K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

「ピノキオ」韓国ドラマの動画2話日本語字幕を見る方法!ネタバレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イジョンソクさんとパク・シネさん共演の韓国ドラマ「ピノキオ」。

2話はかなりのきゅんきゅんが詰まっていますね!!

日本語字幕で見たら2人の声が聞こえるから余計にきゅーんです。

そんな韓国ドラマ「ピノキオ」動画2話をお得に見られる方法や、ネタバレなど、いろいろ詰まっているので是非楽しんでいってくださいね~(^^)v

↓「ピノキオ」動画2話日本語字幕を見るのに急いでいるあなたはこちらをクリック!↓↓

⇒「ピノキオ」動画2話を無料で見る

後ほど使い方や注意点も書いています!

さて今回はイナとダルポはどんな感じになっているのでしょうか??

動画2話日本語字幕が気になる「ピノキオ」韓国ドラマのあらすじ!

動画2話を見る方法が気になりますが、まずは韓国ドラマ「ピノキオ」のあらすじを見ておきましょう。

イ・ジョンソクさん演じるチェ・ダルポは、もとはハミョンと言う名前で、マスコミの誤報によって家族を失っています。

危ないところをチェ・ゴンビルに助けられます。

 

しかし、チェ・ゴンビルはハミョン(のちにチェ・ダルポ)のことを、30年前に海で亡くなった息子・チェ・ダルポと勘違いしています。

助けられたハミョンは自分はチェ・ダルポだと偽り、チェ家の養子となります。

 

パク・シネさん演じる同い年のチェ・イナは嘘をつくと「しゃっくり」が止まらなくなる“ピノキオ症候群”だったんですね。

これは自律神経の異常から怒る架空の精神疾患だそうです。

 

このチェ・イナとチェ・ダルポは社会部記者となり、チェ・ダルポ(もとはハミョン)の父親の不当な死を研究するんですね。

それがめまぐるしくて。24時間必死に動く中で、二人は恋も芽生えて…

チェ・ダルポはもともと頭が悪かったらしく、扮するハミョンはもともと図書館を丸ごと覚えられるくらいの頭脳の持ち主ですが、それを隠してテストで0点を取ったりします。

で、本当はいい容姿なのですが、チェ・ダルポがそうであったように、長靴にボロボロの頭で過ごすという(笑)

 

日本語字幕動画が気になる韓国ドラマ「ピノキオ」ネタバレ!クイズ番組は君のため

日本語字幕の動画が気になる「ピノキオ」ですが、2話のネタバレも少し見ておきましょう。

 

1話で、本物のダルポのように頭が悪いふりをしていたダルポ(ハミョン)は、クイズ番組の予選に通過、番組に出て、次々と正解してしまいます。

それはなぜかというと、クラスメイトのチャンスがイナのことが好きということを知って、クイズ番組で勝ったら告白をする。ということをダルポが影で聞いてしまっていたからでした。

ダルポはイナへのチャンスの告白を阻止したかったんですね。

それはイナには言っていなくて、「どうしてクイズ番組に出たの?」の問いを受け、眠るイナに、心の中で「好きだからだよ…」と答えるダルポ。

 

結局ダルポは最後の問題も分かっていたのですが、正解を答えませんでした。

なぜかというと、ダルポ(ハミョン)は父親をマスコミの世で殺されたため、マスコミやテレビに不信感を抱いているのですが、クイズ番組に最後まで勝ってしまったらまた嫌いなテレビの番組に出続けなければいけないから、ということでした。

 

日本語字幕動画が気になる韓国ドラマ「ピノキオ」ネタバレ!曖昧な関係がかわいい

 

今回は自転車転倒があって、イナをダルポがおんぶするシーンとか、ダルポのけがした頭を触っているシーンもあるのですが、夕日がさしてとてもきれいなシーンですよ。

有名なカラーコーンのラストシーンもありました。

こういう、付き合ってもないんだけど曖昧な感じがきゅんきゅんしますね!

 

「ピノキオ」でつけていたボタンネックレスが気になったらクリック

かなり値下げされています(^^)v↓↓

⇒「ピノキオ」のボタンネックレスを見る

 

「ピノキオ」動画2話日本語字幕はここで見られます!!

ここまでネタバレを見てきましたが、「ピノキオ」動画2話がで見られるのはここです!

まずクリックしてみてください(^^)v↓↓

⇒「ピノキオ」動画2話を無料で見る

ここは1ヶ月間トライアル期間なので、もらったポイントで「ピノキオ」の動画を簡単に見ることができます!

さっと見られるので便利です!

私もかなり日本のドラマも一緒に見られましたし、助かりました~。

「ピノキオ」動画2話日本語字幕を見る際の注意点はこれです。

 

紹介したサイトですが、登録の際にクレジットカード番号がいるので注意してくださいね(^^)v

1ヶ月以内に契約解除もできます。

契約解除を忘れそうな場合、私はカレンダーに○をつけておくと忘れないです!

クリック!!
⇒「ピノキオ」動画2話を無料で見る

「ピノキオ」動画2話日本語字幕以外には何が見られる?

「ピノキオ」動画1話以外でも「太陽の末裔」も見られますし、イ・ジョンソクさんの「シークレット・ガーデン」パク・シネさんの出る「美男ですね」も見られます!

「太陽の末裔」なんて最近出たばっかりなので絶対見ておきたいですよね~!

クリック!!↓↓

⇒「ピノキオ」動画2話や他のドラマを見る

まずはクリックして、何があるか見てみてもおもしろそうですよね♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。