K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

チャンヒョクの嫁と子供の画像は?離婚の真相について調べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国の人気俳優チャンヒョク。彼が結婚しているのは知ってますか?チャンヒョクの嫁はどんな人なのか、子供はいるのか、気になります。画像があるなら見てみたいですね。また、チャンヒョクは嫁と離婚の噂もあるようですが・・・実際はどうなのでしょう。チャンヒョクと嫁、子供、離婚の真相について画像を含めて調べてみました。

チャンヒョク嫁子供の画像は?

チャンヒョクは2008年に結婚しています。ではお相手はどんな方なのでしょうか。

チャンヒョクの嫁となったお相手は、元バレリーナで2歳年上のキム・ヨジンさんです。2002年にチャンヒョクが通い始めたジムで、ジャズピラティスの講師をしていたというヨジンさん。ヨジンさんの気を惹こうと、チャンヒョクは彼女の授業を受講し、猛アプローチの末、一緒に食事する機会を設けてもらい、連絡先を交換したといいます。そこから6年間の交際を経て、晴れてゴールインとなりました。

2008年の6月に結婚式も行っており画像もあります。

では、子供はいるのでしょうか。

実は、結婚式を挙げる前、2008年2月に二人の間にはジェホンくんという男の子が誕生しています。その時すでに婚姻届は提出していたそうです。

その後2009年11月にはスンホンくんが誕生。そして2015年4月に待望の女の子が誕生しています。

チャンヒョクは、2017年3月バラエティー番組に出演した際、「娘が大人になったら僕の年齢が70だ」と話しています。「3歳の末娘のために禁煙を決意した。」と娘想いの優しいパパの表情をのぞかせました。

チャンヒョクは嫁との出会いは?

引用:http://contents.innolife.net

チャンヒョクが通っていたジムで、ダンサーのキムヨジンが公演のない時にジャズピラティスを教えていたのだそうです。

2001年頃に、ジムの下にあるシャワールームから彼女が階段を上がってきたところですれ違い、チャンヒョクが一目惚れしたそうです。なんだか運命的な出会いですよね!まるでドラマのワンシーンのような出会いです。

そしてチャンヒョクが彼女に近づきたいという思いから、ジャズピラティスの講座を受講したそうです。とっても素敵な馴れ初めですね。こういう出会い方、憧れてしまいますよね!

チャンヒョク 嫁との馴れ初めは?

引用:purple.ap.teacup.com

先ほどご紹介しましたが、チャンヒョクはキムヨジンと運命的な出会いをして、彼女に近づくためにジャズピラティスの講座を、41人の女性達と一緒にタイツ姿で3ヶ月間も耐えていたそうです。タイツ姿で3ヶ月間…。想像できませんが、これも愛するが故ですね。愛があるからこそできたのだと思います。

そしてやっとキムヨジンと食事をするチャンスが訪れて、チャンヒョクがご馳走したのだそうです。しかし、お礼の電話を期待していましたが、その電話はくることはなかったそうです…。チャンヒョクは作戦を考えました。

映画の中にダンスシーンを入れて欲しいと監督にお願いしたのです。そして「タップダンスの先生を紹介してもらう」という理由をつけて彼女に電話したのです!ずいぶん大胆な行動に出ましたね!でも、この作戦のおかげで、そこから自然と熱愛に発展して、結婚に至ったようでです。キムヨジンは、チャンヒョクが純粋な魂を持っているところに惹かれたと言っています。また彼女は兵役中も待っていてくれたそうで、チャンヒョクは「一番つらい時に僕のそばにいてくれた」と愛情を示しています。チャンヒョクの想いが届いたのですね。結婚までの刑もロマンチックです。

チャンヒョク 嫁との結婚生活は?

引用:http://andegenni.exblog.jp

2007年12月に、チャンヒョクがキムヨジンと6年の熱愛を経て2008年1月に入籍することを発表しています。

そして、2月には子供が生まれると、「できちゃった結婚」であることも明かしています。第一子となる男の子が誕生した後に、6月になってから彼女と結婚式を挙げました。

キムヨジンとの間には2009年11月に第二子の男児、そして、2015年4月には第三子の女児が誕生しています。三人のお子さんに恵まれたんですね。チャンヒョクはバラエティ番組などで、妻についてたびたび語っているようです。

チャンヒョクは、スタントなしでアクションをこなしていますが、家族は心配する?と質問されると、「妻は私の出演するドラマを見ていない。寝てる。」と暴露して会場の笑いを誘っていたそうです。

また「演技大賞を受賞してトロフィーを持って帰った時も家族は寝ていた。受賞までは見ていたそうだが、3人の子育ては大変なんだ」と妻を気遣ったそうです。付き合っていた当時と何も変わらない優しさがあるんですね。

別の番組では「妻は僕より年上だし、子供を育てるのは簡単ではないので申し訳ない。撮影で地方に行くと一週間帰れない時もあり、子供が病気にでもなると1人でがんばっている」と語っています。今でも大切に思い続けている気持ちが伝わってきますよね。

さらに「家長なのに家でできることがあまりない。ごみ捨ては自分の役割として最低限それだけはやろうと思う」と、愛妻家である様子を見せていました。

チャンヒョクは嫁と離婚するの?生活はどう?

