K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

50回目のファーストキス・映画動画をフルで視聴する方法!daylimotionより安全

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画「50回目のファーストキス」の動画をdaylimotionより安全にフルで視聴する方法をご紹介します。記憶障害の女性と、一途な愛を貫く男とのロマンティック・コメディです。2004年製作のアダム・サンドラー、ドリュー・バリモア共演作『50回目のファースト・キス』を原案としたラブストーリーを、福田雄一監督率いる「勇者ヨシヒコ」シリーズ製作陣と 山田孝之&長澤まさみのW主演!映画「50回目のファーストキス」の豪華リメイク作品の動画を、daylimotionより安全にフルで視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

⇒50回目のファーストキスの動画を見る

50回目のファーストキス daylimotionは危険なの?

映画「50回目のファーストキス」をdaylimotionで見るのは危険なのか?

結論から言いますと、危険です。

動画サイトが違法でなくても、そこに違法動画を上げている人たちがたくさんいるんです。daylimotionにも多くの違法動画がアップされています。何が危険なのか、見ていきましょう。

<逮捕・訴訟のリスク>
著作権を侵害していれば、訴訟が起きる可能性だってあります。みんな見てるし大丈夫でしょ?なんて思っている方は気を付けてください!違法と分かってみている時点でリスクがあるんです。昔は大丈夫な部分もありましたが、現在は取り締まりが厳しくなっているようなので他人事ではありません。「みんな見てるし、大丈夫でしょ!」などと考えていると大変なことになりますよ!

<ウイルス感染・情報漏えい>
ウイルス感染・情報漏えい。実は、これが一番身近にあるので怖いと思います。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。遠隔操作ウイルスなんていうのも流行りましたよね。ウイルスも私たちの知らないところで進化しているんです。勝手に外部からパソコン操作されて情報を抜かれることもあります。今の時代、中学生でもウイルスを作成できる時代なんです!

危険性のある違法動画がアップされているのは、daylimotionだけではありません。fc2やYouTube、miomio、Pandora(パンドラ)などにも違法動画が多数アップされているんです。

50回目のファーストキス daylimotionで見ることは出来る?

daylimotionで違法動画を見ることは「危険」だということがわかりましたが、危険と知りながらも見たい…という方も多くいるのが実情です。daylimotionでも見ることは可能です。無料で気軽に見れるので、危険だということを承知で見るのはいいと思います。daylimotionの違法動画は本当に無料で視聴できるのか調べてみました

インターネットで検索すると、色んな動画配信サイトがたくさん出てきました。違法動画で「50回目のファーストキス」を検索した結果、いくつかの関連動画が表示されました。しかし、関連動画はたくさん出てくるのですが、ダイジェストや予告、紹介動画、短時間の動画ばかりで、動画をフルで見れる本編はありませんでした。しかも、最初に広告が出てきて30秒待たされました。地味にストレスですよね。視聴中にも広告が入るのでイライラします。途中で動画の真ん中に広告が急に出てくるので、間違えてクリックしそうになりました。危ないですね…(笑)周りに関係無い枠などを付けた小さな動画もありました。これは著作権の違法動画を見つけにくくする為の手法のようですが、かなり見にくいです。

近年は、違法動画などの著作権の侵害は、大きな社会問題になりつつありますので、取り締まりも厳しくなり、社会常識的にも批判される対象になっています。何らかの責任を問われる可能性もあります。違法動画では動画をフルで見ることは可能だと思いますが、見つけるのが大変難しいという事が分かりました。

・画質が悪い
・低音質
・画面が小さい
・逐一削除されていく
・広告が中央に表示される
・広告待ち時間がある
・画面を触ると違うサイトに誘導される
・途中から音が聞こえなくなる
・ウイルス感染の危険がある

動画をフルで見ることが出来ないうえに、このような状態でアップされていることが多いです。イライラするしストレスも溜まりますよね。気持ちよく、楽しく動画を見ることが出来ません。優良で安心・安全な動画配信サービスを利用しましょう。

50回目のファーストキスを違法動画で見てウイルスに感染した?

