K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Cherry bullet・KOKORO(ココロ)彼氏は誰?整形か過去画像と比較

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今、韓国でも日本でも注目されている韓国のガールズアイドルグループ、Cherry bulletメンバーのココロさん。

まだ、デビュー前なので、彼氏についてや整形について気になる方も多いのではないでしょうか?

なので、彼氏についてや整形について調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います!

さらに、Cherry bulletメンバーのプロフィールなどもご紹介していきたいと思います!

それでは、早速見ていきましょう!

Cherry bulletとは?

Cherry bulletについて見ていきたいと思います!

【Cherry bulletとは】

Cherry bullet(チェリーバレット)とは、AOAやCNBLUEなどを輩出した韓国の大手事務所FNCエンターテインメントから6年ぶりにデビューする10人組ガールズアイドルグループで、FNCエンターテインメントでは初めてとなる、グローバルグループです。

さらに、デビュー前ではあるのですが、公式インスタグラムも公式ツイッターも日本バージョンのアカウントがもうすでにできています。

Cherry bulletのデビュー日は2019年の年明けの予定だと言われています。

ちなみに、Cherry bulletは11月28日から毎週水曜日の午後7時からデビューリアリティー番組「インサチャンネルCherry bullet」(Mnet)が放送されています。

そして、Cherry bulletの10人のメンバーは、

  • ジウォン
  • メイ
  • ユジュ
  • ヘユン
  • リンリン
  • チェリン
  • ミレ
  • ココロ
  • レミ
  • ボラ

です。

韓国出身が6人、日本出身が3人、台湾出身が1人という構成となっています。

Cherry bulletのロゴマークは「チェリー」と「弾丸」を組み合わせており、Cherry bulletのグループ名の意味は「チェリーのような可愛らしさと、エネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する!」という意味が込められています。

Cherry bulletのメンバー紹介!

Cherry bulletはまだデビュー前ということもあり、メンバーについての情報が多くはありませんが、メンバーのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

Cherry bulletのメンバーが公開された順番に見ていきたいと思います!

【Cherry bulletのメンバー紹介】

名前:ジウォン
本名:ホ・ジウォン
生年月日:2000年9月4日
出身地:韓国

ジウォンさんは、韓国でも日本でも人気のガールズアイドルグループMOMOLANDのナンシーたちとLittleというガールズグループを準備していたのですが、結局はデビューには至りませんでした。

しかし、その後に現在の所属事務所であるFNCエンターテインメントに移籍をして、今回Cherry bulletのメンバーとしてデビューすることが決まりました。

ジウォンさんの練習生期間は少なくても6年と言われています。

名前:メイ
本名:廣川 茉音(ひろかわ まお)
生年月日:2003年11月16日
出身地:日本

メイさんはCherry bulletの3人の日本人メンバーのうちの1人です。

さらに、Cherry bulletメンバーのなかでは、1番年下の末っ子になります。

メイさんはK-POPをカバーするダンスユニット「MRY-N☆」(ミリヨン)に所属していました。

KCONという韓国で開催される、世界最大規模のK-Clutureコンベンションに「MRY-N☆」(ミリヨン)で参加していました。

名前:ユジュ
本名:チェ・ユジュ
生年月日:1997年3月5日
出身地:韓国

ユジュさんは防弾少年団のアルバム「LOVE YOURSELF Highlight Reel”轉”」という楽曲ではジンさんの相手役を務めていました。

名前:ヘユン
本名:パク・ヘユン
生年月日:1996年1月10日
身長:157㎝
体重:43㎏
血液型:A型
出身地:韓国
特技:日本語
趣味:カリグラフィー、旅行

ヘユンさんは2018年に放送された日韓合同グローバルオーディション番組「PRODUCE48」に参加していました。

順位は19位で惜しくもデビューを逃してしまいました。

日本語が上手く、韓国だけでなく日本にも今回のCherry bulletメンバーとしてのデビューを喜ぶ声はとても多かったです。

ヘユンさんはCherry bulletのメンバーのなかでは、最年長になります。

名前:リンリン
本名:ファンジャジョン
生年月日:2003年7月5日
出身地:台湾

リンリンさんはCherry bulletでは、唯一の台湾出身のメンバーです。

そして、リンリンさんはダンスが得意だそうです。

名前:チェリン
本名:パク・チェリン
生年月日:2002年3月13日
出身地:韓国

チェリンさんは2011年に韓国のMBSスターオーディション番組「偉大なる誕生」に参加していました。

名前:ミレ
本名:キム・キョンジュ
生年月日:1998年3月26日
出身地:韓国

ミレさんは顔写真が公開されたときに、AOAのチェンミに似ていると話題になっていました。

ココロさんのプロフィールは、記事の最後のほうでご紹介していきます!

名前:レミ
生年月日:2001年4月26日
出身地:日本

レミさんは、日本人メンバーの3人のうちの1人です。

レミさんの特徴といえば、やはり赤い髪の毛ですので、見つけやすいですね!

名前:ボラ
本名:キム・ボラ
生年月日:1999年3月3日
出身地:韓国

ボラさんはドラマKBS 2TV「ランジェリー少女時代」に出演していました。

さらに、ユジュさんと同じく、防弾少年団のアルバムではテテさんの相手役を務めていました。

Cherry bullet・KOKORO(ココロ)彼氏は誰?

気になるココロさんの彼氏についてですが、今のところはココロさんに彼氏や熱愛の噂はありません!

まだ、デビュー前で情報は少ないのですが、デビューした後の大事な時期に熱愛の噂が出ることは少ないと考えられますし、忙しくて恋愛をしている時間はないと考えられます。

Cherry bullet・KOKORO(ココロ)整形か過去画像と比較!

Cherry bulletのメンバーであるココロさんは整形しているのか過去画像と比較していきたいと思います!

【過去画像】

【現在の写真】

いかがでしょうか。

見る限りでは、過去画像では幼さは残っているものの、可愛らしくて現在と全く変わってないと思います!

ですので、ココロさんは整形していないと思われます!

Cherry bullet・KOKORO(ココロ)プロフィール経歴

名前:ココロ
本名:加藤 心(かとう こころ)
生年月日:2000年11月1日
出身地:日本

ココロさんは日本人メンバー3人のうちの1人です。

ココロさんが11歳の時、2011年にミュージカルアニーにテシー役として出演していました。

このころは、NACという芸能プロダクションに所属していました。

その後、avexのダンススクールに通っており、2016年にはエイベックス・アーティストアカデミーの名古屋校公式ユニット「ナイン」のメンバーとして活動していましたが、2016年11月に脱退しました。

Cherry bullet・KOKORO(ココロ)彼氏は誰?整形か過去画像と比較まとめ

ココロさんに彼氏や熱愛の噂はなく、デビュー前の大事な時期に恋愛をしている時間はないと思うので安心していいのではないかと思います。

整形については過去画像を見る限りでは、していないのではないかと思います!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。