K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ただ愛する仲・韓国ドラマ動画を見る方法!デイリーモーションpandoraより確実

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「ただ愛する仲」の動画を視聴する方法があります!しかもデイリーモーションより確実安全に視聴する方法をご紹介します。日本でも絶大な人気を誇る大人気K-POPグループ、2PMのジュノの初主演ドラマです!シリアスな作品からコミカルな役までをこなしてきているので今作の演技にも注目です!同じトラウマを抱える2人の男女が出会い、共に乗り越えて幸せを見つける珠玉のラブストーリーです!韓国ドラマ「ただ愛する仲」の動画を、デイリーモーションより確実安全に視聴する方法をさっそく見ていきましょう!
⇒ただ愛する仲の動画を見る

ただ愛する仲 予告動画

まずは、韓国ドラマ「ただ愛する仲」の予告動画を見てみましょう。

ただ愛する仲 デイリーモーションは危険!?

韓国ドラマ「ただ愛する仲」などの動画をデイリーモーションで見るのは危険なのでしょうか!?
見ることは出来ますがリスクもあります。

<逮捕・訴訟のリスク>
著作権を侵害していれば、訴訟が起きる可能性だってあります。みんな見てるし大丈夫でしょ?なんて思っている方は気を付けてください!違法と分かってみている時点でリスクがあるんです。昔は大丈夫な部分もありましたが、現在は取り締まりが厳しくなっているようなので他人事ではありません。「みんな見てるし、大丈夫でしょ!」などと考えていると大変なことになりますよ!

<ウイルス感染・情報漏えい>
ウイルス感染・情報漏えい。実は、これが一番身近にあるので怖いと思います。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。遠隔操作ウイルスなんていうのも流行りましたよね。ウイルスも私たちの知らないところで進化しているんです。勝手に外部からパソコン操作されて情報を抜かれることもあります。今の時代、中学生でもウイルスを作成できる時代なんです!

危険性のある違法動画がアップされているのは、デイリーモーションだけではなく、fc2やYouTube、miomio、Pandora(パンドラ)などにも違法動画が多数アップされているんです。

ただ愛する仲 動画を視聴する方法!デイリーモーションより確実安全

韓国ドラマ「ただ愛する仲」の動画をデイリーモーションより確実安全に視聴したいなら、「UーNEXT」という動画配信サービスで見ること!!もちろんデイリーモーションより確実安全に視聴することができます。UーNEXTに登録してから、1か月間トライアル期間になります。入会後30日間は無料で見放題のお試し期間ということなんですね。この期間中600ポイントがもらえるので、ポイントを使って動画を見ることができます。ポイントを使えばお金をかけずに動画が見られますし、残ったポイントでも花郎の続きを見ていくことも可能なんです。

UーNEXTは画質がきれいなので、キレイな画質で見られるのでうれしいです。インターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。まずはお試しして見てください!気に入ればそのまま継続、合わないな…と思ったら解約することも出来ます。

⇒ただ愛する仲の動画を見る

ただ愛する仲 あらすじ

引用:http://blog.goo.ne.jp

ワイルドだけれど、芯がしっかりとした若者のガンドゥ(ジュノ) と、傷を隠したまま平凡な日常を夢見ている建築モデラーのムンス(ウォン・ジナ) が、互いに惹かれ合い、染まっていく二人の熾烈な恋を描いています。お互いの心の傷癒していくヒーリングラブストーリーです。

ただ愛する仲 キャスト

韓国ドラマ「ただ愛する仲」の豪華なキャストをご紹介します。

ジュノ[2PM](イ・ガンドゥ役)

引用:http://oto-navi.com

生年月日:1990年1月25日
出生地:京畿道高陽郡(現:高陽市)一山
血液型:A型
身長:178cm 体重:68kg
ポジション:ボーカル
学歴 :湖原(ホウォン)大学校 放送芸能科、世宗大学校大学校 映画芸術学科
趣味:音楽鑑賞、ダンス動画観賞、作曲の勉強、読書、ファッション雑誌観賞
特技: Beat box、ダンス、歌
家族:両親、姉、愛猫のコメンイ(ロシアンブルー)、ジャニ(ベンガル)、ウォリ(黒猫)、クー
宗教:キリスト教徒

【主な出演作品】
「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「記憶~愛する人へ~」

ウォン・ジナ(ハ・ムンス役)

引用:http://mottokorea.com

名 前:ウォン・ジナ (Won JinA)
ハングル表記: 원진아
職業: タレント、女優
韓国の所属事務所: Yoobornカンパニー

【主な出演作品】
『鋼鉄の雨』『密偵』

イ・ギウ(ソ・ジュウォン役)

引用:http://www.wowkorea.jp

名 前: イ・ギウ (Lee Ki Woo)
ハングル表記: 이기우
生年月日: 1981年 10月 23日(36歳)
身長/体重: 189cm, 79kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 03年『ラブストーリー』
学 歴: 檀国大学経営学部
血液型: AB型
干支(えと): 酉
星座: さそり座
趣味/特技: 音楽鑑賞
軍隊: 2009,11,9~2011,9,1 陸軍
韓国の所属事務所: 個人事務所

【主な出演作品】
「記憶~愛する人へ~」「美男<イケメン>ラーメン店」

カン・ハンナ(チョン・ユジン役)

引用:https://saeriho.com

名 前: カン・ハンナ (Kang HanNa)
ハングル表記: 강한나
生年月日: 1989年 1月 30日(29歳)
身長/体重: 168cm, 50kg
職業: タレント、女優
学 歴: 中央大学大学院演劇学科修士課程
血液型: O型
干支(えと): へび年
星座: 水がめ座
韓国の所属事務所: ファンタジオ

【主な出演作品】
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「我が家のロマンス」

ただ愛する仲 視聴者の感想は?

  • 先週から始まった衛星劇場の「ただ愛する仲」。やっと録画していた第1話を観た。韓国でのリアル放送分は細切れの動画配信で少しずつ確認して観ていたけど、その時からずっと字幕付きの放送を必ず観ようと待ち焦がれていた作品。初回を観ただけだけど、期待を裏切らない作品だと思った。続きが楽しみ。
  • ずっーと楽しみに待っていた2PMジュノ主演のドラマ、“ただ愛する仲”録画してたのをやっと2話まで観た!話の内容もいいし、すさんだ役のジュノの演技がいいわ~恋愛関係になってくこれからが楽しみやわ~
  • キム課長観た時はそこまでぶり返さなかったのに、ただ愛する仲観たら、約8年ぶりにジュノ愛がぶり返してしまった…♡
    当時の自分のブログ見返してたら、かわいいジュノがいっぱいだった…♡

ただ愛する仲 スタッフ

演出:キム・ジンウォン「君を憶えてる」「優しい男」
脚本:ユ・ボラ「秘密」

⇒ただ愛する仲の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。