K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

izone(アイズワン)日本語字幕動画を視聴する方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

izone(アイズワン)のリアリティ番組「izone chu」は、10月25日からmnetより放送が開始されました。見たいけどまだ見れていない方も多いと思います。「izone chu」の日本語字幕動画を視聴する方法などが気になりますよね。ファンならリアルな姿を絶対に見たいですよね!「izone chu」には、izone(アイズワン)がデビューするまでの姿が収められています。今回は、izone(アイズワン)日本語字幕動画を視聴する方法をご紹介します。

izone(アイズワン)とは?

引用:https://hanryu-diary.com/

izone(アイズワン)は、日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したガールズアイドルグループです。

2018年10月29日に「COLOR*IZ(カラーアイズ)」という1stミニアルバムをリリースして、韓国デビューしました。

「PRODUCE48」は、韓国のプレディス代表のハン・ソンスとAKB48グループの秋元康がプロデューサーとして企画されて、96人の練習生たちでスタートしました。そして100日間の過酷な日々を勝ち抜いて、最終回の順位発表で1位から12位に入ったメンバーがIZONE(アイズワン)としてデビューすることが決定しました。

PRODUCE48の放送を通して、国民プロデューサーと呼ばれる韓国に住む一般の視聴者からの投票でizone(アイズワン)12人が決定しました。韓国人メンバーと日本人メンバーで結成されてます。

<韓国人メンバー>
チャン・ウォニョン
チョ・ユリ
チェ・イェナ
アン・ユジン
クォン・ウンビ
カン・ヘウォン
キム・チェウォン
キム・ミンジュ
イ・チェヨン

<日本人メンバー>
宮脇咲良
矢吹奈子
本田仁美

izone(アイズワン)の意味は?

「izone(アイズワン)」というグループ名の意味が気になりますよね。

「世界のファンを中心に動く12色の星、12人の少女が一つになる瞬間」という意味が込められているそうです。韓国語では、「12명의 소녀들이 모여 하나가 되는 순간」といいます。

12+ONE =『IZ*ONE』

PRODUCE48最終回(2018年8月31日放送)で国民プロデューサー代表イ・スンギ代表から説明があったそうです。グループ名の由来もステキですね。

izone(アイズワン)メンバーは?

izone(アイズワン)のメンバーをご紹介します。

チャン・ウォニョン

引用:https://usaponn.com

名前(韓国語): チャン・ウォニョン(장원영)
生年月日:2004年8月31日
血液型:O型
身長:168cm
体重:47kg
練習生期間:1年2カ月
所属事務所:スターシップエンターテインメント
最終順位:1位

中学生らしいフレッシュな可愛らしさと、14歳という年齢に似つかわしくない抜群のプロポーションで審査員の視線を釘付けにしました。「PRODUCE 48」で選ばれた12人の中で現在14歳の最年少です!

宮脇咲良

引用:https://twitter.com/

名前(韓国語):宮脇咲良(미야와키 사쿠라)
生年月日:1998年3月19日
血液型:A型
身長:163cm
体重:46kg
練習生期間:6年11カ月
所属事務所:AKS(HKT48)
最終順位:2位

叩き上げられながら培った歌唱力やダンススキルは安定したものがあり、レベルの高い韓国練習生と比べても”さすが”と思わせる貫禄があります。AKB48としてもトップアイドルで知名度があります。2011年にAKB48に加入して以降、決して楽なアイドル道ではありませんでしたが、デビュー5年目にしてトップアイドルとして上り詰めてきました。

チョ・ユリ

引用:http://entamegroove.com

名前(韓国語):チョ・ユリ(조유리)
生年月日:2001年10月22日
血液型:AB型
身長:160cm
体重:45kg
練習生期間:9カ月
所属事務所:ストーンミュージックエンターテインメント
最終順位:3位

「PRODUCE 48」に出演した際に、衣装に”慰安婦バッジ”が付いていたと視聴者から指摘があり、韓国の視聴者は「愛国心をアピールして票を獲得しようとした」と推察していましたが、韓国内のネットユーザーの中でも賛否が分かれて論議されています。歌唱力が自慢がじまんですが、このようなことがありネットでの評価話悪いです。

チェ・イェナ

引用:https://kotaneko.net/

名前(韓国語):チェ・イェナ(최예나)
生年月日:1999年9月29日
血液型:A型
身長:163cm
体重:45kg
練習生期間:3年5か月
所属事務所:YUE HUAエンターテインメント
最終順位:4位

ダンス、歌唱力、アピール力と全てにおいて評価が高いバランス型で常に注目されています。番組でも毎回上位争いを繰り広げてきました。親の反対を押し切ってアイドルの道に入ったので意気込みが違います。ムードメーカーとしても人気があります。

矢吹奈子

引用:https://prcm.jp/

名前(韓国語の表記):矢吹奈子(야부키 나코)
生年月日:2001年6月18日
血液型:ー
身長:149cm
体重:40kg
練習生期間:4年10カ月
所属事務所:AKS(HKT48)
最終順位:6位

クリアーなエンジェルボイスで日韓両方に根強いファンを獲得しています。黒髪から茶髪に変えて、ガラッと大人っぽい雰囲気にイメチェンしたことも話題になっています。149cmの愛らしいルックスも人気があります。

クォン・ウンビ

引用:http://d-kpop-ura.blogspot.com

名前(韓国語):クォン・ウンビ( 권은비)
生年月日:1995年9月27日
血液型: A型
身長:160cm
体重:46kg
練習生期間:5年6カ月
所属事務所:Woolimエンターテインメント
最終順位:7位

女の子からの人気が高いので、今後も安定した人気を獲得していくと思います。アイドル経験があるため、高いパフォーマンスを見せてくれます。

カン・へウォン

引用:https://daebak.tokyo/

名前(韓国語):カン・ヘウォン(강혜원)
生年月日:1999年7月5日
血液型:B型
身長:163cm
体重:43kg
練習生期間:9か月
所属事務所:8D(エイトディー)クリエイティブ
最終順位:8位

オルチャン(美少女枠)として注目されています。

izone(アイズワン)日本語字幕動画を視聴する方法は?

引用:https://www.jypfan.club

「izone chu」の動画を日本語字幕の動画で視聴できるのは…、残念ながら公式サイトでは用意されていないようです。

<番組内容>
izoneのデビュー準備過程がいち早く見られるリアルな番組です

  • デビューアルバムのレコーディングの様子
  • ダンスレッスンの現場
  • ミュージックビデオの予告映像
  • 番組撮影のために日本に向かう様子
  • デビューアルバムに収録されている楽曲のパフォーマンス
  • 韓国で合宿中のizoneの日常

このようにリアルなizoneを見ることができます。ファン必見ですよね!

izoneの予告動画

izone(アイズワン)の「izone chu」を日本語字幕動画を視聴する方法として、「mnet」から見ることができます。

「mnet」は、韓国のケーブルテレビです。「izone chu」を日本で見るなら、「スカパー!プレミアムサービス」の韓国系音楽専門チャンネルを7契約することで見れるようになります。

日本でリアルタイムで視聴したい!!という方は、「mnet smart」でパソコンやアプリから視聴することが出来ます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。