K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

恋のゴールドメダルの動画2話を日本語字幕で無料で見る方法

キラキラ青春ラブコメディ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の動画2話を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?恋のゴールドメダルの動画2話を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!ナム・ジュヒョク主演、キラキラ青春ラブコメディを日本語字幕で見てみましょう!伸び盛りNo.1のナム・ジュヒョクに注目です。
恋のゴールドメダルを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒恋のゴールドメダルの動画2話を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

恋のゴールドメダル2話 あらすじネタバレ

引用:https://matome.naver.jp/odai/…

恋のゴールドメダル2話、あらすじのネタバレです。

ジョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク)にとって、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は小学時代の命の恩人なので再開を喜びますが、ボクジュにとってはそれほど嬉しい再会ではないようでした。同じ大学の同級生と気づいてから、ジュンヒョンはボクジュを小学生の頃のあだ名「トゥン(ぽっちゃり)」と呼び小学時代のように接しますが、ボクジュはもう21歳の乙女。過去のあだ名で呼ばれることが恥ずかしい様子です。

偶然再会したジュンヒョンの元彼女、ソン・シホ(キョン・スジン)は、いまだ彼に未練が残っているようです。ボクチュの父キム・チャンゴル(アン・ギルガン)は新品同様の化粧台を道で見つけ拾ってきますが、ボクジュは捨てられていたものではなく、一時的に外に出されていたものを父が勘違いして持ち帰ったことをしり、一人で化粧台を返しに行きます。途中突然の雨に困っているボクジュに、優しく傘をさすジョン・ジェイ(イ・ジェユン)に一目ぼれします。相手が肥満クリニックを経営する医者と知り、一度は断念するものの、勇気を出したボクジュはジェヒの診療所を訪れます。

恋のゴールドメダル2話 感想

ジュンヒョンとボクジュが再開した時に、ジュンヒョンが小学生の頃のあだ名「トゥン(ぽっちゃり)」と小学時代のように呼よぶときに、ボクジュは恥ずかしがります。さすがに21歳にもなって「ぽっちゃり」というあだ名で呼ばれるのは恥ずかしいですよね。その恥ずかしがる様子が凄く可愛らしかったです♡

ボクジュの初恋の様子やコーチが直接作ったおやつが原因で集団食中毒を起こすシーンなど、ほっこりしたり笑ったりと面白く描かれているので楽しめます。

恋のゴールドメダル2話 視聴者の声

「恋のゴールドメダル」2話の視聴者の声を見ていきましょう。

    • 一目ぼれの相手に出会った時に鐘(ベル)が鳴るシーンは、状況の分かりやすさに笑った(笑)
    • 韓国ドラマではよく登場するけど、ジャージ姿のときって多いよね(笑)あれなんで?ボクジュもジャージ着てたけど、ずっと見てると、だんだん可愛く見えてくるから不思議(笑)
    • 自分の若かりし青春時代を思い出す…。こんな素敵な展開とかにはならないけど。初恋ってこんな感じだったんだなぁ…遠い目…。2話辺りから面白くなってくるかな。

恋のゴールドメダル2話 予告動画

恋のゴールドメダルの予告動画2話があるのでご紹介します。

恋のゴールドメダル2話 キャスト

イ・ソンギョン

引用:http://koreanewsletter.com/entertainment/6153/

名 前:イ・ソンギョン (Lee SungKyoung)
ハングル表記:이성경
生年月日:1990年 8月 10日(27歳)
身長/体重:175cm, 0kg
職業:タレント、女優、モデル

キム・ボクジュ役。ウェイトリフティング58kg級のエース選手で、ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星。紳士的な医師ジェイに一目惚れする。

ナム・ジュヒョク

引用:http://korepo.com/archives/284352

名 前:ナム・ジュヒョク (Nam Ju Hyuk)
ハングル表記:남주혁
生年月日:1994年 2月 22日(23歳)
身長/体重 188cm, 0kg
職業:タレント、俳優、モデル

チョン・ジュニョン役。ハノル体育大学の水泳部のトップ選手で将来有望な水泳選手。あるトラウマを抱え、人知れず悩んでいる。

キョン・スジン

引用:http://www.kbsworld.ne.jp/koreakbs/photo_detail.php?keyno=14320

名 前:キョン・スジン (Kyung SooJin)
ハングル表記:경수진
生年月日 1987年 12月 5日(29歳)
身長/体重:164cm, 0kg
職業:タレント、女優

ソン・シホ役。ハノイ体育大学の新体操部のスター選手。元恋人のジュニョンに未練があり、復縁するためボクジュに協力を依頼する。

イ・ジェユン

引用:http://kandora.boo.jp/actor/?p=1447

俳優名:イ・ジェユン
ングル表記:이재윤
生年月日:1984年12月15日
血液型:B型

チョン・ジェイ役。肥満クリニックの医師。ジュニョンの従兄。

恋のゴールドメダル2話 何話まで?作品情報

恋のゴールドメダルは1話から16話までとなっています。

恋のゴールドメダル2話 商品情報

<DVD-BOX1>
2017年11月8日(水) 発売
品番:KEDV-0583
価格:¥14,400(税抜)
第1話~第8話/4枚組/本編約480分+特典映像約43分
特典映像:インタビュー 他/封入特典:ストーリーガイド

<DVD-BOX2>
2017年12月6日(水) 発売
品番:KEDV-0584
価格:¥14,400(税抜)
第9話~第16話(最終話)/4枚組/本編約480分+特典映像約32分
特典映像:インタビュー 他/封入特典:ストーリーガイド

<レンタルDVD>
2017/11/8(水) Vol.1-6
2017/12/6(水) Vol.7-12
※韓国版全16話を全23話に再編集したレンタル版になります。
※Vol.12には最終話の第23話と特典映像40分が収録されています。

【セル・レンタルDVD仕様】
片面・一層(一部片面・二層可能性あり)/カラー/MPEG-2/16:9 ビスタドルビーデジタルステレオ/オリジナル韓国語/日本語字幕
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント
(C) 2016-7 MBC

恋のゴールドメダル2話 相関図

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」の相関図を見てみましょう!

引用:http://kankokudoramaarasuji.com/rikidouyouseikimubokujyu-soukanzu-cast/

素敵なキャスト陣が揃っているのも魅力の一つですよね。この相関図を見ながら「恋のゴールドメダル」の動画2話を見れば、より一層楽しみながら見れると思います。

恋のゴールドメダル2話を違法動画で見るのはやめよう!

今はスマホやパソコンで簡単にyoutubeやデイリー、pandora等で見ることができますよね。しかし、それはとても危険!!なぜかというと、違法動画を見ているだけで、犯罪なってしまうんです。

恋のゴールドメダル2話を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、恋のゴールドメダルを見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。実際に動かなった人もいます。

GYAOや、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

それでは恋のゴールドメダルを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

恋のゴールドメダル2話の動画を日本語字幕で確実に見る方法

恋のゴールドメダル2話の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね♪

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でもポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。楽ちんすぎますよ!

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
恋のゴールドメダルを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒恋のゴールドメダルの動画2話を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

恋のゴールドメダル2話の動画を日本語字幕で無料で見る方法まとめ

キラキラ青春ラブコメディ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の動画2話を日本語字幕で安全に見る方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ナム・ジュヒョクを観るだけでもドラマを視聴する価値があると思いました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。