K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTユウタをシウミンが無視した動画がすごいw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近ネット上で”EXOシウミン”が”NCTユウタ”を無視した動画が話題になっています。

ユウタはNCTの日本人メンバーで、その件でシウミンに反日の噂が出ました。

さっそくその真相について調べてみましょう。

NCTユウタを無視?EXOシウミンのプロフィール【動画あり】

EXOの最年長メンバーシウミンのプロフィールを見てみましょう。

<生年月日>1990年3月26日
<能力>Frost(氷結)
<身長>173cm
<血液型>B型
<出身地>韓国京畿道九里市
<国籍>韓国
<学歴>九里インチャン高等学校卒
カトリック関東大学校一般大学院 音楽学科
実用音楽専攻
<あだ名>パオズ(包子)

東方神起がいなかったらEXOになってなかったと公言しているほどの東方神起ファンなシウミン。

白いモチモチした肌がチャームポイントで、あだ名が”パオズ(包子)”、肌に合わせてとても綺麗好きな性格だそうです。

見た目は幼いような印象ですが、EXO内で最年長です。なのでメンバー内でも相談役らしいです。

【動画あり】シウミンが無視?NCTユウタのプロフィール

NCTの日本人メンバーユウタのプロフィールを見てみましょう。

<本名>中本悠太(なかもと ゆうた)
<生年月日>1995年10月26日
<出身地>日本/大阪
<血液型> A型
<家族構成>両親 姉 妹
<身長>176cm
<好きな食べ物>スイカ、弁当、たこ焼き、トッポギ、カニチャーハン
<特技>サッカー
<好きな歌手>ONE OK ROCK
<出身高校>八洲学園大学国際高等学校

ユウタは2012年に行われたSMグローバルオーディションに合格し渡韓しました。

 

それまでは5歳から16歳までサッカー漬けの日々を送っていたそうです。

【動画あり】NCTユウタをシウミンが無視って?

最近ネット上で話題になっている”EXOシウミン”が”NCTユウタ”を無視した、

と言われていることについてさっそく調べてみました。

どうやらその発端は、2016年12月2日に香港で開催された音楽イベント

「MAMA」のエンディングの時のある動画がきっかけのようです。

パフォーマンスが終わりエンディングで、

EXOシウミン他アーティストの皆さんがお疲れ様の抱擁をする中、

赤いジャケットにサスペンダーのNCTユウタだけが”避けられた?”ような印象を受ける様子が映っていました。

中には、「ただ気づかなかっただけ」ととる人もいれば、「明らかに避けている」とみられる方もいて、ネット上では他種様々な意見が上がりました。

【動画あり】シウミンがNCTユウタ無視で炎上

EXOとNCTが所属するSMエンターテイメントは反日の噂が多くあるようです。

オーディションでは日本人はほとんど受からないなど、

日本での活動が少ないような印象を受けるようです。

今回のシウミンがユウタを無視したという件が大きく広がっている理由の一つでもあるようです。

練習量がものすごく厳しいと言われるSMエンターテイメントからデビューしたユウタは、多くの注目の的となっているのでしょう。

今後の活動も見逃せませんね。

NCTユウタは高校時代からイケメンだった!?

NCTユウタさんは、イケメンでとてもカッコいいですが、昔の、特に高校時代のNCTユウタさんは「可愛い」と言われていて人気があったそうです。その可愛いNCTユウタさんの姿を探してみました。


引用:netacube.com


引用:jongjong2323.com

高校時代からかなりのイケメンなんですね~!お茶目なところも可愛らしいですよね!高校時代の写真はファンの間でもかなり話題になったようです。このイケメンで一般人とは思えませんよね。ユウタさんと同じ高校に通っていた女子はかなりラッキーですよね!羨ましいです。

ユウタさんの幼いころは、もっと可愛かったのか気になりませんか?調べてみました!

引用:netacube.com

幼いころの写真も、どうですか?可愛すぎませんか?お目めがパッチリと大きくて、かなり可愛らしいですよね~!ご両親も自慢のお子さんだと思います。

引用:netacube.com

こちらも高校時代のユウタさんです。茶髪でカッコいいですよね!ジャニーズにいそうな感じがします。なんだか新鮮な姿ですよね。この画像はかなり出回っているようで、海外のファンの間でも話題になっているそうです。SNSでも、この画像がカッコイイと噂になるほどです。過去の写真でここまで盛り上がるのは凄いと思います。

NCTユウタ韓国での人気は!?

ユウタさんは、もちろん日本ですごい人気がありますが、海外のファンが多いことでもしれられています。特に韓国のファンが多いようですね。なんでも、韓国にマスターさんがいるみたいで、いつもきれいな写真を撮ってくれているそうです。

マスターさんって何!?