引用:https://korean-channel.com

とても家庭円満のように思えるチャンヒョクですが、離婚の噂があったのは本当でしょうか。

韓国のケーブルテレビtvN 「現場トークショータクシー」にチャンヒョクが出演した時、MCのイ・ヨンジャが「最近忙しくて家に行ってみたら‘離婚してた’という話があるが・・・」と慎重にうまく離婚説について質問しました。イ・ヨンジャの質問にチャンヒョクは大きく笑って「‘離婚してなかった’元気に暮らしていて、離婚する気は全くない」と釈明しました。

特に、30歳で入隊し、妻と2年も離れて過ごさなければならなかった軍服務期間を振り返り、「人生で一番辛かった時期を耐えられた一番の大きな原動力は妻」と申し訳なさと感謝を言葉にしました。

愛する妻と、5分電話する時間を作るためにしていた努力、妻が電話するたび、毎回泣くしかなかった切ないエピソードなどを語りました。

 

人気俳優であるため、家庭で過ごす時間は多くなく、また海外で撮影することもあり、家を空けることもしばしば。以前インタビューで「撮影が終わって帰宅するころにはとても疲れている。でも子供たちに会うために玄関の前でエネルギーをアップするようにしている。寝る時間も含めれば、一緒にいる時間は多いかもしれないが、何かを共有できる時間が少ないのが事実なので、週末などはなるべく休みを取って一緒に過ごすようにしている。」と家庭的な一面も覗かせています。

また、妻であるヨジンさんも自身がバレリーナをしていた経験から、不規則な仕事と私生活の両立も難しさに理解があり、チャンヒョクの仕事やスケジュールのことで誤解やもめごとが生じたことは一度もないということです。

チャンヒョク歴代彼女は?

引用:https://korea-world.info

チャンヒョクと熱愛の噂になった人がいます。それは女優のチャン・ナラ。

二人は2002年のドラマ「明朗少女成功記」で初共演、W主演を務めていました。お互い役者としてのキャリアはまだあまりありませんでしたが、フレッシュな演技で社会現象を巻き起こし、ドラマは平均視聴率30%を記録しました。

そして2014年にドラマ「運命のように君を愛している」で12年ぶりに再共演して話題になりました。二人は息のぴったり合った演技を見せ、ベストカップル賞を受賞。これを目にした周囲やファンが、実際に付き合っているのでは?と噂を呼んだようです。しかし実際にそんな事実はなく、疑われるようなエピソードもありません。

実際二人は、互いに俳優として尊敬しあい、義兄弟のように仲がいいと述べています。

チャンヒョク整形している?

チャンヒョクの学生時代の画像を見てみましょう。

この頃からイケメンですね。現在とあまりイメージも変わらない感じです。チャンヒョクは整形はしていないんじゃないでしょうか。

チャンヒョクプロフィール経歴・出演ドラマ

本 名:ジョン・ヨンジュン

生年月日 : 1976年12月20日

家族関係 : 二人兄弟の長男

身 長 : 177cm & 体 重 : 63kg

趣 味 : 自作シナリオ創作、映画鑑賞

特 技 : 器械体操、運動

【経歴】

1997年のドラマ『モデル』で俳優デビューし、1999年に韓国のアイドルユニット・god『お母様へ』のMVに出演したことで注目される。

また1ヶ月限定という公約のもと、歌手活動してヒットを飛ばしたこともあったという。

 

2001年は映画『火山高』で超人的なパワーを持つ高校生役を演じ、翌年にはプロモーションのために来日して日本でも知られるようになった。

そして2002年のドラマ『明朗少女成功記』でのコミカルな演技で脚光を浴びる。

 

映画『僕の彼女を紹介します』に出演した後、2004年11月~2006年11月まで入隊、模範訓練兵として表彰されている。

除隊後、2007年のドラマ『ありがとうございます』で医師役を演じて高く評価され、翌年は日本でもファンミーティングなどを開催した。

その後も数多くの作品に出演し、俳優としての地位を固めている。

【出演ドラマ】

SBS「モデル」(1997年)

MBC「日差しに向かって」または「青春の疾走」(1999年)

KBS「学校」(1999年)

SBS「ワンルンの大地」(2000年)

SBS「明朗少女成功記」(2002年)

SBS「大望」(2002年~2003年)

MBC「ありがとうございます」(2007年)

SBS「不汗党(ブランダン)」(2008年)

TBS「猟奇的な彼女」(2008年4月20日放送分、1回戦ゲスト)

SBS「いかさま師~タチャ」(2008年)

KBS「推奴」(2010年)

中国浙江テレビ「新・イヴのすべて」(2010年)

SBS「マイダス」(2011年)

SBS「根の深い木 -世宗大王の誓い-」(2011年)

KBS2「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」(2013年)

MBC「運命のように君を愛してる」(2014年)

ウェブドラマ「恋愛細胞」(2014年)

MBC 単発ドラマ「古いさよなら」(2014年)

MBC「輝くか、狂うか」(2015年)

KBS2「プロデューサー」カメオ出演(2015年)

KBS「客主」(2015年)

KBS「ビューティフル・マインド ~愛が起こした奇跡~」(2016年)

OCN 「ボイス~112の奇跡」(2017年)

⇒チャンヒョク「ボイス」の動画を無料で見られるのはこちら

チャンヒョクの嫁と子供の画像は?離婚の真相について調べてみたまとめ

デビューして20年が過ぎていますが、デビュー以来欠かさずにドラマや映画に出演し続けているのは、本当に凄いです。

多彩な演技でファンも多いチャンヒョクは、実は3人の子供がいるパパだったんですね。仕事だけでなく家庭も大事にされていて、本当に素敵な俳優さんです。40代に入り、ドラマや映画でまたいろいろな顔を見せてくれることでしょう。

チャンヒョク関連記事>

⇒チャンヒョクのディナーショー予約方法やいつなのか調べた記事はこちら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。