真剣佑に似てる?比較してみた

実際に写真で見てみましょう。

まずはNCTテヨン。

次に真剣佑。

とても似てますね。目、眉毛、鼻、口とパーツが本当に良く似ていて、二人ともはっきりとした顔立ちでかっこいいですね。ちなみに身長もテヨンが175cm、真剣佑が176cmと同じくらいです。

NCTテヨンがかっこいいし真剣佑に似てる?ネットの声は?

NCTテヨンと真剣佑が似ているというのは、ネットでも話題になっています。

二人のことを知る8割以上の人が、NCTテヨンと真剣佑は似ていると感じているのがネットの声のようです。

NCTテヨン似の真剣佑は母が美人で父が千葉真一?

では、NCTテヨンと似ている真剣佑について見ていきましょう。

真剣佑のお父さんは大物アクション俳優で有名な千葉真一。千葉真一は、女優の野際陽子と離婚後に、28歳年下の女性と再婚し、そこで誕生したのが真剣佑です。ずいぶん年の離れた父子だなと感じる方もいたでしょうが、そのようないきさつがあります。

真剣佑のお母さんは、結婚前は京都で人気No.1の舞妓だったそうです。とても美人な方なので、真剣佑がこんなに整った顔をしているのも納得です。

NCTテヨン似真剣佑の中学高校大学は?

真剣佑の中学高校大学について調べてみました。

中学については、公言されていないので明らかになっていません。

高校は、カリフォルニア州公立共学校のビバリーヒルズ・ハイスクールです。名前を聞いたことある方もいるのではないでしょうか。有名な学校で、卒業生には著名人も多く、アンジェリーナ・ジョリーやリチャード・ドレイファス、ニコラス・ケイジなどが在籍していたと言われています。

真剣佑は運動神経抜群で、高校時代は空手でロサンゼルス大会優勝という輝かしい経歴を持っています。また、他にもスポーツの英才教育を受けており、体操・レスリング・スキー・水泳・乗馬など数々のスポーツをこなすそうです。

また、真剣佑は同校を飛び級で卒業しており、頭もいいのです。

では大学はどこでしょうか。

飛び級で早く卒業した後、進学はしていないようです。飛び級によって18歳から日本で俳優活動を始めたため、俳優に専念する道を選んだのでしょう。

NCTテヨンは日本が嫌いで反日?

NCTテヨンはデビュー前にネット上で

・日本人は韓国人よりチビでブス

・日本人はキモイ

・日本人は100人中50人はオタク

という発言をしていたことが発覚しました。

また、いつも身につけているブレスレットが「慰安婦ブレス」で、通称「反日ブレス」と言われるものでした。これにより、NCTテヨンは反日ではないかと言われるようになりました。

日本人の私たちからすれば非常に残念なことですが、韓国で日本嫌いをアピールすれば好感度がアップする雰囲気があります。テヨンの過去の事件のせいで、イメージダウンしたこともあり、それを払しょくするためにあえて慰安婦ブレスをつけていたのかもしれません。だとしても、日本人のファンにはあまり気持ちのいい話題ではないですね。

NCTテヨンがファンを突き飛ばした?謝罪?

デビュー前に過去の詐欺事件が発覚したこともあり(これについてテヨンは謝罪しています)アンチファンも増えました。そして様々な憶測が飛び、ついにはデマまで流されてしまいます。それが、ファンを突き飛ばした動画がある、というもの。結局動画は見つかりませんでした。

普段のテヨンは、ファンをとても大事にするイメージが強く、とてもファンを突き飛ばすなんて考えられません。しかし、過去の件もあり、不信感が拭えないファンもいるのは仕方のないことかもしれません。

NCTテヨンはユウタと仲良し!

メンバーの中で、NCTテヨンが最も仲がいいと言われているのがユウタ。ユウタはメンバー唯一の日本人です。NCTテヨンとユウタはテレビ番組やコンサートでも隣にいることが多く、仲がいいとファンの間でも有名です。手を繋いでいるところを写真に撮られたこともありました。

二人とも95年生まれで、テヨンはユウタのことを「ゆたくん」と呼んでいるそうです。ユウタと仲がいいので、自然と日本語も覚えるのか、NCTテヨンは日本語も上手です。

NCTテヨン過去写真は?整形なの?

とても整ったきれいな顔をしているNCTテヨン。整形してるのでしょうか?過去写真を見てみましょう。

少しわかりづらいですが、過去写真から判断すると、彼は天然のきれいな二重の持ち主のようです。輪郭も鼻も幼少期から変わっていないような感じなので、整形はしていないんじゃないでしょうか。

NCTテヨンと真剣佑のプロフィール

テヨン(Taeyong)

【本名】 イ・テヨン

【生年月日】 1995年7月1日

【血液型】 O型

【出身地】 韓国 ソウル

【身長】175cm

【体重】59kg

【好きな食べ物】メロン、イチゴのマカロン、抹茶アイスクリーム、カルグクス

【趣味】ラップ 写真

【特技】水泳

【愛犬】ルビー

【好きな映画】スタジオジブリ作品

【ルームメイト】ジョニー(デビュー後は不明です)

【尊敬する先輩】SHINee ジョンヒョン

 

真剣佑

【本名】              前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

【生年月日】 1996年11月16日(21歳)

【出生地 】 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

【身長】              176 cm

【血液型】B型

【職業】              俳優

【趣味・特技】英語、空手、水泳など

NCTテヨンと真剣佑似てる関係とは?過去写真やエピソードも調べてみたまとめ

今注目の男性K-popアイドルグループNCT。中でもテヨンはビジュアル担当であり、センターで目立つことも多く、過去にいろいろなエピソードはあるものの、とても人気があります。また、今年2018年春には日本でデビューも決まっているのがNCT127。もちろんテヨンもメンバーの一人。これから日本での人気ももっともっと出てくることでしょう。反日の噂など気になることもありますが、これからは韓国だけでなく世界にファンがいることを考えて行動してほしいと思います。ビジュアルも実力も兼ね備えているテヨン。今後の活躍を期待しましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。