K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICEミナ浮いてる?兄が医学部?真相!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twice日本デビューということで、あらためてミナに注目が集まっています。そんな中、twiceミナが浮いてるという噂、兄が医学部?という噂、いろいろなものが飛び交っています。twiceミナ浮いてる?兄は医学部?それぞれの真相や、ミナの学生時代の噂まで、調べてみました。これでミナについてマスターになれるかも?早速見ていきましょう!!

 

twiceミナは浮いてる?いじめられてたの?


twiceミナはおとなしい性格でクールと言われています。料理番組でも正確に計算して計っていき、丁寧に作っていました。お嫁さんにしたいタイプです…。それゆえ、twiceの中で性格が浮いてるのでは?いじめられているんじゃないのか?といううわさが出たようです。

しかし、ミナは日本人メンバーのモモとサナと仲がいいですし、韓国メンバーのジヒョとも仲がいいです。

こう見たらほんとにtwiceは美女ぞろいですね…!ミナの過去にさかのぼっていけば、いじめられた過去があるのかもしれませんが、ここに関しては本人に聞かないとわからないので謎に包まれていますが、twice自体はすごく仲良しです。

おとなしいし、最初は韓国語ができなかったようなので、静かな印象をもったようですが、今では日本人メンバーの中で一番韓国語を話せるようになっているのですごいですね。

twiceミナのプロフィール

twiceミナのプロフィールを改めてみてみましょう!あなたの知らないミナがいるかもしれません。

本名:名井 南
誕生日:1997年3月24日
出身:日本
血液型:A
趣味:インターネットで美味しいお店探し、ショッピング
習慣:口を手で覆う癖がある
好きな事:食べること
ファッションスタイル:最近はストリートカジュアルスタイルが好き
好きな音楽:K-pop
最近の関心事:デニム。最近はデニムの服を探して見ている。
世界のお菓子のお店。
最近ドキッとしたニュース:食べた事ない韓国料理がたくさんあった。
韓国に来てほぼ1年だけどお姉さんたちから話をきいていたら食べた事のない韓国の料理やお菓子がたくさんあるよう
モットー:楽しく生きる!

twiceミナは、食べることが本当に大好きなようですね!私と一緒です(笑)あんなに細いのはなぜか謎ですが、かなりの努力をしているのでしょうね。[ad#co-3]

twiceミナはメイクが浮いてる?

twiceミナは美しさゆえか、いつも薄化粧なので、周りのtwiceメンバーから浮いてるのでは?という意見があります。たしかに韓国の方は韓国コスメも人気でしっかりメイクをしているイメージがあるので、そこから考えると浮いているように見えるのかもしれません。オーディションでtwiceの座を勝ち取っただけあって、本当に美しいのでメイクは薄めでいいもかもしれません。

また逆に、ミナがメイクをしっかりしたところも話題を呼んでいます。アイラインをしっかりひいてつけまつげをし、赤いリップをしているこのメイクは、いつものミナとはまた一味違って、セクシーな印象があります。とにかくかっこいいので、真似したくなります。

twiceミナはバレエが得意だけど新体操を披露したの?

ミナが幼いころ11年バレエを習っていたという関係で、テレビ番組内で新体操を披露しました。新体操をする姿は真剣そのものです。練習ですごいあざがたくさんできたそうで、テレビ番組も命がけですね…。

バレエをしていたということで、姿勢もよくおしとやかなので、お嬢様なんだろうな…といつもしみじみ思う管理人です…

しかし、こんな経歴もあります。

 

twiceの日本デビューアルバムが予約できます↓

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twiceミナ、高校を中退!本当なの?

ミナが高校中退といううわさもあったので調べてみました。ミナはバレエを習っていたというだけあって、結構なお嬢様高校に通っていたそうなんです。うわさとしては小林誠心女子学院という小学校・中学校・高校というエスカレーター式のキリスト系の学校なのですが、とにかく韓国に渡ってデビューするために高校を中退したということです。

お嬢様高校に上がってきたのに、中退とは、周りもとてもびっくりしたでしょうし、ミナお母さんも最初は相当反対したそうです。そりゃそうで、わたしも 娘がそんなこと言ってきたら反対するかもしれません…でもミナの意志が固く、お母さんも頑張りなさい、と背中を押すようになったということですから、すごいですね。

twiceミナの兄は医学部?

ミナの両親が医者だといううわさから、兄も医学部なのでは?という疑いがもたれているようです。確かにお嬢様高校にミナが通っていたくらいなので、家族みんなが医者っていうことは、ありえなくはないですね。これについてはもう少し調べていきますが、ミナのライブに最近兄が来たようで、「2年ぶりに会った」といっていました。

ミナのお兄さんは日本にいるのでしょうし、ミナも相当に練習があって忙しいでしょうから、2年会わないっていうことは、確かなりありえますね。しかし久しぶりに会ったことをコメントしているくらいですから、仲はいいんでしょうね!お母さんも相当美人でしたから、お兄さんもイケメンなんだろうなと思って、一度見てみたいです!

TWICEミナ浮いてる?兄が医学部?真相!!まとめ

twiceミナが浮いていたり兄が医学部かどうかについて見ていきましたが、いかがだったでしょうか。ミナの性格もだんだん見えてきました。他のメンバーとはまた一味違った性格や得意のダンスを生かして、日本でもさらに注目を浴びてほしいです!

期間内登録解除も簡単にできます!

⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒ TWICEツウィ、生卵を投げつけられる?調べてみたら・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。