動画を視聴するのに一番心配しないといけない、気を付けないといけないのが「安全性」です。コレが一番大事なことです。運営している動画サイトに問題がなくても、動画投稿者に悪意がある場合、色んな手段で仕掛けてくる可能性があります。”偽広告”だったり、勝手に変なサイトに飛ばされてしまったり、気が付かないうちにウイルスに感染していたということもあります。トラップ広告を踏んだだけでスパムサイトに誘導されたり、そのままウイルス感染したり…。そのような方が急増しています。

他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。自分で修復するのは不可能だと思います。パソコンを買い替えるなどすればお金もかかります。個人情報も大切なデータも全て抜き取られてしまいます。安全な方法で視聴しましょう。

50回目のファーストキスを映画動画をフルで視聴する方法!daylimotionより安全

50回目のファーストキスの動画ですが、TSUTAYA TVという動画配信サービスで見ることができます。もちろん、daylimotionより安全に視聴することができます。最近はDVDを借りに行くよりも動画配信サービスで見る人が多くなっていますね。ここは登録ができて1か月がトライアル期間となり借りることができます。入会後30日間は無料で見放題のお試し期間です。無料期間が過ぎると月額933円(税抜)で約8,000作品を観ることが出来ます。CDやDVDも店頭に行かなくても貸し借りOKです。借りるときは宅配サービスを利用して自宅まで届けてもらえますし、返却するときは近所のポストに入れるだけです。

TSUTAYA TVは画質がきれいなので、キレイな画質で見られるのでうれしいです。インターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。

<利用した人の口コミ>

  • 返却日ないから超便利なんです。あせることないし、好きなタイミングでポストイン返却。
  • 無料期間のうちにたまったポイントで何か動画レンタルしようと思ってたところ、藤の先生がキングスマンをオススメしていたので見ました。最高のスーツバトルでした。ポイントで見れるから最高だよね。ポイントもバカに出来ないぞ。
  • おすすめしてもらってからずっと観たかったジム・ジャームッシュの『ゴースト・ドッグ』、やっとこさツタヤディスカスで借りて観た!音楽も映像も渋くて面白かった。ジム・ジャームッシュ、いいな!
  • 店舗にないアニメもTSUTAYA TVならある。まだ登録した事がなければ、無料期間中に全巻見るのも不可能ではないかもw
  • TSUTAYA TVで海外ドラマをレンタルしています。種類が豊富なので、私の見たい作品はだいたい揃っています。品数も豊富で、返却したら次のがすぐ届き、サイクルは早いです。返却期限がないので、ゆっくりと楽しめます。海外ドラマなどの続き物はシーズンごとに全巻リストに登録しておけるので、とても便利です。30日間の無料お試し期間があるので、その間にめいいっぱい借りて、休止すれば料金もかかりません。

こんなに至れり尽くせり、見ることができるんです!最高ですよね。

・違法動画は危険だからやっぱり怖いと思う…。
・フルで無料視聴する方法が見つからない、分からない。
・レンタル店に行くのが面倒(近くに店舗がない)
・会員じゃないから申込書書くのが面倒
・レンタル店が遠いのに貸し出し中だったら最悪

こんな風に思っている方にも、TSUTAYA TVならすべてクリア!しかも、「アンパンマン」「ドラゴンボールシリーズ」「名探偵コナンシリーズ」のアニメも充実しているので、お子様がいる方にもピッタリだと思います。民放以外の歌、知育番組も見放題で視聴が可能なんです。読み聞かせの絵本も沢山あるので、ぜひご覧になってみてください!

⇒50回目のファーストキスの動画を見る

50回目のファーストキス あらすじ

引用:officiallyjd.com

プレイボーイの弓削大輔は、ハワイでコーディネーターとして働きながら天文学の研究をしていました。ある日、カフェで出会った藤島瑠衣という女性に一目惚れします。しかし翌日、同じカフェで再会した彼女は、大輔のことをまるで覚えていなかったのです。実は瑠衣は、交通事故の後遺症で、「記憶が1日で消えてしまう」という障害を抱えていたのです。彼女と暮らす父と弟の手でその事実は隠されていました。
事情を知った大輔は、彼女が自分のことを忘れてしまうことを承知で、毎日一途に愛を告白し続けるのでした。

50回目のファーストキス キャスト

山田孝之
引用:officiallyjd.com

生年月日:1983年10月20日(34歳)
出生地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ

【主な作品】
テレビドラマ
『ちゅらさん』シリーズ『WATER BOYS』『FIRE BOYS 〜め組の大吾〜』『世界の中心で、愛をさけぶ』『H2〜君といた日々』『白夜行』『タイヨウのうた』『闇金ウシジマくんシリーズ』シリーズ『勇者ヨシヒコ』シリーズ『山田孝之のカンヌ映画祭』

