K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

パクヒョンシクドラマで最新でおすすめまとめ3選!主役でおすすめはこれ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パク・ヒョンシクといえば、韓国のイケメン俳優として人気がありますよね!韓国ドラマ界には沢山のヒットドラマがありますが、その数あるヒットドラマで主役としてドキドキさせてくれるスターの一人がパク・ヒョンシクです。アイドルグループZE:Aのメンバーで現在は俳優として活躍しているんですよね。パク・ヒョンシクの主役ドラマの最新を知りたいですよね!ということで、今回は、人気大爆発中のパク・ヒョンシクの主役ドラマと最新ドラマのおすすめを3選ご紹介していきたいと思います。

パクヒョンシク プロフィール

引用:https://saeriho.com

生年月日:1991年11月16日(26歳)
出身地:龍仁市
身長:185cm
体重:65kg
血液型:AB型
特技:フェンシング
担当:メインボーカル

ZE:A(ゼア)のメンバーです。

甘い顔立ちから、あだ名は「プリンス」と呼ばれています。メンバーの中では背が1番高く、食欲も1番あります。『赤ちゃん兵士』と呼ばれています。

ZE:A(ゼア)とは?

引用:http://www.hmv.co.jp

2009年4月にMnetのリアリティー番組「帝国の子供達」に出演して、注目を浴びました。その後、「帝国の子供達Returns」でウイングカーで全国16都市で50回を超えるストリートコンサートを開催しています。デビュー前にもかかわらず1万人以上のファンを獲得しました。そして2010年1月7日にシングル『Nativity』をリリースして、同月15日にKBSの音楽番組『ミュージックバンク』でデビューを果たしました。

グループ名の”ZE:A”は、”帝国の子どもたち”のハングル表記である「제국의 아이들(ジェグゲ アイドゥル)」の頭文字をとってファンがつけたものです。しかし、Brown Eyed Girlsのメンバーであるジェアとハングル表記が同じになってしまうことから、グループ名の表記はZE:Aに決定しました。韓国での読み方は”帝国の子どもたち”とすると所属事務所のスター帝国事務所が発表しています。

2011年には、BSジャパンの『MADE IN BS JAPAN』において初めて日本でのレギュラー番組に出演をしています。今もっとも人気のあるアイドルグループだと思います。

<メンバー>
ケビン
ファン・グァンヒ
イム・シワン
ムン • イフ
キム・テホン
チョン・ヒチョル
ハ・ミンウ
パク・ヒョンシク
キム・ドンジュン

パクヒョンシクドラマで最新でおすすめまとめ3選!主役でおすすめはこれ!

パクヒョンシクは、2012年、MBCのドラマ「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」で演技デビューして、2013年にtvNで放送された当時マニアックなファンを集めたドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」でイ・ジヌク演じる主人公パク・ソヌの少年時代を演じています。それから本格的に俳優として活動を始めていきます。

それでは、「パクヒョンシクドラマで最新でおすすめまとめ3選!主役でおすすめはこれ!」という事で、パクヒョンシクのドラマで最新のおすすめ3選をご紹介していきます。

力の強い女 ト・ボンスン

引用:https://prtimes.jp

「力の強い女ト・ボンスン」は、パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんのキュートなラブコメディドラマです。
ケーブルTVのJTBCで放送された作品で、JTBCのドラマ枠の中では最高視聴率である9.8%を記録しています。

アイドルグループに所属していながら主役を務めました。もう俳優と呼ぶにふさわしい演技力です。演技力と歌手としての歌の才能も生かしてミュージカル舞台にも出演しているんです。パクヒョンシクの才能が凄いですよね!

花郎(ファラン)

引用:http://knda.tv

花郎(ファラン)は、最旬イケメン俳優たちが出演する韓国ロマンチック韓国時代劇です。キャストが本当にイケメン揃いなんです!

ムミョン/ソヌ役:パク・ソジュン
アロ役:Ara(アラ)
彡麦宗=サメクチョン(真興王)/ジディ役:パク・ヒョンシク
スホ役:ミンホ(SHINee)
ハンソン役:V/キム・テヒョン(BTS/防弾少年団)
パンリュ役:ト・ジハン
ヨウル役:チョ・ユヌ

パクヒョンシクは、花郎(ファラン)でも主役を演じています。

家族なのにどうして

引用:http://kandera.jp

2014年には最高視聴率44.4%を記録して国民ドラマとなりました。パクヒョンシクは、老舗豆腐屋を営むチャ・スンボン(ユ・ドングン)の末息子で、問題を起こしてばかりだが根は真面目で憎めないチャ・ダルボン役を演じています。

演技派俳優達の中でも遜色ない演技力を見せたパク・ヒョンシクは、この年のKBS演技大賞の新人賞とベストカップル賞を受賞、俳優として更なる成長を見せてくれました。少しづつ”俳優”としてキャリアを積んでいるようです。ZE:Aのメンバーではイム・シワンと並ぶ“演技ドル”として注目を集めています。

パクヒョンシクの最新ドラマを日本語字幕で簡単にフル視聴!

パクヒョンシクの最新ドラマの日本語字幕動画を視聴する方法は、「TSUTAYA DISCUS」を利用しましょう。パクヒョンシクの最新ドラマを日本語字幕で簡単にフル視聴することができますよ。「TSUTAYA DISCUS」はTSUTAYAが運営しているサービスで、ウイルスなどの心配もないし安心して利用することができます。

TSUTAYA DISCUSはDVDやCDの宅配レンタルを中心に待つことなく、すぐ動画を見ることができるし、DVDレンタルやテレビ配信、コミックレンタル、そして音楽配信といった様々なサービスを行っています。定額リストに好きな作品を登録するだけ!あとは自宅のポストに届くのを待つだけでいいんです。

また、TSUTAYA DISCUSは日本で最大の在庫数を誇っているので、パクヒョンシクの最新ドラマだけではなく、他の韓国ドラマや日本のドラマ、海外のドラマまで!そして映画なども、たくさんのジャンルがあるのが魅力の一つです。返却の際には最寄りのポストに投函するだけで返却が確認されるので、通勤通学、お散歩のついでに返却できますよね。今なら登録後の1ヶ月は利用料がかからないので、この期間の間にパクヒョンシクの最新ドラマを見てしまうとよりお得ですね。

⇒パクヒョンシクの最新ドラマの動画を見る

・違法動画は危険だからやっぱり怖いと思う…。
・フルで無料視聴する方法が見つからない、分からない。
・レンタル店に行くのが面倒(近くに店舗がない)
・会員じゃないから申込書書くのが面倒
・レンタル店が遠いのに貸し出し中だったら最悪

こういう方にピッタリです。ひとつでも当てはまったら、お試ししてみる価値は十分にあります。

<登録方法>
登録方法もとっても簡単で、管理人は1分程度で簡単にできました♪TSUTAYA DISCUSの登録方法の手順を簡単にご紹介しますね。
①まずは以下バナーをクリックしてTSUTAYA DISCUSの公式サイトに行きます。
②「まずは30日間お試し」をクリックします。
③必要事項を入力します。
(決済方法の登録をするのにクレジットカードかキャリア決済を選ぶことができます。)
④確認画面が出ます。
⑤登録完了!
登録もネットで簡単!簡単に登録できるのがいいですよね。時間もかからないし、登録後はすぐに借りることが出来るんです。クレジットカードでの決済をする方は、事前にカードを手元に用意しておくと、よりスムーズに登録ができますよ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。