K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Aprilナウンの彼氏現在は誰と熱愛?整形してるか画像で比較

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうしてこんなに可愛いのかと言いたくなるぐらい可愛いAPRILナウンさん。

可愛いとどうしても気になるのは彼氏がいるのか、その顔は整形じゃないのかという所ですよね。

もし、ナウンさんに彼氏がいたとしたらその彼氏は本当に羨ましいなと思います。

こんなに可愛い顔をしているのだからきっと小さい頃からも可愛い顔だったと思うのですが、整形疑惑も一緒に調べてみました。

APRILナウンさんの熱愛・彼氏情報やAPRILナウンさんの整形疑惑や人気について紹介しますね。

ナウンが所属するAPRILはKARAの妹分で人気順はどうなの?

出典:https://kt.wowkorea.jp/album/93612.html

APRILは、お尻ダンスで日本でも有名になったKARAの妹分としてデビューしています。

女の子6人のガールズグループ「APRIL」は、2015年8月にデビューをしています。KARAの妹分としてデビュー前から注目度が高いグループでした。

メンバーは、ナウン・チェウォン・ジンソル・イェナ・レイチェル・チェギョンの6人です。

若々しくてフレッシュ感があふれ出るグループですよね。

全員がとてもレベルが高い可愛さやスタイルの良さを持っていますが、気になるのはAPRILのメンバー人気順です。自分が応援している子は何番目がぐらいなのでしょうか。

APRILメンバー人気順 ランキング

人気順ランキング1位:ナウンさん

APRIL ナウン プロフィール

出典:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1017/10222247.html

本名:イ・ナウン

生年月日:1999年5月5日

身長:165cm

血液型:B型

出身地:韓国大田広域市

ポジション:サブボーカル

APRILのナウンさんは、愛嬌溢れるAPRILでも中心的な存在です。

ファン対応もピカイチで握手会やサイン会でも大人気なんだそうです。現在の事務所DSPメディアに入る前はJYPエンターテインメントの練習性として下積み時代を過ごしていました。歌の練習に力を入れる事務所なのでナウンさんもボーカルとしてAPRILで頑張っていますよね。

人気順ランキング2位:チェウォン

APRIL チェウォン プロフィール

出典:http://sp.aprilmobi.jp/profile/chaewon.php

APRIL チェウォン プロフィール

本名:キム・チェウォン

生年月日:1997年11月8日

身長:162cm

血液型:O型

出身地:韓国忠清南公州市

ポジション:メインボーカル

とても努力家のチェウォンさん。KARAPROJECTで頑張ってたまだあどけなさが残る姿も印象的でしたよね。

顔は童顔でとても可愛らしいのですが、その中身はとても知的で誠信女子大学の現代実用音楽家を首席で卒業するという頭脳を持っています。

頭の回転の良さからくるものかもしれませんが、チェウォンさんは周りに気を使ってまとめる力があるようです。自分でも認めているようですが「APRILのママ」と呼ばれる事もあるそうです。

性格はしっかりしている所も多いのですが、どうやら天然の要素もあるようでたまいぼーっとしたりする可愛い一面も持ち合わせているようです。

人気順ランキング3位:ジンソル

APRIL ジンソル プロフィール

出典:http://k0reanwatch.com/1763.html

本名:イ・ジンソル

生年月日:2001年12月4日

身長:166cm

血液型:O型

出身地:韓国慶尚北道安東市

ポジション:メインボーカル

aprilの最年少のジンソルさんは、ネットで自分の事を検索したりするおちゃめな一面があります。

身長が高く大人っぽく見られがちですが、内面はまだまだあどけなさが残る少女なのです。

しかし、その内面とは裏腹にボーカルの力はチーム1の実力を誇ります。アイドルではなく本格派シンガーソングライターを目指す道もあったようです。

でも、この可愛いらしさを最大限に生かすのはやっぱりアイドルなのかな?と思うのではそういう意味ではシンガーソングライターにならなくて良かったなと個人的に思ってしまいます♪

