K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ファンタスティック韓国ドラマ・動画1話~最終回を無料で見る方法

予測不能なラブコメディファンタスティック・韓国ドラマの動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?ファンタスティック韓国ドラマの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!実力派イケメン俳優チュ・サンウク×ラブコメの女王キム・ヒョンジュの心に響く感動作を日本語字幕で見てみましょう!
ファンタスティック韓国ドラマを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒ファンタスティックの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

ファンタスティック韓国ドラマあらすじネタバレ

ファンタスティック韓国ドラマあらすじのネタバレです。

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/32147/

イ・ソヘ(キム ・ヒョンジュ)は、数々のヒットドラマを生み出した売れっ子脚本家です。自他ともに認める“超”が付くほどのワーカホリックで、稼いだお金を使う時間もろくに持てず、貧しい姉家族の生活を支える日々を送っていました。

そんなある日、次回作の主人公に人気俳優リュ・ヘソン(チュ・サンウク)がキャスティングされたことを知り、ソヘは激怒します。なぜならヘソンは“宇宙一の大スター”と呼ばれるほど大人気俳優でありながら、自他ともに認める“超”が付くほど演技が下手な大根役者だったのです。

この二人実は、かつて同じドラマでタッグを組もうとしたことがありました。そして当時は互いに恋心を抱く仲だったのです。しかし、あることがきっかけでソヘはヘソンを「大根役者」「キャスティングNG俳優」として毛嫌いするようになってしまったのです。

一方、ずっとソヘを思い続けていたヘソンは、ソヘの新しいドラマに出て「大根役者」という汚名を晴らして、いいところを見せようと必死で頑張りますが空回りの連続です。

ソヘはそんなヘソンには目もくれず、優しいイケメン主治医ホン・ジュンギ(キム・テフン)のことが気になっていましたが、いつの間にかジュンギとヘソンの間で気持ちが揺れ始めます。そんな中、ヘソンはソヘが末期ガン宣告を受けていたことに気づいてしまいます・・・。

ファンタスティック韓国ドラマの感想

引用:http://koreanewsletter.com/entertainment/6543/

“未来”の幸せのため、さまざまな犠牲を払って、多くのことを後回しにしてしまう現代の人々に「“今”を幸せに生きる」ことの大切さを、泣けて笑えるストーリーで伝えてくれている感動の「期間限定」ラブコメディで、現代人への応援ドラマとなっています。

視聴者を虜にする魅力的なキャスティングで 、“ラブコメ・キング”チュ・サンウクと演技派女優キム・ヒョンジュと息のぴったり合った演技を披露しています。この二人のキャスティング、本当に凄いです!!特に、ナルシストの大根役者をリュ・ヘソンの演技が良かったですね~(笑)役に入り込んでいて面白かったです。ソヘの乳がんの移転が見つかったシーンは、何かグッとくるものがありました。余命半年と宣告されたソヘは明るく振舞っていて、強い女性なんだと感じましたが、心の中では強くなかったと思います…。

周りの人を巻き込んだ泥沼の生活、そこから発展する予期せぬ恋愛模様。すべての困難をポジティブに捉えるヒロインに、韓国では多くの視聴者が共感したようです。前向きに進む力をくれるので、本当におすすめですよ!!

ファンタスティック韓国ドラマ視聴者の声

「ファンタスティック韓国ドラマ」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 7月号から連載が始まったドラマ「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」9月号の第3回キム・ヒョンジュさんの特集も面白かったです。次号も楽しみ♪
  • チュ・サンウクさん演じる「大根役者」ヘソンと、気の強い売れっ子作家ソヘの微笑ましいラブストーリー、感動で涙が止まらない…
  • 引き込まれて見ちゃうんだよー、男女ともに共感できるんじゃないかな。
  • 本当に最高でした!こんなに感動するラブコメは久しぶりでした!!
  • 最初から最後まで、笑ったり泣いたり感動したり、共感できた。自分が病気になった時にこんな風に思ってくれる人はいるのだろうか。考えさせられるドラマでもありました。支えてくれる人がいる、本当に心から愛するという事はこういう事なんだと分かりました。

映画の世界観に引き込まれてしまうという意見が多かったように思います。そして、心から感動したという声が多かったですね。他にもたくさんの感想がありました。

予想不可能な展開で心が温まるドラマ!でした。
主人公の死が予想されることから、これまであったようなドラマのイメージが強く、ドラマを観始めたときは期待しませんでしたが、不思議にも明るい気持ちを持ち観ることができる不思議なドラマでした。医者でありながら末期癌のホン・ジュンギ(キム・テフン)の死をむかえる姿勢にはじめは悲しい気持ちになりましたが、彼の死後に色々と考えさせられます。

