K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ママレードボーイ映画(実写)動画フルでdailymotion,pandoraは危険?確実に視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画「ママレードボーイ」吉住渉の漫画が実写映画化されました!桜井日奈子と吉沢亮がW主演ということで話題になっています。人気漫画の実写化という事で視聴したいと思っている人は多いと思います。実写映画「ママレードボーイ」の動画をフルで確実に視聴する方法があったらいいなと思いませんか?映画『彼女の人生は間違いじゃない』『PとJK』などを手がけた廣木隆一監督が手がけました。今回は、dailymotion,pandoraは危険なのか?実写映画「ママレードボーイ」の動画をフルで確実に視聴する方法をご紹介していきます。

⇒ママレードボーイの映画動画を見る

ママレードボーイ映画(実写) あらすじ

引用:https://www.ebookjapan.jp

主人公の小石川光希(こいしかわ みき)は、ある日突然両親が離婚することを告げられてしまいます。両親は松浦夫婦とハワイで知り合って意気投合したのだそうです。しかし、松浦夫婦の妻と光希の父が、そして松浦夫婦の夫と光希の母がそれぞれ再婚すると言い出したのです!

そして光希は、「みんな一緒に暮らそう」と言う両親のおかしな提案を受けて、松浦夫婦の息子である遊も含めた全員と同居生活を送ることになりました。一つ屋根の下で暮らしていくうちに、光希と遊は互いに惹かれあい、やがて付き合うようになります。

しかし、偶然ハワイで知り合ったと思っていた両親たちは、実は学生時代からの友人だったのです。遊は、自分と光希が血の繋がった兄妹なのではないか…!と疑うようになりました。

ママレードボーイ映画(実写) キャスト

ママレードボーイ映画(実写)の豪華キャストをご紹介します。

桜井日奈子

引用:http://ameblo.jp

生年月日:1997年4月2日
現年齢:21歳
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型

主な出演テレビドラマ
「そして、誰もいなくなった」「THE LAST COP/ラストコップ」「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」

主な出演映画
「ラストコップ THE MOVIE」「ママレード・ボーイ」「ういらぶ。」

小石川光希役
主人公のヒロイン

吉沢亮

引用:https://www.andgirl.jp

生年月日:1994年2月1日(24歳)
出生地:東京都
身長:171 cm
血液型:B型
職業:俳優

主な出演テレビドラマ
「仮面ライダーフォーゼ」「地獄先生ぬ〜べ〜」「ダメな私に恋してください」「せいせいするほど、愛してる」「サバイバル・ウェディング」

主な出演映画
「平成仮面ライダーシリーズ」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「アオハライド」「さらば あぶない刑事」「オオカミ少女と黒王子」「サマーソング」「トモダチゲーム」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「ママレード・ボーイ」「BLEACH」「あのコの、トリコ。」

松浦遊役
もう一人の主人公

ほかのキャスト

佐藤大樹:須王銀太
優希美青:秋月茗子
藤原季節:三輪悟史
遠藤新菜:鈴木亜梨実
竹財輝之助:名村慎一
寺脇康文:三輪由充
筒井道隆:小石川仁
谷原章介:松浦要士
檀れい:小石川留美
中山美穂:松浦千弥子

ママレードボーイ映画(実写) 予告動画

ママレードボーイ映画(実写)の予告動画を見てみましょう!

ママレードボーイ映画(実写) 見どころは?

シリーズ累計1000万部突破の大ヒットコミック「ママレード・ボーイ」が遂に実写映画化されました!!映画は2018年4月27日(金)に公開されています。原作のコミックは管理人も読んでいました。ちょうどママレードボーイの世代です(笑)コミックで人気があったので実写映画化という事で話題になっていますよね。特にキャストが気になったのではないでしょうか?日奈子や遊を演じるのは誰なのか一番最初にチェックしました!

