K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画日本語字幕11話を確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見たいのにないと困っていませんか?そんなあなたのために太陽の末裔の動画日本語字幕9話を確実に見る方法をお教えします。韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころも書いていっているので楽しんでいってくださいね!

太陽の末裔の動画11話を見るのに急いでいるあなたはこちらのサイトで見られます!

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ~

太陽の末裔の動画日本語字幕11話をyoutubeなどで見るのは危険です。

太陽の末裔の動画日本語字幕の11話を見たいわけなのですがyoutubeなど違法動画があげられているところでは見ないほうがいいです。見ている人も犯罪になりますので、その辺りは気を付けていきましょう。太陽の末裔の動画もかなり消されているようですから、やはり違法と判断されているようです。

しかも違法動画で見るとかなり画質が悪いので、シジンとモヨンがはっきり見えない~(涙)そんな悲しい思いをせず動画を見たいですよね。

そこでその問題を解決するために、太陽の末裔の動画日本語字幕11話を確実にみる方法をお伝えします!

太陽の末裔の動画日本語字幕11話を確実に見る方法!

太陽の末裔の動画11話を日本語字幕で見る方法でいいのが、「U-NEXT」というサイトで動画を見る方法です。有線放送が作った動画配信サービスなので怪しいサイトでなく、安心できます。私もドラマを見逃した時にこのサイトで見たのですが、かなり見やすかったし早かったしでよかったですよ。

無料登録をして、1か月間がトライアル期間です。その期間に600ポイントが付与されるので、このポイントで動画を見ることができます。太陽の末裔は1話324円なので、1話分がお金をかけずに見られます。11話を見るのにぴったりです!で48円を払えばもう1話見られるので、1話目を復習がてら見るのもいいですね。2人の出会いのシーンもそろそろ懐かしいです。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

登録の際クレジットカード番号が必要なので忘れないようにしてくださいね!

太陽の末裔11話の見どころ①

太陽の末裔11話の見どころは、ミョンジュがウイルスに感染し、デヨンと無線で話をするシーンです。ミョンジュが「以前、白いワンピースを着た自分を処女の幽霊だと言ったけど
本当になりそう」の声に、デヨンは、「天使です。ユン・ミョンジュは私の前に現れた瞬間から天使でした。」と言います。最初から好きだったんだとわかりましたね。

「どっちにしても・・・死んでるわ」というミョンジュ…。そりゃあ不安ですよね。ウイルス感染とか。50パーセントの生存率らしく、発作も起こりますが生き抜いてほしいです…!

天使と言われる人になりたいとこんな時に不謹慎にうらやましく思いました…。

太陽の末裔11話の見どころ②

太陽の末裔11話の見どころは、10話でモヨンが、シジンにでもできるけどモヨンがしてあげる、と言っていたものが何になったかがわかったシーン。

シジンから。「 カン先生の血液型は何ですか? 」モヨン。「あなたの理想型? 」「 もっと言ってみて。」 「美人型? 」「もう1つついでに。」 「人形? 」

その答えにシジンは「負けたよ!負けた。 」と言います。モヨンは、「私もやってみたのよ。私がつらいとき、ユ大尉がしてくれたことを。ユ大尉が自らしてもいいことを、あえて私が。」

モヨンがしてあげたかったのは、シジンがつらい時に、冗談を言って元気づけるところでした。この場面、モヨンがかわいいし、シジンもものすごくうれしそうな笑顔でとてもかわいいです。モヨンが冗談を言うと決めたこのひねり具合に座布団一枚!

 

太陽の末裔11話の見どころ③

太陽の末裔11話の見どころは、シジンがモヨンを助けに行くシーンです。

シジンはモヨンに、「必ず助けに行きます、私は仕事ができる男って知っていますよね」いつも強いし助けてくれるので、すごい説得力です。
「だから、怖がらず、泣かずに少しだけ待っていてください」頼りになる!!

そして、1話で使った、アラブの偉い人のカードをここで使い、「ヘリを貸してください、デートするので」といい、ヘリコプターを調達。一回目にカードを使ったときはこんなところで使うのかよと思いましたが、ここで使うとは!感動しました。

 

太陽の末裔動画日本語字幕11話以外に見られるのはこれ!

太陽の末裔動画日本語字幕11話以外に見られるのは、いろいろありますよ!

例えばチャンナラちゃんとチョンヒョクのカップルがかわいい「運命のように君を愛してる」が見放題無料なんです。

そしてこちらもオヨンソがかわいい「私はチャンボリ!」以外にドロドロしているので見どころがあります。こんな感じでいろいろ見られるものがたくさんあるので、どんな動画が見られるのかだけでも見てみていいと思いますよ。

\太陽の末裔以外に見られるのは?/
⇒太陽の末裔以外に何の動画が見られるかをチェックする

太陽の末裔、他話数の動画記事もあります!気になるシーンのある話数をクリック↓↓>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕はここで見る!
⇒太陽の末裔の動画2話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕で5話をみる方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔動画日本語字幕11話を確実にみる方法まとめ

太陽の末裔動画日本語字幕11話を確実にみる方法について見ていきましたがいかがだったでしょうか。モヨンを助けると、本気を出すシジン、これから無事に助けることができるのかというところです。この11話はモヨン連れ去られる!!という最大の山場なので、しっかり見ておきたいところです。この11話もしっかり見て、もっともっと太陽の末裔ワールドに思いを注ぎこんじゃいましょう~!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。