K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

トワイス(Twice)サナは彼氏と熱愛?ぶりっこにみんなの意見が気になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今、女子中高生の間で最も人気のあるK-POPアイドルグループといえば「TWICE」ですよね!TWICEの中でも人気のあるメンバーのサナ。 TWICEのサナが彼氏と熱愛しているのではないか?という噂があるようです。サナに彼氏はいるのでしょうか?更に、TWICEのサナはぶりっこ!などと言われているようですね。「ぶりっこ」というのはネットでよく見かけますが、みんなの意見が気になりますよね。今回は、TWICEのサナは彼氏と熱愛しているのか、本当にぶりっこ?みんなの意見をまとめてみました。さっそく見ていきましょう!

トワイス(Twice)サナ プロフィール

引用:http://elken.hatenablog.com

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
サブボーカル担当。
国籍:日本
出身地:大阪府
生年月日:1996年12月29日
身長:168cm
血液型:B型

TWICEのサナは日本人です。JYPからスカウトをされ、3年間練習生として過ごしてきました。その後、韓国で有名なオーディション番組である「SIXTEEN」に出場しました。様々なオーディションを勝ち抜いて、努力の甲斐が実り、「twice」の一員としてデビューを果たしました。TWICEのサナは、日本にいる際、EXILEのダンススクールEXPGで約4年程練習生として在籍していました。E-girlsも同時期に練習生として在籍していたので面識もあるそうです。twiceのメンバーに、サナを含め3人の日本人がいます。その日本人メンバーの3人の中では一番韓国語が上手く話せるそうです。韓国語も努力して覚えたのでしょうね。

TWICEのサナが練習生の時には、同じ事務所のGOT7のPVに出演したこともあるようです。この時からTWICEのサナは注目されていました。見た目の可愛らしさはもちろんですが、TWICEのサナの性格が天然ななんですよね(笑)多くの人に親近感を与えて楽しませてくれます。そんなところも人気の秘訣なのかもしれませんね。

トワイス(Twice)サナ 熱愛彼氏はジョングク?

TWICEのサナが彼氏と熱愛しているのではないか?という噂があるようですね。TWICEのサナに熱愛中の彼氏が本当にいるのか調べてみました。すると浮かび上がってきたのがこちら!

引用:https://bts-official.jp

現在日本でも大ブレイクしていて、キレの良いダンスとクオリティの高い歌が魅力的の大人気ボーイズグループ「防弾少年団」のジョングクです。カッコいいですよね~!色白でこんな目で見つめられたら失神してしまいそうです!どうしてTWICEのサナの熱愛彼氏はジョングクだと噂になったのでしょうか…。気になりますよね。調べてみました!

韓国な有名な音楽番組「MBC(ショー 音楽の中心)」という歌番組の司会をしていた時に、ジョングクのサナを見つめる視線が熱すぎたようです(笑)この見つめる視線が愛情表現に見える!とファンの間で話題になったそうです。番組で共演司会をした2人はお互いに息がピッタリで、年齢が近いこともありそういう噂が流れたのですね。

ふたりが熱愛中だという噂の原因はこれだけではありません…!!さらに調べていくと…。

「アユクデ」という韓国のアイドルが一堂に集まる運動会があるのですが、そこでのTWICEのサナとジョングクの親密さも噂の原因ではないかと思います。「決勝戦で私を待っていてほしいアイドル」というコーナーでTWICEのサナが1位に選ばれたのですが、TWICEのサナに投票したのは防弾少年団のジュングクだったとファンの間で噂になっているんです。サナが1位と発表された時のジュングクが複雑な表情をしていたそうなのです。ふたりの表情の変化まで察知しているファン、凄い視察力ですね(笑)視線の先まで追っているのでしょうか。Lineqでも二人の共同司会の画像や噂が飛び交っているようです。ファンにしてみれば気が気じゃないのかもしれませんね。

トワイス(Twice)サナ 熱愛彼氏は他にもいる?

引用:news.kstyle.com

TWICEのサナがジョングクと熱愛中!と噂になっていますが、ジョングクの他に彼氏がいるのか調べてみました。

しかし、twiceには「デビューから3年間は恋愛禁止」という鉄の掟があるんですね~!アイドルなのだから恋愛禁止!と決められている事務所が多いですよね。日本のアイドルでも恋愛禁止の事務所がほとんどではないでしょうか。TWICEのサナは日本から2012年に韓国へ行き、やっとトップアイドルという地位を手に入れました。もし恋愛禁止という鉄の掟を破れば、活動休止どころかグループ脱退は免れませんよね。これから日本デビューを果たし、twiceが世界的にも大ブレイクしていく重要な時期です。これからってときに熱愛とかするでしょうか…。もし恋愛をするなら、デビューから3年以降の掟が解除されてからではないかと思うんですよね。今は大事な時期なので恋愛はないと思います。

トワイス(Twice)サナ ぶりっこなの?みんなの意見は?

引用:http://twice-joho.com/

TWICEのサナが「ぶりっ子すぎ!」という声が多く聞かれます。どうしてでしょうか?みんなの意見もまとめてみました。

・音楽番組などで男性アイドルグループと一緒にんると普段以上にニコニコしている
・やたらと愛想を振りまいてる
・わざとらしく日本語をたどたどしく話す
・実は、天然を装っているのではないか?

このように言われているようですね。。日本では特にぶりっ子への風当たりが強いのでよくアイドルにぶりっ子だと批判しているのをよく見ますよね。今回もそういう類の物だと思われます。TWICEのサナは「男受けがいい」ようなので、そういった批判も多くなるのだと思います。特にバラエティー番組などで男の人としゃべっただけでも悪く言われてしまう事だってありますからね。Twiceメンバーだけでいる時やメンバー同士でじゃれあっている時にもとてもいい笑顔をしています。男性アイドルグループにだけではなく、誰にでも分け隔てなく笑顔でいられるのは素敵なことだと思います。

天然なところがあるので、その天然ガぶりっ子に見えてしまうのかもしれませんね。男性が可愛いと思っていることが、女性にはぶりっ子に見えてしまうんだと思います。

トワイス(Twice)ってどんなグループ?

引用:soshistars.deviantart.com

トワイス(Twice)ってどんなグループなのか、おさらいしておきましょう!

韓国のTV番組「SIXTEEN」でJYPエンターテイメントの練習生16人の中からtwiceの9人は選ばれました。デビュー前からこのオーディション番組でダンスや歌、パフォーマンスで目を引くメンバーとして注目されていたのです。この番組は、16人の練習生同士を競わせて評価の低い練習生は脱落し、最終に残った練習生の中から番組視聴者とJYPエンターテイメントの代表パクチニョン氏でメンバーを決めるという視聴者参加型オーディション番組です。当初、日本人モモは脱落したのですが、最後にモモのことを認めていたパクチニョン氏の推薦でメンバー入りしました。

グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているそうです。オーディション番組時代からの長いファンも多数います。twiceは、9人で構成されています。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という多国籍メンバーです。2015年MAMA新人賞、2015年度ゴールデンディスクアワード新人賞音盤部門受賞しています。日本人のモモ、ミナ、サナも練習生として参加しました。日本でスカウトされたのですが、3人とも実力があってのことでした。モモとサナは、ダンス経験が豊富です。ミナは、バレエ経験が長くソロパートも任されています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。