K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Twiceモモの彼氏はジョングクかヒチョル?モモ好きが彼氏徹底調べ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twiceでメインダンサーを務める日本人メンバーのモモ。そんなモモの彼氏はBTSのジョングク?それともSUPER JUNIORのヒチョル?Twiceモモの彼氏の噂について、ジョングク・ヒチョルのこと、そして他にも噂になった人はいないのかまとめてみました。

▼▼モモのようなスタイルを維持するにはこれがおすすめ!ナウン(A‐pink)も飲んでるカロバイプラスが初回980円!!▼▼

Twiceモモの彼氏はジョングク?

二人の関係が噂になったのは、Kpopアイドルが出演する運動会が企画のテレビ番組がきっかけでした。

運動会のある競技でモモはずっと勝てずにいたのですが、最後に勝てたのです。その時、一緒にいるメンバーはぐったりしているにも関わらず、ジョングクだけはずっとモモの方を見て、モモが勝ったことをとても喜んでいたとか。ずっと視線をそらさずモモを見て、一緒になって喜ぶ姿が全国に放送されてしまったので、二人の噂が立ってしまったようです。

噂の真相はわかりませんが、ずっと見ていたということは、ジョングクは少なからずモモに興味があったのかもしれませんね。
しかも、そのずっと見ている様子を動画にもとられていた様なのです。その動画も出回ってしまっているみたいですね。

そして、ジョングクはTwiceモモのことを「ヨボ~!」と呼んでいたみたいですね。「お前」という意味のようです。親しい間柄だから呼べる言葉ですよね!ジョングクに「ヨボ~」なんて言われたらドキドキが止まりませんね。

Twiceモモの彼氏?防弾少年団(BTS)って?メンバーは?

今やその人気は韓国だけにとどまらす世界レベルな防弾少年団(BTS)。アジアだけでなく、ビルボードなど欧米でも人気を誇っています。K-POPの中でも最も難易度の高いダンスで魅了する他、メンバー自身がプロデュースに携わるなどの実力を持ち、圧倒的な世界観で一躍トップスターに上り詰めました。

そんなBTSのメンバーを紹介します。

【ジン】

김석진(キム・ソクジン)

誕生日:1992年12月4日

出身地:韓国京畿道

身長:179cm

体重:60kg

血液型:O型

担当:ボーカル

ニックネーム:ジンさん・ジンヒョン・ジンニム・ソクジン・ピンクプリンス・イートジン・アニンデヒョン(アニンデ?(違うけど?)が口癖だから)・テジン(テジが韓国語で豚という意味)・ワールドワイドハンサム

宿舎でのルームメイト:シュガ

・最年長。だがメンバーたちからよくいじられる。

【シュガ】

민윤기(ミン・ユンギ)

生年月日:1993年3月9日

出身地:韓国大邱

身長:176cm

体重:57kg

血液型:O型

担当:ラップ

ニックネーム:ユンギ・ミンユンギ・ミンシュガ・おじいちゃん・天才

宿舎でのルームメイト:ジンさん

・ラップ大会で全国2位の実力。

・デビュー当時から作詞作曲をしているバンタンのプロデューサー。

【RM】

김남준 (キム・ナムジュン)

生年月日:1994年9月12日

出身地:韓国京畿道

身長:181cm

体重:64kg

血液型:A型

担当:ラップ・リーダー

ニックネーム:ラプモン・レプモン・ナム・ナムさん・ナムジュン・破壊神・破壊王・RM

宿舎でのルームメイト:ブイ

・リーダー

・英語・日本語・韓国語と3か国語ができる。

【J-HOPE(ジェイホープ)】

정호석(チョン・ホソク)

生年月日:1994年2月18日

出身地:韓国光州

身長:177cm

体重:59kg

血液型:A型

担当:ラップ・ダンス

ニックネーム:ホビ・ホソク・ホソガ・ホプ・馬・Jホース

宿舎でのルームメイト:ジミン・グク

・いつも騒がしく、明るく、おバカなことをして笑いを取るムードメーカー。

【ジミン】

박지민 (パク・ジミン)

生年月日:1995年10月13日

出身地:韓国釜山

身長:175cm

体重:60kg

血液型:A型

担当:ボーカル・ダンス

ニックネーム:ジミン・ジミンちゃん・ジミナ・チムチム・ジミニ・マンゲットク(日本語で柏餅)

