K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceMステSP動画を見逃した!見る方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceがついに日本デビュー!Mステにやっと出たのにSPの動画を見逃してしまったというあなた!楽しみにしていたのに見逃したら困りますよね~。そんなあなたのためにtwieがMステに出演した動画を見逃しても動画が見られる方法を探してみました。

twiceがMステに出演!みんなの反響は?

twiceがMステに出るということで、皆の反響をお伝えしますね。やったー、簡単に壁越えちゃったね!とやはり喜ぶ声が中心で、多いです。ただ、防弾少年団=バンタンが先にMステに出ると思っていた人も多かったようで、バンタンが先では?という声も多く見られました。デビューには順番がありますから、そちらの順番で日本デビュー、有名なテレビ出演もしていってほしいという気持ちは確かにわからないでもないですね。

ただ今回、twiceは日本人メンバーもいることで、Mステに出ることをきっかけにさらに注目されることが予想されます!日本人から見てもすごく見た目にもかわいいので、そのかわいさにあこがれる女子中高生はかなり増えそうな気がします。

今まで韓国アイドルに興味がなかった人も、「あのかわいい子は誰?」とそこから韓国好きに火がつくという可能性も十分にありますよね~。私も最初に韓国好きになったのは、FTISLANDが歌っているのを聞いたからですから、どこにきっかけがあるのかは誰にも分からないものです!

TWICEモモがオーディションで踊ったときから思っていましたが、TWICEは目線とか表情もすごい作りこんでいて、ダンスや歌も本格的なのでかなり注目されるでしょうね。しかも話題のTTを日本語バージョンで歌おうと練習してくるということですから、これは思った以上に人気が高まるのではと予想されます。私がFTISLANDに入りやすかったのも、最初は日本語で歌っていたからということも大きいでしょうからね。

 

twiceがMステに出演!一緒に出演するメンバーは?

TWICEがMステSPに出るわけですが、一緒に出演するメンバーは次の通りです。

EXILE THE SECOND「Summer Lover」
関ジャニ∞「今」
欅坂46「不協和音」
DEAN FUJIOKA「Unchained Melody」
TWICE「TT -Japanese ver.-」
原田知世「時をかける少女」
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」

関ジャニ∞やHey! Say! JUMPなどジャニーズとも共演しますね。お互いが接触するのか私もかなり気になります~!かわいい子ばかりなので見とれている人がいそう(笑)DEAN FUJIOKAということでディーンフジオカ様も出演するということで、韓国語がペラペラなので、TWICEと一緒にしゃべるのかどうかというところもかなり気になるメンバーです!

欅坂46よりはかなり大人っぽく映りそうですし、EXILE THE SECONDのEXILE関係ですが三代目の人たちがアリアナ・グランデが出ていた時に、もともと好きだったみたいでかなり夢中になっていたので、TWICEではどうなるのかな~とそのあたりも気になるところです。

そして今回はSPですから、いつもと違うと思うのでそのあたりのTWICEの紹介のされ方なども気になりますね。

TWICEがMステSPに出演した動画を見逃した!どうしたらいい?

TWICEがMステSPに見逃した時に動画が見られたらいいですよね。まだMステに出演していないので動画は出ていませんが、Mステに出たら動画を探して見られる方法をあげていくのでお楽しみに!

TWICEがMステに特集されたときの動画があるのでそちらを載せておきますね。

https://twitter.com/twice_momo0225/status/878212426646212608

なぜスカウトされたのかという理由も明かしていたTWICE。ミナモモサナが日本語が話せるのでタモリさんと会話を主にしそうですが、ほかのメンバーも日本語を勉強しているので楽しく元気に話してくれそうな気がします。今までの韓流アイドルとはまた違った本格的なダンスをSPの動画でぜひ披露してほしいですね!

TWICEの動画が見られる?

TWICEがバラエティに出ている動画もあるかも??その他の韓国グループアイドルや俳優さんの動画がお得に見られますよ!

U-NEXTなら韓国アイドルや俳優が出演するバラエティやライブ、韓国ドラマを見放題・またはポイントでお金をかけずに見たりすることができます!

無料登録が簡単にできて、1か月はトライアル期間です。その間にお得に見ることができます。あなたのお気に入りの動画が見られるかどうかをチェックすると楽しいと思いますよ!

ソンジュンギと一緒に旅をする動画も気になる~。

UーNEXTへの無料登録は以下リンクをクリック↓↓するとできます。

\韓国好きにはとってもお得!!/

⇒韓国バラエティ「私たち結婚しました」や韓流アイドル俳優動画をお得に見る

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。