K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

チャンヒョクドラマ最新人気ランキング!動画を見る安全な方法も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャンヒョクさんと言えば、韓国では有名な俳優さんです。今回はチャンヒョクのドラマ最新で人気の作品ついて紹介します。出演が決まっている最新情報も満載です。ではさっそく見ていきましょう!

チャン・ヒョクの最新ニュースMBC新ドラマ「バッドパパ」主演確定!異種格闘選手に変身

2018年6月15日にチャン・ヒョクさんの主演が発表されました。

MBC新「月火ドラマ バッドパパ」異種格闘技選手に扮して良い父親になる為に奮闘するお話です。

役どころとしては、異種格闘技選手で完璧なキャラを演じてドラマに釘付けになりそうです。

最高のボクシング選手だったユ・ジチョル(チャン・ヒョク)は、一瞬にして名誉とお金を全部失ってしまいます。

バッドパパからグッドパパになって家族愛を取り戻す家族感動ドラマになりそうです。

チャン・ヒョク、ジュノ(2PM)SBS新ドラマ「油っぽいメロ」に出演決定!

チャン・ヒョクとジュノ(2PM)が共演する「油っぽいメロ」は、ジュノが「キム課長とソ理事」の時とは違って前髪を降ろしすごく可愛い感じになっています。

チャン・ヒョクは、元ヤクザの役で子分と一緒に潰れかけの、閉店が決まっている中華料理店を営んでいました。

そこに、高級中華料理店で働くプン(ジュノ・2PM)が結婚式場で偶然出会ったセウ(チョン・リョウォン)にプンの店では作っていない「ジャージャー麺」を作ってやる!と思い立ち訪れた中華店が、チルソン(チャン・ヒョク)が経営するお店でした。

韓国ドラマらしく偶然が偶然を呼び出会う2人。

高級中華料理店と、街の閉店間近の中華料理店それに絡むセウはどんな行く末がまっているのでしょうか。

中華料理店で繰り広げられるロマンスの味は、美味しいそうですね♪

出演:チャン・ヒョク ジュノ(2PM)、チョン・リョウォン他

全話数19話/SBS

チャン・ヒョクプロフィール

ここで、色気バツグン俳優チャン・ヒョクさんのプロフィールをご紹介します。

チャン・ヒョク(Jang Hyuk)

生年月日1976年12月20日

本名:チャン・ヨンジュン

出身地:韓国 釜山直轄市(釜山広域市)