宿舎でのルームメイト:ホソク、グク

・入学することさえ難しい釜山芸術高等学校の舞踊科に主席で入学し、舞踊科の新星と呼ばれた。

【V(ブイ)】

김태형 (キム・テヒョン)

生年月日:1995年12月30日

出身地:韓国大邱

身長:178cm

体重:58kg

血液型:AB型

担当:ボーカル・ビジュアル

ニックネーム:テテ・テヒョン・キムテヒョン・ブイ・テヒョナ・四次元・サル・CGV

ルームメイト : RM

・行動がぶっ飛んでおり予想つかないことから四次元と呼ばれている。

【ジョングク】

전정국 (チョン・ジョングク)

生年月日:1997年9月1日

出身地:韓国釜山

身長:179cm

体重:61kg

血液型:A型

担当:ボーカル・ラップ・ダンス

ニックネーム:グク・ジョングギ・ジョングガ・黄金マンネ・うさぎ・ノチュ

宿舎でのルームメイト:RM

・歌・ダンス・運動・絵・ラップなどとにかく何でもできるため、黄金マンネと呼ばれている。

Twiceモモの彼氏はヒチョル?

SUPER JUNIORのヒチョルと言えば、日本のアニメ好きとして有名。そんなヒチョルとモモの噂のもとは、やはりこのアニメにあるようです。

韓国のTV番組「週刊アイドル」でモモがゲスト出演した時、MCのヒチョルの心拍数を測り、ヒチョルの心拍数を一番高く上げた人が勝ち、という企画がありました。ここで、ヒチョルの前にモモが立っただけで心拍数が上がったことが、噂のきっかけになったようです。

その後モモはヒチョルの好きなアニメ「ラブライブ」のセリフ「にっこにっこにー」をヒチョルに向かって披露したところ、その可愛さも手伝ってヒチョルの心拍数は一気に上昇、耳まで真っ赤になったのです。その時の心拍数は、なんと136まで上がったそうです(笑)本当にドキドキしたのでしょうね!さらに日本語で「おはよ」とモモが言うと、ヒチョルはむせ返るほど動揺したのでした。

動画はコチラです。

この時のモモに、ヒチョルは完全にノックアウト状態ですが、実際のところはインスタにもツーショットを上げるほど仲の良い友達といった関係のようです。

実際、ヒチョルは34歳という年齢からも、ファンから恋愛してもいいと言われているのですが、公開恋愛はしないときっぱり断言しています。ということは、インスタにツーショットで写真を上げる時点で熱愛の可能性はないということですね。

韓国のSBSバラエティー番組「コンノリぺ」という番組があるのですが、その番組な中で、まるで本当のカップルのようでデートしているみたいだ!と話題になったのです。動画の中で、ヒチョルがモモに完全にぞっこん状態だということが判明してしまったのです。

番組では、干潟デートしている姿が彼氏と彼女!という感じなんです。お仕事のロケ中とは思えないほどのラブラブした感じが伝わってきます。これでは、ファンの間でも本当の彼氏と彼女みたい、本当は付き合っているのでは…?などと勘ぐられてしまっても仕方のないような気もします。これだけアツアツだと、ますますふたりが注目されてしまいますね。

収録の後に、ヒチョルが「地上に天国という場所があるなら、まさにあそこだった」とというニュアンスの発言をしていたそうなのです!この発言を聞くと、ヒチョルがモモにぞっこんなのでは?というのもうなづけますよね~!

何かが顔についていて、それを取ってあげたりと、このMVに出演した後は二人の仲はいっそう深まったのではないかなと感じました。
ヒチョルは「自分と一回友達になった女性は女としてみないため、絶対彼女にはならない」といいながらモモのファンを安心させています。そして、モモの方も、まだ恋愛禁止期間ということなので、お付き合いは恋愛禁止が解けてからということになりますね。まだ先の話しになるのかと思います。モモは男性アイドルからも人気があるので、3年後にはお付き合いする人が出てくるかもしれませんね。モモの熱愛報道にも注目していきたいですね。

🐱🍑 #아는형님 #트와이스 #TWICE #MOMO #SIGNAL

Kim Hee Chulさん(@kimheenim)がシェアした投稿 –

Twiceモモの彼氏はヒチョル?プロフィール

引用:http://blog.livedoor.jp

Twiceモモの彼氏だと噂された、SUPER JUNIORのヒチョルのプロフィールを見ていきましょう。

出生名:キム・ヒチョル (金希澈)
生年月日:1983年7月10日(34歳)
出身地: 韓国江原道横城郡
ジャンル:K-POP
職業:歌手、俳優、MC
事務所:SMエンターテインメント

