K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BTOBミニョクはなおきの彼女?ドラマおすすめ3選!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国のアイドルグループBTOBでラップを担当するミニョク。BTOBの中では年上グループで、歌だけでなく俳優としてドラマにも出演しています。そんなBTOBミニョクについて、彼の性格は? ミニョクとなおきの関係は? ミニョクはなおきの彼女? どんなドラマに出てる? 兵役はいつ? 理想の女性のタイプは? などなど気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク

BTOBミニョクとなおきの関係は?

ファンミーティングで小さい子が「ミニョク〜」と近づいたことがありました。ミニョクはその時、その子をさっと抱き上げました。その子の名前が「なおき」でした。咄嗟に小さい子にやさしく接することが出来るミニョクは、きっといいパパになるに違いありません。周りで見ている人たちも温かい気持ちになります。なおきくんは、ミニョクに抱っこされて羨ましいですね。

BTOBミニョクと彼女の騒動

彼女と噂されているのは、韓国女性音楽グループmiss Aのミンですが、実際のところはどうなのかわかりません。噂のきっかけは、テレビ番組でミニョクがミンに告白をしたことでした。元々ミニョクがミンに片思いをしていたようです。ミンもミニョクのことが気になっていたこともあって、番組内での告白でしたが、お互いの気持ちを確かめ合い、両思いということが分かりました。

このまま2人は、付き合うのかと思われましたが、この後の関係性については全く噂も上がってきません。番組の中だけだったのかと思われてましたが、後日エイプリルフールにも再度告白しているので、番組内だけのことではないようです。しかし、その後ミンが彼女になっているのかどうか分かりません。
そのほかにミニョクの恋の騒動でミン以外で話題になったことがあります。以前、付き合ったことのある彼女に連絡をしたら、現在の彼氏が怒って騒動になってしまいました。友達として連絡したそうですが、ちょっと軽率だったかもしれません。
ファンとしては、今彼女がいるのかどうか気になるところですが、騒動になったこともあり慎重に行動しているのか、真相はわからないままです。

BTOBミニョクの好きなタイプは?

ミニョクの理想の女性は、愛嬌があって愛らしい人、会話が弾み、一生懸命応援してくれる人だということです。それから、彼女ができたら彼女には他の男とのスキンシップをして欲しくないみたいです。
ハグや腕を組んだりするのは絶対ダメ、なるべくなら握手もして欲しくないんだとか。これはかなりのヤキモチ焼きだと思われますね。そういうところがまたかわいくもあります。

BTOBミニョクの兄がイケメン?

ミニョクの家族構成は、ご両親とお兄さんが一人いるということです。お兄さんは一般の方なので、表に出てくることはありませんが、イケメンなのではないかと言われています。ミニョクに似ていればイケメンで、一般社会でも目立つでしょうね。

BTOBミニョクの性格が冷静?

ミニョクはBTOBの中で最年長であることもあり、とても明るくはしゃぐことが大好きなグループの中では冷静で、時には皆を落ち着かせる役目も担う大人な一面もあります。ミニョクがいるから、他のメンバーが安心してはしゃいでしまうのかもしれません。
他にも、きれい好き・几帳面・思いやりがあるという性格の持ち主です。
イケメンで性格も良いミニョクが、男女ともに好かれるのも納得です。

BTOBミニョクが体育ドルで筋肉がすごい?

メンバーも羨ましがるほどのモムチャン(筋肉で鍛え上げられた美しい体)、ミニョク。かわいらしい顔なのに、鍛え上げられた筋肉が美しい身体の持ち主で、そのギャップもたまりません。
ミニョクは運動神経も大変よく、アイドル運動会では、高跳びで新記録を出したり、アクロバティックな技も得意です。

BTOBミニョクはVIXX Nと仲良し!

BTOBとVIXXは、練習生時代を共に過ごしてきたからグループで仲がいいです。その中でもミニョクとVIXXのリーダーNは、以前同じオーディションを受けていて最終選考まで残ったりしてから話すようになったそうです。Nはリーダーとして困ったことがあるとミニョクに連絡をしてくるらしく、電話で30分も長話するくらい仲良しみたいです。それだけ仲良く頼りになる友達がいるというのは、心強いですね。

スポンサーリンク

BTOBミニョクラッパーで実力派!歌もうまい

BTOBは歌唱力が高いグループですが、その中でラップを担当しているミニョク。デビュー前にアンダーグラウンドでラッパーとして活躍したこともあるというから、その実力は確かなものなのでしょう。
そんなラッパーのミニョクですが、歌も上手いんです。
It’s Okeyのカムバックの際、ソンジェが番組に出られない時がありました。その時、歌い出しのソンジェの代わりを務めたミニョク。普段はラッパーですが、歌の時の甘い声も素敵で聞き惚れてしまいます。

BTOBミニョク兵役は?

BTOBの中では最年長のミニョクですが、まだ兵役には行っていません。30歳までにいけばいいのですが、現在27歳なので、もういつ行ってもおかしくない年齢だとは思います。ファンとしては、兵役の時期がいつなのか気になるところではありますが、今後のグループ活動のこともあり、他のアイドルと同じように、兵役年齢ぎりぎりで入るのではないかと思われます。

スポンサーリンク

BTOBミニョクプロフィール

ミニョク(MINHYUK/旼赫)

本名:イ・ミニョク(イ・ミンヒョク)
ハングル:이민혁
中国名:李旼赫
英語表記:Lee Min Hyuk
誕生日:1990年11月29日
身長:173cm
体重:61kg
血液型:A型
家族:両親、兄
ポジション:ラップ、ボーカル
学歴:檀国大学校 ミュージカル科
趣味:運動、映画鑑賞
特技:作詞、作曲、ラップ
好きな色:黒、白
好きな食べ物:味噌チゲ、チョングッチャン、カムジャタン
座右の銘:常に謙虚でいよう
ロールモデル:イ・スンギ

BTOBミニョクとなおきの関係は?ドラマおすすめ3選!まとめ

以上、BTOBミニョクについてまとめてみました。これからのミニョクの活躍も期待したいです。
最後に、歌手ではなく俳優としてのミニョクの活動の記録として、出演したドラマをまとめておきます。
今後、ドラマにももっと出てほしいなと思います。

【出演ドラマ】
『鉄の女』《2016年》
ウェブドラマ。
『悪夢先生』ソ・サンウ役《2016年》
ウェブドラマ。
『甘く殺伐としたファミリー』ユンソンミン役《2015年》
『愛と戦争2』ヒョヌ役《2014年》
『弁護士の資格~改過遷善』イ・ジヒョン役《2014年》

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。