K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

元・Aprilヒョンジュの脱退理由真相は?彼氏現在と歴代が気になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本でも大人気のApril(エイプリル)。韓国のガールズグループで”KARAの妹分”ということで話題になっています!そんな元Aprilのメンバーのヒョンジュの脱退理由の真相が気になりませんか?ヒョンジュ直筆のメッセージがファンカフェにUPされているようです。ヒョンジュの気持ちが書かれているようです。そして、ヒョンジュの現在の彼氏とは一体誰なのか気になりますよね。今回は、元・Aprilヒョンジュの脱退理由真相と、現在の彼氏と歴代をご紹介していきたいと思います!それではさっそく見ていきましょう!

韓国のガールズグループ April(エイプリル)って?

引用:https://ameblo.jp

韓国のガールズグループ April(エイプリル)とはどんなグループなのかご紹介します。

April(エイプリル)は、韓国のガールズグループで、日本でもかなり人気があります。DSPメディアに所属しています。ジャンルはもちろんK-POP。April(エイプリル)は2015年8月にデビューをしました。グループの「April(エイプリル)」という名前の由来は、「新しい息吹が芽生える4月」と、最高の意味であるアルファベットAと愛らしい少女を意味するフリル(Pril)の合成語である最高の愛らしい少女たち(April)という意味が込められているそうです。ファンの間では、「アップル」「フリル」などと呼ばれています。

韓国では、2015年8月24日1stミニアルバム「Dreaming」でデビューでデビューを果たしています。日本では、2018年4月にデビューしたばかりの新生グループです。April(エイプリル)のメンバーは現在6人組で活動しています。

<April(エイプリル)メンバー>
ナウン(イ・ナウン)
チェウォン(キム・チェウォン)
ジンソル(イ・ジンソル)
イェナ(ヤン・イェナ)
レイチェル(ソン・ナヨン)
チェギョン(ユン・チェギョン)

2015年11月にはリーダーのソミンさんが、2016年の10月にはヒョンジュさんが脱退してしまい、2016年11月には新メンバーとしてチェギョンさん、レイチェルさんが加入することとなりました。また、ガールズグループといえば整形していることが多いと言われていますが、April(エイプリル)は整形疑惑すら出ていません。整形大国と言われている韓国で整形せずに、この美しさを保っていることは凄いですよね。素材の美しさが十二分に生かされていると思います。年齢的にも現役高校生などと若いこともあって、とっても瑞々しさと輝きを感じます。最近は若い年齢の人ばかりを集めたガールズグループは少なくなってきているので基調で新鮮なガールズグループだと思います。

そして、今までに「第22回大韓民国芸能芸術賞 新人賞」や「第4回大韓民国ブランド大賞 明日のスター賞」や「第25回大韓民国文化芸能大賞 K-POP歌手賞」などを受賞しています。素晴らしいですよね。こうして少しづつですが実力が認められてきているという証拠だと思います。これからも活躍の場がどんどん広がっていくのだと思います。April(エイプリル)のメンバーは、歌唱力やダンスにも優れていると評判になっています。

元・Aprilヒョンジュ プロフィール

引用:https://twitter.com

本名:チョン・ソミン(전소민、全昭敏、Jeon So-min)
生年月日:1996年8月22日(22歳)
身長:163cm
出身地: 韓国ソウル特別市
学歴:西京大学校実用音楽科(在学)
ポジション:リーダー、メインボーカル

元PURETTYメンバーであり、現KARDメンバーです。

元・Aprilヒョンジュ 脱退理由真相は?

引用:contents.innolife.net

Aprilの元メンバーイ・ヒョンジュが、アイドル再起番組「The Unit」に出演しました。

韓国で28日に初放送されたKBS 2TV「The Unit」では、RAIN(ピ)、歌手ファン・チヨル、San E、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、キム・ヒョナ、SHINeeのテミンで構成された先輩軍団が「The Unit」参加者たちに会う姿が描かれました。

この日の放送では昨年10月にAprilから脱退したイ・ヒョンジュが出演して、注目を集めて話題になりました。イ・ヒョンジュは『Tinker Bell』の活動の間にグループから脱退した」と明らかにしたのです。

イ・ヒョンジュは「私の体調が悪くて活動ができないというのが悔しかった。まったく諦めることができなかった。夢があり、努力する自信もある。最後のチャンスだと思って後悔しないような姿をお見せする」と強調したのです。

ヒョンジュ直筆のメッセージがファンカフェにUPされています。

韓国語で書かれているので日本語訳にしたものがこちらです。

<日本語訳>
パインの皆さんこんにちは~、ヒョンジュです。

パインの皆さんはどのようにやっていますか?
急に天気がとても寒くなりましたが~みなさん風邪引かないように気を付けてください。

私は皆さんが心配してくださったお陰で健康が回復して元気に過ごしています。
今日は私が皆様に慎重に申し上げたいことがあってこのように手紙を書くようになりました。

療養期間中、過去1年余の時間を振り返ってみる時間を持つことができました。私の夢と今後の活動について本当にたくさん悩みました。

私はエイプリルとしての歌手活動と演技者としてもファンの皆様の前に立ちたいと思う私なりの欲と意志がありました。その夢に向かって努力して見ようと思ったんです。でも二つの活動を準備することは自ら心理的にも体力的に無理があるんですよ。

このような悩みをする過程で私は幼い頃から夢だった演技者の道に集中しなければならないと決定をするようになりました。だから私はエイプリルを離れて、演技者`イ・ヒョンジュ`としての未来を夢見て新たな挑戦をしようと思います。

このような私に最近本当にありがたいことに良い作品に出演することができる機会が訪れてきました。近いうちにその作品を皮きりに、私は演技者イ・ヒョンジュで皆さんの前に立つことができると思います。

エイプリルで皆さんに本当に多くの愛と応援を受けて来たんです。その記憶をすべて忘れずに大切にします!
私ももっと努力して発展してみなさんに良い姿たくさんお見せできるよう、いつでもどこでも最善をつくすヒョンジュになります。

今日多くの当惑し、驚きの波への考え、私は心が痛むが、より良い形を説明するためだと考えられていただき、私たちすべては、常に楽しく、幸せになれたらいいと思います!

だから、私たちエイプリルメンバーと私イ・ヒョンジュもたくさん応援して愛してください〜
パインの皆さん〜感謝して、愛しています〜♡

ファンに直接伝えたいというヒョンジュの気持ちが伝わってきますね。

元・Aprilヒョンジュ 彼氏現在と歴代は?

引用:https://ameblo.jp

元・Aprilヒョンジュは現在の彼氏は誰なのでしょうか?気になるので調べてみました!しかし、ヒョンジュが交際している情報や、彼氏に関する噂や報道などは一切ありませんでした。

療養していたり、Aprilを脱退してしまったりしていたので、熱愛している暇はなかったのだと思います。ようやく落ち着いてきたころでヒョンジュも努力の時期だと思います。彼氏や熱愛の噂はこれから出てくるかもしれませんね。今は、応援して痛いと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。