アイドルグループスーパージュニアのメンバーです。愛称は、レラ、ヒニムなどと呼ばれています。

ファンのことを「花びら」と呼ぶそうです。

とても綺麗な顔立ちで、王子様のようなイメージのヒチョルですが、実は日本のアニメが大好きなアニメオタクなんです(笑)

特に新世紀エヴァンゲリオンのアスカが大好きであり、フィギュアを飾ったりしていいるようです。またアスカの抱き枕までも所有しているようで、公益勤務中にDJを担当していたラジオでは、その抱き枕を抱いて登場したこともあるくらいです!

また自身のSNSでもアスカにふれることは多く、アスカのTシャツを着用した姿も公開されています。SUPER SHOW 6の大阪公演では、アスカのコスプレを披露しました。アスカの無愛想な表情も完璧にコピーしたヒチョルでしたが、アスカのそういった無愛想なキャラクターを知らないイトゥクは、ヒチョルが怒っていると勘違いしてしまい、ファンが誤解しないか不安がったそうです。

日本では、ラブライブ!の「矢澤にこ」の合言葉「にっこにっこにー」をアレンジして、ヒチョルが「あなたのヒチョルがー?」と日本語で聞くと、会場のファンが「にっこにっこにー」と返すのがお約束となっているようですね。

ヒチョルは、日本でラーメンの本を出すほどのラーメン好きでもあります。本まで出すとは、相当のラーメン通なんですね。

Twiceモモの彼氏?SUPER JUNIORとは?メンバーは?

SUPER JUNIORは2005年にSMエンターテイメントからデビューしたグループです。サイクルの早いK-POP業界において、10年以上も安定した人気を誇り、世界中で幅広いファンを獲得しているSUPER JUNIOR。大人数のメンバーそれぞれが、俳優やMC、ソロ活動などでキャリアを積んでおり、SMエンターテイメントの中でも稼ぎ頭となっています。グループとしては苦戦した時期もありましたが、「SORRY, SORRY」の大ヒット後には安定した知名度と、メンバーの一部が兵役に就いても活動を続けられる利点から、国民的グループとして愛されています。

大人数で、年齢にもばらつきがあるため、2010年にカンインが入隊して以来、必ず誰かが入隊中であり、イトゥク、イェソン、ヒチョル、カンイン、ドンヘ、ウニョク、シンドン、シウォン、ソンミン、リョウク、キュヒョンの11名全員がそろうのは、最年少のキュヒョンが除隊する2019年の5月以降になる予定。

