K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTテヨンが彼女と熱愛?性格も徹底調べ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イケメンでスタイルも抜群のNCTメンバーでリーダー、テヨン。

テヨンには彼女の噂や性格についての噂などがあるので、そんな彼女の噂や性格についての噂を徹底調べしましたので、ご紹介していきます!

さらに他にも、テヨンの驚きの過去や反日という噂についてなど、色々とご紹介していきます!

果たして、彼女の噂や性格についての噂、反日という噂は本当なのでしょうか?

さらに、テヨンの驚きの過去とは一体何なのでしょうか?

見ていきましょう!

NCTとは?

NCTは韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメント(SUPER JUNIOR、少女時代、東方神起、EXOなどが所属)に所属しています。

2014年にSMエンターテインメント所属の練習生達で構成された「SM Rookies」というグループのメンバーでした。

そのグループの中から選りすぐりのメンバーがNCTとして組まれました。

グループ名のNCTは「Neo Culture Technology(ネオ・カルチャー・テクノロジー)」の略です。

2016年に大型新人グループNCTとしてデビューしました!

NCTには派生ユニットがあります。
【派生ユニット】

  • NCT U
  • NCT 127
  • NCT DREAM
  • NCT 2018

現状では、総勢18人が所属しています。

人数が多いこともあってか、韓国、中国、日本、アメリカ、カナダ、タイなど様々な国籍のメンバーが所属しています!

NCTの所属事務所であるSMエンターテインメントは近年、世界での活躍が前提となっており、常に斬新で最新のアイデアを実行することが求められています。

そのためかNCTはグループ内でのメンバーの入れ替えが自由であったり、人数に限りがありません

ただし、「SM Rookies」から初めてNCTとしてデビューした「NCT U」はメンバーの入れ替えが自由なのに対して「NCT 127」にはメンバーの入れ替えがありません。

「NCT DREAM」はNCTの最年少グループで、上は高校生、下は中学生の10代のメンバーで構成されているグループです。

「NCT 2018」は18人体制となっています。

NCTテヨン整形?

NCTのビジュアル担当で目鼻立ちがしっかりしており、ファイナルファンタジー顔と言われています!

そんな美しい顔のテヨンは整形なのでしょうか?
幼い頃の写真と比べてみましょう!

どうでしょうか?

幼い頃から綺麗な二重のようですし、見る限りでは整形ではないと思います!
メイクで美しい顔がより引き立てられているのではないのでしょうか。

NCTテヨン真剣佑やジェジュンに似ている?

テヨンが真剣佑やジェジュンに似ているという噂があるので比べてみました!


テヨンと真剣佑は目元や輪郭が似ていますね!

テヨンとジェジュンに関しては顔のパーツや雰囲気まで似ています!

さすが、イケメンというだけあって似ていると噂される人もイケメンばかりですね!

NCTテヨン彼女と熱愛?

あまり彼女と噂される人特定の人物はいないのですが唯一、Red velvetのイェリとの噂があります。

イェリのあだ名が「ゼニガメ」なのですが、テヨンが「ファンとゼニガメどっちが好きか」という質問に対して「ゼニガメが好き」と答えています。

さらに、テヨンは中学生の頃まで消防士になりたいという夢がありました。

そしてNCT 127がタイトル曲「消防車」で活動していた時期にイェリがインタビューで「歌手になっていなかったら何になっていたか?」という質問に対して「消防士」と答えました。

他にもSMT ソウルでイェリが来た後すぐにテヨンが近くに移動したり、ある音楽番組でイェリが自分の方を見た瞬間にテヨンがお辞儀するということがありました。

そういった事がきっかけとなり熱愛が噂されました。

ですが、ゼニガメが好きと言ったのはただ単にゼニガメが好きなだけでイェリとは関係ないかもしれませんし、本当に消防士になりたかったのかもしれません!

それに音楽番組でも、イェリがテヨンの先輩なので挨拶するためにお辞儀をしたと考えられます。

NCTテヨン性格は?

テヨンはとにかく汚いものが嫌いで、自他共に認める極度の潔癖症なんです!

