K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTテンはモモの彼氏?妹可愛い画像詳細も調べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NCTとNCT Uのメンバーで中国系タイ人のテン。

テンにはTwiceモモとの熱愛の噂があるので調べてみました!
さらにテンの妹の画像も調べました。

今世界で人気のTwiceモモとの熱愛の噂だけあってやはり気になりますし、テンの妹の画像も気になりますよね!

他にも、テンの性格や鼻の整形疑惑についても見ていきたいと思います!

果たして、Twiceモモとの熱愛の噂は本当なのでしょうか?テンの妹の画像とは?

NCTテンはモモの彼氏?

テンとTwiceモモとの熱愛が噂されているので調べてみました!

噂のきっかけとなったのはMnetのダンスバラエティー番組「Hit The Stage」のダンスバトルでTwiceモモとテンが共演した際に、モモのダンスを笑顔で見ていたテンの顔が放送されたのがきっかけです。

その放送で「見とれているのでは?」「好きなのでは?」となったようです。

さらに、その後に共演した「初等学先生」で遅れてきたテンにモモが手を振って挨拶していたんです!

その番組中も隣同士で、ぴったりくっついていたり仲良く話したり笑いあったりしていました。

モモは仲のいい人にはべったりいくけど、仲の良くない人には積極的にいくタイプではありません。

セブチとダンスコラボした際に、振り付けで肩に手を置くという振り付けがあったのですが、モモは置くふりだけして置かなかったんです!

なので、モモとテンはお互い韓国の人ではなく海外から来たということもあり、仲がいいのではないかと思いますし、ただ単にモモのダンスが凄かったのではないのでしょうか。

NCTテンの性格

前向きで楽天的な性格で、明るくてよく笑います。

見た目はとてもクールですが、NCTでは愛嬌担当をしているほど愛嬌があり、社交的で愛情表現が上手で、誰に対しても分け隔てなく接します!

さらに、甘え上手でメンバーからも可愛がられていて、メンバーのジョニーやテヨンとじゃれ合う姿がよく目撃されています!

また、幼い頃からデビューを目指してダンスに励み、韓国で1から言葉を学んだ努力家でもあるんです!

NCT Uのデビュー後のインタビューで「ステージは3分ほどです。どうすればその時間で自身の魅力をアピールできるか考えます。角度や眼差し、表情、ジェスチャー、ダンスまで。やるたびに異なるので努力し続けて、新しいものはないか探すことになる」と話しており、パフォーマンスを追及するにあたって努力することの大切さを語っています。

テンは自分の性格を「優しい」と評価していて、テンの学生時代の恩師も「テンは性格が良くてよく人助けをする、自分のやることが終わってないのに他の人を助けてあげる時がある」と言っており、テンの「優しさ」を認めています!

NCTテンの妹可愛い画像詳細

テンの妹の画像を調べてみました!

結論から言うと、テンの妹の画像があまりありませんでした。

ですので、この人がテンの妹なのかどうかはわかりませんが、なんとなく目元が似ている気がします!

この人がテンの妹ならば確かに可愛いです!

NCTテンピアスの数がすごい!

テンのピアスの数が多すぎて、心配するファンの方も多いほどなんです!

その数はなんと、全部で11ヶ所
右耳に6ヶ所、左耳に5ヶ所あるんです!

ですが、いつも全部の穴にピアスをしている訳ではなく、気分によってつける場所やピアスを変えているんです!

テンは普段からおしゃれで、ピアスに限らずアクセサリーが好きなようです。

気分によってつける場所やピアスを変えるのは1日の初めに楽しい気分になっていいかも知れませんね!

NCTテン鼻の整形疑惑

テンには鼻の整形疑惑があるんです!
そこで、幼い頃の写真と比べてみました!

どうでしょうか?

正面から見た限りではあまり変わりないと思いますが、横から見ると鼻の先がツンと上に上がっています。

そのため、ノーズアップしているのではないかと言われています。

ですが、テンの鼻筋の形はボコッとなっており、整形していると鼻筋が一直線になってしまうので、テンの鼻は整形をしていないとも言われています!

どちらにしろ、幼い頃から顔が整っていてイケメンですし、かっこいいことに変わりはありませんね!

NCTテン怪我をして車椅子生活?

テンが地元タイに帰国している際に、車椅子で過ごしているところを撮られ話題になりました!

実は、テンは元々膝が悪いんです。

怪我の影響で膝に痛みがあり、韓国で手術を受けたこともあるほどです!

テンがタイに帰国していた理由は、公式発表ではありませんが、健康上の都合により2017年に微兵を延期するためにタイに戻っていたようです!

タイの兵役は韓国とは違いくじ引きで決めるのですが、その微集には行かず、医療書類を提出するために軍の登録官に会いに行っていたようです。

タイの微兵では身体や精神に障害のある者、体力のない者は微兵対象外にされるので、テンは膝の痛みによって微兵対象外の申請を出し、兵役免除になりました!

テンは最近の公演でも全部は踊らず、自分の場面だけダンスをしてステージを降りてしまっています。

膝や体を大切にしてこれからもずっと踊っていて欲しいですね!

NCTテンダンスが上手い!

テンはソロで発表した「夢中夢」で楽曲の不思議な世界観を見事にダンスで表現しており、見入ってしまうほど素晴らしいダンスなんです!

テンはダンスについて「指の先から足の先まで、どう表現したら1番魅力的に見えるのか、どこから見ても美しく見えるのか常に考えている」と話していたことがあります。

テンは2009年に通っていたダンススクールで、事務所の先輩であるSUPER JUNIORの「SORRY SORRY」のミュージックビデオを通してK-POPに接するようになり、歌手になることを決心しました!

20011年にタイのオーディション番組「teen POPSTAR」で準優勝し、2013年春にタイで開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格すると、通っていた学校をやめ、その年の夏には韓国へと渡りました。

そして、2016年には韓国Mnetのダンスバトル番組「Hit The Stage」で2連覇するほどの実力の持ち主なんです!

さらに、SMエンターテインメントに合格する前は、タイではすでに「TNT」という芸名で芸能活動していて、現在とは違い派手な見た目でした。

NCTテンプロフィール経歴

【プロフィール】
本名:チッタポン・リチャイヤポンクル
生年月日:1996年2月27日
血液型:A型
出身地:タイ(バンコク)
身長:171㎝
体重:不明
足のサイズ:27.5㎝
学歴:シュルーズベリー・インターナショナル・スクール(卒業)
宗教:ヒンデュー教or仏教
好きな韓国料理:トッポギ
可愛いと思う韓国語:電子レンジ
言語:英語、タイ語、韓国語

デビュー前にアプリで行われた100問100答で、テンが初恋について答えたアンケートがあり、そこにはテンの初恋は中学生の時と書いてあります。

テンはタイにいた時は、好きな季節は冬だったが、韓国に来てから夏に変わったそうです。

好きなコーヒーはアメリカーノで、あだ名は「可愛い悪魔」です。

NCTテンはモモの彼氏?妹可愛い画像詳細も調べたまとめ

テンとモモの熱愛の噂は2人があまりにも仲良く見えたためにそういった噂が流れただけで、熱愛の事実はないと思います。

テンの妹の画像はあまりなかったのですが、目元が似ている女性が妹とすればテンに似て綺麗な顔をされています!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。