それではSUPER JUNIORのメンバーを紹介します。

【イトゥク】

本名:パク・ジョンス

生年月日:1983年7月1日

身長:178センチ 体重:59キロ

出身:ソウル市

血液型:A型

・最年長でありリーダー。責任感が強く、個性有り余るメンバーをうまくまとめている。

・まとめ上手で礼儀正しく、目上の芸能人からもかわいがられている。

【ヒチョル】

本名:キム・ヒチョル

生年月日:1983年7月10日

身長:177センチ 体重:60キロ

血液型:AB型

・自分の美しさには自信満々、自分を「宇宙大スター」や「ヒ二ム」(二ムは様の意)と呼ぶ。

・アニメが大好きで一番好きなキャラクターはエヴァンゲリオンのアスカちゃん、アニメ&ゲーム、ラーメンオタクぶりは重症。

【イェソン】

本名:キム・ジョンウン

生年月日:1984年8月24日

身長:178センチ 体重:64キロ

血液型:AB型

・一番年上でもないのにあだ名は「兄さん」。

・Super Juniorのなかで一番歌が上手いメンバー。

【カンイン】

本名:キム・ヨンウン

生年月日:1985年1月17日

身長:180センチ 体重:75キロ

血液型:O型

・度重なる不祥事のためただいま謹慎中。

【シンドン】

本名:シン・ドンヒ

生年月日:1985年9月28日

身長:173センチ 体重:90キロ

血液型:O型

・いつもニコニコそして汗だくで踊っている。太っていたってメンバーと一緒に、いや、それ以上に踊れる。

・みんなが二度見し、必ず一番最初に目につくので自ら「ビジュアル担当」と自己紹介するムードメーカー。

【ソンミン】

本名:イ・ソンミン

生年月日:1986年1月1日

身長:175センチ 体重:57キロ

血液型:A型

・SUPER JUNIORのなかで唯一の既婚者。嫁はミュージカル女優のキム・サウン。

・結婚前後のふたりの空気の読めない行動によりたくさんのファンが傷ついて去っていった。

・ただいまファンの要請により実質謹慎中。

【ウニョク】

本名:イ・ヒョクチェ

生年月日:1986年4月4日

身長:176センチ 体重:58キロ

血液型:A型

・Super Juniorのダンスマシーンと呼ばれ、ダンスNO.1のウニョク。

・ドンへと一番仲が良くふたりをあわせて「ウネ」と呼ばれる。

【ドンヘ】

本名:イ・ドンへ

生年月日:1986年10月15日

身長:175センチ 体重:60キロ

血液型:A型

・ウニョクのことが大好きでいつもめんどうを見てもらっている。

・ファンへのイケメンアピールが強く「みんなの彼氏」と呼ばれる。

【シウォン】

本名:チェ・シウォン

生年月日:1987年2月10日

身長:183センチ 体重:65キロ

血液型:B型

・リアル財閥の御曹司のため、端々に育ちのよさと気前の良さが溢れだす。

・俳優としての仕事が忙しいがSUPER JUNIORの活動も全力でやる。

【リョウク】

本名:キム・リョウク

生年月日:1987年6月21日

身長:173センチ 体重:58キロ

血液型:O型

・高音ボイス担当。

・女子力が高く落ち着きがあり、物事をきっちり黙々とやるタイプ。

【キュヒョン】

本名:チョ・ギュヒョン

生年月日:1988年2月3日

身長:180センチ 体重:68キロ

血液型:A型

・毒舌キャラでバラエティー番組でも大活躍。

・日本でも人気が高く、ソロコンサートもいつも満員。

Twiceモモの彼氏は山田涼介?

Twiceモモのことを、Hey!say!JUNP山田涼介が好きだという噂が広まっています。

なぜそんな噂が出たのかというと、どうやら元々山田涼介の彼女をにおわせるような投稿をしていたのが”ももさん”という方。TWICEモモと同じ名前なのが噂を早く広めてしまった原因でもあるようです。

2017年6月30日、Hey!say!JUMPとTWICEがMステで初共演した際、山田涼介がこの共演を楽しみにしていた、とも言われています。

山田涼介は元々K-popファンであることからも、このような噂が広まってしまったようです。

Twiceモモの好きなタイプは?

Twiceモモは、デビュー前からK-Popのファン。以前はSHINeeのミンホや東方神起のチャンミンのファンでした。最近Youtubeで「未来の彼氏に送るメッセージ」と言うビデオの中で一緒に食べ歩きをしてくれる人、そして自分自身があまり表現を上手できない為、それをカバーして欲しいと頼んでいます。

またよく食べる人が好きだが、太ってる人は遠慮すると言っています。

Twiceモモの未来の彼氏へのメッセージとは?

2016年3月にMnetで放送された「TWICEの優雅な私生活」という番組で、モモは未来の彼氏に動画でメッセージを送りました。

その内容は「彼氏へ。私はたくさん食べるから私と一緒に美味しいもの食べてくれればいいな。私がおごるよ。私は愛情表現があまりできない人だから、彼氏がたくさん愛情表現してくれればいいな。」ということです。

Twiceモモの目はアイプチ?

韓国の男性アイドルから大人気のTwiceモモ。彼女の目が注目されているんです。ぱっちりした目が特徴的ですよね。

モモは目元を強調するために、かなりメイクの努力をしているそうです。目元を鮮やかにしてからアイプチをつけることで、印象的なぱっちりした目になり、あんなに可愛くなるのです。アイプチは気軽にふたえにすることができるので必須ですね。

また、涙袋もしっかり印象に残るようにメイクすることも重要です。韓国の、特に20代の女の子たちの間ではモモのメイクをマネしたい!と思っている子が多いのだそうです。もしかすると、日本にもモモのような可愛らしいメイクが流行る頃かもしれませんね。

