K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画日本語字幕6話を確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽の末裔の動画日本語字幕6話が見たいのにない…と困っていませんか?そんなあなたのために、太陽の末裔の動画日本語字幕6話を確実に見る方法をお教えします。完全にソンジュンギに心を持っていかれている韓国ドラマ大好き管理人・Kの見どころもお伝えしていっているので、楽しんでいってくださいね!!

太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

登録解除も簡単にできます!

太陽の末裔の動画日本語字幕6話をyoutubeなどで見るのは危険です!

太陽の末裔の動画日本語字幕6話をyoutubeなどで見るのはやめておきましょう。見たいと思ったことがあるかもしれませんが見ているだけでもやっぱり犯罪ですからね。シジンを見たいだけなのに犯罪とか嫌ですよね。

そして違法動画が最近よく削除されるので見られない!と困っているかもしれません。違法動画、特にyoutubeで見ようと思ったらすぐ消されるというのは、Google側が定期的に見回って動画を消すということが起こっているのでそういうことになっているんですね。

そしてそもそも違法動画って画面4分の1しかなかったり、画像がすごく粗かったりして見にくい…ってことも多くありませんか?そんな悩みを解決すべく太陽の末裔動画日本語字幕6話を確実に見る方法をお伝えします。

太陽の末裔の動画日本語字幕6話を確実に見る方法!

太陽の末裔動画日本語字幕6話を確実にみる方法は「U-NEXT」で見る方法です。U-NEXTですが、もとは有線放送が作ったものなので、かなり安心できます。最近では日本のドラマ公式サイトでも「ここで動画を見るといいよ」と積極的に推進されています。

このU-NEXTは無料登録ができて、1か月トライアル期間として月額使用料が無料となります。この無料登録時に600ポイントがもらえるのですが、そのポイントを使って動画をみることができます。太陽の末裔は1話324円なので、324ポイントを使えばお金を一切払わずに動画を見ることができますし、48円を払えば2話目も見られます。なのでまず太陽の末裔の動画6話はお金がかからずに見ることができますし次の話や、1話の復習などもかなりお得にできるということになります!

私もドラマを見逃した時に急いでいてこのサイトにたどり着いたのですがさっと見られたのでありがたかったです。画質も想像以上にきれいでしたしね。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

登録の際クレジットカード番号が必要なので用意しておいてください。

 

太陽の末裔・6話キャスト ソン・ジュンギ(ユ・シジン)

引用:http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51841064.html

名 前:ソン・ジュンギ
ハングル表記:송 중기
生年月日:1985年9月19日
身長/体重:178cm,65kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2008年YTNドラマ『ラブレーシング』
学 歴:成均館大学経営学科
血液型:A型
韓国の所属事務所:BLOSSOMエンタテインメント

テベク部隊所属のモウル中隊中隊長。
強いリーダーシップの持ち主で、仲間からの信頼も厚い。
一目惚れしたモヨンに猛アプローチする。

太陽の末裔・6話キャスト ソン・ヘギョ(カン・モヨン)

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/91859/20111225_mbf_41/

名 前:ソン・ヘギョ
ハングル表記:송 혜교
生年月日 1982年2月26日
身長/体重:161cm,45kg
職業:タレント、女優
デビュー:1996年スマート学生服モデル選抜大会大賞
学 歴:世宗大学映画芸術学科
血液型:A型
韓国の所属事務所 UAAエンタテインメント

ヘソン病院の医療奉仕団チーム長。
正義感が強い優秀な外科医で、仲間からの信頼も厚い。
出世を阻む壁に悩んでいた折、テレビ出演をきっかけに一躍有名になってVIP担当医になるが、理事長と大喧嘩して医療奉仕団に左遷される。

太陽の末裔・6話キャスト チン・グ(ソ・デヨン)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

名 前:チン・グ
ハングル表記:진 구
生年月日:1980年7月20日
身長/体重:178cm,63kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2003年SBSドラマ『オールイン』
学 歴:三育義明大学 広告情報科
血液型:AB型
韓国の所属事務所:BHエンタテインメント