光希を演じるのは “岡山の奇跡”として一躍注目を集めて、ドラマやCM、更には舞台までも活躍の場を広げている桜井日奈子さん。そして遊を演じるのは、『銀魂』ほか話題作への出演が続いている、吉沢亮さん。このふたりはラブストーリー初主演なんです。コミックのイメージにピッタリの二人だと思います。更に、光希と遊の両親に、中山美穂さん、檀れいさん、谷原章介さん、筒井道隆さんと考えただけでピッタリだと思いました(笑)光希と遊の両親のふざけた部分やふと真面目になる部分、突拍子もない両親の姿をコミックの世界観を崩すことなく演じてくれていると思います。この豪華キャスト陣と配役は一番の見どころだと思います。

廣木隆一監督は、思春期の男女が純粋な気持ちで人を好きになるということが、どんなことかを描きたかったと語っているんですよね。次の見どころは、桜井日奈子さんと吉沢亮さんのキスシーンがあります。光希と遊と銀太の三角関係!!コミックでも一番の見どころだったところです。実写映画でも見どころポイントになっています。やはり、実写だとコミックよりもドキドキしますね。

銀太を演じるのはEXILEの佐藤大樹さんです。テニス部のエースという役なので、ダンサーとしての身体能力を活かしてテニスを猛練習したそうです。佐藤大樹さんのテニスをするシーンにも注目して見てください。茗子役は、優希美青さんです。廣木隆一監督からは「感性と反応がとても純粋」と言われており、原作者の吉住渉さんからも「落ち着いた雰囲気が茗子っぽい」と言われています。優希美青さんの演技力にも期待が高まりますね。

等身大の女子高生の恋愛を描く胸キュン恋愛物語。思春期の異性の同居、ツンデレ彼氏、三角関係。惹かれ合うふたり、引き裂かれる恋。リアルでファンタジーな不思議なラブストーリーです。見どころもたくさん詰まっているので、ぜひ見てみてください!

ママレードボーイ映画(実写) スタッフ

監督
廣木隆一

原作
吉住渉

脚本
浅野妙子

製作
高橋雅美
今村司
井上肇
木下暢起
谷和男
山本浩
高橋誠
鷲尾天
本田晋一郎

エグゼクティブプロデューサー
小岩井宏悦
伊藤響

プロデューサー
松橋真三
北島直明
里吉優也

アソシエイトプロデューサー
平野宏治

音楽プロデューサー
安井輝

ラインプロデューサー
原田文宏

撮影
鍋島淳裕

照明
深田晃

美術
丸尾知行

装飾
吉村昌悟

VFX
外塚勇己

衣装
高橋さやか

ヘアメイク
永江三千子

編集
野本稔

音楽
世武裕子

主題歌
GReeeeN

スクリプター
菅谷雪乃

助監督
水野貴之

制作担当
小沼秀剛

ママレードボーイ映画(実写) 原作

引用:https://www.amazon.co.jp

吉住渉さんによる漫画作品です。集英社の少女漫画誌『りぼん』にて1992年5月号から1995年10月号まで連載されました。1994年から1995年にかけてテレビアニメ化、アニメの前日譚に当たるストーリーが劇場アニメ化、2001年に台湾で実写ドラマ化されたほか、2018年には日本で実写映画化されました。単行本全8巻、完全版全6巻。全編に渡ってトレンディドラマが繰り広げられています。

ママレードボーイ映画(実写) 主題歌

引用:http://www.flickr.com

実写映画「ママレードボーイ」の主題歌は、GReeeeNが書き下ろした新曲「恋」です。

監督は楽曲について「幅広い年齢層に愛されている原作にふさわしい」とコメントしています。絶賛ですね!

プロデューサーの松橋真三さんは、ファンに愛されているアニメ版の主題歌「笑顔に会いたい」があるからこそ、映画の主題歌は全く違ったものが必要だと考えていたそうです。「エンドロールで必ず涙が流れる」と太鼓判を押しています。主題歌にも注目してみてください!

