K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

昼顔・映画動画をyoukuより確実安全に視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

話題作だったドラマの映画化となればどうしても見ておきたいですよね!「昼顔」もその一つだと思います。あのW不倫のドラマの映画化!結末も気になるところですよね。昼顔の映画動画をyoukuで見ようとしていませんか?いくら見たいからといってもyoukuで見るのは危険だと思います。話題の昼顔の映画動画をyoukuより確実安全に視聴する方法を特別にご紹介したいと思います。上戸彩さんと斎藤工さんの禁断の恋、ふたりは結ばれることができるのか!?さっそく見ていきましょう!

⇒昼顔の動画を見る

昼顔・映画動画 あらすじ

引用:https://www.daily.co.jp

毎日、夫とペットのハムスターと一緒に平凡に暮らしていた紗和でしたが、教師の北野裕一郎と出会い、2人はお互い既婚であるにもかかわらず不倫関係へと発展していきます。越えていけない一線を越えてしまい、逃避行しようとしますが裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は別れる事となりました。その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越していきます。

あれから3年…。
紗和は1人慎ましく海辺の街で、杉崎尚人が経営しているレストランで見習いとして働きながら静かに暮らしていました。一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、現在大学の非常勤講師として働いていた裕一郎は、ホタルの生態に関する講演のために、ある町を訪れました。しかし、その街は偶然にも紗和の暮らす街だったのです。

裕一郎が街に来るのを知った紗和は居てもたってもいられず「ただ遠くからみるだけ」と心に決め、会場へ…。顔を隠しながら彼の講演を聞h いていた紗和でしたが、質問タイムで目の前の少年が指されたことで、裕一郎と目があってしまいます。裕一郎は動揺しながらも「この講演の後、ホタルを見つけるため、三浜自然の森へ行こうと思います。」といい残し、講演は終了します。

紗和は裕一郎に会えるかもしれないと、バスで「三浜自然の森」へ向かいます。結局裕一郎は現れませんでしたが、帰りのバスで、裕一郎をたまたま発見したのです。紗和は思わずバスの窓から身を乗り出します。2人は再び出会い、「三浜自然の森」のホタルのいる小川で、週に一度だけこっそりと逢うようになりました。ある土砂降りの日、紗和と裕一郎は「もうこれで会うのは最後」と心に決めて、一緒に帰りのバスにのります。ところが、その日に限って、裕一郎の異変を察知した妻・乃里子がバス停に車で迎えに来ていました。2人が一緒にいる現場を目撃した乃里子は、ホテルの一室に連れ込んで2人を尋問します。2人は必死に肉体関係はないと説明します。

どうしても許せなかった乃里子は、紗和と自分どちらかを選ぶよう裕一郎に迫りましたが、裕一郎はホテルから飛び出していった紗和を追いかけていきました。裕一郎は紗和に告白します。2人は紗和のアパートで同棲、幸せなひと時を過ごします。裕一郎は離婚手続きをすすめるため、度々乃里子とあっていましたが、ある日、乃里子が階段から落ちて車椅子生活となったため、治るまで生活をサポートすることになります。事情を知らない紗和は、裕一郎が乃里子とヨリを戻したと誤解します。

紗和は直談判すべく乃里子に会いに行き、彼女が車椅子となっていたことを知り、裕一郎への疑惑が誤解だったことに気づきます。乃里子は、裕一郎への思いがふっきれたこと。離婚にも快く同意することを伝えました。裕一郎は改めて紗和との結婚を誓い、結婚指輪を購入します…。しかし、衝撃的なラストが2人を待ち受けていました。

昼顔・映画動画 キャスト

上戸彩…笹本紗和役
斎藤工…北野裕一郎役
伊藤歩…北野乃里子役
平山浩行…杉崎尚人役

昼顔・映画動画 予告動画

昼顔・映画動画 違法動画はかなり危険!

