K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

SF9ロウンが彼女と熱愛?ミナリとはどういう関係なのか

SF9ロウンには彼女がいる?熱愛と言われてしまうと日本のファンも動揺してしまいます。彼女と熱愛中なら一体どんな彼女なのか、気になりますね。「ミナリ」って何?ロウンは、根っからの「ミナリペン」なんです!ますます分からなくなった方すみません。「ミナリ」には、SF9のデビューまでの道のりには、大事な人のアドバイスがありました。デビューしても奢らず邁進する理由として忘れてはならないエピソードが詰まっています。

スポンサーリンク

SF9ロウン彼女と熱愛?

デビューシングル「Fanfare」では、学生の明るい恋愛模様を歌い上げていました。セカンドシングル「Easy Love」では切ない気持ちを歌っています。色々調べましたが、熱愛中の彼女はいませんでした。動画などでは、番組で壁ドンするロウン、年下男性とデートするなら、という仮定の相手役にロウンが登場していて心踊りました。その中でロウンは、女の子の口紅の色は赤が好きと言っていました。早速、赤い口紅をつけましょうね。

SF9ロウン整形してる?

デビューする前の番組に出演していた番組のロウンと比較すると顔立ちが変わっているのがわかりました。二重と鼻筋を整えていますね。小さな顔に高身長、手足の長さといった持って生まれた姿に華やかな顔立ちが加われば怖いものはありません。

SF9ロウンはミナリペン?

SF9としてデビューが決まった時に事務所の大先輩、FTISLAND ミンファンからデビューに向けて一生懸命準備しなさい、とアドバイスを頂いたのです。そしてお小遣いも頂きました。ミンファンのアドバイスとSF9として一丸となって頑張る決意を忘れないようにそのお小遣いでチームリングを作ったそうです。以前から憧れの先輩だったFTISLANNDミンファンにこんな激励を受けたら感動しますよね。この時の感謝の気持ちを常に持っているロウンは、ミンファンのファンになったのでした。「ミナリ」はミンファンの番組名にもなっていますし、ミンファン自身、自分のことをミナリと呼んでいます。

SF9人気順とプロフィールは?

人気順に若干変動がありました!1位、2位は変わりませんでしたが、3位、4位、5位がひっくり返っていますね。

1位チャニ
本名:カン・チャンヒ
2000年1月17日生まれ
174㎝・57Kg(58Kgという情報もあります)
サブラッパー

2位ロウン
本名:キム・ソグ
1996年8月7日生まれ
189㎝・73Kg
リードボーカル

3位インソン
本名:キム・インソン
1993年7月12日生まれ
184㎝・70Kg
メインボーカル

4位テヤン
本名:ユ・テヤン
1997年2月28日生まれ
181㎝・67Kg(65Kgという情報もあります)
サブボーカル
メインダンサー

5位ダウォン
本名:イ・サンヒュク
1995年7月25日生まれ
179㎝・65Kg(64Kgとの情報もあります)
サブボーカル

6位ジュホ
本名:ペク・ジュホ
1996年7月4日生まれ
183㎝・67Kg(184㎝・65Kgという情報もあります)
メインラッパー

7位ヨンビン
本名:キム・ヨンビン
1993年11月23日生まれ
178㎝・67Kg
リーダー
リードラッパー

8位フィヨン
本名:キム・ヨンギュン
1999年5月11日生まれ
177㎝・61Kg(172㎝・62Kgという情報もあります)
サブラッパー

9位ジェヨン
本名:イ・ジュユン
1994年8月9日生まれ
182㎝・66Kg(183㎝との情報もあります)
サブボーカル

SF9デビュー!道のりは?

FNC初のダンスグループSF9は、FNCが次世代の新人発掘のために作ったNEOZ SCHOOLを卒業し、2016年にデビューしました。
SF9は、「Sensational Feeling」の略と9は、漢字「久」を数字の「9」に置き換えて名付けられました。グループの活動と人気が永遠に続くよう、願いを込められています。

スポンサーリンク

SF9ロウンのプロフィール

ロウン(로운,RO WOON)
本名:キム•ソクウ
生年月日:1996年8月7日生
出身地:韓国
血液型:B型
身長:189cm
体重:73kg
担当:リードボーカル
趣味:スケボー、スノボ
高身長で手足の長いロウンには、見とれてしまいますね。ステージ映えします!

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

SF9ロウンが彼女と熱愛?ミナリとは?まとめ

SF9ロウンについて調べて見ました。彼女がいなくてホッとしたファンは多いのではないでしょうか。ロウンの好みの女性なども特に調べても出てきません。今後インタビューなどで好みのタイプなどコメントがあれば是非チェックしていきましょう。「ミナリ」はFIASLANDのミンファンのことでした。「ミナリ」ペンのロウンは、先輩のアドバイスを忘れません。長く活動している先輩のようにSF9の将来も息の長いグループであり続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。