K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

パクソジュン兵役済み?パクミニョンとの熱愛真相も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パクソジュン兵役済み?パクミニョンとの熱愛真相も!パクソジュンは兵役済み?とパクソジュン パクミニョン 熱愛についてまとめてみました。

韓国では人気俳優の「パク・ソジュン」さんは、数々のドラマや映画に多数出演しています。

韓国といえば芸能人の兵役の事が思い浮かびますね、パクソジュンは兵役は済み?なのかも知りたい所です。

そして、演技派として知られるパクソジュンですが実は歌も上手と噂されています。

そんなパクソジュンの恋愛事情も気になる所ですが、気になるパクソジュンとパクミニョンの熱愛についても興味津々です♪

パク・ソジュン プロフィール

生年月日:1988年12月16日

出身:韓国・ソウル特別市

身長と体重:185cm 69kg

所属事務所:オーサムイエンティ所属

血液型:AB型

出演作:パーフェクトゲーム・悪のクロニクル・いま、会いにゆきます・キム秘書はなぜそうか?など

パク・ソジュン俳優になろうと思ったきっかけと結婚観

後程詳しく書きますが、計画的に兵役を終わらせていたパク・ソジュンさんなので他の事にもきちんと計画を立てていそうに感じます。

パクソジュンさんは、今までにも何人かの方と噂になっていますがどの方も結婚に至らずというよりもお付き合いさえ否定されています。

最近では、ペク・ジニさんと噂になっています。

ドラマ「金よ出てこい コンコン」で共演し自宅が近い事も噂に拍車をかけました。

キム・ジウォンさんとも噂になりました。

「サム、マイウェイ」で恋人同士という役どころで共演しています。

あまりにも恋人としての演技がリアルだったからなのか、放送終了後に噂がささやかれる事になりましたが

噂の域を出る事はなかったようです。

そして、本命?かもと言われている

パク・ミニョンさんとは、2018年7月から放送された「キム秘書がなぜそうか?」で共演されています。

もしかしたらすごくHOTな関係なのかもしれません。

こちらは、後程掘り下げてみたいと思います。

出演作で恋人同士を演じると噂になってしまう程の人気がある、パク・ソジュンさんですね♪

パク・ソジュン芸能界で活動を始める前に兵隊も予備軍も終わっていたのはなぜか

ここまでパク・ソジュンさんの事について、調べてみましたが気になるのはやっぱり「兵役」です。

最近の韓国芸能界では、人気俳優やミュージシャン達が兵役に行く映像を目にする事も多くなりました。

自分が応援している人の兵役はとても気になるもの。

一旦兵役に行けば2年間はその活動が見れなくなるのです。

きっと、人気俳優のパク・ソジュンさんのファンの方も気になっていると思います。

しかし、安心してください。

パク・ソジュンさんはすでに兵役を終えているのです!!!

2008年、大学1年の1学期の後に入隊しました。

ソウル芸術大学の演劇学科に在籍していたのですが、演技というものに深く関わっていく内にこの先どうしたらいいのかなど考えが行き詰まり、一旦リセットをする意味も兼ねて入隊したようです。

ですが軍隊は大変な所ですから、苦労はされたようです。

それでも、若い20歳そこそこで行くのも体力的には良さそうですね。

除隊後、大学を卒業し役者として主役クラスになってくパク・ソジュンさんはこれからますます輝いて行くのでしょう。

パク・ソジュン インスタグラムとツイッター

韓国や日本だけでなく、海外でも人気が出てきているパク・ソジュンさんですが、インスタとツイッターはやっているのか。

やっています。

アカウント「bn_sj2013」で検索するとTwitterもInstagramもヒットしました。

フォロワーも7百万人に迫る勢いで、小さい頃の写真や日常の風景なども投稿しているのでファンにとっては嬉しいですね。

View this post on Instagram

사진찍어 주신 아주머니 감사합니다 집에가자이제

A post shared by 박서준 (@bn_sj2013) on

素敵な写真ですね♪

こんな日にパク・ソジュンさんの隣にいられたらなんて妄想しちゃいます♡

View this post on Instagram

@jillstuartsport_official

A post shared by 박서준 (@bn_sj2013) on

ゆったりとくつろぐパクソジュンさん、本当にかっこいいです!!

写真の投稿もオシャレなものが多いです。

パクソジュンさん自身が「インスタ映え」しちゃうから、何でも大丈夫ですね♪

パク・ソジュン パク・ミニョンとの熱愛ハプニング?!「好感は大丈夫?」

View this post on Instagram

@jillstuartsport_official

A post shared by 박서준 (@bn_sj2013) on

熱愛問題が報道されると、気になるのが好感度ですよね。

この好感度次第ではCMや映画など仕事に影響が出てきますよね。

パク・ソジュンさんとパク・ミニョンさんが熱愛!?と思われたのは、共演したドラマ「キム秘書がなぜそうか」が発端だと考えられます。

ビックリしたのが、このドラマが始まる前から熱愛説があり、パク・ソジュンさんが恋人のパク・ミニョンさんをキャスティングさせたという噂でした。

しかし、これは本人は行った記者会見できっぱりと否定されていました。

「キャスティングは監督がするもの、僕のキャスティングが1番先に決まったので相手役のキャスティングを心待ちにしていた1人です」と言っていました。

強く否定をされたのですが、こうも語っています。

「ただ、熱愛説はいいハプニングだったのではないか」と。

どういう意味かというと、「キム秘書がなぜそうか」の役柄・ミソとヨンジュンがすごくお似合いで、きっと現実的でも何かあるのではないかと思われたのだと」そう前向きなコメントもしていました。

こんなにしっかり言われたら、好感度がUPしてますます応援したくなっちゃいますね。

確かに、ファン心理としてはドラマですごくいい感じの二人に憧れて実際でもカップルでいて欲しいなと思ってしまう事も少なくはありませんよね。

パクソジュンとパクミニョンの熱愛報道、双方の事務所は否定

そんな風に、パク・ソンジュさんの口からもきっぱりと否定されましたが、

パク・ソンジュさんとパク・ミニョンさんの事務所からも「交際否定」が出されました。

ただ、SNSで同じアクセサリーを付けていたり、2人は交際してるかも?と匂わせる事もあるそうなので

これから先はどうなるか分かりませんね。

2人は「あくまでも、仲の良いお友達」だそうですけれどね♪

俳優パク・ソジュンとパク・ミニョン、熱愛説の発端は”リアルすぎる”恋人演技

View this post on Instagram

suit up🤦🏻‍♂️

A post shared by 박서준 (@bn_sj2013) on

ドラマ「キム秘書がなぜそうしたか?」で共演した、パク・ソジュンさんとパク・ミニョンさんの熱い熱いキスシーンが話題となりました。

胸がキュンとするような熱いラブシーンも、まるで日常の事のように演じていた2人を見た時に視聴者の方たちまりにもリアルで真実味が高いと思ったのが熱愛発覚の発端かもしれません。

確かに、見つめ合う目つき本当に愛おしそうにしてますよね。

パクソジュンは兵役済み?とパクソジュン パクミニョン 熱愛について最後までお読みいただいてありがとうございました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。