そのためか常にどんな場所でもファブリーズをしている事から「テブリーズ」(テヨンとファブリーズを合わせたあだ名)と呼ばれています。

他人にも自分にも厳しく、ストイックな性格なので人から誤解される事が多いようです。

中学生の頃まで消防士になりたいという夢があるほど男らしい性格の一方で、実は天然で少し抜けていて、イタズラも好きなんです。

愛嬌も出来て、犬が大好きで嚙まれても笑っているほど大好きという可愛らしい一面もあります!自分でも実際の性格は純粋で正直者であると言っていました。

デビュー前から荒々しいテヨンが色々と話題になっており、その事からラジオでは「自分はしっかりしていない性格なので、付き合うならしっかりしていて、正しい道を教えてくれる人」と答えています。

さらに、自分は表面上は見えないものの「メンバーの中で1番心配性で緊張しやすい」と言っていて、NCT 127のリーダーとしてメンバーを引っ張っていく上でもプレッシャーを抱えていると明かしています!

NCTテヨン驚きの過去が?

実はなんと、デビュー前に詐欺事件を起こしていたんです!

中学生の頃、お金欲しさにネットオークション詐欺をしていたんです!

その内容は

  • 商品受取の後支払いをしないまま連絡が途絶える
  • 欠陥商品などを売りつける
  • レビューに、わざと低評価をつける

など色々していたんです。

この事に関して涙ながらに過去の過ちを語り、謝罪しています。

謝罪動画をVアプリにアップしましたが、賛否両論に意見が分かれており「正直に話してくれて嬉しい」という意見が多かったですが、「ファンしか見ないアプリにアップしてもアピールにしか思えない」という意見もありました。

ですが今ではNCTの総リーダーとして頑張っています!

NCTテヨン反日って本当?

テヨンが過去にネット上で「日本人はチビでブサイク」「きもい」「100人中50人はオタク」という発言をしていました。

それを見た日本のファンはショックをうけ、デビュー前から応援していたファンも離れていきました。

さらに、詐欺事件発覚後に韓国のファンも減ってしまったテヨンはその後から慰安婦ブレスと呼ばれる「反日ブレス」を身につけるようになりました!

そして反日ブレスを身につけ初めてから韓国のファンから称賛されるようになり過去の件も消えていきました。

一方で、反日ブレスがきっかけとなり日本のアンチファンが増え、ファンを突き飛ばしたというデマを流す人まで出てきたほどです!

テヨンは日本人メンバーのユウタとは仲が良く、日本語も一生懸命勉強しています!
発言は消えないにしても少なからず韓国のファンを増やすための反日ブレスだったのではないかと考えられますし、今では日本旅行を楽しんだり「日本が好き」と明言しています。

NCTテヨン日本人メンバーのユウタと仲良し!

テヨンは反日の噂もありますが、日本人メンバーのユウタと仲が良くファンの間では「ユテ」と呼ばれ美少年カップルとして有名です!

テヨンは観察する事が趣味なのですが、ユウタをよく見つめているのがファンの間では有名なんです!

さらに、テレビ番組やコンサートではユウタの隣にいる事も多く、恋人つなぎしている写真が撮られた事もあります!

ユウタを「ゆたくん」「ユウリィ」と呼んだり、以前にユウタの事を「親友」と言っていたほど仲良しなんです‼

NCTテヨンプロフィール経歴

【プロフィール】
本名:イ・テヨン
生年月日:1995年7月1日
血液型:O型
身長:175㎝
体重:57㎏
学歴:ソウル公演芸術高等学校(卒業)
担当:リードダンサー、リードラッパー
グループ:NCT U、NCT 127、NCT 2018

2012年にスカウトされてSMエンターテインメントに入所しました。

ラップが得意でRed velvetの曲にラッパーとして参加しています。

SUPER JUNIORのヒチョルに脚の長さが体の3分の2あるようだと言われるほどスタイルがよく、デビュー前からモデルをしていました。

NCTテヨンが彼女と熱愛?性格も徹底調べまとめ

テヨンには彼女の噂はあるものの、ただの噂に過ぎないと考えられる事が多いので安心していいと思います。

性格は他人にも自分にも厳しく、ストイックでありながら可愛らしい一面もあるというギャップがある事がわかりました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。