優しくステキなホン・ジュンギはソヘに片思いしますが、死を意識してか控えめな彼とのエピソードやシーンが心に残ります。キム・テフンは「愛しいウンドン」で出演した際にも、静かで感情を抑える役でしたがホン・ジュンギ役がとても似合っていたと思います。

主人公イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)が末期癌と知りながらも始まるリュ・ヘソン(ジュ・サンウク)との恋がなぜか悲しく感じられない展開がこれまでのドラマとは違い新鮮でした。「死」を知った主人公の心理よりも、「死」をどのように受け入れるかに重点が置かれたため、暗くなりすぎなかった点が良かったです。タイトルが「ファンタスティック」だったので、最初はドラマのタイトルと内容に違和感があるのでは、との疑問がありました。最終話まで観終わってからは、タイトルが理解できるようになります。

ソヘが死ぬ悲しい結末だと思っていましたが、悲しいエンディングではなかったので安心しました。ソヘをめぐっての三角関係が描かれますが、ジュンギとヘソンがこれまでのライバル関係とは違い、二人の間で芽生えた友情が描かれ、なぜか三人を応援したくなりました。
弁護士キム・サンウク役にジスが出演しており、年上のベク・ソル(パク・シヨン)との関係も興味深く描かれました。ジスはさまざまなドラマに出演していますが、落ち着いた弁護士役のジスもステキでした。

映画を最後まで見たからこそわかる”タイトルの意味”。みなさんにも考えながら見て欲しいです。

ファンタスティック韓国ドラマ予告動画

ファンタスティック韓国ドラマの予告動画があるのでご紹介します。

やはり、チュ・サンウクの演じるリュ・ヘソンが面白そうですよね!お茶らけているように見えて実は一番真剣に考えているのかもしれません。動画を見ただけでも面白そうですよね!泣けて笑えるストーリーのドラマです。

ファンタスティック韓国ドラマキャスト

チュ・サンウク

引用:http://hwaiting.jp/?p=10661

名 前: チュ・サンウク (Joo SangWook)
ハングル表記: 주상욱
生年月日: 1978年 7月 18日(39歳)
身長/体重: 180cm, 70kg
職業: タレント、俳優

リュ・ヘソン役。
大人気韓流スターだが演技が下手でナルシスト。イ・ソヘの元恋人。再開したソヘとは喧嘩ばかりだが、なぜかときめく自分がいることに気づく。

キム・ヒョンジュ

引用:https://matome.naver.jp/odai/2132889911865752601/2132889935165761803

名 前: キム・ヒョンジュ(Gim Hyeon-ju)
生年月日: 1977年 4月 24日
身長: 168cm
趣味/特技 : 編物、インラインスケート、スノーボード

イ・ソヘ役。
余命半年のドラマ脚本家。捜査、ミステリー、スリラージャンルのドラマには、他の追随を許さない。何に対してもドストレートに言う性格。

ジス

引用:http://kdrama.fc2web.com/act/ID000349900.html

ジス[지수:Ji-Soo]
本 名:キム・ジス[김지수]
生年月日:1993年3月30日
出身地:ソウル特別市
結婚可否:未婚

キム・サンウク役。
新米弁護士。ハンサムで頭も性格もいい。貧しい家庭にも関わらず、韓国最高の法律事務所に入社した。20代は勉強漬けだったので恋愛経験はゼロ。

パク・シヨン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimjisu_p.html

名 前: パク・シヨン (Park Si Yeon)
ハングル表記: 박 시연
生年月日: 1979年 3月 29日(38歳)
身長/体重: 170cm, 51kg
職業: タレント、女優

ペク・ソル役。
政略結婚で名門家に嫁いだ韓国最高法律事務所の代表の妻。そんな肩書の裏に隠されていた実態は、奴隷と言っていいほどの抑圧といじめだった。

ファンタスティック韓国ドラマは何話まで?作品情報

ファンタスティック韓国ドラマは1話から16話までとなっています。

実力派イケメン俳優チュ・サンウク×ラブコメの女王キム・ヒョンジュ主演!余命宣告されたドラマ脚本家の女と元恋人のトップ俳優が繰り広げる心に響く感動作です!

ファンタスティック韓国ドラマを違法動画で見るのはやめよう!