テベク部隊所属のモウル中隊副中隊長。
心の温かい純情な男で、愛する女性のためなら自己犠牲も厭わない。

太陽の末裔・6話キャスト キム・ジウォン(ユン・ミョンジュ)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

本名:キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
国籍:韓国
血液型:B型

テベク部隊派兵軍医官。
特戦司令官の一人娘で、エリートとして順風満帆な道を歩む。

太陽の末裔・6話キャスト オンユ(イ・チフン)

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/44415/

名前:オンユ
生年月日:1989年12月14日
出身地:京畿道光明市
身長:177cm
血液型:O型
学歴:靑雲大学校実用音楽科 (卒業)・靑雲大学校産業技術経営大学院実用音楽科

ヘソン病院の胸部外科レジデント。
名門家の御曹司で、レジデントとして勉学に励む。

太陽の末裔・6話キャスト キム・ミンソク(キム・ギボム)

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX331276

名 前:キム・ミンソク
ハングル表記:김민석
生年月日:1990年1月24日
身長/体重:175cm,58kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2012年tvN「美男(イケメン)バンド ~キミに届けるピュアビート~」
韓国の所属事務所:ウルリムエンターテインメント

デヨンの部下。
元不良青年で、シジンとデヨンに出会ったことで軍隊に入る。

太陽の末裔・6話あらすじネタバレ

モヨンはシジンからあの日のキスを謝るべきかどうか問いかけられた。シジンのことを魅力的だと認めるが、それ以上に不安の方が大きかった。自分を悩ませるシジンが恨めしいことを正直に訴えると、「謝って」と答えてしまう。

翌朝、シジンがすでに発ったことを知ったモヨンは「謝罪を受けずに引き止めるべきだった」と告白を受けなかったことを後悔する。だが、今さら悔やんでも仕方がないため、自分の気持ちを胸の奥にしまい込むのだった。

一方、モヨンに謝罪したその晩に帰国したシジンは、軍人だった父の退役式に出席する。その後、一足先に帰国したデヨンと久しぶりに会うと、お互いの近況を語り合う。その席でモヨンとの関係を聞かれたシジンは、「ダメでした。会うたびにフラれているような気がする」と正直に打ち明ける。それを聞いたデヨンも状況は似たようなものだった。思い通りに行かない恋に悩むシジンとデヨンは、自分たちの運の悪さは嘆くことに…。

そんな中、モヨンの医療奉仕団はボランティア活動を終えて韓国に帰国することになる。ところが、帰国を先延ばしにしなければならない非常事態が発生する。帰国する当日、巨大地震がウルクを襲ったのだ!ちょうど空港行きのヘリに乗っていたモヨンたちは、帰国を延期して現地に留まることを決断。負傷者を手当てするため、メディキューブ野戦病院に引き返す。そこに、発電所が倒壊したという連絡が入る。モヨンは医療奉仕団を率いて負傷者の救助に向かうことに。その頃、陸軍特殊戦司令部は地震に襲われたウルクに救助隊の派遣を決める。韓国で休暇中だったシジンは、デヨンと共に救助隊として再びウルクへ向かうのであった。

太陽の末裔6話見どころ①

太陽の末裔6話にはソンジュンギさんも本当にドキドキしたという有名なセリフが出てきます。ソンジュンギ演じるシジンの「謝罪しましょうか? それとも告白しましょうか?」というセリフです。

これは、突然のキスのことを困惑し、無視しようとするモヨンに、シジンがキスは本気の気持ちからだということをまずシジンが言います。そして、そのキスについてのセリフなんです。「謝罪しましょうか? それとも告白しましょうか?」というのは、突然キスをしたのは悪かったかもしれないがこちらの覚悟は決まっていてしたキスだ。本気なんだ。ということがすごく伝わってくるセリフですね。「告白してほしい」とは素直に言えないモヨンなんですね…。