ママレードボーイ映画(実写) 作品情報

製作年
2018年

製作国
日本

配給
ワーナー・ブラザース映画

上映時間
127分

映倫区分
G

ママレードボーイ映画(実写) 視聴者の感想

  • 遊と光希のお互い意識し始めて、どんどん好きになっていく姿にきゅんきゅんしました!!泣けるところもあって、同じ高校生として共感できる部分も少しあって、自分もこんな恋がしたいと思いました。私は遊みたいなかっこいい人に縁がないし、光希みたいに真っ直ぐに気持ちを伝えられて、スポーツができる女の子にはなれないけど、少しでもこの2人みたいな高校生になりたいと思いました。恋に理由なんてなくて、いつの間にか好きになっていた、そんな恋は素敵だなと思いました。ある理由ですれ違いがあったけど、2人が結ばれて嬉しかったです。恋をしたいと思える作品でした。
  • いくつかの恋愛を織り交ぜながら二人の愛が深まる様子を爽やかに表現した秀作。何となく先が読めそうな展開でもキュンとしてしまう初々しい演技に好感が持てる。主役の二人の今後の活躍が楽しみです。
  • 時間があっという間に過ぎていて、久しぶりにキュンキュン系を見たのと内容が気になって楽しかったです♪
    友人は涙を何度か流していて、親子愛や友情愛、そして色んな恋愛があると思いました☆
    でも好きならどんな恋愛も貫き通してほしいので、ハッピーエンドでスッキリして本当に良かったです★
    子供の時に漫画とアニメを見ていたのにうる覚えで、終わってからネットで見たら懐かしかったです(笑)
  • ママレードボーイを見るにあたり原作を拝見していたり、評価を見させていただいたりしました。ある程度把握して行ったんですが思った以上にぎゅんぎゅんしました。吉沢亮さんの遊という役、最後の目の演技に胸うちました。ストーリーも120分と長い気もしますが、つまらないことがない映画でした。予想以上に良かったです!そして感動します(笑)(笑)
    なんかとても複雑な思いで見ていたけど、最終的に、大学の友達だったなんて少し思い外れた結果で、、親の子とは。。。、と感じだったので、楽しくみることができました。漫画見てる人からすると、なるほどと思うかもしれないので、ぜひ見てほしいですね。
    私が主人公だったらと、考えると、とても苦しいですね。
    血が繋がってようが繋がっていないようが、とてもいい映画でした。
  • 吉沢亮が好きで公開をずっとまってました!
    遊と吉沢亮の雰囲気がばっちりで
    映画を見てて瞬きをするのを忘れるぐらいかっこよかったです!内容も、きゅんきゅんしっぱなしで、遊の相手を大切に想う気持ちがとても切なくて純粋なんだなあって胸が苦しくなりました
    みんなに見てもらいたいですほんとに!

ママレードボーイ映画(実写) 違法動画で視聴は危険

ママレードボーイの実写映画の動画を視聴フルで視聴したいと思っている方は多いと思います。インターネットで検索すると、色んな動画配信サイトがたくさん出てくるんですよね。安全な動画配信サービスもたくさんありますが、実は違法動画サイトもたくさんあるんです。

違法動画での視聴はたくさんのリスクや危険が潜んでいるんです。もちろんアップロードとダウンロードが犯罪だというのはほとんどの方が知っていると思います。近年は、違法動画などの著作権の侵害は、大きな社会問題になりつつありますので、取り締まりも厳しくなり、社会常識的にも批判される対象になっています。何らかの責任を問われる可能性もあるんです。そして最も怖い部分はウイルス感染ではないでしょうか。

インターネットで検索してヒットする動画サイト。YouTubeやPandora、Dailymotionなどでアップされている映画動画は、ほとんどが違法動画なんです。この動画は違法ですと明記されていないので、分かりにくいですよね。違法動画をアップしているサイトはたくさんあります。例えばコチラ。

・YouTube
・Dailymotion
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・eyny
・openload
・FC2動画

このような動画サイトで違法にアップされています。大手の配信サイトもあるので知っている方、見たことのある方は多いのではないでしょうか。YouTube(ユーチューブ)やFC2動画サイトなんかは大手動画配信サイトなので有名ですよね。検索すれば意外と簡単にみることができるのですが、安全性を考えると見ようとは思えませんよね。

優良で安心・安全な動画配信サービスを利用しましょう。違法動画を軽い気持ちで視聴するのはやめましょう。

ママレードボーイ映画(実写) 違法動画でウイルスに感染!?