若いうちにデビューをしたため、中学を自主退学しているジンソルさん。でも中学卒業過程の取得はしているので努力家でもありそうですね。

人気順4位:イェナ

APRIL イェナ プロフィール

出典:http://kpopfashion.seesaa.net/category/24237459-1.html

本名:ヤン・イェナ

生年月日:2000年5月22日

身長:164cm

主審地:韓国大邱広域市

血液型:A型

ポジション:メインダンサー・ラッパー

自分でも冗談まじりに言っているのですが、ほっぺの下がぷくっとしていてとても可愛らしい顔をしています。

よく小動物にたとえて「リス」とか、「ラット」とか自己紹介の時に話したりしているようです。

ダンスが得意で、チームの中でもピカイチの腕前を持っているので歌よりもダンスで注目を浴びているようですね。

人気順5位:レイチェル

APRIL レイチェル プロフィール

出典:https://toretame.jp/april-members-popularity-ranking.html/3

本名:ソン・ナヨン

生年月日:2000年8月28日

身長:164cm

血液型:O型

出身地:韓国ソウル特別市江北区

ポジション:リードダンサー・ラッパー

バレエが得意なレイチェルさんは、チームではリードダンサーとして頑張っています。バレエをしている動画が公開された時になんて綺麗に踊る子なんだろうと感動しました。

レイチェル 可愛くない などが検索ワードでひっかかったりしますが決してそんな事はなく凛として可愛らしい女の子です。

人気順6位:チェギョン

APRIL チェギョン プロフィール

出典;https://daebak.tokyo/2018/04/25/april-to-debut-in-japan-on-april-25th/

本名:ユン・チェギョン

生年月日:1996年7月7日

身長:161cm

血液型:AB型

出身地:韓国仁川広域市

ポジション:サブボーカル

結成メンバーのソミンとヒョンジュが脱退した後に、レイチェルさんと同時加入したメンバーです。

練習性時代には、なかなかデビューに恵まれずに悔しい思いをして念願のデビューを決めたのがAprilでした。

テレビ番組の「プロヂュース101」に参加してからどんどん注目を浴びているチェギョンさんは、現在I.B.IとCIVAというグループに所属していてなんと3つのグループを掛け持ちしているようです。

辛かった時代が多い分これから光り輝きそうですね♪

APRILナウンやメンバーの熱愛や彼氏の噂

Aprilでも人気NO.1のナウンさん。彼氏はいるの?と気になりますが調べてみるとA-PinkのナウンさんばかりがヒットしてAprilのナウンさんの彼氏情報は中々ヒットしませんでした( ;∀;)

そこでやっとヒットしたのが、チェギョンとDin Dinと熱愛が発覚?噂がありました!

熱愛の噂は、SBS放送の「ジャングルの法則」という番組で出会ったようですね。

しかし、熱愛報道が出たすぐ後に双方が「事実ではない」と否定しているようです。

複数で食事に行く仲です、仲間と一緒にいる所を熱愛と勘違いされたのではないのかという事でした。

結局、Aprilのナウンさんの熱愛情報は出てこなかったので今は彼氏はいないという事になると思います♪

April(エイプリル)のナウン整形の噂は本当?

https://twitter.com/Tandc530cubu/status/968860939020779521

Aprilでは、抜群の歌唱力とその可愛さで人気NO.1と言われていますが整形しているのでは?と噂されています。

実際に小さい頃の写真を見てみると

小さい頃から美人顔なのが分かります。

鼻を高くしたのではないかと言われていますがこの写真を見る限り、成長と共に顔が変化していく程度のことではないのかと思います。

また、メイクも上手なAprilのナウンさんなのでメイクで変わったように見えているのかもしれませんね。

APRILナウンのメイク術


出典:http://m.diodeo.jp/webzine/view/33257

Aprilのナウンは整形しているのでは?とささやかれていますが、実はメイクで変わっているのかもと思っている人もいると思います。

実際にナウンさんは自身のメイク術をYouTubeで公開しているそうです。

ナウンさんが出演したYoonstarというチャンネルはかなりの話題を呼びナウンさんのメイク術紹介以外にも「学校へ行く時のメイク」などを紹介しているようです。


とても楽しそうで見ているだけで綺麗になった気分になれそうです。

Aprilのナウンさんについてご紹介してきましたが、歌も抜群でスタイルも良く顔も可愛いナウンさんこれからの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただいてありがとうございました(^^♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。