太陽の末裔6話見どころ②

太陽の末裔では、キスに対するシジンのセリフに対するモヨンの素直になりきれないけど本音がもれてしまっているセリフが見どころです。

モヨンは「カッコいいけど、危険すぎて、だから嫌いなんだけど、目が合った瞬間がいつも魅力的なんです」と言ってしまいます!わー、これは恋する人のセリフだな!って感じですね。完全に恋に落ちてしまっているパターン。

で、モヨンとのデート中にいつも軍の仕事でいなくなってしまうシジンに対して、「”なんでいつもこうなの”と問いただせるかな。”行くかなくちゃダメなの”とせがんだらだめだろうな」とも言っちゃいます。本当は自分と一緒にいてデートしてほしいという気持ちがもれちゃってますね…!かわいい…。

でここまで言っちゃったのにキスに対して「謝ってください。謝罪を受けます」と返します。そっちかーーいと突っ込みたくなりますが、ここで告白にならないところがもどかしくて胸きゅんなんですよねー!!

太陽の末裔6話見どころ③

太陽の末裔6話見どころ、また続きのシーンですが、これに対してシジンは本当に謝って、敬礼し、去っていきます。次の日飛び立つときもシジンはヘリコプターから下を愛おしく見つめて気持ちを残して飛び立つんですね。

シジンも押せばいいものを、モヨンが本当にシジンに対して不安に思っていることが分かり、ここは引くんです。まあここまで思ってくれていたらモヨンの気持ちも離れることもないでしょうが、戦地にいつも行かなければならないシジンとしてはさみしいものもあるんじゃないかと個人的には思いますけど…。

こうして2人の心は近づいているものの、職業柄も相まって切ない部分もありつつ、お話は続きます…。

太陽の末裔の動画日本語字幕6話以外に見られるのはこれ!

太陽の末裔の動画日本語字幕6話以外には、色々な韓国ドラマが見られますよ。

まず大人気「私はチャンボリ!」です!見た目よりも結構ドロドロ下部分が詰まっていて、こんなにも?というくらいゲスな感じのイユリ演じる悪役が、かなり際立って演技がよいし本当ゲスで!(笑)見ておくのは面白そうですよ~。これは見放題無料なのでトライアル期間内はお金を払わずに楽しめますよ。ただお話が50話近くと長いですけどね(;’∀’)

「ピノキオ」も見放題無料です!ピノキオ症候群という病気になってしまうパクシネちゃんと、イジョンソクが出るのですが、イジョンソクもかなり人気出てきてますよね。本当は頭がいいのに隠して違う人物を演じるなど、設定も面白い部分がたくさんあるので見てみてほしいですね!

こんな感じで他にもたくさん韓国ドラマが見られたり日本、海外のドラマも見られるので、どんなものが見られるかだけでも見てみても面白いと思いますよ。

\太陽の末裔以外に見られるのは?/
⇒太陽の末裔の動画以外に見られるものを見る

太陽の末裔動画日本語字幕6話を確実にみる方法まとめ

太陽の末裔動画6話を確実に見る方法についてお伝えしていきましたが、いかがだったでしょうか。なかなかシジンとモヨンのすれ違いがあって切ない内容となってきましたので、これからどうなっていくのかがさらに気になっていきます。シジンもモヨンもどっちも好きなんだからいいじゃん!と見ている側は時々思ってしまうのも事実ですが、そこは人の怒りとか不安とかいうものは、考えるのではなく湧き出てくるものなのでコントロールが難しい部分もあるんでしょうね。

とにかくこの6話をしっかり堪能してから7話に進みたいものだと思うので、チェックをして、太陽の末裔ワールドにはまっていっちゃいましょう~!

太陽の末裔動画他の話数の動画もあります!!見てキュンキュンしましょう☆>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画2話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕7話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。