K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

バンタングクの彼女は誰?テテとの仲良し画像もまとめてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今や韓国だけにとどまらず世界中で大人気のバンタン(BTS=防弾少年団)。その中でもグクはテテとともにバンタンの人気を引っ張る存在です。人気があるだけに、彼女かと思われるような画像が出てきたりと噂は絶えません。

グクの彼女は誰なのか?ググテテとは?など、グクについて画像と一緒に詳しく見ていきたいと思います。

バンタングクの彼女現在はシンビ?

引用:https://www.mbok.jp

バンタングクの現在の彼女はGFRIENDのシンビと言われています。なぜそのように噂されているのでしょうか。それには4つの理由があります。

理由1)ゲームのアカウント名

グクがSNSにアップしたプレイ中のゲーム画像があるのですが、そこにグクのプレイヤー名が載っていました。それが「ミッキーボッグク」

これだけでは何のことかわからないと思いますが、実はGFRIENDのシンビは、フグのようにほっぺを膨らませる癖があることから、フグという意味の「ボッ」とシンビの「ビ」を合わせて「ボッビ」と呼ばれているのです。

これと同じように、「ボッ」と自分の名前「グク」を合わせて「ボッグク」とつけたんじゃないかと言われているのです。

これについてはちょっとこじつけのような気がしますけどね。

理由2)グクのシンビに対する視線

グクがシンビを見つめていると言わた写真がこちら。

さらに、「Mnet Asian Music Awawd 2016」では、大画面にGFRIENDのシンビが写ると、嬉しそうにニヤニヤしてしまうグクの動画が上がり話題になりました。

ちなみに以前、TWICEのモモを見つめて噂になったこともあります。どうやらグクには見つめ癖があるようで、そのことに深い意味はないのかもしれませんね。

理由3)趣味嗜好が一致しすぎ

グクとシンビが別々のインタビューで答えたおすすめの曲が4曲被っていたのです。4曲はすべてあまりメジャーではない曲なのに。しかもそのうちの1曲はおすすめポイントまで一緒だったとか。

偶然だと言ってしまえばそれまでですが、ちょっと気になりますね。

ちなみにグクは「好きな人が出来たら歌ってあげたい」と言い、シンビは「彼氏が歌ってくれたら幸せ」とまるで合わせたかのようにおすすめする理由が一緒なんです。

また、グクはプロフィールにもあるくらいラム肉の串焼きが好物なんですが、シンビはあるインタビューで「ラム肉の串焼きが食べたい」と言っていたそうです。

さらに、グクは香りに敏感で、香水やボディミストに興味があることが知られていますが、シンビはというと、あるインタビューで、興味があるものの一つに香水をあげていました。香りに敏感で興味が湧いたとか・・・

ここまでくると、さすがに疑ってしまうファンも多いのではないでしょうか。

理由4)グクと書かれた手紙に反応

GFRIENDのメンバーが、グクと書かれた手紙に反応し、シンビをからかうという事件がありました。発覚もしていない熱愛を同じグループメンバーがからかうとは、プロ意識が低すぎると非難の声も上がりましたが、ひょっとすると、シンビが一方的にグクのことが好きで、周りが茶化しているだけだったのかもしれません。

バンタングクの彼女ツウィとのキス画像?反応した?ツウィの彼氏は?

バンタングクはTWICEのツウィとも噂になりました。グクとツウィのキス画像も出ています。

確かにツウィに似ていると言えばそうかもしれませんが、グクの顔はよくわかりません。

実はこの二人、世界でも「TzuKook」と言われるほど噂が絶えないようです。調べればたくさんの二人の写真が出てきますが、どうやらどれも合成写真のようで、それが拡散して噂になってしまったのでしょう。

バンタングク歴代彼女や好きなタイプは?

引用:https://daebak.tokyo

バンタングクにはデビュー前に彼女がいました。練習生時代、同じ中学に通う同級生のパクセウォンという名前の女の子と付き合っていました。現在はすでに別れており、仕事を優先しています。デビューするということで、別れてしまったようですね。

パクセウォンさんがSNSにアップした画像にグクが少し映り込んでいたことが決定打となり、ファンが知ることになりました。

そして、バンタングクの理想のタイプって気になりますよね!ジョングクが思う日本のきれいな女優は石原さとみさんと発言しています。ぽってりとした唇がセクシーで男女問わず人気がありますよね。石原さとみさんは韓国でもとても人気がある女性です。

理想の彼女は、最低で身長が168Cmで、自分よりも身長が低い女性、その他に料理が上手で、賢くて優しい、特に美脚の女性が好みらしいです。バンタングクは女性らしい人が好みなんですね。

バンタングクはどんな性格をしてる?

引用:https://matome.naver.jp

バンタングクの性格も気になりますよね!バンタングクが自分の性格をこのように言っています。

・情熱家
・少し無口でプライドが高い
・負けず嫌い

このようなタイプ、性格をしているそうです。バンタングクは防弾少年団の中でも最年少なので、SUGAいわく少し子供っぽいところがあって好き嫌いがはっきりしているそうです。まだ思春期真っ最中でもあるバンタングクは、ジミンいわく、自分の感情を表すのがヘタクソなところもあるようです。まだまだ思春期のバンタングクも可愛らしいと思いますが、思春期の過ぎた大人っぽいバンタングクも早く見てみたいですよね。男らしさももっと出てくるかもしれませんね。ARMYは楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

バンタングクの筋肉が凄い!