身長と体重:175cm/67kg

家族構成:妻、息子2人、娘1人 兄弟は弟

デビュー作:SBSのテレビドラマ「モデル」

ソン・スンホンさんと同じ時期に兵役問題を持ち、2004年11月に入隊し2006年11月に除隊しています。

ちょうどこの年齢の俳優さんたちから兵役問題を抱える芸能人が増えたように思います。

除隊後も精力的に活動をして、「ありがとうございます」や「チュノ~推奴~」などに出演して幅広い年齢層から人気を獲得しています。

韓国ドラマ チャン・ヒョクの最新ドラマは硬派に決める

THE・硬派と言っても過言ではないチャン・ヒョク。

今までのドラマでもラブコメよりは、硬派感溢れる役が多かったように思います。

チャン・ヒョク最新ドラマはやっぱり硬派でした。

バッドパパは、良い父親になる為に悪い人間になり、家族の大黒柱として奮闘する物語です。

このドラマでは、異種格闘技選手に扮するのですが「格闘場面をTFC(大韓民国MMA総合格闘技団体)」に指導を受けてきちんと作り上げたそうです。

チャン・ヒョクのアクションシーンや格闘シーンは、格闘技ファンが見ても満足できるぐらいみたいです。

チャン・ヒョクの色気あるかっこよさと、硬派なかっこよさ両方を見る事が出来てお得なドラマになりそうです。

チャン・ヒョク出演の「見始めたら止まらない」おすすめドラマTOP5

第5位「モデル」 全36話/1997年放送 SBS

チャン・ヒョクさんのデビュー作です。

主演はチャン・ドンゴンさんの青春ラブロマンスです。

今のような色気というよりは、甘酸っぱい青春スターという感じでとても可愛らしいチャン・ヒョクさんに会えます。

ドラマの内容は、ファッション業界を中心とした華やかな世界で自分のインチを切り開こうともがく姿を描いています。

第4位「ありがとうございます」 全16話/2007年放送 MBC

チャン・ヒョクさんが軍隊除隊後に初の出演作品です。

当初は、この時間帯のドラマでは視聴率は取れないだろうと予想されていましたが

回を追うごとに視聴率を上げ、気づけはその時間帯でNO.1の視聴率を獲得していました。

亡くなった恋人のミスで子供に病気を感染させてしまい、その子供と母親を見守るという医師役です。

小さな島なので、その病気の知識も少なく島民から根拠なく遠ざけられたりとドラマの途中の回は、涙が止まらないという感じでした。

第3位 ドラマ「明朗少女成功記」全16話/2002年放送 SBS

おぼっちゃま役のチャン・ヒョクと、元気で正義感の強い女の子役のチャン・ナラのサクセス・ドラマです。

いわゆる韓国ドラマっぽいといえば、韓国っぽいドラマだと思います。

詐欺師の親の元に生まれ、借金に追われる生活を送るヤンスン(チャン・ナラ)は借金返済の為に上京します。

家政婦として働くことになった家のお坊ちゃまギテ(チャン・ヒョク)と出会います。

両親を早くに亡くしているギテですが、何不自由なくわがままに暮らしていました。

しかし、ジュンテ(リ・スヨン)の策略で基地文無しにされてしまうとい、そこからチャン・ナラと共に取り戻していくというストーリーです。

今では、男っぽい色気あるチャン・ヒョクが可愛らしいお坊ちゃまを演じているのがいいですね。

第2位「輝くか、狂うか」 全24話/2015年 MBC

高麗初期の話。

不吉な星野下に生まれた王子ワン・ソ(チャン・ヒョク)と、輝く天子の星の下に生まれた2人の女性、ヨウォンの弟ワ・オクが出会い、現D内でも論争の続く高麗皇帝 光宗を独自の観点から描いた時代劇ロマンスです。

時代劇をやったら間違いないチャン・ヒョクさんの演技に目が離せません。

第1位「チュノ~推奴~」 全24話/2010年放送 KBS

推奴(すいど/チュノ)は李氏朝鮮時代に実在した職業の事を言います。

逃亡した奴婢(ぬひ)を捕らえ連れ戻す役目をしていました。

チャン・ヒョクの定評ある時代劇に加え、本作で時代劇初挑戦となるオ・ジホのかっこよさにも注目が集まります。

朝鮮最高の両班と、奴婢の身分に落ちてしまった朝鮮最高の武将とその狭間にいた女性を巡って展開するドラマです。

これは、何と言っても2人の渋い俳優さん達に心を奪われてしまい、きっとグイグイとドラマを観る事が出来ると思います♪

チャン・ヒョクの出演作品から有名なドラマを一挙紹介

チャン・ヒョク出演の「見始めたら止まらない」おすすめドラマTOP5以外にも有名なドラマが多数あります。

「学校」1999年にKBSで放映されました。人気を博しシリーズ化された事でも有名です。

・「IRIS2ーアイリス2-:ラストジェネレーション」2013年 KBSで放送されました。イビョンホンとの共演でも話題になりました。

・「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」2016年 KBSで放送されました。天才的な才能と技術を持つ脳神経外科医の役をサイコパスな部分で感情を持たない役を見事に演じ切っています。

チャン・ヒョク主演・出演のおすすめドラマ、人気投票、インスタグラム

たくさんのドラマに出演しているチャン・ヒョクさんは、インスタグラムを「 ajincome」のアカウントでした。

このインスタ投稿は、チャンヒョクさん最新ドラマ「バッドパパ」のボクサー姿でしょうか。

とても素敵な写真ですね。

チャンヒョクの最新人気ドラマの動画を見る安全な方法

チャン・ヒョク ドラマ最新のものを見る方法♪

チャンヒョク最新人気ドラマ「バッドパパ」やジュノ(2PM)さんと共演している「油っぽいメロ」を安全に簡単に動画を視聴する方法は、やはり違法動画などではなくきちんとウイルスの心配もないサイトを利用するのがいいと思います。

私も、韓国ドラマはこちらのサイトを使用しています。

30日間お試し無料!!「U-NEXT」

お試し期間が一か月も無料とは破格ですね!!!

チャン・ヒョクさんのドラマが見放題です♪

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。