K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

red velvetアイリーンの髪色一覧!オーダー方法やり方は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国アイドルグループ「Red Velvet」のアイリーンは、ずば抜けた美貌の持ち主として人気があります。前髪を作るたびにブームを巻き起こしたり、アイリーンの髪色がカワイイ、アイリーンの紫の髪色を真似したい!など、今アイリーンの髪色が注目されているんです!髪色が毎回綺麗なのでファンの間でもたびたび話題になるようです。そんなRed Velvetのアイリーンの髪色をマネしたいと思っている人のために、今回はred velvetアイリーンの髪色一覧!オーダー方法とやり方をご紹介します。さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

Red Velvetアイリーン プロフィール

引用:https://kt.wowkorea.jp/

本名:ペ・ジュヒョン (배주현、Bae Joo-Hyun、裴柱現)
生年月日:1991年3月29日(27歳)
出身地:大邱直轄市(現・大邱広域市) 北区
身長:161cm
血液型:A型
練習生期間:5年
ポジション:リーダー、メインラッパー、リードダンサー
カラー:  ピンク
活動期間:2014年8月 –
KBS2『ミュージックバンク』- MC(2015年5月-2016年6月)

人見知りが激しい性格をしていますが、メンバーには幼稚な悪戯をするいたずらっ子な一面もあります。アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した「2016世界で最も美しい顔100人」で71位、「2017世界で最も美しい顔100人」で55位にランクインしている美貌の持ち主です。

Red Velvetアイリーン 髪色一覧

前髪を作るたびにブームを巻き起こしたり、アイリーンの髪色がカワイイ、アイリーンの紫の髪色を真似したい!など、今アイリーンの髪色が注目されています。そんなRed Velvetアイリーンの髪色を見ていきましょう!

引用:https://hanryu-diary.com

引用:https://hanryu-diary.com/

Red Velvetアイリーンといえば、コチラの髪色ではないでしょうか!!この紫色の髪色をマネしたいという方が急増しているそうです!確かにすっごく可愛いですよね!そしてRed Velvetアイリーンにとっても良く似合っています。派手派手な紫色ではなく、落ち着いていて大人っぽい紫色なのでとてもシックですよね。色白で美しいお顔に落ち着いた紫色が映えています。ファンがRed Velvetアイリーンの髪色をマネしたい!!というのもよく分かります。

引用:https://www.instagram.com/

引用:https://bebe.jpn.com

Red Velvetアイリーンの黒髪、前髪も人気があります。前髪が変わるたびに話題になりますよね。この前髪もマネしたい人が多いのではないでしょうか?かなり大胆にカットしていますが、Red Velvetアイリーンにとてもよく似合っていて可愛らしいです!

スポンサーリンク

Red Velvetアイリーン オーダー方法やり方は?

引用:http://news.kstyle.com

Red Velvetアイリーンの髪色は、去年の冬から黒髪を披露していて、ファンの間でもサラサラの黒髪ロングがアイリーンの美しさをより引き立てている!と話題になっています。ブラックカラーは地味な感じがすると思うかもしれませんが、ナチュラルからモードまで様々な雰囲気を楽しめる万能カラーで、実は韓国男子にも綺麗な黒髪は人気が高いみたいなんです。色白に見せたい方は、ダークなカラーが対比でお肌が白く見えるので、おすすめですよ。今年は、韓国でも「落ち着いた大人な女性」というのがトレンドになっているようで黒髪が注目されているんです。

<ブラック>
「落ち着いた大人な女性」にピッタリなブラック。王道の髪色ですよね。今年のKPOPアイドルは、例年に増して黒髪が多くなってきているんです!髪の毛の色を変えられない環境にいる方でもマネすることができるのが嬉しいですよね。落ち着いた女性のイメージが作りやすい色なので、トレンドを追うならブラックが1番おすすめです!ダメージも目立ちにくいカラーなので、ハイトーンにしたけど髪の傷みが目立ってきた…という方にもおすすめです。

<アッシュブラウン>
個性的で、周りに差をつけたいという方は、アッシュブラウンをオーダーしてみましょう!アッシュ系のカラーは、韓国だけではなく日本でも大人気のへアカラーですよね。Red Velvetアイリーンも、もちろんこの髪色をチョイスしたことがあります。アッシュブラウンは、明るさの調整がしやすいので自分好みにできるのがいいですよね。一度試してみてはいかがでしょうか。

<アッシュパープル>
Red Velvetアイリーンといえば、紫色の髪色ですよね。マネしたい方も多いと思います。紫色のヘアカラーですが、大人っぽくp地付いた印象があります。アッシュ系の紫だと落ち着いた雰囲気になると思います。色を抜かないと色が綺麗に入らないかもしれませんが、「美容師さんと相談しながら染めてみてください。暗めながらお洒落なので、挑戦しやすいヘアカラーだと思います。冬色を演出する素敵な色合いなので、これからの時期にもピッタリですよね。韓国では、派手なヘアカラーはアッシュにしたりする人が多いようです。

グラデーションヘアカラーにしても素敵な色合いだと思います。アッシュパープルはRed Velvetアイリーンだけでなく、韓国の人気な芸能人では少女時代のサニーや男性の人気アイドルであるEXOのシウミンなども、この髪色にしたことがあります。

Red Velvetアイリーン オニオンバング

引用:https://dispatch.cdnserbe.net

Red Velvetアイリーンの前髪も注目されています。ファンたちの間でも話題になっている「オニオンバング」。短いシースルーバングにカールを入れたスタイルです。実はこの「オニオンバング」スタイルが韓国で次の流行ヘアといわれています!Red Velvetアイリーンが最初に始めたヘアスタイルと言われています。前髪が玉ねぎの根のように見えることから「オニオンバング」という名前がついたそうです。

産毛のような前髪が幼さとキュートさをアップさせてくれます。顔色を明るく見せてくれるし、作り方は難しくないので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Red Velvet プロフィール

引用:https://prcm.jp/

韓国アイドルグループ「Red Velvet」のプロフィールを見ていきましょう。

出身地:韓国
ジャンル:K-POP(ダンスポップ、R&B)
活動期間:2014年 – 現在
レーベル: KTミュージック(2014年 – )、 avex trax(2018年 – )
事務所:SMエンターテインメント

Red Velvet(レッド・ベルベット)は、韓国の5人組の女性アイドルグループです。SMルーキーズの一員で、2014年8月にデジタルシングル「행복(幸福) (Happiness)」でデビューしました。

<Red Velvet メンバー>
アイリーン
スルギ
ウェンディ
ジョイ
イェリ

「Red Velvet」というグループ名は、「強烈で魅惑的な色である赤(レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という意味が込められているそうです。公式ファンクラブ名は「ReVeluv レベラブ (레벨럽)」で、互いに大切にして愛する仲になろう!という意味が込められているそうです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。