K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

キスして幽霊の動画日本語字幕9話を見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キスして幽霊動画9話を日本語字幕で見たいのにどこで見たらいいのか分からない…と困っていませんか?そんなあなたのためにキスして幽霊動画9話を日本語字幕で見る方法をお教えします。今回は特にキュンキュンするところが盛りだくさんでもだている、韓国ドラマ大好き管理人・Kが見所もお伝えしているので楽しんでいってくださいね!

キスして幽霊動画9話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して「キスして幽霊」で検索してください!

⇒キスして幽霊の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ!

キスして幽霊動画日本語字幕9話をyoutubeで見るのはやめましょう。

キスして幽霊の動画日本語字幕9話をyoutubeやデイリーモーションなど、違法サイトで見るのはよくないですね。見ているだけの人も犯罪ですし、違法動画事態も最近削除されるのが早くなってきていますね。なので見られないことも多いです。見られても画質がかなり悪かったり、途中までしかなかったり、動画が重いのか何回も止まったりするんですよね。

そんな現象も、プロがしているわけではないのでとがめられません。

そういう困難なしにキスして幽霊動画9話を日本語字幕で見る方法をお伝えしますね。

 

キスして幽霊の動画日本語字幕9話を見る方法!

キスして幽霊動画日本語字幕9話を確実に見るのにいい方法は「UーNEXT」という動画配信サービスを利用することです。私もドラマを見逃した時にこのサービスを使ったのですが、早く見られるし、画質がきれいだし、スマホでも見られるので寝転がっても見られるのでよかったです。もとは有線放送からできているので安心ですよね。

ここは無料登録をした後トライアル期間が1か月あります。600ポイントが付与され、このポイントを使って動画を見ることができるんです。キスして幽霊は1話分324円なので、このポイントを使うと、まったくお金を払わずに見ることができます。

ということはキスして幽霊の9話の動画も見られますね!48円を支払えば2話目も見られてしまうのでいいですよね。

クリック↓↓して無料登録をしてください。

⇒キスして幽霊の動画を見る

無料登録をするのにクレジットカード番号が必要なので用意しておいてくださいね。

キスして幽霊9話見所①

キスして幽霊9話の見どころは、ボンパルがヒョジンが好きという自分の気持ちに気が付き、猛アタックするところです!いや~今までのけ者にしたり、どうでもいいと思っていたのに、嫉妬したらすぐ火がついちゃったボンパル。「失くして気づいた…本当に大切なのは君だった!」というやつですね…!ソヨンはどうしたーー?とまた突っ込みを入れたくなるところですがまあおいておきましょうか(笑)

髪を車の窓で直したり、慣れないギャグをヒョンジのために行ったり、「周りからどう思われてもいい。好きだ」と情熱的な告白をしたり…。見ていてドキドキきゅんきゅんするところが多くて楽しかったです!ただ、心変わりは早すぎるような気はしますけどねー(笑)

キスして幽霊9話見所②

キスして幽霊9話の見どころは、悪霊退散に呼ばれてこわーい病院に行くところです。もう遊園地のお化け屋敷いかなくていいじゃんという感じです(汗)怖すぎるお化けたちに2人はどうする??今回もアクションシーンが多め、2人のタッグもすごいので、しっかり見ておくといいですね(o^^o)

キスして幽霊9話見所③

キスして幽霊9話の見どころは、ヒョンジの告白シーンです。ボンパルが、ヒョンジとの約束を破ってしまっていたので遊園地に走っていくところがかっこいいのですが、今までのボンパルの行動も受けてヒョンジが…。ここはチェックしたいですね!

キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事はこちらです!
気になったらクリック↓↓
⇒キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事一覧を見る

キスして幽霊動画日本語字幕で9話以外に見られるのはこれ!

キスして幽霊の動画9話以外に日本語字幕で見られるのはたくさんあります。

「運命のように愛してる」違う恋人と付き合っていたチャンヒョクですが、チャンナラちゃんとの一夜の妊娠により、元カノとの間で戸惑ったり、チャンナラを意識し始めてどぎまぎしたりして、チャンヒョクの気持ちにも共感出来て面白いですよ。

 

「私はチャンボリ!」管理人の母も大好きな作品です。健気な主人公がかわいいです。イユリ演じる悪役にかな~りいじめられますが、どうなっていくのか??こんな感じでかなりヒットした作品も無料見放題で見られるので、どんな作品が動画で見られるのかを見るだけでも面白いと思いますよ!

クリック↓↓してどんな動画が見られるか検索してください!

⇒U-NEXTでどんな韓国ドラマ動画が見られるかチェックする

キスして幽霊動画日本語字幕9話を確実にみる方法まとめ

キスして幽霊動画日本語字幕で9話を確実に見る方法と見所について見ていきましたがいかがだったでしょうか。急にボンパルが意識して行動し始めて自分に起こっていることかのように戸惑う管理人です!ヒョンジの思いが報われてうれしすぎるこの9話、繰り返し見ても絶対楽しそうです。

キスして幽霊で楽しい生活を送っちゃいましょう!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。