Twiceの人気曲

出す曲はすべてヒットしているTwice。ここでは、ONCE(Twiceのファン)2000人が選ぶ人気曲ベスト10(2018年最新版)を紹介します。

1位 ONE IN A MILLION

2位 Heart Shaker

3位 LIKEY

4位 BRAND NEW GIRL

5位 Like OOH-AHH

6位 Candy Pop

7位 Luv me

8位 CHEER UP

9位 KNOCK KNOCK

10位 TT

Twiceメンバー紹介

Twiceは日本でも大人気のグループ。2015年に開催されたJYPエンターテイメントの新たなグループをきめるサバイバル番組『SIXTEEN』から選ばれた9人によって成り、一躍2015年の最も注目されるグループになりました。

韓国人、日本人、台湾人からなる、多国籍グループで、アジア各国で人気を集めています。

そんなTwiceのメンバーを紹介します。

【ナヨン】

ダンスも歌も両方できるメンバーで、リードボーカルとリードダンサーを担当。可愛らしくて清涼感のあるルックスの持ち主。キャッチフレーズは「TWICEの明るいエナジー」で、チームのムードメーカーである。

【ジョンヨン】

グループではリードボーカル、MC、ビジュアルなどを担当している。キレイさ、ボーイッシュ、カリスマ性、キュートさなどが混ざった魅力だと評判である。

 【ジヒョ】

グループのリーダーで、メインボーカルとMCを担当している。

10年にわたる練習生期間を経てデビューした。メンバーはもちろんファンに対する配慮も忘れない、思いやりのあるリーダー。

 【ダヒョン】

リードラッパーとサブボーカルを担当しており、個性的な外見で人気。白い肌が魅力的なメンバーとして豆腐というニックネームで呼ばれている。

 【チェヨン】

メインラッパーを担当しているチェヨン。キャッチフレーズは「ちびっこラッパー」。舞台上ではスワッグ溢れる姿を見せているが、普段は赤ちゃんのような口調の可愛い末っ子。

 【ミナ】

サブボーカルとメインダンサーを担当する、クラッシックな女性美が最も引き立つ日本人メンバー。キャッチフレーズ(あだ名)はブラックスワンなどが有名であるが、他にもダークセクシー、ペンギンなどがある。

 【モモ】

ダンスとサブボーカルとを担当しており、TWICE最強のダンサーと呼ばれている。真面目な努力家タイプ。

 【サナ】

TWICEのサブボーカル担当、魅力的で可愛い声が特徴である。キャッチフレーズは「キューティーセクシー」で、日本でスカウトされた後、韓国で練習生として約3年半を過ごし、韓国語も自然だと評価が高い。

 【ツウィ】

TWICEメンバーの中でも、大人しそうな雰囲気で絵に描いたような美人だが、実際の性格は愛嬌が多く、とても明るく活発なツウィ。グループ内ではサブボーカルとリードダンサー、ビジュアルを担当する。

Twiceモモプロフィール

本名:平井もも

出身地:京都府

血液型:A型

身長/体重:166cm/48㎏

担当:メインダンサー サブボーカル

趣味:食べ物の写真を見ること 映画やドラマ鑑賞 ショッピング ネイルアート

特技:お腹だけのウェーブ

日本のファンの人気投票では2位でした!韓国でも日本でも人気上位に位置しています。韓国人や、韓国の男性アイドルからも人気が高いモモですが、まだまだ恋愛禁止の期間なんですよね。これまでの熱愛の噂はデマだと思います。

韓国人の男性は日本の女性が好きだということもあるので、恋愛禁止期間が過ぎたら韓国人男性とお付き合いするのかもしれませんね。かなり楽しみです。

Twiceモモ 出身高校はどこ?

引用:https://endia.net/twice-momo

Twiceモモの出身高校や高校時代はどんな様子だったのかが気になったので調べてみました。さっそく見ていきましょう。

まず、Twiceモモの出身高校ですが、モモは京都府出身なので、京都の高校に進学したのではないか?などと噂されていましたが、どうやら高校には進学していないようですね。高校には通っていないので、いくら出身高校を調べても情報が出てこないはずですね(笑)高校には進学せずに韓国へ渡ったという情報が一番高いようです。中学校などの情報は出ていませんでした。しかし、韓国にいるときに「高校卒業資格」を取ったと発表されました。高卒認定試験には合格しているようなので、中卒ではないようです。高校に進学していないのですから、高校時代も出身高校もありませんよね。モモはメンバーの中でもかなりの努力家なので、自分の為に努力は惜しまなかったのだと思います。ダンスに勉強と相当ストイックに努力していたのだと思います。