マスターさんって何だろうと思って、調べてみました。
BIGBANGに東方神起、超新星にinfiniteまで。それぞれのK-POPグループには「マスター」という女性ファンのトップが数人存在しているようで、世界各国、グループがイベントをする先についていき、最前列で目線アリの写真を撮り、すぐにネットにアップするという活動をしているようです。

事務所側も彼女の存在は知っているため、「○日の○時の便で到着予定かも?」というニュアンスでグループの予定を伝え、時にはマスターが撮影しやすい場所を確保していることもあるみたいですね。グループのメンバーもマスターが誰なのか分かっているので、目線をよこしてニッコリピースにキメ顔をしたりしています。Twitterでかっこいい写真があげられると、それがどんどんシェアされたり、ネットニュースでファッションチェックを受けたりと、露出のきっかけになるようです。

ユウタさんは韓国語も流暢なので、そこも魅力の一つですよね。

NCTユウタの高校はどこ?アニメオタクだった?

引用:http://www.starsnap.jp

NCTユウタさんの高校はどこなのか気になりますよね。プロフィール欄にもありますが、NCTユウタさんの出身地は大阪です。ということで、大阪の高校に通っていたようです。NCTユウタさんの通っていた大阪の高校名までは分かりませんでした。

17歳で韓国行きを決意して、韓国に渡ったNCTユウタさんは、通っていた大阪の高校を中退して、沖縄にある八洲学園大学国際高等学校という通信制の高校に入学したようです。高校を変える決断は悩んだと思います。この決断があったからこそ、今のNCTユウタさんがいるのだと思います。それだけアイドルを目指していたという事ですよね。

NCTユウタさんはアニメオタクらしいです。メンバーのウィンウィンと一緒に、宿舎でアニメを楽しんでいるのだとか。ウィンウィンもオタクとまではいかなくともアニメが好きなのかもしれませんね。同じ趣味を共有するメンバーがいて良かったですね。

ちなみに、ファンからおすすめの作品などを聞かれれば教えてくれるそうです。

NCTユウタはどんな性格?

引用:https://korean-fan.com

NCTユウタさんが「アニメオタク」だという事が分かりましたが、NCTユウタさんはどのような性格をしているのか調べてみました。

NCTユウタさんは日本を離れ、単身韓国へ渡ったことから、精神面や生活適応面でも大変さが身に染みてよく分かっています。そういったことから、NCTユウタさんはメンバーで中国出身のウィンウィンさんにとても優しく親切にしているようです。

言葉がまだよく分からないウィンウィンにも丁寧に教えてあげたりしています。NCTユウタさんはウィンウィンを助けてあげたいと思っているそうです。とても優しい性格なのが分かりますよね。社交性もあって、仲良くなりたいと思った人には自分から近づいていくそうです。

しかし、部屋が散らかっていてもあまり気にならない性格らしいです。整理整頓が苦手なのかもしれませんね。よく言えば、おおらかな性格なのだと思います。

NCTユウタはサッカーが得意だった!

引用:http://www.kimchionnamatome.net

NCTユウタさんは、幼稚園の頃からサッカーをしているそうです。やめることなく、学生時代までずっと続けていました。ひとつのことを長く続けるのは大変だと思いますが、本当にサッカーが好きなんですね。

NCTユウタさんのスキルもなかなかのものらしいです。チームは大阪でセレッソとガンバなら、ガンバ派なのだそうです。SM Rookiesの時には、練習生ですがアイドル陸上大会でフットサルに出ていました!『NCT LIFE』というドキュメンタリー番組でも、ミニサッカーで技術を魅せています!またサッカーをしているNCTユウタさんも見てみたいですね。

韓国ドラマバラエティが見放題です!

韓国ドラマやバラエティが見放題のサイトを紹介します。韓国ドラマや「私たち結婚しました」などバラエティも無料登録で1か月間見放題です♪国内有数の動画配信サービス!

気になったらクリック↓↓

⇒f(x)クリスタルの「僕には愛しすぎる彼女」や韓国バラエティ「私たち結婚しました」動画をお得に見る

期間内登録解除も簡単にできます!

関連記事は以下をクリック↓↓

NCT関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
 ⇒NCTユウタ、顎を整形・・・?調べてみた
⇒NCTテン、牛肉が食べられない?調べてみたら…
 ⇒NCTユウタ顎が戻ったって本当?
 ⇒NCTテヨンとユウタがやばい!
 ⇒NCTユウタをシウミンが無視した動画がすごいw
 ⇒NCT Dream、メンバーの人気順は?調べてみた

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。