K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

GOT7・JBの彼女はサナ?歴代彼女もチェック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒップホップ系のK- POPで世界中にファンを増やしている男性アイドルグループ「GOT7」は日本でも人気絶頂のアイドルグループです。GOT7のメンバーの『JB』は、メンバー思いで優しくてアツいリーダーとして慕われています。そんなGOT7・JBの彼女はサナではないか?という噂があるようです。現在サナとどのような関係にあるのか気になりますね。GOT7・JBに彼女はいるのか、今までに彼女はいたのか、歴代彼女も気になります。今回は、GOT7・JBの彼女はサナなのか?歴代彼女もチェック!では、さっそく見ていきましょう!

GOT7ってどんなグループ?

引用:https://daebak.toky

GOT7(ガットセブン)は、JYPエンターテインメントによって結成された韓国の7人組ボーイズグループです。ますメンバーは7人で構成されています。 2014年1月20日に韓国で1作目のミニ・アルバム「Got it?(朝鮮語版)」を発売して正式デビューしました。ビルボードワールド・アルバム・チャートで首位を獲得しています。

<メンバー>
JB
マーク
ジャクソン
ジニョン
ヨンジェ
ベンベン
ユギョム

グループ名には、「幸運を持った(GOT)7人が集まってずっと一緒に行こう」という意味が込められているそうです。キャッチフレーズは「Come and get it, GOT7」。公式ファンクラブ名は「I GOT7」で略称は赤ちゃん鳥を意味する「アガセ(아가새)」。日本の公式ファンクラブ名は「I GOT7 JAPAN」となっています。

2017年3月13日、韓国で発売した6作目のミニ・アルバム「FLIGHT LOG : ARRIVAL」がビルボードTwitterトップトラックチャートで2位を獲得しました。このアルバムは、GOT7の「FLIGHT LOG」シリーズの3作目で、最終作品となります。 2017年5月24日、日本で発売した4作目のシングル「MY SWAGGER」がオリコンデイリーランキングで1位を獲得して、Billboard JAPANシングルセールスでも1位を獲得しました。オリコン週間CDシングルランキングで3位を獲得しています。今、日本でも最も人気が急上昇しているグループです。

GOT7・JB プロフィール

引用:http://ellegirl.jp

JB (제이비, ジェイビー)
本名:イム・ジェボム(임재범、林在範)
生年月日:1994年1月6日(24歳)
血液型:A型
身長:179㎝
出身地:大韓民国 京畿道 高陽市
ポジション:リーダー、リードボーカル、リードダンサー

JBさんはアイドルとしてデビューする前に、俳優デビューを果たしています。フレッシュかつ見事な演技力で周りの評価も良かったようです。そして、ダンスも素晴らしいです。演技もダンスも出来てしまう器用な方です。「機会があれば色んな役に挑戦してみたい。」とコメントしています。今後のJBさんの色んな魅力も期待できますね。

普段は口数が少ないですが、チームのことを一番に考えていて、真面目でアツい性格をしているそうです。GOT7のメンバーは、そんなJBさんのことを、「大変で辛い時があっても、そんな素振りを見せず男気がある。マジで俺らの兄貴!!」とコメントしています。信頼関係が築けていて、頼れるリーダーという存在なんですね。

GOT7・JB 彼女はサナ?

引用:https://tickled-pink.biz

GOT7のJBさんが、TWICEのサナさんと付き合っているのではないかという噂を耳にしました。GOT7のJBさんの彼女がTWICEのサナさん?本当なのか調べてみました。しかし、GOT7のJBさんの彼女がTWICEのサナさんという情報がほとんどありませんでした。

こちらのツイートを見つけましたが、ただGOT7のJBさんとTWICEのサナさんのジャージがたまたまお揃いだった、という事くらいでしょうか。これだけでは熱愛しているという事にはなりません。他にも調べてみましたが、これといった情報はありませんでした。

GOT7のJBさんとTWICEのサナさんの噂よりも、GOT7の「マーク」との噂がたくさん出てきました(笑)こちらの方が怪しいのかもしれませんね。もしかすると、GOT7のマークさんとTWICEのサナさんの噂がどこかでJBさんと入れ替わってしまったのかもしれませんね。

GOT7・JB 歴代彼女もチェック!

引用:https://www.kpopmap.com

GOT7のJBさんは、これまでに数名の美女達との熱愛報道が出たことがあります。GOT7のJBさんの好みのタイプは、JBの注意をひきつけるような可愛い女の子がタイプだそうです。GOT7のJBさんには可愛い女の子が良く似合うと思います。それでは、気になるGOT7のJBさんの歴代彼女をご紹介していきます。

元RAINBOW スンア

引用:http://www.wowkorea.jp

JBさんが、JJ projectの一員だった2012年の頃のことです。元RAINBOWのスンアさんは、JBさんと「ロマンチック&アイドル」というテレビ番組でカップルになったことが話題になりました。青春男女が知らない所へ旅行に行き、お互いを知り合いながら、真の愛を見つけるという番組なのですが、スンアとJBは、予想できなかった選択でカップルになって話題となったのです。しかし、こちらは番組内でのお話しなので、実際に彼女ということではありませんね。

TWICE ダヒョン

引用:http://twice-joho.com

TWICEはGOT7のミュージックビデオに出演しています。そのため、TWICEとの噂も多いです。ダヒョンさんは、GOT7「Stop stop it」のMVに出演していて、そのMVの中でJBから告白される役を演じています。

もちろん演技なので、実際にJBさんの彼女というわけではありませんが、色白で一重美人のダヒョンさんとはお似合いだと思います。

TWICE ナヨン

引用:https://saeriho.com

TWICEのナヨンさんは、GOT7「Girls Girls Girls」のMV主演を務めました。

ナヨンも実際にJBさんの彼女というわけではありませんが、噂になりました。

TWICE チェヨン

引用:https://twitter.com

JBさんの好きなタイプは、「かわいくてキレイで、ロングヘアの料理が上手な女性」らしいのですが、この好きなタイプの女性がチェヨンさんに当てはまることから噂されてしまいました。ファンの間で、これはチェヨンがの事だ!と噂が広まって、熱愛の噂にまで発展したようですね。

GOT7のJBさんの所属事務所である、JYPエンターテイメントは、GOT7のメンバー達の恋愛を禁止しています。ということは、JBさんはまだ恋愛禁止という事になります。これまで噂になった女性たちは共演者ばかりなので、噂になってしまうのかもしれませんね。これからも彼女や熱愛の噂が流れる可能性はありますね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。