引用:https://images.google.co.jp

コチラの画像は、Twiceモモの唯一表向きになっている学生時代のプリクラです。今も可愛いですが、学生時代もとてつもなく可愛かったんですね~!そして、プリクラには「K-POP♡」と書いてあります!!学生時代からK-POPが好きだったんですね!この時には、まだ韓国や日本でこれだけ人気になるなんて思っていなかったでしょうね。

Twiceモモとサナのふたりは、中学卒業後すぐに韓国に行っているという情報があります。ということで、Twiceモモとサナのふたりは高校には進学していないという事になりますね。しかし、公式に発表されているわけではないので本当かどうかは分かっていません。ちなみにミナは「小林聖心女子学院」に通っていたそうです。knock knockを発売後、今年の6月28日にベストアルバム「#Twice」でデビューすることが決まりました。これから、中高生を中心にますます活躍してくれることと思います。これからも努力しながら前進していく彼女たちTwiceを応援していきましょう!

Twiceモモ注目のダンスとは?

引用:asianjunkie.com

Twiceモモのダンスの実力はTwiceメンバーの中でもダントツです!デビューのきっかけが、ネットに上げたダンス動画だったことはよく知られています。Twiceモモは、3歳のころからダンススクールにお姉さんのハナさんと一緒に通っていました。キッズ、初心者からプロを目指す人まで幅広く対応したダンススクールのようです。そんな小さな時からダンスをしていたんですね。

姉妹で踊っている動画をネットに上げたのがきっかけだったのですが、その動画、今はもう残っていないそうなのです。そのころのTwiceモモのダンス、見たかったですよね~!残念です。スカウトされるという事は、よっぽど姉妹でのダンスが素晴らしかったという事ですよね!

その時の動画はないのですが、「twiceナヨンとのダンスバトル」の動画があるので見てみましょう!

バトルといってもそんなに激しくない、可愛らしいダンスを披露してくれていました。

他にも「TWICE “Like OOH-AHH」twiceモモのソロパートでセンターをしているそうです!

金髪のロングヘアーがTwiceモモです。ここでは、かなりキレッキレのダンスを披露してくれています!

しかし、このTwiceモモがきている衣装がすっごくセクシーですよね!ウエストもすっごく細いし、Twiceモモのスタイルの良さも凄くよく分かります。キレッキレのダンスを楽しそうに踊っています。見ているこちらも楽しい気分になりますよね。

Twiceモモが未来の彼氏に向けたメッセージ

なんと、Twiceモモが未来の彼氏に向けたメッセージの動画を発見しました!色々な噂が飛び交う中、Twiceモモは未来の彼氏にどんなメッセージを残しているのでしょうか!さっそく見ていきましょう!!

韓国語なんですよね~…。分からない方のために、間違っているかもしれませんが翻訳して見ると、

こんにちは、私の彼氏。

私はよく食べるから、一緒に美味しいものをたくさん食べようね。

私がおごってあげるから。

それと、私はあまり愛情表現が得意ではないから、あなたがいっぱい愛情表現をしてね。

このようなことを言っています。Twiceモモは愛情表現が苦手なのですね。未来の彼にたくさん愛情表現をしてほしいって、なんだか、とっても可愛らしいです。こちらの動画は公式から出ている動画です。あまり再生回数が多くないので、もしかすると、知らない人が多いのかなぁと感じます。とっても可愛らしいTwiceモモを見れるので、ぜひ見てみてくださいね。

Twiceモモの彼氏はジョングクかヒチョル?モモ好きが彼氏徹底調べ!まとめ

モモは愛嬌もあってモテるみたいですね。いろいろといい噂も悪いうわさもありますが、Twiceはデビューから3年は恋愛禁止ということで、今まで彼氏?と言われた人は噂に過ぎないのではないかと思われます。人気者なのでまた今後もちょっとしたことで熱愛?とか言われるかもしれませんね。デビューしてから今までに、こんなにたくさんの噂があるのも凄いですが、しかし、それは人気があるからこそだと思います。今後もtwiceの活躍から目が離せませんね!みんなで応援していきましょう!

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
Twiceモモはカップ大きい?カップ数と美胸の秘訣!
Twiceモモのダンススクールはどこ?ダンス動画実力がすごすぎるまとめ
Twiceモモの腹筋の作り方動画で公開!ダンスの実力ランキングでは何位?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。