K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Aprilチェウォンが彼氏と熱愛?整形してるか画像で比較

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国では大人気のApril。メンバーのチェウォンには彼氏がいるの?Aprilチェウォンに熱愛の噂があるのか調べてみました♪大人気のAprilチェウォンに彼氏がいるとしたらどんな人なのかとっても興味があります。

とても可愛らしい顔をしていてペビーフェイスのチェウォンには、整形疑惑もあります、またペビーKARA時代でデビュー前から注目されていたのでチェウォンは整形する事もないと思いますが、どうしてAprilチェウォンの整形疑惑が浮上したのかも調べてみました♪

Aprilチェウォンの彼氏は誰なのか、Aprilチェウォンは本当に生計をしているのかチェウォンちゃんの核心にせまってみます♪

スポンサーリンク

Aprilってどんなグループ?

出典:https://toretame.jp/april-new-menber-rachel-and-chaekyung.html

韓国の女性グループとしては平均年齢がぐんと低いAprilは大注目を浴びています。

その中でもチェウォンさんは、メインボーカルを担当し歌とダンスも得意でグループの中心的存在なのです。

メンバーは

☆チェギョン 22歳

☆チェウォン 21歳

☆ナウン 19歳

☆イェナ 18歳

☆レイチェル 18歳

☆ジンソル 17歳

DSPメディア所属の韓国6人グループです。

デビューは2015年8月、April(エイプリル)というグループ名は♪新しい息が芽生える4月、最高に可愛らしい少女♪という意味が込められています。

APRILのAは最高のA、PRILは可愛らしい少女という意味が込められているようです。

春というピンク色の季節にふんわりと可愛い少女たちが舞い降りたというイメージでしょうか(^^♪

グループ名だけでもほっこりとしてしまいますね♪

April チェウォンプロフィール

出典:https://korean-channel.com/april-chaewon-diet

本名:キム・チェウォン

主審:韓国、忠清南道公州市

身長:162cm

体重:41kg

学歴:誠信女子大学

APRIL(エイプリル)チェウォンは整形してる?昔の画像と比較

とーっても可愛らしいチェウォンちゃんですが、顔が変わった?aprilチェウォンの顔が昔と違うとネットで噂をされています。aprilは若い頃からテレビに出てきているので整形はしていないのでは?と言われているのでチェウォンさんもきっとしていないと思いますが、ベビーKARA時代の画像などと比較してみます。

出典:https://ameblo.jp/karajunna9/entry-11878538590.html

ベビーKARA時代のチェウォンさんです(写真左)今と変わらない可憐さがありますね。

ベビーKARA時代というと2014年頃なので、21歳のチェオンさんが15歳とか16歳頃の写真ですね。

出典:http://m.diodeo.jp/webzine/view/22969

もう少しアップの写真を見つけました。チャームポイントの花にホクロがあるからチェウォンさんで間違いないと思います。この写真もベビーKARA時代のチェオンさんなので中学生時代の写真でしょうか。

この写真を見ると、確かに現在の顔とは違うようにも感じます。

出典:https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/975702307227791360

並べてみると、中学生の少女が大人の女性になったのかなというぐらいかなとも思います。

出典:https://twitter.com/ricky_hyunjooya/status/938603457124089856

こちらの写真だと、中学生の頃の面影が残る写真なのでチェウォンさんは整形していないのではないのでしょうか。

女性はお化粧をしたり、マツエクしたりしていると整形したかのように印象が変わったりしますよね。

スポンサーリンク

Aprilチェウオンは鼻のホクロがチャームポイント ベビーKARA時代から整形したかな?

出典:http://m.diodeo.jp/webzine/view/22969

まだまだ初々しい頃のチェオンちゃん。さんというよりはちゃんと呼ぶ方がイメージに近いですよね。

出典:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3764794

最近のチェオンさん。確かに全然違うと思いますが中学時代と成人してからの女性はあどけなさが抜けて綺麗になったりするので、きっとそうなのだろうと思います。

でも、成長した以外にも顔が違うと言われてしまう要因があるみたいです。

チェウオンさんのチャームポイントの鼻のホクロは変わらずにいつみても可愛らしいですよね。

鼻のホクロはずっと取らないでこのままにしておいて欲しいです♪

それは、チェオンさんはダイエットに成功して元から決してポッチャリしていたわけではないけれどさらにスレンダーな体を手に入れたようです。

それがきっと変わったと言われてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

April(エイプリル)チェウォンのダイエット方法の噂 ダイエットに成功?

出典:https://instagrammernews.com/detail/1617175550063924829

現在の身長が162cm、体重は41キロと抜群のスタイルですよね。ちょっと前のベビーKARAの時はまだ中学生だった事もあり今よりもちょっとふっくらとしていました。身長が158cmで体重が45キロと普通に考えればスタイルがいいのですが、芸能人はみんな細いので少しだけポッチャリに見えたかもしれません。

ベビーKARAの時代から、4cm身長が伸び4キロ痩せたとなれば顔も変わるぐらいかもしれません。

チェウォンさんの整形疑惑が出ているのはきっとダイエットに成功したら顔が変わったからではないでそうか。

どうやってダイエットしたのかというと、シンプルに運動をしていたようです。もちろん食事にも気を付けていたとは思いますが、縄跳び8000回というノルマをつくり毎日頑張っていたようです。

縄跳び8000回という回数はどうやって決めたのかは分かりませんが、頑張っていたためあっという間に原料が実現したそうです。

April(エイプリル)チェウオンの熱愛彼氏とチェウオンの性格を調べてみた。出身校は?頭がいい?

出典:http://www.kpop-sns.com/april_chaewon.htm

知的で歌のセンスもバツグンなチェウォンさんですが、最終的な学歴は「誠信女子大学 実用音楽科)を卒業しています。

誠信女子大学校(ソンシンじょしだいがく)は、ソウル市城北区にある私立大学です。

幼稚園から大学校までが一貫教育で学べる女子大学です。幼稚園から大学校までだなんてきっとすごいお嬢様学校なのでしょうね。チェウオンさんのどことなく漂う品の良さはそんなところから来ているのかも世しれませんね。

その中でチェウオンさんは、実用音楽科という所に在籍しています。大学は常にトップクラスでなんおt首席で卒業をしていたのです。

誠信女子大学は、韓国では中堅クラスの大学なのですがその大学で首席というのは相当頭がいいですよね。

チームでも年上なのでとてもお姉さんのように覆いますが、ちょっと天然な所もあってそのギャップがとても可愛らしいです。あだ名がママというようにしっかりとしている事は間違いないのですがその抜け感が親近感がわくのかもしれません。

チェオンさんの熱会彼氏の噂も1つも出ていないので、もしかしたら事務所の恋愛OKが出ていないのかもしれません。真面目なチェオンさんなら十分考えられますよね。

歌やダンスが得意で、知的なチェオンさんこれからもますます素敵になるのを楽しみにしています♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。