K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

イミンホドラマ最新人気ランキング!青い海の伝説の順位と動画を安全に見る方法も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在兵役中のイミンホさんですが、復帰後のイミンホさんの最新ドラマは何になるのかとても気になります。

早く見たいなと思いつつ、イミンホさんのドラマランキングをご紹介しながらイミンホさんの最新ドラマを観て行きたいと思います。

スポンサーリンク

イミンホ出演ドラマおすすめランキング!兵役前の最後の出演「青い海の伝説」など

たくさんのドラマい出演しているイミンホさん。

その中でもおすすめのドラマをピックアップしてみました。

イミンホおすすめドラマランキング

イ・ミンホ ドラマおすすめ3位 シティーハンター

日本の漫画 北条司さんの「シティーハンター in seoul」をリメイクした作品です。

全20話で、イミンホのファンからは評判はとても高い作品です。

イミンホのかっこよさが全部詰まってる!と言っても過言じゃない作品です。

どんな内容かというと、国のために命をかけて戦うのに、仲間が味方に殺害されしまい1人生き残ったイ・ジンピョが殺された友人の赤ちゃんを誘拐して赤ちゃんと復讐する為に厳しく鍛えながら育てていきます。

そして、大きくなったイ・ミンホが復讐を開始するのですが、復讐をしている内にシティーハンターという名前で呼ばれるようになり育ての親と復讐に関する考え方の違いや、どうして誘拐するにいたったのかという中に切ないストーリーが隠されています。

このシティーハンターでは、イ・ミンホがアクション中に事故を起こし怪我をしていまうというアクシデントもありました。

アクションだけでなくラブロマンスも話に入っていて、共演したパク・ミニョンさんとはキュンキュンしちゃうラブシーンを演じプライベートでも噂になったようですね。

イ・ミンホ ドラマおすすめ第2位 シンイ ~信義~

イ・ミンホがこのドラマを取り終わった時に「皆が大変の状況だったのにも関わらず、俳優と制作人が一切文句を言わずに連携していたし、お互いにベストを尽くした事でやりがいを感じている」と語っていました。

初めての時代劇という事で気合十分だったようですが、撮影機関も6ヵ月と長く責任感を随分と感じていたようです。

そんな気持ちのこもったドラマは、キム・ヒソンとのラブストーリーも人気の1つでした。イミンホよりも10歳年上のキム・ヒソンさんですが、あまり違和感なくむしろ胸キュンな感じで展開していきました。

ラブシーンはキム・ヒソンさんのご主人がやきもちを焼いてしまう程だったそうです。

イ・ミンホ ドラマおすすめ第1位 青い海の伝説

イ・ミンホさんが兵役に就く前最後の作品としてファンは絶対に見逃せない思い出深いドラマとなっています。

青い海というタイトルがついているので分かるようにとても綺麗な映像が出てきて、人魚をテーマに作られたドラマです。

現代にたどり着いてしまった人魚が天才詐欺師に出会い恋に落ちるという恋愛ドラマです。

チョン・ジヒョンさんとの共演でも話題になったり、韓国にブームを巻き起こした「トッケビ」と内容が似ていると何かと話題になった作品でした。

イ・ミンホ プロフィール

イミンホさんは、チャ・ボムグンというサッカー観光代表のサッカー教室出身で小学校5年生の時に怪我してしまい、サッカー選手の夢を諦めます。

そこから俳優を目指し2006年にドラマ「秘密の校庭」でデビューを掴みます。

生年月日:1987年6月22日

出身地:韓国・ソウル特別市

国籍:韓国

身長187cm

主な出演作

・秘密の校庭(2006年 EBS)パク・ドヒョン約

・花より男子~Boys Over Flowers(2009年 KBS)ク・ジュンピョ役(道明寺司役)

・シティーハンター(2011年 SBS)イ・ユンソン役

・シンイ~信義~(2012年 SBS)チェ・ヨン役

・相続者たち(2013年 SBS)キム・タン役

・青い海の伝説(2016年 SBS)ホ・ジュンジェ役

スポンサーリンク

イ・ミンホ最新ドラマ・最新映画出演情報

イミンホさんのドラマ最新情報を調べてみました。

イ・ミンホさんは、現在兵役中で2019年の春に除隊予定です。

ですので、イミンホさんの最新ドラマとなると入隊前最後のドラマ「青い海の伝説」になると思います。

イ・ミンホさんのインスタグラムより入隊中にデビュー12周年を迎えてその様子をアップしています。

入隊中というのもあるのでしょうが、今までにないぐらい短い髪になっています。

帽子で隠しているようにも見えますが、短い髪でもかっこいい事には変わりないですよね♪

スポンサーリンク

イミンホドラマ 人気ランキング 青い海の伝説や相続者たちなど

俳優として人気のイミンホさんの代表的なドラマを視聴率でランキングしていました。

現在兵役中のイミンホさんの最新ドラマも待ち遠しいですが、イ・ミンホさんの最新ドラマが届くまでは入隊前の数々のドラマをランキングして除隊後のドラマに期待しようと思っています♪