映画
『電車男』『手紙』『クローズZERO』シリーズ『十三人の刺客』『その夜の侍』『ミロクローゼ』『凶悪』『闇金ウシジマくんシリーズ』シリーズ『50回目のファーストキス』

弓削大輔役

長澤まさみ
引用:girls-hapiness.club

生年月日:1987年6月3日(30歳)
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

【主な作品】
テレビドラマ
『セーラー服と機関銃』『プロポーズ大作戦』『ラスト・フレンズ』『都市伝説の女』『真田丸』

映画
『ロボコン』『世界の中心で、愛をさけぶ』『涙そうそう』『モテキ』『太平輪』『海街diary』『50回目のファーストキス』

藤島瑠衣役

ムロツヨシ
勝矢
太賀
山崎紘菜
大和田伸也
佐藤二朗
生越千晴
小宮有紗
青山めぐ
桜井ユキ
想乃
逢沢りな
可知寛子
福田えり
小林万里子
安田カナ
尾畑美依奈
保坂聡

50回目のファーストキス 予告動画

映画「50回目のファーストキス」の予告動画です。

50回目のファーストキス 視聴者の感想

映画「50回目のファーストキス」を視聴した方の感想を見ていきましょう!

  • 笑える…でも泣ける。気持ちが落ち込んでいる時に観たら、きっとハッピーな気分になる映画。出演者みーんなで、アドリブ合戦。多分、撮影の時は、笑い転げてNGの続出だったのでは…(笑)佐藤二郎さんやムロさん、太賀さんは、笑いのツボにくる絶妙な演技でした。最後の山田君と長澤さんのキスの場面は、あれは演技でなく、山田君の本気のキスでは…(笑)長澤さんは、テレビドラマのダー子みたいに、可愛いらしさの中にも、三枚目的な役も上手にこなしますね。ストーリーの設定には、やや無理はあるけど、とにかくハワイの陽気さと美しい風景に溶け込んだ素敵なラブ・ストーリーです。
  • 福田組作品と言うことで、泣ける云々は期待してませんでしたが、思ってた以上にちゃんと恋愛映画してて素晴らしかった。銀魂とかはヨシヒコの延長かなって思いましたけど、今作は笑えるとこは腹抱えて笑いましたが、ちゃんとするとこは、きちんとちゃんとしてて、良い意味で期待裏切られました。大事なひとをもっと大切にしたくなる映画でした。やっぱり長澤まさみはかわいい!
  • 勇者ヨシヒコのイメージが強いとの事で、純粋な恋愛物では無い事、またPR動画でも、ヨシヒコとただただ長澤まさみさんが可愛いとおっしゃっていたので、一人で観に行きました。全般的にギャグが多く、恋愛物が苦手な方でも、すんなり受け入れが出来る映画だと思いました。私も恋愛物は比較的に観ないのですが、ヨシヒコと恋愛物ならと思い観てきました。まぁ、期待してるヨシヒコでした。笑。恋愛物が好きな方だとベタベタなのかもしれませんが、恋愛物苦手な男性や恋愛映画入門編と思って観ると良いと思います。
  • 普通に面白い!確かに真面目なラブストーリーではないがこれはこれでありだと思う。個人的に、山田さんとハワイが好きってので見に行きましたが、劇中の長澤さんがなんといっても可愛い!前半は、ギャグちっくな笑いが多めですが物語が進むにつれシリアスな内容に終盤にはしっかりと泣きをとりにくる。見終わった後はとてもいい気持ちになりました!最近見た邦画では1番良かったかもしれないです!
  • 最初はなんじゃこれ?本当にラブストーリーなのか?と思ってみていました。しかし、物語が進むにつれてどんどんどんどんラブストーリーになってきて、最後はうるうるきました。映画観て初めて泣きました。機会があるのならまた観に行きたいです!

50回目のファーストキス・映画動画をフルで視聴する方法!daylimotionより安全 まとめ

50回目のファーストキス・映画動画をフルで視聴する方法!daylimotionより安全ということで見てきましたがいかがでしたか?1日で記憶を完全に失ってしまうという障害をものともせず一途に愛する。こういう男性がもっと増えてくれればいいのにと説に願いました(笑)動画をフルで視聴するには安全な方法で!

⇒50回目のファーストキスの動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。