ファンタスティック韓国ドラマを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

ファンタスティック韓国ドラマを楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、ファンタスティック韓国ドラマを見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。ファンタスティック韓国ドラマを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、ファンタスティック韓国ドラマをGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

ファンタスティック韓国ドラマを楽しく見たいのにそれは嫌ですね。
それではファンタスティック韓国ドラマを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

ファンタスティック韓国ドラマの動画を日本語字幕で確実に見る方法

ファンタスティック韓国ドラマの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
ファンタスティック韓国ドラマを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒ファンタスティックの動画を無料で見る

ファンタスティック韓国ドラマの動画以外に見られるものはこれ!

ファンタスティック韓国ドラマの動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

<ランキング上位>

  • 君の名は。
  • SING/シング
  • ラ・ラ・ランド
  • モアナと伝説の海
  • キングコング:髑髏島の巨神

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!
ファンタスティック韓国ドラマだけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

ファンタスティック韓国ドラマの相関図

韓国ドラマ「ファンタスティック韓国ドラマ」の相関図を見てみましょう!

引用:http://kankokudoramaarasuji.com/fantasuthikku-soukanzu-cast/

素敵なキャスト陣が揃っているのも魅力の一つですよね。この相関図を見ながら「ファンタスティック韓国ドラマ」の動画を見れば、より一層楽しみながら見れると思います。

ファンタスティック韓国ドラマのチュ・サンウク インタビュー

リュ・ヘソン役のチュ・サンウクが「スペシャルインタビュー」に答えていますので見ていきましょう!

Q:『ジャイアント』(‘10)のカリスマ室長や『TEN』(‘11)の刑事などシリアスな役から、『ずる賢いバツイチの恋』(‘14)のコミカルな役まで、幅広いキャラクターをこなしてきたチュ・サンウクの最新作『ファンタスティック(原題)』が早くも登場する。ガン宣告をされた女性ソヘ(キム・ヒョンジュ)との期間限定の恋を描いたラブコメディだが、このドラマでチュ・サンウクが演じるキャラクターとは…?

A:「僕が演じるのはリュ・ヘソンという俳優で、宇宙一の大スターです(笑)。でも演技がものすごく下手な大根役者なんです…。だから韓国ではなく、海外を中心に活動している、というキャラクターです」

宇宙一の大スターなのに大根役者という…(笑)なんとも難しい役に挑戦しますね!チュ・サンウクさんなら、どんな役でもなりきってしまうので、このリュ・ヘソンをどう演じているのか楽しみながら観て欲しいですね。

Q:そんな大根役者ヘソンのどんなところが魅力なのだろうか?

A:「一言で言えば、ものすごくカワイイところ。それにもっとも大きな武器は“純粋さ”ですね。僕自身と似ているところは…、明るく肯定的な部分かもしれません。とても自由で軽々しく振る舞うところも少しだけ似ているかもしれませんね」

純粋でカワイイところが魅力なんですね~♪ 自由で軽々しく振る舞うところにも注目して見ましょう!

Q:演技下手なキャラを演じた感想は?

A:「実は練習をたくさんしたのですが、これがとても難しいんです(笑)。デビューしたての新人の頃を思い出しました。みなさんに本当に面白い演技をお見せできると思いますよ」

さすがチュ・サンウクさんですね!自分のデビュー当時を思い出しながらの演技!デビューしたての初々しいチュ・サンウクさんが見れるかもしれませんね(笑)しかし、それを演技するというのも難しいですね。チュ・サンウクさんだからこそ演技できたのかもしれません。

Q: 最後に日本の視聴者に一言。

A:「このドラマはテーマや設定が少し重く感じられるかもしれませんが、その中で愉快に軽快にストーリーが展開していきます。男女2人の主人公が本当に生き生きとしています。みなさん、楽しんでご覧ください」

重い雰囲気のテーマを、ストーリーが愉快・軽快にしているんですね!チュ・サンウクさんの演技にも注目して見てください!!

ファンタスティック韓国ドラマの動画を日本語字幕で無料で見る方法まとめ

ファンタスティック韓国ドラマの動画を日本語字幕で無料で見る方法をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?
チュ・サンウクはキム・ヒョンジュ演じる脚本家と期間限定の恋愛を始めます。「華麗なる誘惑」などでシリアスな役が多かったチュ・サンウクですが、今回はナルシストという面白い一面を楽しめます。今までにないちょっと変わったラブコメディになっています。ストーリーはもちろん感動できるものに仕上がっているようです。キャストの演技にも注目して見ると、より一層楽しめるかと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。