バンタングクの筋肉が凄いと話題になっています。ちらりと見えるその筋肉は、まだ可愛らしさの残るバンタングクとのギャップにドキドキしてしまうファンもかなり多いようですね。余りに筋肉が凄いせいか、防弾少年団(BTS)のメンバーからは『筋肉豚』とまで呼ばれているそうです(笑)ファン(ARMY)からはメンバー屈指の筋トレマニアとして有名みたいですね。

防弾少年団としてデビューする前は、メンバーが『可愛い少年』というイメージを定着させるために筋トレ自体が、禁止されていたようです。しかし、防弾少年団(BTS)としてのデビュー後は、ハイレベルなダンスパフォーマンスの向上のために、筋トレが解禁されたのです!解禁後、バンタングクはメンバーで一番筋トレを行っていることで話題になったのです。 暇を見つけては筋トレに勤しんでいることから、メンバーから『筋肉豚』と呼ばれるようになったそうです。

メンバーやARMYから「筋肉豚」という愛称で呼ばれている以上は、プロとして日々のトレーニングを怠らないのだと思います。努力家なんですね。
ここで、バンタングクの素晴らしい筋肉美を見てみましょう!

引用:https://twitter.com

引用:https://kmagazine.biz

どうでしょうか?こんなに可愛い顔をしたバンタングクからは想像できないほど引き締まった筋肉!セクシーでドキドキしてしまいますよね。うっとりしてしまいます。「筋肉豚」と呼ばれているバンタングクの、これからの筋肉美にも注目していきたいですね!

バンタングクの彼女になるにはどうしたらいい?

かなり可能性は低いと思いますが・・・

まずはグクに認識してもらうことからスタートです!

バンタンには世界各国に多くのファンがいますから、その中から認識してもらうというのは至難の業でしょう。でも実際に、ペンカフェのマスターをしていたあずさちゃんのように、普通の日本人でもライブやサイン会に出来るだけ参加していれば、グクに認識してもらうことは可能だ思います。

認識してもらえたなら、次にグクに興味を持ってもらうためにも、少しでもグクの好きなタイプに近づくことです。

肌は色白に保ち、髪はロング。服装はカジュアルにしてできれば暗めの色味で、ヒールではなくスニーカーでサイン会などに行くことです。

ちなみにグクの理想のタイプは身長160cmくらいのスラっとした体型で目は二重じゃないとだめみたいです。

最後に、彼女になるためにはなんとか連絡を取り合わないといけません。これが出来ないとただのかわいいファン止まりです。

握手会などで電話番号を書いたメモを渡したり、自分の顔写真付きのファンレターを渡すなど、地道に繰り返すしかないような気がします。

バンタングクとテテに萌え!

グクとテテはバンタンのマンネラインであり、ファンはもちろん年上組メンバーからも可愛がられています。グクとテテはバンタンでも人気No.1、2で、このグクテテコンビが好きというファンも多いはずです。

人見知りのグクでしたが、常に自然体で気さくなテテにすぐ心を開くことが出来たと語っているだけに、二人は本当のソウルメイトだと言えます。

とあるテレビ番組の企画で、グクがぶりっ子演技をしなければならず、このぶりっ子演技が終わった後、思わずテテに抱きついたという、ファンが萌えてしまうエピソードもありました。

バンタングクは万能型で何でもできる?

バンタングクは、メインボーカルだけでなくラップやダンスなど全てにおいて万能です。ゆえに「黄金マンネ」とあだ名がつくほど完璧なんです。

メンバーのジミンとともにセンターを務めることが多いです。

バンタンは8万人ファンがいる!Vことテヒョンも人気

日本でも大人気のバンタンですが、韓国の公式ファンコミュニティには8万人を超える会員がいるそうです。

そんなバンタンですが、人気のツートップはグクとテテ(Vことテヒョン)。テテは、言動は驚くほど不思議で変わっていることから「四次元」と言われています。

バンタングクプロフィール

本名:チョン・ジョングク

ハングル:전정국

英語:Jeon Jungkook

ニックネーム:グク、ジョングギ、黄金マンネ

誕生日:1997年9月1日

身長:177cm

体重:61kg

血液型:A型

家族:父・母・兄

出身:釜山廣域市

担当:ボーカル、ラップ、ダンス、愛嬌

好きな数字:1

好きな天気:涼しい風のときの晴れ

好きな色:赤、黒、白

好きな食べ物:パン、ピザ、小麦粉をつかった食べ物、さしみ、穴子、

好きなアイテム:靴と化粧品

癖:鼻炎なので、鼻をよく触る

バンタングクの彼女は誰?テテとの仲良し画像もまとめてみたまとめ

世界中で人気があるバンタンの中でも特に人気のグク。彼女の噂が絶えなかったりなど、いろいろとファンが気になることも多いかもしれませんね。今後のバンタンのワールドワイドな活躍を期待しましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。