イミンホドラマ視聴率別ランキング1位「花より男子~Boys Over Flowers~

平均視聴率 28.5%

日本の漫画家神尾葉子さんのヒット作品「花より男子」を韓国版にリメイクした作品。

イミンホは、日本でいう道明寺司(松本潤さんが演じる)役のク・ジュンピョ役を演じましたね。

日本や台湾でも放映された作品だけに、イミンホさんは「僕だけが出来る道明寺司を演じようと思う」と気合十分でした。

作品の中では氷の張ったプールに飛び込んだり考えるだけでも大変そうな撮影を乗り越えてこの視聴率があるのでしょうね。

牧野つくし役のク・ヘソンさんとのラブストーリーは、日本版の松本潤さんと井上真央さんにひけをとらないぐらいの胸キュンでした。何度も何度もみたくなるドラマです(^^)/

イミンホドラマ視聴率別ランキング2位「青い海の伝説」

平均視聴率 17%

イミンホさんが兵役に入る前最後の作品として視聴率も高かったドラマです。

すごく綺麗なシーンが満載なのと、チョン・ジヒョンさんとの共演がとても素敵でみていて何とも言えない感動を味わいました。

恋愛ファンタジードラマというこの作品は、朝鮮時代にまだ人魚族が存在してたという仮定の話から始まります。時空を超えて出会った運命。現在のソウルで始まる恋ストーリー。イミンホさんのかっこよさも際立っていたのですが、チョンジヒョンさんの神秘的な美しさがこのドラマを盛り上げてくれていました。人魚だから水に潜るシーンもあったのですが、本当に人魚のように思えてしまうそんな作品でした。

イミンホドラマ視聴率別ランキング3位「相続者たち」

平均視聴率 16.7%

顔立ちが童顔じゃないイミンホさんの高校生姿にどうなの?と思ったけれど、見ていくうちにだんだんとなじんで?きたようなこないような。

それでも、御曹司役のイミンホさんはどはまりだったしイ・ボナさんとのやりとりが可愛らしくてみていてほのぼのしちゃいました。

人気が出たのも分かるイミンホさんの魅力満載のドラマです。

イミンホドラマ視聴率別ランキング4位「シティーハンター」

平均視聴率 15.2%

日本の漫画が原作の「シティーハンター」でハードな役をこなすイミンホさん。

ハードな役と、ラブストーリーが絶妙に合って期待を裏切らない面白さだったと思います。

シティーハンターで共演したパク・ミニョンさんとはプライベートでも交際宣言をしていました。

現在は破局していまったようですが。。

復讐の道具として赤ちゃんの頃に誘拐されてしまうユンソン(イ・ミンホ)過酷な運命を背負わせられながらも父親の復讐をする為に悪に向かって行く姿はとてもハードボイルドで素敵でした。

その誘拐された理由というのが明かされた時、衝撃を受けたのと同じぐらい切ない思いが心をよぎりました。

御曹司役なども素敵ですが、また違った一面を見ることが出来るドラマだと思います。

イミンホドラマ視聴率別ランキング5位「シンイ~信義~」

平均視聴率 11.4%

10歳年上のキム・ヒソンさんが相手役という事でそんなに年の差があって違和感ないの?と思いましたが全然そんな事はなくすんなりとイミンホさんとキムヒソンさんのラブストーリーに入り込むことができました。

イミンホさんが高麗の武士という設定で、タイプスリップで現代に来てしまいキムヒソンさんと出会います。

自身初の時代劇という事で、ドラマを成功させないとという気持ちから大きな責任感を感じていたと撮影終了後に話していたイミンホさん。歴史ファンタジードラマは好き嫌いがはっきりと分かれてしまうかもしれませんが、このドラマは回を追うごとにはまっていくドラマでした。

イミンホ主演ドラマ「青い海の伝説」メイキング動画

人魚との淡い恋がテーマのドラマでしたが、メイキングではチョンジヒョンさんとイミンホさんのリラックスした笑顔などが見ることが出来て和みますね。

イミンホ主演ドラマを安全に動画視聴する方法

動画サイトは多数ありますが、どれが安全なのかの判別ってつきにくいですよね。

でも、イミンホさんの最新ドラマや人気ランキングに入るようなドラマはチェックしたい!と思いませんか?

そんな時、違法にUPされているサイトではなくきちんと安全なサイトがありますのでご紹介しますね。

私のおすすめは「U-NEXT」です。

31日間の無料トライアルもあるし、見放題でなくても観たい動画だけをレンタルする事も可能なので自分の好みに合わせて利用できるところが人気です。

韓国ドラマ・映画など多数ありますのでイミンホさんの最新ドラマや、イミンホさんの人気ランキングに入るようなドラマをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。