K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

愛の温度・キャスト相関図とあらすじOSTまとめ!動画を無料視聴する方法も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「愛の温度」のキャストや相関図、あらすじやOSTを知りたくありませんか?動画を無料視聴する方法も気になりますよね。今話題になっている「愛の温度」は、恋心を隠すヒロインと恋心に真っ直ぐな年下シェフの、はがゆくも愛らしい、歳の差純愛ラブストーリーです。ソ・ヒョンジンとヤン・セジョンがW主演!韓国の注目若手俳優が共演して話題になってます。初回視聴率7.1%でスタートした、韓国ドラマ「愛の温度」のキャストや相関図、あらすじやOST、さらには動画を無料視聴する方法までお伝えします。

愛の温度 あらすじ

ヒョンジン(イ・ヒョンス)は脚本家を目指していました。セジョン(ウン・ジョンソン)は年下のシェフ。2人はお互いの夢を成功させようと奮起している途中で出会い、そして別れました。そして数年後に再会しました。2人はお互いの愛に気づきながらも先に進めずにいました。
そして実業家のジェウク(キム・ジェウク)は、ヒョンジンを想いながら見守っていました。それぞれが、心の傷や孤独を抱えていましたが、愛の温度を模索しながら綴る大人のラブロマンスです。

愛の温度 キャスト

イ・ヒョンス
引用:http://news.kstyle.com

<主な出演作>
『浪漫ドクターキム・サブ』『キスして幽霊!』『また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』『ゴハン行こうよ2』『三銃士(2014/tvN)』『帝王の娘スベクヒャン』『火の女神ジョンイ』『オ・ジャリョンが行く』『馬医』『神々の晩餐』『チャクペ~相棒~』『ヒット』『ファン・ジニ』

ドラマ作家役
10年間の作家アシスタントを経てようやくデビュー。

オン・ジョンソン</strong
フレンチシェフ役
ミシュラン1つ星レストランの「グッド・スープ」のシェフ。高校卒業後、フランスのル・コルドン・ブルーで料理を学ぶ。

<主な出演作>
『デュエル』『師任堂(サイムダン)』『色の日記』『浪漫ドクターキム・サブ』

パク・ジョンウ
事業家役

<主な出演作>
『ボイス』『感激時代』『君を守る恋~Who Are You~』『赤と黒』『メリは外泊中』『風の国』『タルジャの春』『コーヒープリンス1号店』『勝手にしやがれ』

チ・ホンア
補助作家役
裕福なアシスタント作家

<主な出演作>
『モンスター(2016/MBC)』『ウチに住むオトコ』『失踪ノワールM』『お願い、ママ』『馬医』『美男<イケメン>バンド』

愛の温度 相関図

引用:https://k-dora.net

愛の温度 OST

引用:https://www.amazon.co.jp

You Are スンヒ

사랑 ing(愛 ing) ウナ(ヨジャチング)

I Still CHEEZE

꼭 너여야 해(必ず君でなくちゃ) ボング

나만 아는 엔딩(私だけが知るエンディング) 스텔라장(Stella Jang)

Wonderful moment 프롬(Fromm)

그때엔(その時は) 정흠밴드(ジョンフンバンド)

좋았다 말았다(好き やめる) 차희(멜로디데이)チャヒ(Melody Day)

너였고 너이고 너일 거라서(君だった 君で 君だから) 세븐어클락(Seven O’clock)

유난히 빛나(Feat. 이지은)(特に輝く(Feat. イ・ジウン)) 김선경(キム・ソンギョン)

サウンドトラックのオープニングを飾るのは、Oh My Girlのスンヒがキュートな歌声を聴かせる”You Are”です。続く”愛ing”はGfriendのウナによるアコースティックかつポップなナンバー。他にも「愛の温度」の世界観とピッタリの曲が揃っています。

愛の温度 予告動画

愛の温度 違法動画では見ないで!

インターネットで検索すると、色んな動画配信サイトがたくさん出てきます。違法でアップロードされた動画だって数えきれないほど存在しています。ダイジェストや予告、紹介動画、短時間の動画などでフルで見れる本編はほとんどないに等しいと思います。しかも、最初に広告が出てきて何秒か待たされる…。煩わしいですよね。

気軽に見れるからといって違法動画を見てしまう人もいると思います。しかし、違法動画を見てウイルスに感染した人は、世の中にたくさんいます。たとえ運営している動画サイトになんの問題がなくても、動画を投稿している人が違法な動画を上げているんです。ウイルスに感染すると、あなたの大切な情報や個人情報がスマホやパソコンから抜き取られてしまいます。最悪の場合は壊れてしまう可能性だってあります。一番大切なのは安全性です。安全な環境で視聴することが重要です。

公式で、韓国ドラマ「愛の温度」の動画を安全に無料視聴する方法をご紹介したいと思います。管理人が利用した中で、一番のおすすめの方法です!

愛の温度 動画を無料視聴する方法

「TSUTAYA TV」愛の温度の動画を無料視聴する方法は、TSUTAYA TVがおすすめです!!

今ならTSUTAYA TVのお試し期間のキャンペーン中なので、一切お金もかかりません。TSUTAYA TVなら、「愛の温度」の動画を最初から最後まで、フルで見ることができるんです!もちろん途中で煩わしい広告が入ることもありません。しかも、返却日もないので安心です!延滞料を取られる心配もありませんね。確実で安全に見ることが出来るんです。安全に見るのが一番ですよね!

<管理人一押しポイント!>
・24時間いつでもOK!好きな時に好きな場所で♪
・18禁の恥ずかしい大人向けの映像も満載!店舗では借りづらいと思ってる人には最高!
・無料動画もフルで見放題OK!綺麗な画像で音質もいいのが嬉しい!
・広告が入らないのでスムーズに煩わしさなく視聴できる!
・画質も音質も最高!
・返済日が設定されていない
・操作も簡単!
・新作も毎月付与される動画ポイント(1080pt)を利用して視聴できる!
・動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに貰うことが出来る♪
・TSUTAYAすべてのDVD&CDが借りられる!
・自宅まで届けてくれて、送料無料で返却はポストでOK!
・外出先からでも予約が出来る!
・最短で翌日にはお届け可能!見たいと思ったときに見ることが出来る!
・Tポイントの利用も可能!(1ポイント1円)
・月額無料お試し期間30日!

管理人一押しポイントをまとめてみました。一押しポイントがたくさんありすぎて長くなってしまいましたが、本当におすすめなんです!店舗に置いていない作品でもTSUTAYA TVでは借りることが出来たって話もよく聞きます。品ぞろえが豊富なところも魅力です。見たいと思ったら、すぐに見たいですもんんね。外出先からでも予約が出来るので、空いた時間に予約できるところもいいですね!忙しいアナタにも時間を効率よく使う事が出来ます。無料キャンペーン期間中なので、もしお試しして気に入らなかった場合でも、すぐに解約することもできるので安心です。アニメやキッズ向けのものも充実しているので、お子さんがいる方も多く利用しているようです。

愛の温度・キャスト相関図とあらすじOSTまとめ!動画を無料視聴する方法も

愛の温度・キャスト相関図とあらすじOSTまとめ!動画を無料視聴する方法も、ということでお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。今話題になっているドラマという事で、一度は見ておきたいですよね。なによりキャストが豪華だしストーリーも面白そうです。熱すぎても、冷めすぎてもいけない、男女のちょうどよい愛の温度とは?ラストがどういった展開になっていくのか楽しみですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。