K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

チョンギョンホ結婚相手画像は?ドラマ一覧が気になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チョンギョンホは、ドラマ「ごめん愛してる」で注目を浴び、人気俳優の一人となりました。チョンギョンホは結婚してるのでしょうか?しているのなら結婚相手の画像も見てみたいですね。ここではチョンギョンホの結婚やドラマについて、画像を含めてまとめてみました。

スポンサーリンク

チョンギョンホの結婚相手は誰?画像は?

現在、チョンギョンホは未婚です。しかし長くお付き合いしている人がいます。それが少女時代のスヨン。スヨンは現在、女優やMCとして活躍しています。

引用:https://www.kpopmap.com/

2014年1月、チョンギョンホは少女時代のスヨンと「去年から関係が発展」として公式に熱愛を認めました。

熱愛を認める前に、二人にはすでに2度熱愛を報道されました。1度目は2013年2月。その時は、チョンギョンホの事務所は

「愛し合っている関係ではないので、大きく気にしてはいないが、スヨンは年齢も若いので悪影響があるのではないという心配はある」

と伝え、またスヨンの事務所側は

「スヨンとチョン・ギョンホは教会の集まりで出会ったという。スヨンが昨年から演技に挑戦し、俳優の先輩としてアドバイスをしながら親しくなっただけで、恋人関係ではない。スヨンの性格が気さくで積極的なので、不本意ながら誤解が生まれたようだ」

と伝え、双方に熱愛を否定しました。

2度目の熱愛報道は同年10月。この時もやはり事務所側は「親しい先輩後輩に過ぎず、恋人関係ではない」と否定しました。

その後、2014年1月、事務所が正式に交際を認めました。

チョンギョンホの事務所は、2度も熱愛疑惑を否定したことについて、

「熱愛の相手がアイドルの方なので、相手を守りたいという気持ちが強かった。嘘をついたことについて謝罪する」

と伝え、交際して1年になると発表しました。

以後、公開恋愛を楽しんでいる二人。堂々とデートもするし、テレビなどでいろんな話をしてくれるようになりました。

引用:http://www.kimchionnamatome.net/

引用:http://www.diodeo.jp/

チョンギョンホはインタビューを通じて、恋人スヨンとの恋愛と結婚に関する自分の考えを率直に伝えました。

5年間見守ってきたスヨンの魅力が何かという質問に「自分が持っていない温もりが多い」と話しました。彼は「周辺でスヨンが私を支えてくれたような感じがとてもいい」とし「いい人に会ったようで、幸せだ」と打ち明けました。

チョンギョンホ結婚式に彼女と出席?

2017年3月12日、チョンギョンホの実妹が結婚式を挙げました。そこにスヨンも出席したということで話題を集めました。

また、同年10月21日、スヨンの前事務所SMエンターテイメントのボーカルトレーナーであるチャン・ジニョンと俳優イ・ジェウォンの結婚式がありました。スヨンはチャン・ジニョンとイ・ジェウォンの結婚式に両方とも参加しました。

チャン・ジニョンとはSMで知り合い、イ・ジェウォンはMBCドラマ『私の生涯の春の日』で共演しています。スヨンは知人の結婚式に相次ぎ出席し、彼氏のチョンギョンホが同行しました。公開カップルである2人は周囲の視線を意識せず、互いにやさしい姿で眺めながら対話をし、チョンギョンホはスヨンの行動一つひとつを注意深く気遣っていたと言います。

スポンサーリンク

チョンギョンホの結婚計画とは?

チョンギョンホは、スヨンとの熱愛を公開する前、2013年10月に「現場トークショーTAXI」に出演し、結婚について語りました。

チョンギョンホは「軽率な発言をしてはならない」とし「結婚計画というよりは、初めて主演男優賞を貰う日、『僕と結婚して』と話したい」とロマンチックな一面を見せました。

2017年3月に、実妹の結婚式に出席することを明らかにした際も、自身の結婚計画については「まだ・・・」と慎重に伝えました。

スポンサーリンク

チョンギョンホの性格は?

チョンギョンホはラジオ番組に出演して、自分の性格について話しました。 チョンギョンホは「ファイトした方ではない」とし「かっとなりたい時にたくさん我慢するのは事実だ。かっとなった時、本当に測ってみる。測ってみなければ、結局後悔するようになった」と話しました。

チョンギョンホ出演ドラマ一覧!

引用:http://coneru-web.com/

「賢い監房生活」チュノ役(エリート刑務官、別名イ部長

 

引用:http://www.tvlife.jp/

「ミッシングナイン」ソ・ジュノ役(ドリーマーズの元リーダー)

 

「もう一度ハッピーエンディング」ソン・スヒョク役(記者、シングルパパ、ミモの同級生)

「ステキな片想い」(芸能情報番組のMC)

「初めてだから」(派出所の警察官)

「純情に惚れる」カン・ミノ役(企業ハンター)

「果てしない愛」ハン・グァンチョル(ヒロヨシ)(グァンフンの弟、ソン会長の右腕)

「放課後サプライズ」(ソウンが訪ねた薬局の薬剤師)

「ハートレスシティ~無情都市~」チョン・シヒョン役(麻薬組織幹部、「博士の息子」)

「ロードナンバーワン」(補給品を売る古物商)

「あなた、笑って」カン・ヒョンス役(自動車デザイナー)

「幻の王女チャミョンゴ」ホドン役(高句麗の王子)

「犬とオオカミの時間」 カン・ミンギ役(国家情報院エージェント、ジウの恋人、スヒョンの義兄)

「美しいあなた(2005/KBS)」ユ・インチョル役(イニョンの弟)

「ランラン18歳」(ジョンスクの合コン相手)

「ごめん、愛してる」チェ・ユン役(歌手)

「知ることになるさ」(高校生、ヘランが好き)

チョンギョンホプロフィール

本名:チョン・ギョンホ

生年月日:1983年08月31日

星座: 乙女座

兄弟:妹

出身:韓国・京畿道光明市

高校:真性高等学校

大学:中央大学

デビュー年:2004年

身長:184cm

体重:73kg

血液型:B型

チョンギョンホの父親は、キム・スヒョンとコンビを組んだとして有名な、ドラマの演出家チョン・ウリョン。

KBS2のドラマ『ごめん、愛してる』のチェ・ユン役で注目を浴び、SBSドラマ『あなた笑って』で、女性ファンたちを虜にした。この作品で見せたファッションは、女性たちが好きな、男性のファッションの教本だと言われました。

デビューからしばらく経ち、演技もマスクも劣ることが一つもない、人気俳優の一人となりました。

少女時代スヨンプロフィール

本名:チェ・スヨン

ニックネーム・あだ名:明朗姫、食神

生年月日:1990年02月10日

星座 :水瓶座

兄弟:姉

出身:韓国・ソウル市

高校:貞信女子高等学校

大学:中央大学校演劇映画学部

デビュー年:2002年

身長:172cm

体重:50kg

血液型:O型

2年間日本で活動した経験があるため、 少女時代のメンバーの中で最も日本語が上手い。2017年10月9日、SMエンターテイメントと再契約をしない方針を明らかにしたことで、少女時代を脱退。女優として活動しています。

チョンギョンホ結婚相手画像は?ドラマ一覧が気になる!まとめ

チョンギョンホはスヨンと交際して約6年が経ちますが、いまだにラブラブだそう。スヨンは少女時代の時に所属していたSMエンターテイメントから離れており、女優として着実にキャリアを積んでいます。そろそろ結婚というおめでたい話が聞けることを期待しています。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。