「少しだけなら…」「自分は大丈夫だろう」と思って、違法動画で動画を見てウイルスに感染してしまった人が後を絶ちません。動画を視聴するうえで、私たちが最も気を付けるべきことは、「安全性」です。たとえ運営している動画サイトになんの問題がなくても、動画を投稿している人が違法な動画を上げているんです。

自分が気が付かないうちに、アナタの個人情報や大切なデータが盗まれている危険性があります。違法動画で動画を視聴しなくても、もっと確実に「ママレードボーイ映画(実写)」の動画を視聴する方法があるんです!

ママレードボーイ映画(実写) 視聴フルでするならVODが一番!

VOD【ビデオオンデマンド】とは、見たい時に見た作品を見ることができる映像配信サービスです。作品検索、選定、視聴をすべてインターネット上で行うサービスなので、インターネット環境さえあればいつでも、どこでも視聴が可能になります。パソコン・タブレット・スマートフォンやテレビ画面、ゲーム機など、マルチなデバイスに対応しているのも魅力のひとつです。

レンタルショップに行くと、見たいものがなかったりすることがありますが、そんな心配もありません。お近くにレンタルショップがない、運転ができない方など、そういう方にも嬉しいサービスです。大手の会社が行っているサービスなので、安心・安全、お試し期間を設けているサイトがほとんどです。お試し期間を利用して、ママレードボーイ映画(実写)を視聴フルでする方法をお教えします。

ママレードボーイ映画(実写)を視聴フルでする方法①

TSUTAYA TV

 

TSUTAYA DISCUSのお試し期間を利用するという方法です。店舗に借りに行くのが面倒という方にも、このTSUTAYA DISCUSなら、ママレードボーイの映画DVDを家まで届けてもらえるんです!しかも返却は自宅近くのポストに投函するだけ!返却日もないので安心です!延滞料を取られる心配もありませんね。すぐに届けてくれるところも嬉しいです。確実で安全に見ることが出来るんです。安全に見るのが一番ですよね!

<ここがおすすめ!>
・24時間いつでもOK!好きな時に好きな場所で♪
・無料動画もフルで見放題OK!綺麗な画像で音質もいいのが嬉しい!
・広告が入らないのでスムーズに煩わしさなく視聴できる!
・返却期限がないから延長料金も無料0円!

画面操作方法もわかりやすく丁寧なので、初心者にもラクラク操作できます。デジタル系に弱い私でも簡単に操作できるので楽に借りることが出来ています。見たいと思ったらすぐに借りることが出来るのでストレスもありません。今なら無料キャンペーン期間中なので、もしお試しして気に入らなかった場合でも、すぐに解約することもできるので安心です。

⇒ママレードボーイの映画動画を見る

ママレードボーイ映画(実写) 裏技視聴法とは!?

ママレードボーイ映画(実写)の映画動画をフルで無料視聴する方法として、誰もが知っている大手の動画共有サイトをご紹介してきました。ママレードボーイ映画(実写)の裏技視聴法をご紹介します。

先ほどご紹介した、管理人がおすすめするTSUTAYAディスカスですが、無料キャンペーン期間というのを利用して、この無料キャンペーン期間のあいだにアナタの気になる作品を視聴します。今ですと1か月は見ることができます。その期間中に解約すれば、無料でフル視聴することが可能です!

<例えば…>
TSUTAYAディスカスに登録する

無料キャンペーン期間スタート

映画「未成年だけどコドモじゃない」を視聴する

無料期間中に他に気になっている映画動画を視聴する

無料キャンペーン期間内に解約・退会する

期間内であれば、動画をフルで視聴できてしまうんです。当たり前ですが何度も使える方法ではありません。裏技視聴法ということで簡単に紹介してみました。裏技視聴法を知らなかったという方は、ぜひ試してみてください!もちろん、無料キャンペーン期間に裏技視聴法を試してみて、TSUTAYAディスカスの魅力に憑りつかれてしまった方は、そのまま継続することもできますのでご安心ください。

ママレードボーイ映画(実写)動画フルでdailymotion,pandoraは危険?確実に視聴する方法 まとめ

ママレードボーイ映画(実写)動画フルでdailymotion,pandoraは危険?確実に視聴する方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?漫画やアニメでも凄く人気が高い作品の映画実写化なので、かなり注目されています。ぜひ安全な方法で視聴して見てください♪
⇒ママレードボーイの映画動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。