「昼顔」を見たいという気持ちは、よく分かります。しかし、youku、dailymotion(デイリーモーション)、pandora(パンドラ)、YouTube(ユーチューブ)などインターネットで検索すると、色んな動画配信サイトがたくさん出てきます。違法でアップロードされた動画もたくさんあります。しかし、そのような違法動画を見るのは危険なんです。

「昼顔」をyoukuなどの動画配信サイトで検索した結果、いくつかの関連動画が表示されました。しかし、関連動画はたくさん出てくるのですが、ダイジェストや予告、紹介動画、短時間の動画などでフルで見れる本編はありませんでした。しかも、最初に広告が出てきて30秒待たされました。地味にストレスですよね。途中で動画の真ん中に広告が急に出てくるので、間違えてクリックしそうになりました。周りに関係無い枠などを付けた小さな動画もありました。これは著作権の違法動画を見つけにくくする為の手法のようですが、かなり見にくいです。

近年は、違法動画などの著作権の侵害は、大きな社会問題になりつつありますので、取り締まりも厳しくなり、社会常識的にも批判される対象になっています。何らかの責任を問われる可能性もあります。

youkuなどの動画配信サイトでは動画をフルで見ることは難しいという事が分かりましたね。

昼顔・映画動画をyoukuより確実安全に視聴する方法

「昼顔」の映画動画をyoukuより確実安全に視聴したいですよね。映画動画をyoukuより確実安全に視聴できる方法をご紹介します。

それは、『TSUTAYA TV』で視聴する事です!

TSUTAYAは大手の配信サイトです。今ならTSUTAYA TVのお試し期間のキャンペーン中なので、一切お金もかかりません。店舗に借りに行くのが面倒な方、近くにレンタルショップがなくて借りることが難しい方などにも、このTSUTAYA TVなら、「昼顔」の動画をフルで見ることができるんです!返却日もないので安心です!延滞料を取られる心配もありませんね。確実で安全に見ることが出来るんです。安全に見るのが一番ですよね!

<メリット>
・24時間いつでもOK!好きな時に好きな場所で♪
・18禁の恥ずかしい大人向けの映像も満載!店舗では借りづらいと思ってる人には最高!
・無料動画もフルで見放題OK!綺麗な画像で音質もいいのが嬉しい!
・広告が入らないのでスムーズに煩わしさなく視聴できる!
・画質も音質も最高!

見たいと思ったらすぐに借りることが出来るのでストレスもありません。無料キャンペーン期間中なので、もしお試しして気に入らなかった場合でも、すぐに解約することもできるので安心です。この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

⇒昼顔の動画を見る

昼顔・映画動画 主題歌

引用:http://www.us-lighthouse.com

主題歌を歌うのは、LOVE PSYCHEDELICOです。主題歌のタイトルは「Place Of Love」です。映画のストーリーにピッタリの曲となっています。ストーリーの盛り上がるところで流れるとぞくっとしますよ。この曲が街で流れていると、どうしても「昼顔」がフラッシュバックします。それくらい「昼顔」にハマっている曲なんですよね。

LOVE PSYCHEDELICO KUMI(Vo)コメント
西谷監督とは映画『任侠ヘルパー』で、上戸彩さんとは以前ドラマ「絶対零度」でご一緒したこともあり、皆さんと作品の中で再会出来ることを大変嬉しく思います。
「Place Of Love」の制作中に何度もパイロット版を観させていただき、監督とは何度も打ち合わせを重ねてきました。
この映画に深く関わらせていただけたことを、光栄に思います。

LOVE PSYCHEDELICO NAOKI(Gt)コメント
素晴らしい作品に参加させていただいたことに、心から感謝しております。
作品からのインスパイアもあり、LOVE PSYCHEDELICOとしては今までにない壮大なストリングスを主軸にした新しいサウンドを描くことができました。
監督との綿密なやり取りもまた、この「Place Of Love」を作り上げていく上で大きな原動力となりました。貴重な制作体験に感謝しております。エンドロールでの監督の映像と「Place Of Love」のコラボレーションを、楽しみにしております。

⇒昼顔の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。